最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
「33%割引:セールスライティング入門本」 これは社内で新人セール...
2016.8.23 山田 光彦
前回は、理想的な見込客を適切に定義し、ターゲティングすることの重要性を説明しました。...
2015.4.12 ダン・ケネディ
今、ダイレクト出版が主宰しているトップガンマスターマインドで竹富島に来ています。そし...
2014.5.31 ハワード・ジョイマン
以前は、新聞の差し込み広告と言えば、主に、格安の納税申告書作成サービスや家具のセール...
2013.11.25 ダン・ケネディ
あなたは自分の性格を理解していますか?自分の性格が好きな方、嫌いな方もいるでしょう、...
2013.11.9 その他
消費行動の心理的な背景を解き明かすためには、価値観やライフスタイル、嗜好といった心理...
2013.10.12 その他
No.1
『ジキル博士とハイド氏』
No.2
見込客の情報を得る方法
No.3
その商品、ホントにその見込み客に売る?
No.4
誰がジーンズに600ドルも払うのか? マス富裕層であることの証拠
No.5
↓この広告の見出し。いい?悪い?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】