最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
小売店、スーパーマーケット、ディスカウント・ストアでは、棚に商品を並べている店員に、...
2010.7.31 ダン・ケネディ
今回は、私がこれまでで経験した最高のカスタマー・サービス・ディプロマシーについて話し...
2010.7.25 ダン・ケネディ
前回まで、苦情対応の5つのサクセス・ガイドラインを話しました。これを記憶に残るまで繰...
2010.7.18 ダン・ケネディ
前回まで、苦情対応の5つのサクセス・ガイドラインを話しました。今回は、このガイドライ...
2010.7.11 ダン・ケネディ
カスタマー・サービス・ディプロマシー(顧客サービス外交)という重要なトピックを取り上...
2009.8.21 ダン・ケネディ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】