トップ > ブログ >  > 9分で広告を作る方法(後編)

9分で広告を作る方法(後編)

  •  

From:ジョン・カールトン

From:ジョン・カールトン

さて、昨日は「9分で広告を作る方法」のプロセスの前半を体験してもらいました。今日はその後編です。今日はベネフィットの表現方法からです。そして最後に、この方法で作った実際の広告サンプルを見てみましょう。

では、早速はじめます。

ここまでで、メッセージがほぼできてきました。あとはあなたの提供するものの詳細を埋めていけばいいだけです。ただし、それがどのように見込客の役に立つかということを考えてください。

言い換えれば、あなたは自分の使っているソフトウェアやコンピューターの詳細を制限なく言い続けるようなことをしたり、どれだけたくさんの社員がいるかとか、そんなことを言っていてはいけません。

違います。あなたがすべきことは、あなたの商品は彼に何をしてくれるのか、つまりベネフィットを分かりやすい言葉で伝えて、彼の興味を引くことです。

例えば、、、

「つまり私ができるのはこういうことです、ハーディーさん。あなたのお金の流れ、つまりあなたのサイトにおける人の流れのパイプに空いている穴を見つけ、その穴をすばやく塞いでしまうのです。すると、多くの人があなたのサイトにとどまり、あなたの言うことに耳を傾け、セールスメッセージを受け入れるようになるのです。その結果、売上も上がるというわけです」

そして、、、

「私はまたすばやく、セールスプロセスを干渉している障害物もすぐに見つけることができます。その障害物を取り除くだけでも、一晩で50%は売上がアップするでしょう」

そんな感じです。(会計士の場合なら、、、「他の会計士より先に、税金の返還に関する新しい情報を手に入れる方法をお教えします。この方法を知っておくことで、あなたは他の会計士より大きなアドバンテージを手に入れることができるでしょうし、新しいクライアントを獲得しやすくなりますよ」馬の鞍の場合なら、、、「私は、家族のコネがあるので、南アメリカ産の最高品質の鞍を直接仕入れることができます。中間マージンがないので、市場価格の半分の値段で提供できるというわけです。かなりお金を節約できますよ」)

次にいきましょう。あなたの商品について説明します。より詳しく、あなたがどのようにその素晴らしいものを「パッケージ」にしたかを説明してください。それはEブックかもしれませんし、DVDのコースかもしれませんし、または見込客が訪れることのできる店舗をあなたは持っているかもしれません。

このように伝えてください。

「私はこのすべての情報をこのシンプルなEブックに詰め込みました。なので、あなたが望むなら、今すぐにでも読むことができます」

そして、価格です。

「このEブックはわずか19ドルです」

ここで、ちょっと正直なセールスマンシップを使いましょう。優れた保証で見込客にとってのすべてのリスクを取り除きましょう。もしあなたの商品が本当に良いものなら、保証を付けることをためらわないでください。とりわけオンラインでは、保証がなければすべてが台無しになってしまいかねません。見込客に金銭的なリスクを負ってくれと言っているようなものですからね。ほとんどの人はそんなことはしたくありませんよ。

リスク・リバーサル。あらゆるリスクを取り除きましょう。

「ハーディーさん、この方法を試してみるのに一銭もあなたにリスクはありませんよ。6カ月試してみてください。もしご満足いただけなかった場合、すぐに返金します。理由はお尋ねしません。ただ、送り返していただければいいだけです」

さぁ、大詰めです。彼に、次に何をすべきか明確に伝えましょう。「ここにある注文ページの空欄を埋めて、次の3つの簡単な指示に従ってください…」

最後です。取引をより魅力的にするために、無料特典を追加しましょう。これであなたのオファーの価値をぐっと上げることができます。それはクーポン券かもしれませんし、ハーディーが興味を持ちそうな追加情報を公開した無料レポートかもしれませんし、他の何かかもしれません。

ここで、注文手順が確実に機能することを3回は確認してください。もしあなたが、PayPalやClickbankなどのオンラインサービスを使っているなら、自分で実際に注文してみることをおすすめします。

もし電話注文で受け付けるなら、あなたのスタッフが、あるいは契約しているコールセンターがきちんと対応できるように準備しておいてください。

もし店舗に直接来てもらうのであれば、来店の経路、営業時間、駐車場についても詳細に伝えてください。

さあ、以上です。これ以上広告に入れるメッセージは何もありません。オンラインで売るなら、セールスページには注文フォーム以外のリンクは入れないこと。たくさんの商品を売らないことです。売れる広告というのは、いつでもひとつの商品だけを売っているものです。他の商品を売る場合は、最初の商品を売った後にしてください。

さあ、今の時間は?9分ですよね(よっぽどゆっくり読んでいなければ)。あなたがこの秘密を知るのにかかった時間です。

バーの会話で、あなた自身のシナリオがイメージできたなら、そしてあなた自身のハーディーと話ができたなら、、、すべての会話は9分で終わらせることができます。

さあ、では、出来上がった広告を見てみましょう。


 

アクセスはたくさんあるのに、売上に結びつきませんか?

