最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
先週、スペインで開催されたトマト祭りに参加してきました。参加前はめっちゃ意気込んでい...
2015.9.5 ハワード・ジョイマン
No.1
顧客の再来店を促す3つのポイント
No.2
常連さんの数を増やす3つのポイント
No.3
来店客に言ってはいけない最悪な言葉
No.4
開業時の注意点と開業後の注意点。正しい利益の作り方
No.5
「臭い」も集客要素の1つ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】