最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
2020.4.10
2020.4.8
2020.4.6
2020.4.3
売上は虚栄、利益は実態。名前は忘れたけど、米国でとても有名な経営思想家がこんな言葉を...
2016.2.22 小川忠洋
重要な事実があります…不満を抱く顧客の98%は、購入した商品やサービスの品質に問題が...
2016.2.21 ダン・ケネディ
これから、「顧客サービス交渉術」と私が呼んでいることについて話していきます。警戒しな...
2016.2.20 ダン・ケネディ
行動力もそれなりにある。そして、売上アップの手法も知っている。けれど、なかなか成果が...
2016.2.19 北岡秀紀
ダイレクト出版でこんな感じでメルマガを書かせてもらってるので僕の事を知っていただいて...
2016.2.17 中谷佳正
少し前。あるセールスライターからレビューを依頼された時のこと。そのセールスライターか...
2016.2.16 山田 光彦
No.1
北岡式の手帳の使い方
No.2
全ての社長が考えておくべき会社のリスクとその解決策
No.3
顧客獲得セミナーを作る5つのステップ
No.4
ドリルを売るな穴を売れの嘘?
No.5
売れる文章を書ける人、書けない人の違い
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】