インターネットですばやく売上を2倍にする方法

私の名前はジョー・ブラック。もしあなたが、あなたのウェブサイトの売上を、今すぐにでも、少なくとも2倍にする簡単ですぐにできる方法を探しているなら、、、これからその実際の方法をあなたに公開します。

これは私がやってみて実にうまくいった方法で、かれこれインターネットで2年間もやっています。私も最初はあなたと同じようにひどい状況でスタートしたのですが、顧客に転換するアクセス数を2倍に増やす方法を見つけたのです。

この方法は正しく使えば2、3日ほどでできます。その結果、私の売上は一気に上がりました。それまでは月に千ドル稼ぐのがやっとだったのが、1週間で5千ドルも稼げるようになったのです。

私は他にも3,187社の、あなたと同じような問題で困っている企業を同じ方法で助けてきました。その中にはABC社やXYZ社も含まれています。両社とも、インターネットとニューヨークの店舗で販売を行っている、名誉ある会社です。そして、両社とも私のシンプルなアドバイスに従うことで、わずか1カ月以内にインターネットでの売上を2倍にしたのです。

「私のウェブサイトを救ってくれてありがとうございます。おかげさまで、先月よりも5倍も売上が増えました」(スージー・スミス、シカゴ)

これが私のすることです。あなたのお金の流れ、つまりあなたのサイトにおける人の流れのパイプに空いている穴を見つけ、その穴をすばやく塞いでしまうのです。すると、多くの人があなたのサイトにとどまり、あなたの言うことに耳を傾け、セールスメッセージを受け入れるようになるのです。その結果、売上も上がるというわけです。

私はまた、セールスプロセスを干渉している障害物もすぐに見つけることができます。これは売上の上がらない多くの会社がやってしまう間違いなのですが、その障害物を取り除くだけでも、あなたの会社の売上は一晩で50%は売上がアップするでしょう。

そして、さらに重要なことは、、、私は、あなたのセールスメッセージの「引きつける力」を引き上げることで、一晩で、2倍、3倍、時には4倍にも売上を伸ばすことができます。
私はこれらのすべての情報をシンプルなEブックに詰め込みました。なので、あなたが望むなら、今すぐにでも読むことができます。しかも、このEブックはわずか19ドルです。

この方法を試してみるのに一銭もあなたにリスクはありません。まずは、6カ月間、試してみてください。もしご満足いただけなかった場合、すぐに返金します。理由はお尋ねしません。ただ、Eブックを送り返していただければいいだけです。

このEブックを注文するには、ここをクリックしてください。そして、注文ページの空欄を埋めて、3つの簡単な指示に従ってください。あなたは文字通り、この驚くべきEブックをわずか数秒で手にすることができます。そして、あなたはこの興奮をご自身で体験することになるでしょう。

ジョー・ブラック

P.S. もしあなたが今すぐ注文してくれるなら、サイトのトラフィックを簡単に増やす方法について話しているオーディオブックを無料でお送りします。これであなたのサイトへのアクセスは劇的に増えるでしょう、、、あなたがすでに手にした成約率の高いアクセスの秘密と同じように。

結果ですか?あなたが今まで夢見た以上の利益をもたらしますよ。

考えるよりも先に、このEブックを今すぐチェックしてください。


 

いかがでしょう?シンプルですがパワフルなメッセージになっていると思いませんか?

もし、あなたが、セールスライターとしてまだ駆け出しなら、これだけでも必要十分な広告を作ることができるでしょう。広告はシンプルでストレートな9分間の会話であるべきです。あなたは誰か、どうやって相手を助けることができるのか、あなたの商品は何か、そしてどうやってそれを手に入れることができるのか、、、これらの要点にフォーカスされた会話であるべきです。

シンプルですばやく、そして簡単にできますよね?とは言え、シンプルであるということは奥が深いことでもあります。この方法を何度も繰り返し使って自分のものにしてくださいね。

それでは、また!

John Carlton

ジョン・カールトン

本場アメリカで25年以上にわたり、業界トップクラスのフリーのセールスコピーライターとして市場を問わず、様々な商品を大ヒットに導いてきた。。電話で相談するだけで1時間で約25万円(1ドル100円で計算)など、驚くほど高額のフィーをクライアントに請求しながらも、世界中からの仕事の依頼で1年先まで予約が埋まっている。

ジョン・カールトンの記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading