トップ > ブログ >  > 第6回 DRMを利用してパーティーに人を呼ぶ

第6回 DRMを利用してパーティーに人を呼ぶ

  •  

このコーナーは、ダイレクトマーケティング界の寵児「ニセ・ダン・ケネディ」が、絶対に成功すると噂されているマーケティング手法を紹介します。※本物のダン・ケネディとはあまり関係がありません。

kennedy_blog_DRM_1

こんにちは、ニセ・ダン・ケネディです。この連載では、私が絶対成功するダイレクト・レスポンス・マーケティングの方法をお教えします。

本物のダン・ケネディの公認を全く得ないまま偽物を名乗っている私ですが、一度本人の靴を舐めてやった経験があるので、多分何をしても許してくれるでしょう。

ただし、あらかじめ断っておきますが、実践は全て自己責任でお願いします。

【セクション1 DRMでパーティに人を呼ぶ】


ダイレクト・レスポンス・マーケティングは集客に大いなる効果を発揮します。多くの人は他人とつながりたがっていますし、いい出会いを自然に求めているものですから、そういった人々に魅力的な場さえ提供すれば、時間とお金を持て余した人々に足を運んでもらうのはそう難しいことではありません。

「高収入の独身者が集まるエレガントなパーティです」

「一流ホテルのビュッフェに舌鼓を打ちながら、カクテルと小粋な会話を楽しみませんか?」

「入場者は100人までに制限されていますが、すでに枠が埋まりつつあります!素敵な出会いを求める方はお早めに!」

どうです? あなたもパーティに参加したくなってきましたか?

今書いたようなパーティも勿論素敵ですが、高学歴・高収入の人を集めなくても、一流ホテルを予約しなくても、自動的に多くの人を集めてしまう手法がダイレクト・レスポンス・マーケティングには存在します。

気になりますか?

本来無料で教える内容ではないのですが、今回はレスポンスを読んでいるあなただけに特別にお教えしましょう。

人脈や資金関係なしに、たくさんの人を集めるパーティを開く方法。

簡単です。ニセ・ダン・ケネディの誕生日パーティを開けばいいのです。

【セクション2 ニセ・ダン・ケネディを祝おう】


いや、冗談でも何でもなくムチャクチャ集客しちゃうよ? DRMマーケティングの神、ニセ・ダン・ケネディの誕生日パーティよ?

祝わない理由がないわ! そんなもん、自然とハピネスの気持ちが心に溢れてやまないわ!

ニセ・ダン・ケネディの誕生を祝える立場にいるだけで、人生って勝ち組ですからね。楽天の田中マーくんの嫁さんぐらいの。元カントリー娘のあの嫁さんに匹敵するぐらいの勝ち組です。

だからさぁ、開いてよ。ニセ・ダン・ケネディの誕生会開いてよ。もう40年ぐらい開いてもらったことないのよ。25年前に親に西友で買ったタイムセールのケーキにろうそく一本立てて開いてもらった誕生会が最後なわけ。

まぁとにかくさ、集客したいならニセ・ダン・ケネディの誕生会開いてよ。与沢翼より秒速で集客しちゃうからさ。

とは言えニセ・ダン・ケネディが実際に人を集めるところを見ないと信用できないって人が大半だと思うので、今回は特別に自分でやっちゃうね。

はいやるよ~! ニセ・ダン・ケネディのダイレクトレスポンス誕生パーティー、やっちゃいま~す! みんなあちまれ~!!!

【セクション3 究極のDRM】


1

おい。なんだよこれマジで。誰もこねーじゃねーかよ。おっかし~な~。このままだと誰にも祝われないし、パーティ会場借りたお金も回収できんので、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの次の一手を打ちますわ。

倒れても倒れても、何度でも立ち上がる。それがダイレクト・レスポンス・マーケティング魂だからね。元巨人の上原が持ってた「雑草魂」って、これと全く同じ魂のことだからね。

よっしゃあ~~~~~!!! 読めば絶対に駈けつけてくれる、究極のダイレクトレスポンスを投下じゃ~~~~~!!!

リスクも高い手法ですが、次の手紙をアウトレイジな人達がたくさんいる事務所に送りつければ、絶対にたくさんの人が集まってきてくれるはずです。

捨て置けないんです、メンツ的に。

2

【セクション4 集客達成】


3

ふぅ…おかげさまでたくさんのヤクザさんが、ニセ・ダン・ケネディの誕生会に駈けつけてくださいました。「おう!なめとんのかワレ!」と凄みながら、それはそれは手痛い祝福の嵐でしたねぇ…。

プレゼントとして、なんか高そうな日本刀もらっちゃいました。嬉しさがこんなダイレクトに脳に響く経験ってなかなかないですよね。ちょっとダイレクト過ぎる気がしないでもないけど…。

我ながらダイレクト・レスポンス・マーケティングの凄すぎる威力を思い知っちゃいましたね。え?なに?パーティ会場の予約料金と修繕費で70万よこせって?わかったわかった、払うからちょっと待ってなさい。

さぁ、私は究極に人を集めるダイレクト・レスポンス・マーケティングの手法を皆さんにお教えしました。その対価を払うべき時は今です。今すぐに私の口座にお金を振り込んでください。

口座番号は………あれ? あれ、出てこない…。記憶が…日本刀が脳に刺さったせいで記憶がなくなった…。そもそも私って誰? なんでこんな海賊みたいな格好してるの? 誰? マジで誰?

誰なのよぉ~~~~~~ッ!!!????

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading