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[実例]リピート率97%の顧客満足度の高め方

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健康食品や自然食品の通信販売
株式会社沖縄美健 代表 本村周一様(後編)

本日は先週お届けした顧客インタビュー。沖縄でウコンやフコダインなど地元の健康食品や自然食品の通信販売をしておらえる株式会社沖縄美健・代表本村様へのインタビュー後編をお届けします。

*前編はこちらをクリック*

前編ではリピート率97%の2つの売れる仕組み・①定期お届けコース、②お客様の満足度を高める、ことについてお話いただきました。では、具体的にお客様の満足度を高めるにためにどのようなことをされているのか? このインタビューでは、その実例を公開していただいています。

それでは、こちらをクリックしてインタビュービデオをお楽しみください。

クリックして動画を再生してください。

<<本村さんから紹介していただいた商品一覧>>



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