最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
前回、このブログで、売れるダイレクトメール(DM)を作るアイデアの初級編として、ちょ...
2017.3.18 藤岡将貴
前回の投稿で、タイトルの力についてお話ししました。本のタイトルが効果的であれば、中身...
2016.8.28 ダン・ケネディ
先日、どーしょーもない証券会社のDMを公開処刑にしたからなのか、、また別の証券会社か...
2014.11.24 小川忠洋
久しぶりにダメダメなダイレクトメールが届いたので、公開処刑にしたいと思う(笑)一部上...
2014.11.10 小川忠洋
たった1枚のはがきで25万円するような高額商品を売る事は可能だろうか?普通に考えれば...
2014.8.4 小川忠洋
再来店率を高める一番のポイントは、お客さんに来店するきっかけを作るためにお店側からお...
2013.11.16 ハワード・ジョイマン
No.1
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.2
ちゃいまんねん、忘れてまんねん。
No.3
こんなDMはダメ…
No.4
DMでやってはいけない3つの間違い
No.5
成功するために覚えておくべきこと
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】