トップ > ブログ >  > いざ決勝へ!

いざ決勝へ!

  •  

FROM:永岡真由美

世間はサッカーの話題で賑わっています。
さぁ!パラグアイ戦で彼らはどのような熱い試合を見せてくれるのでしょうか。

ところで、永岡はFIFAワールドカップをライヴで見ていません。
何となくTVをつけたまま寝ていると「ゴールを決めた!」ようなことがふと耳に入ってきました。

朝起きて、夜中のことが夢ではないと分かった時、

「日本スゲー」

というのとと同時に、「寝ている間も何となくテレビ見てんねんなぁ」
とびっくりしてしまいました(もしかして睡眠学習もいけるかも)。

フリーキックを決めた本田選手が試合後のインタビューで勝利のコメントを「大阪弁」でしているのを見ました。
「やっぱり大阪人は素晴らしいね」と一人で納得。

同じくフリーキックでゴールを決めた遠藤選手はガンバ大阪所属です。
最後にゴールをがっちり決めた岡崎選手は兵庫県出身。

そう、決勝トーナメントへのチケットは、、、

関西人の底力にかかっていたのでした。

異論のある方はコメントをどうぞ。

現在、進行中の「モテる社長改造計画2010」シリーズ:
試合後の興奮冷めやらぬインタビュアーに淡々と「そんなに喜んでないですよ。これくらいじゃ満足出来ない」と答えていた本田選手・・・
あなたが今、日本で一番のモテ男なことは間違いありません。

— 永岡真由美

PS:今回の本田選手のインタビューには、あなたがモテる社長になる簡単な秘訣が隠されています。

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading