最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
先日、お客さんのコピーを添削しました。それもリアルセミナーで。テンプレート習得コース...
2019.6.24 西埜巧祐
先日、友人が出場するボディビルの大会を見に行ってきました。正直、全く興味はありません...
2019.5.24 北岡秀紀
どれだけ他と違いを作るか。これで苦心している社長は多いです。ポジショニング、差別化、...
2019.4.12 北岡秀紀
「そう言ってもらえてよかったです」とある相談者の方に僕がブログを書くことをやめるよう...
2019.3.27 中谷佳正
先月、私は3日間にわたってセミナーをおこないました。私にとってセミナーとは、「くじら...
2019.3.24 ダン・ケネディ
京都の祇園に行ってきたときの写真。中谷さんのグルコンに参加しておられる辻井さんご夫婦...
2017.10.24 山田 光彦
No.1
顧客の再来店を促す3つのポイント
No.2
お得意さんを増やす方法(vol.1)
No.3
顧客と固い絆で結ばれていますか?
No.4
ひどい造園業者たち、その後…
No.5
妻が実家に帰りました…
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】