トップ > ブログ >  > もてる社長改造計画2010

もてる社長改造計画2010

  •  

From:永岡真由美

堺筋のプロントより

「あなたはモテる人ですか?」

今週から土曜のメルマガはリニューアルして、ブログにコメントをして頂ける様になりました。

「永岡さんのメルマガにコメントしたいんですが、どこに投稿したら良いんですか?」
というメールがサポートにたくさん来たからです。(ウソのような本当の話です!)
たくさんコメントして、コメント賞をゲットしてください。

メルマガ「ザ・レスポンス・シルバー」の中で、永岡は娯楽担当となっております。

今後も「ベストコメント賞」はじめ、楽しいプロジェクトを立ち上げていきますので是非、お楽しみに!!

さて、このメルマガをご覧になって頂いているのは、30代、40代、50代の社長さんが多いということで、アラサーの永岡がこの夏企画致しましたプロジェクト第一弾は・・・

「モテる社長改造計画2010!!」

今からでも間に合う!今年の夏はモテる社長になって半径3メートル(あくまで、ちょいもてですから・・・)のアラサー女子の視線をクギ付けに!

という、多少おおげさなキャッチコピーを使って土曜のメルマガをお送りしていこうと思います。

想像してみて下さい・・・もしあなたがちょいモテオヤジになれば、、、

・自信が持てる
・自信がもてれば、毎日が楽しい
・毎日が楽しければ、仕事のモチベーションも上がる
・仕事にやる気を持って取り組めば、周りや会社が活気ついてくる

想像してみて下さい・・・

女子社員:「社長、今夜は何か予定あるんですか?」

あなた:「一杯いっとく?」

女子社員:「わーい、社長大好きです!」

あなた:「よし、今夜は朝まで帰さないぞ~!」

・・・・・

そしてもちろん、売り上げがウナギのぼりに?!

いや、本当です。

もちろん弊社、小川もモテる?!社長ですが、
(小川の場合は女子にモテるのではなく、一部の男性に熱烈にモテているような気がします。)
私が4年前くらいに派遣で働いておりましたマンダムの西村社長はとにかく元気。

毎日精力的に本当に楽しそうに仕事をしていました。
いつ寝てるのかっていうくらい・・・

一度みんなで食事に連れて行ってもらいましたが、平日なのに朝まで飲んで、次の日でも通常通りに出社されてました。

さすが、、「う~ん、マンダム」(分かります?)

もし、小さな変化でうまく人生が回り始めたら、試してみる価値があると思いませんか?

次回から「モテる社長になるための具体的なステップ」について、お伝えしていこうと思います。
お楽しみに。

―永岡真由美(いつの間にかアラサー)

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading