最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ビジネスがうまくいきはじめると言いがかりとしか思えないようなクレームが増える時期があ...
2019.8.9 北岡秀紀
先日、ある会社の役員さんと話をしていてとても大切なことだなと思ったことを僕の実体験と...
2019.6.5 中谷佳正
友人の社長がこれから上場を目指すA社の役員になることになりました。 友人の会社...
2019.5.17 北岡秀紀
ゴールデンウィークも終了間近。リアルタイムで読んでいただいているとして、今日をいれて...
2019.5.3 北岡秀紀
「数字に弱い」って社長さんは多いです。集客さえできれば困ることはないんだから、とうそ...
2019.4.19 北岡秀紀
スタッフの1人がクライアントが扱う商品のターゲットを富裕層に向けたほうがいいと提案し...
2019.3.13 中谷佳正
No.1
なかなかやれない。でも、やれば儲かること。
No.2
我慢するスキルが大切
No.3
消せない過去…の話
No.4
言いがかり的なクレームが増えるとき
No.5
販売コンテストは効果があるか?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】