最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
先日、久しぶりにナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」(きこ書房)を読み返してみまし...
2016.9.3 昌子幹
「成功するセールスコピーを作るためには、見込み客の心理的な引き金を引かなければいけな...
2015.9.8 寺本隆裕
今日は手短に、あなたのセールスレターの改善点を1分間で見つける方法をシェアしよう。と...
2015.9.1 寺本隆裕
この数日間、私はずっと締切に追われています。期限は来週ですが、この仕事を終わらせるた...
2015.8.31 ジョン・カールトン
窃視症(せっししょう)という言葉を聞いたことがありますか?臨床心理学において窃視症と...
2015.8.27 リッチ・シェフレン
コピーの役割は売り込むことです!読みやすいコピーにして読み進めてもらうためのコツでも...
2015.8.23 ダン・ケネディ
No.1
競合より、高い値段で売る方法 (初心者シリーズ 第5弾)
No.2
インターネット・マーケティング・入門
No.3
広告は消耗品
No.4
ブログをどうやって書くか?
No.5
注目の時代に経済的優位性を得るには?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】