トップ > ブログ >  > もう辞めます!

もう辞めます!

  •  

From:中谷佳正

From:中谷佳正

桜橋のスタバより、、、

最近。このメルマガで。

個人コンサルというサービスを提供してるんですが、たまにドタキャンしてくる人がいるんですけど・・・ヤメてもらえませんかね(笑)こっちもそれなりの準備もしてますんでね、、、気持ちは分からんでもないんですよね。。。

例えば、コンサルの当日に朝から仕事のアポイントが入ったこれは取っておきたい契約、、、よし、どこのどいつか分からん中谷のアポを断って、こっちを優先しよう、、、

気持ちは分かります、気持ちは。

でもその人はなぜ、その個人コンサルに行こうと思ったんですかね?その1件の契約は、その悩みを解消してくれるものですか?その案件が終わり、少しお金が増えればまた、同じ悩みが襲ってきますよね?

根本的な解決にはなってないんです

頭痛がして医者に行ったら、『おそらく風邪ですね』とか言って痛み止めとか出すじゃないですか?あれと同じです。

根本的な原因が分からず、痛みを止める

でも薬が無くなって、時間が経つとさらに痛みが増している・・・・あなたが今、痛み止めをして対処療法をしているのであれば気をつけて下さいね、、、その対処がうまくなればなるほど、根本的な原因は治らず対処しきれなくなれば、とて大きな損害を出す可能性もあります、、、

お金を稼ぐ事に必要な事は『稼ぐ為のスキルアップ』が一番だと個人的には感じています。

では、中谷と会う事でスキルアップできるのか?

それは分かりませんね(笑)

ただ個別のコンサルを1時間受けた方は確実に情報が整理され、自分が思ってもみなかった解決方法を手に入れたと言って帰られています、、、自分で言うのは恥ずかしいですが、感謝のお手紙も何通も頂いています。

僕の好きな言葉に

『どんなに力持ちでも自分を担ぐ事はできない』

という言葉があります。

ダイレクトのメルマガを読んでいるあなたは、とても力持ちだと思います。でもあなた1人で考えていても、答えは出ないかもしれません、、、

中谷佳正

中谷 佳正

Web制作会社 有限会社WINKSの代表。独自の手法で売上を上げるホームページを作る方法を確立し、いままで630社以上のWeb制作、運営に関わる。現在は、Web制作会社の経営と、同業社向けに売れるホームページを作るための中谷塾を運営、人気を博している。リッチ・シェフレンのナビゲーターでもある。

中谷佳正の記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading