トップ > ブログ >  > 便器に手を・・・

便器に手を・・・

  •  

From:中谷佳正

From:中谷佳正

京橋のスタバより、、、

いつもの朝。嫁と娘がバタバタと幼稚園の準備をしている。そして下の娘が邪魔をして怒られる私は、起業前に嫁と約束した年1回の人間ドックを受ける為に「検便」でトイレに

・・・面倒くさい・・・

洋式トイレなんで、便が水に便が沈まないようにトイレットペーパーを何重にも重ね、便器の底と便座の間に埋めて用を足した。

無事に検便完了。

ジャーッといつものようにトイレを流すと・・・・・ドンドン水が溢れて来てトイレが水浸しに。えっ?えっ?や・やばい。トイレットペーパーって便器に詰まるの?おいおい、あの便器に突っ込んでポッコンポッコンする青色の奴。どこにあんねん。

・・・・・・・ない・・・・・・・・・・

娘の何してんねんという冷たい目線をかき分けそこら中探し回るが、、、、ない、、、

・・・・・・・・おわった・・・・・・・

嫁に助けを求めるも「うるさいで。今、忙しいねん」と言って次女並の扱いに。いやホンマにピンチなんですけど。自分の人生を振り返りながら・・・こんな事で対応出来ない自分ではないどんな事でも乗り越えて来たやないか!と

もうこれしかない・・・唾をゴクリと飲み込んで、思い切って便器に手を入れて、詰まっているトイレットペーパーを取ろうとした。

・・・・・が・・・取れない・・・

水が異常に冷たい上に何度やっても詰まりが取れない。一旦シャワーで手を綺麗にしてから、人をうんこ扱いして来る嫁を振り切り、もったいないが歯ブラシを突っ込んでみたり庭に出て、長い棒を探し突っついたり色々試してみたが・・・・

同じような長いモノを使ってもあのポコポコには敵わない。

私達の業界も同じでWEB制作会社と言って外側から見れば同じように見えるかもしれませんが、ランディングページや集客ページを作れる会社はほとんどないのです。

本当のノウハウを持っている会社は1万社に1社と言われています。日本にある制作会社はSOHOも合わせておそらく3万社程度・・・

ポジショニング、リサーチ[マーケット 商品 顧客]、デザイン、コピー、オファー、構成

などなど全てにおいて高いクオリティの会社はほとんどないだから高額セミナーに参加している優秀なあなたの人脈を使っても探し当てるのは非常に難しい。。。

おそらく何度も何度もトイレを詰まらせテストを繰り返し、試行錯誤しながらあのポコポコの部分が出来た。あれほどの確率でトイレの詰まりを取る道具は他に存在しないと思いませんか?

もしあなたが、LP制作業者に依頼したが全然反応が取れない、、、もしあなたが、コンサルタントに相談したらSEOばかり勧めて来る、、、もしあなたが、ダイレクトの高額セミナーに出ているが、正直1人で考えるのはしんどすぎる、、、

という問題を抱えているとすれば、まだ歯ブラシでトイレの詰まりを取り続けますか?

それとも高い確率であなたの集客問題を解決出来る会社に相談をしてみますか?

中谷 佳正

Web制作会社 有限会社WINKSの代表。独自の手法で売上を上げるホームページを作る方法を確立し、いままで630社以上のWeb制作、運営に関わる。現在は、Web制作会社の経営と、同業社向けに売れるホームページを作るための中谷塾を運営、人気を博している。リッチ・シェフレンのナビゲーターでもある。

中谷佳正の記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading