最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
「広告をパクる、という話が良くありますが、どこまでパクっていいんですか?」これは、3...
2016.2.23 山田 光彦
読者の注意を引き、そして彼らをあなたのストーリーに引き込む技術は、トップライターと平...
2015.10.24 ジョン・カールトン
「クリエイティブ」この言葉にはとても魅力的な魔法の響きがある。ところがこの言葉がほと...
2014.2.13 寺本隆裕
しょーもないモノが見えた…先日、オフィスをふらついていた時、部下の後ろを通ったらセー...
2013.3.11 小川忠洋
先日、トレーナーと話していた時のこと。。。・・・ん?おっと!報告していませんでしたが...
2012.9.25 寺本隆裕
今日はちょっとメルマガを書くような気分じゃない。申し訳ないけど、僕の心はどこか別のと...
2012.1.30 小川忠洋
No.1
この広告をパクれ
No.2
広告のパクリ方
No.3
社長向け:広告の書き方
No.4
パクれるのに何故考える?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】