トップ > イベントレポート > ダンケネディのセールス心理学マスターコース

ダンケネディのセールス心理学マスターコース

2015.11.16 | 昌子幹,桑原志津香,萩原敬大
  •  

こんにちは。桑原です。今回の写真は「ダン・ケネディのセールス心理学マスターコース」の講師の昌子と参加してもらった方の一部の方と撮った集合写真です♪

そして、このポーズには意味がありますw

というのも、今回、ご参加していただいた方の中にプロのフォトグラファーの方がおられて、『男性はグー、女性は人差し指を立てると、見栄えのいい写真が撮れんですよ』と教えてもらったので、早速やってみたんですよ。いいかんじでしょw

奥が深いセールス心理を学びながら、楽しい時間を過ごせました(特に懇親会では、参加者の方と、ビジネスの話はもちろんですが、関係ないことまで…wいろんなお話をさせてもらいましたw)

で、どんなセミナーだったのか?参加していただいた方からいただいたお客様の声の一部をご紹介しますね。

これをやれば売れるだろうという確信が得られました。あとはやるだけ。
川田様

セールスコピーを学んで、商品を売るための流れを作りたいと思って参加しました。営業を長年やってきたので、断片的に心理的なものをセールストークには使ってきました。

これに参加して自信がつきました。これをやれば売れば売れるだろう、という確信が得られました。あとはやるだけです。

心理は楽しいですね
糸賀様

売っている商品はいいもので、社員も営業も頑張っているんですけど、価格競争になったりしているんです。

そこで、がんばっているけの成果が出せるようにしたいと思って、参加しました。最初は、理解するのが大変でしたが、2日目は楽しく受けることができました。心理は楽しいですね。

一番良かったのはワークです。2日間でセールスレターのパーツが完成していました
米野様

元々セールスレターを書く勉強をずっとやっていて、第1回目の募集にも行きたかったが、スケジュールが合わずに断念。なので、今回、応募があった瞬間に申し込みました。

一番良かったのは、ワーク。ワークをやっていると、2日後にはセールスレターのパーツが完成していました。

以上、桑原のイベントレポートでしたーw

PS.
このセールス心理学マスターコースが次回開催するときに、いち早く案内を受け取りたいというあなたは…

下のボタンをクリックして、先行案内登録ページに入力してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします