最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
「成功するセールスコピーを作るためには、見込み客の心理的な引き金を引かなければいけな...
2015.9.8 寺本隆裕
「人は感情でモノを買い、理屈で正当化する」あなたもマーケティングやセールスライティン...
2015.7.1 山田 光彦
何日か前、タクシーに乗って品川に向かった時の事。「どのコースから行きますか?」とタク...
2009.3.12 小川忠洋
僕には来月で2歳になる息子(隆星(リュウセイ))がいます。リュウセイは「トミカ」が大...
2009.3.6 寺本隆裕
No.1
[保存版]スワイプ・ファイル入門
No.2
効果的なコピーを書くためのガイドライン
No.3
ゴシップ誌の話題は数字を伸ばす
No.4
女医を怒らせた話。
No.5
まだ、コピーライティングで結果が出ない?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】