トップ > ブログ >  > YouTubeを利用した画期的なDRM

YouTubeを利用した画期的なDRM

  •  

こんにちは、ニセ・ダン・ケネディです。この連載では、私が絶対成功するダイレクト・レスポンス・マーケティングの方法をお教えします。

新星を見つけて「ダン・ケネディ」と名付けるためだけに、毎日8時間望遠鏡を覗いている私ですので安心してください。私自身、ほぼダン・ケネディだと言っても過言ではないでしょう。

ただし、あらかじめ断っておきますが、実践は全て自己責任でお願いします。

【セクション1 僕の仕事は YouTube】

ニセキンティビー エッビーデー
ブンブン ハローユーチューブ

どうもニセキンです。

今日はみなさんにこちらをご紹介しようと思います。
(ブルルルルルシュカー)画期的なDRM手法~~!(イェーフー)

というわけで、改めましてこんにちは。
ニセ・ダン・ケネディこと、YouTuberのニセキンです。

みなさん知ってました?YouTubeっていう超便利な動画投稿サイトを。私はこないだたまたまインターネットで「死体遺棄 やり方 動画 緊急」と検索していたら見つけました。

しかも今「YouTuber」とかいう、YouTubeに動画を投稿することで生計を立てている人がいるっていうじゃないですか。

もうこれ完全に私のためにありますよね。正直言って、YouTubeがDRMに含まれるかはよくわかりませんけど、多分DRMの範囲に入るんじゃない?コメントで返信とかもらえるし。違うの?

もし違ってたら苦情の手紙をダイレクト出版宛てに8万通送ってください。よろしくお願いします。

【セクション2 Youtubeで行える簡単なDRM】

やり方は簡単です。

冒頭で私がやっていたようにボイパをしながら、売りたい商品を宣伝する。それだけでDRMとしての効果はもちろん、動画の再生数に応じて報酬までもらえるらしいのです。

早速私が販売している「持ってるだけで幸運になれる壺 1/10スケールプラモデル」の宣伝動画を投稿してみることにしましょう。反応が楽しみだなぁ。

―1週間後

再生数:2

再生数2て。2て。いや、確認のために自分で2回見たから、実際は0…?そんなことってあります?そこらへんの道端で叫んでた方がまだマシじゃん。はあ?ふざけんなよ。こっちはビデオカメラとか買ってんだよ。金返せよ。ワシをなめやがって。

わかったよ!!みんなが見たくなるような動画を投稿すればいいんだろ?!それでいいのな?!後悔するなよ!!!

【セクション3 再生数を爆増させる動画】

みんなが見たくなる動画、そして他のYouTuberとは被らない動画。それを満たす内容はこれしかない!!

ニセキンティビー エッビーデー
ブンブン ハローユーチューブ

どうもニセキンです。

今日はみなさんにこちらをご紹介しようと思います。
(ブルルルルルシュカー)覚◯剤の作り方~~!(イェーフー)

ジャージャン!
まずは大量の風邪薬を用意してください!

その中からプソ◯ドエフェド◯ンを抽出しま~~す!
余計な成分を取り除くために煮沸してきますよ~!(イェーフー)

(※内容が内容のため中略致します)

さあ~、できましたよ~!
早速キメてみましょう!!

あ、キテルキテルキテルキテル!!!!(イェーフー)
あ~~~~!!!これすっげ!!!あ~~~~~~~~~!!!!!!!きっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

ブンブン トゥデイズ ニセキンズポーイン ドゥオルルルルル…………100!!!!!!!
みなさんもぜひ試してみ……

ピンポーン

やべ!!!!!ポリ公だ!!!!!!!

消せ消せ!!!証拠消せ!!!!!急げ急げ急げ急げ!!!マジやっべ!!!!!

【セクション4 僕の仕事は模範囚】

今回みなさんに覚えて欲しいことは2つあります。

まずは軽い気持ちでYouTuberになろうとしてもまず上手くいかないこと。

そして、もう1つはPCのハードディスクを割ったくらいじゃ、警察は簡単にデータを復元できるということです。

ブンブン トゥデイズ ニセキンズ刑期~ ドゥオルルルルル…………15年!!

みんなは絶対マネするなよ。
ンバイ!

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading