最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
フリーのセールスライターとクライアントの間で交わされる微笑、背中を叩き合いながら親し...
2015.11.21 ジョン・カールトン
衝撃の事実が判明。ウチの広告がなんと、1ヶ月で1000万人がクリックしてて、表示回数...
2015.7.27 小川忠洋
先月、リッチシェフレンのマスターマインドに参加してたとき、そこの世界一のセールスライ...
2015.7.20 小川忠洋
1年以上前のこと。レスポンスのお得意さんやクライアントさんと一緒に、金沢に旅行に行き...
2015.6.2 寺本隆裕
セールスの力をパワーアップしたければ、見込客の「問題」を外から見るのではなく、見込客...
2015.3.28 ジョン・カールトン
今日の記事は短いです。ですが、とても重要です。それは直感の正しい使い方と間違った使い...
2015.2.14 ジョン・カールトン
No.1
刺激〜広告3つの原則
No.2
直感に頼るな
No.3
見込客が抱える心の傷
No.4
起業家は結果を出せ
No.5
夕食代→25万円
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】