トップ > ブログ >  > 費用無料で半永久的に効果が続く究極のDRM

費用無料で半永久的に効果が続く究極のDRM

  •  

(ニセ・ダン・ケネディのプロフィール)
ニセ・ダン・ケネディは全米で多くの借金王を生み出しており、「破産者メーカー」と呼ばれている。彼のコンサルタントを受けた13人の経営者のうち、9人は破産、3人は銀行強盗で起訴、1人は行方不明になっている。

現在のコンサルティングフィーは1日20円。セールスライティングは280円+すき家の割引券(ただし50円以上の割引に限る)。のぞき魔、パンティ泥棒、痴漢にとって極めて影響力の強い人物である。

こんにちは、ニセ・ダン・ケネディです。この連載では、私が絶対成功するダイレクト・レスポンス・マーケティングの方法をお教えします。

小学生の頃、ロックマンのボスキャラ応募に「ダン・ケネディマン」を送っていた私ですので安心してください。私自身、ほぼダン・ケネディだと言っても過言ではないでしょう。

ただし、あらかじめ断っておきますが、実践は全て自己責任でお願いします。

【セクション1 DRMの費用にお困りではありませんか?】

みなさん、DRMしてますか?

病める時も健やかなる時もDRMしまくってますか?喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、DRMを愛し、DRMを敬い、DRMを慰め、DRMを助け、その命ある限りDRMに尽くすことを誓っていますか? ますよね?

そんなDRM中毒のみなさんならば、DRMにかかる費用のことでさぞお困りでしょう。DM代なども積み重ねていくとバカになりませんものね。費用をかけずに半永久的に宣伝し続けてくれる最高の広告手法を毎日夢想することでしょう。

そこで、もし私が現実にそのような広告手法が”ある”と言ったらどうしますか?神社の鳥居に頭を激しく打ち付けながら、「タイラ~ンド」とスト2のベガステージをセレクトした時の声マネをし続けますか?そんなことは絶対に止めてください。なぜなら全く意味が”ない”からです。

【セクション2 無料で半永久に続くDRM】

その手法とはズバリ「子どもの名前付けを利用して宣伝する」です。自社の宣伝を入れ込んだ名前の子に、生きる広告塔として活動してもらえばいいのです。

そんなこと言われても子どもなんて生まれる予定はないし、我が子に変な名前は付けたくない、とお困りのみなさん。大丈夫です。

このように生まれたての他人の赤ちゃんを産湯に浸からせてあげましょう。

その子が「産湯に浸けた者がその子の名前を決める」という掟のある村の子だった場合、あなたに名付けの権利が発生します。現に「らんま1/2」の中ではそういう村があったので、大丈夫です。現にあったので。

【セクション3 最適な名付け】

子どもに名前を付ける権利を得たら後は簡単です。あなたが宣伝したい通りにUSPを入れ込んだ名前にするだけです。

ここではこの子に、私が手がけている商材から名前を取り「1日30分のコピペ作業で月収30万円超!そのスキルを完全公開!まずは無料のメールマガジンに登録!之助」とします。

これで私のビジネスに興味を持った潜在顧客が「メルマガに登録させてくれ!」とその子の元に群がることになるでしょう。簡単ですネ!

よっしゃ~~!!これで情報商材で大儲けして、ウハウハの億万長者間違いなしじゃ~~~!!最高~~~~!!マジ楽勝~~~~~!!

【セクション4 あれから25年後】

あれから25年後。

私は今、大人になった「1日30分のコピペ作業で月収30万円超!そのスキルを完全公開!まずは無料のメールマガジンに登録!之助」に捕えられています。

「復讐」とか「天罰」とか何やら言っているのが聞こえますが、全く理解できません。意味不明過ぎて逆に怒りが沸いてきました。

「ふざけるんじゃないよ。結局、私の情報商材だって1個も売れやしないし。こっちのが被害者だからな。なあ、おい!聞いてんのか!謝るのはお前の方だからなって!『1日30分のコピペ作業で月収30万円超!そのスキルを完全公開!まずは無料のメールマガジンに登録!之助』よお!なんだその名前!名前言いづらいわ!バカにしてんのか!」

ズッ

熱っ…!熱いんだ…!青龍刀で斬られるとっ…!へへ……、でもこうやって「1日30分のコピペ作業で月収30万円超!そのスキルを完全公開!まずは無料のメールマガジンに登録!之助」が事件を起こしてくれたら…、ニュースに取り上げられて…、またどんどん宣伝に………、なる………な…あ…………………

その日以来、ニセ・ダン・ケネディを見た者はいない。

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading