トップ > ブログ >  > 【マーケのコツ】Googleが使う広告メディア

【マーケのコツ】Googleが使う広告メディア

2014.3.23 | ,
  •  

From:ダン・ケネディ

Googleが使う広告メディア インターネットの広告の反応が落ちてきた…

もしそう思っているのなら、 このコツはきっと参考になるでしょう。

NOB.Sマーケティングレター (http://www.theresponse.jp/sp/CP_RGD/) より一部抜粋します…

~~~~~~~~~~

あなたが、インターネットについて 専門知識が高く評価されている 「リーダー」から学んでいるとしましょう。

考えてみてください。 そんなリーダーは誰でしょうか?

おそらく、それはGoogleでしょう。Googleよりもすごいリーダーはいません。 彼らこそ”インターネットそのもの” と言っていいでしょう。

でも、実はその考えすら 間違いかもしれません…

Googleですら、 ダイレクトメールを使っている 彼らがダイレクトメールを使って オンライン広告を売り込んでいます。 このダイレクトメールが テストであったとしても、、、、 仮に一番うまくいっている 広告だったとしても、、、

”人に知られたくない事実”を 暴いていると思いませんか? なぜなら、 「オンライン広告を  独占している会社が、  新規顧客獲得のために  オンライン広告を  活用することができない」 なんてことがバレてしまっているのですから。

Googleは単にハガキを送って 「あとはネットでセールスレターを読んでください」 「ビデオを見てください」 などと言っているわけではありません。 2ページのレターを使って、 一から十までのセールスの プレゼンをしているのです。

~~~~~~~~~~

きっとあなたも、一度はGoogleからのDM、 あるいはハガキを見た事があると思います。

彼らはオンライン広告だけで 新規開拓をしているだけではないようです。 オフラインのDM、ハガキを使って 集客もしているのです。

こう考えると、DMも重要な販売チャネルになりますよね。 実はDMについて、、、 簡単に成約率を上げる方法を、 ダン・ケネディが発見しました。

→ http://directlink.jp/tracking/cr/mQf1kvII/162085/8216019?ts=hs_r_20140206

なんとこれ、 ダン・ケネディ最大の発明と言われているのですが、、、

http://directlink.jp/tracking/cr/mQf1kvII/162085/8216019?ts=hs_r_20140206

ダン・ケネディ

ダン・ケネディは、毎年100万人以上の中小企業、大企業のビジネスオーナーや起業家に影響を与え、世界一多くの億万長者を生みだしている。そんな彼のことを、アメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいる。 「日本一のマーケッター」にも選ばれた神田昌典氏も、彼の著書を監修し、絶賛のコメントを寄せている。

ダン・ケネディの記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading