トップ > ブログ >  > 仕事を取りやすくする超簡単なヒント

仕事を取りやすくする超簡単なヒント

  •  

From:西埜巧祐

@大阪のオフィスより

「仕事をどうやって取ったらいいですか?」

コンサルタントに代表される士業、コーチ、フリーランスなど、多くの人が、この悩みを持っています。ダン・ケネディの新商品のメソッドの中で、取りやすくするためのヒントを紹介したいと思います。あなたが、出会うお客さん(もちろん、ネットも含めて)に、こういう話をしてみてください。

ポイントは信頼性ではなく、~~~です。こちらからビデオを見てください。

-西埜巧祐

<お知らせ>

■ 今日が最後です…

お盆限定公開中のビデオ

21年間専業主婦だった彼女が、起業して
子どもとの時間を増やしながら
月100万円以上の安定した収入源を
手に入れた方法

の公開は、今日が最後です。

すでにたくさんの方にご覧いただいております。

興味がある方は、見逃さないように
今すぐアクセスして、ご確認ください。

今すぐビデオを見る

西埜 巧祐

2012年にダイレクト出版に入社。1つの商品の販売プロジェクトで3000万円以上を売上げたり、企画したセミナーを告知後8時間で140名(満席)集客したり、年間120万円もするコンサルティングを満員にするなど、、高額商品・セミナーの販売で数々の実績を残す。また、自身が担当した高額セミナーの集客を毎回成功させ、その手順をマニュアル化。現在、それを使ってダイレクト出版の他のマーケッターも、セミナーの集客を行っている。現在は【ザ・レスポンス】のブランドマネージャーとして、プロモーションの企画、運営、商品の開発、人材教育を担当している。

西埜巧祐の記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading