トップ > ブログ >  > DRMをベビーシッターに応用すれば素直にいい子に育つ

DRMをベビーシッターに応用すれば素直にいい子に育つ

  •  

こんにちは、ニセ・ダン・ケネディです。この連載では、私が絶対成功するダイレクト・レスポンス・マーケティングの方法をお教えします。

「串かつダン・ケネディ」を開店(ソースの二度漬けは禁止やで!)しようとしている私ですので安心してください。私自身、ほぼダン・ケネディだと言っても過言ではないでしょう。

ただし、あらかじめ断っておきますが、実践は全て自己責任でお願いします。

【セクション1 日本が抱える子育て問題】

みなさん、子育てしてますか?

いや、愚問でした。してないでしょうね。子育てしてる人が「ニセ・ダン・ケネディのDRM講座」なんて読むわけないですよね。

ていうか、このコーナーを読んでる人、0人ですからね。毎回、私、虚空に向かって話してますからね。誰かそこにいますか? 生きてる人、いますか?

まあ、遥か未来にこの雑誌が土中から見つかって、当時を知るための重要な書物として、国定文化財に選ばれる可能性も0ではないので、話を進めます。

みなさんは現状の日本が抱える子育ての問題をご存じでしょうか?

少し前に、「保育園落ちた 日本死ね」というブログ記事が話題となりました。
保育園に落ちてしまった方が、日本の認可保育園の少なさなどを糾弾するものでした。

この問題は非常に解決が難しいのです。ベビーシッターを雇う手もありますが、費用が割高になる、信頼が置ける人がわからない、などの問題も孕んでいます。

それではどうすればよいのか?
そう、DRMですね。

私はつねづね、世の中の問題は全てDRMで解決すると申し上げております。歯痛から夫婦の性生活まで、全ての問題はDRMでなんとかなるのです。

それでは今回もこの子育て問題をDRMで解決してみせましょう。

【セクション2 子育てをDRMで解決】

というわけで、私が子育てします。

え?DRMって「自分でやる」って意味じゃないの?そういう意味だよね?

ん?それは「DIY」?ふーん。じゃあDRMって何だよ!?逆に聞くわ!!DRMって何ですか?!はい、答えてちょ~~~~っっっだい!!

ダイレクト・レスポンス・マーケティング…?はあ?なんだそりゃ?しょうもない横文字ばっか使って頭良くなったと思うなよ!!

そういうお前のこと、みんな陰でバカにしてるからな!!死ね!!!死んで、カンジダあたりの真菌に生まれ変わって、幸せな一生を送ってくれって!!!

二度と俺の前に汚えツラを現すなや、芋虫野郎!!!そいじゃーーね!!!

【セクション3 ニセ・ダン・ケネディ流の子育て】

さて、私に文句をつけてくるようなモンスタークレーマーは放っておいて、ニセ・ダン・ケネディ流の子育て術をお教えしましょう。

まずはみなさんに質問しましょう。
我々のような大人が、赤ちゃんに圧倒的に勝っているもの、それは何でしょう?

正解は「力」です。

経済力とか考える力とかそういう眠てえことじゃなく、純粋な腕力です。
そう、ニセ・ダン・ケネディ流の子育て、それは「力で支配する」ということなのです。

より具体的に言うと「暴」です。
うん、暴の力ですよ。何か問題ありますか?

【セクション4 ニセ・ダン・ケネディの秘密】

いや、問題あるんかい。

ギャーギャー泣きわめくから、暴の力で解決しようとしたら、余計泣きやがるし。そのせいで虐待を疑われて近所から通報されるし。ったく、濡れ衣もいいとこですわ。

チッ、子持ちのバツイチだと逆にモテるって聞いたから、産院から適当な子どもを盗んできたけど、そろそろ潮時か…。これがDRMの限界か? あ~~ン?

※編集部注

この後、ニセ・ダン・ケネディはキチンと逮捕され、32年間を獄中で過ごしました。

ちなみに、ニセ・ダン・ケネディは不老不死なので、これが計124回の投獄であり、獄中で過ごした通算年数は890年になるとのことです。

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading