最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
昔読んだ世界最大級のフェリーのシステムについての記事によると、この会社は、あるプラン...
2013.7.31 ダン・ケネディ
前回から「カスタマー・サービス・ディプロマシー」について取り上げています。今回は、そ...
2010.5.23 ダン・ケネディ
前回は、顧客の意識の中で一番上の座を獲得する、いちばん最初に思い出してもらうためのマ...
2010.4.29 ダン・ケネディ
たくさんのコメントありがとう!思ったよりたくさんの人からコメントが来たのでちょっぴり...
2010.3.8 小川忠洋
前回は、顧客関係に重要な影響を与える、第一印象についてお話ししました。今回は、最初の...
2010.2.2 ダン・ケネディ
No.1
Yさんへ・・・(公開回答)
No.2
顧客が減っている?では、短期間で今より儲ける方法を教えましょう。
No.3
「無料」で稼ぎ続ける男
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】