最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
アメリカで売られている「視力にいいサプリメント」の広告が、航空パイロットのための雑誌...
2014.1.15 ダン・ケネディ
No.1
“あーまずい!もう一杯!”が凄い理由
No.2
↓この2つのライティング技術、どっちが正しい?
No.3
プロモーションをする価値はあなたにありますか
No.4
「いい広告」VS「ダメな広告」
No.5
大ヒット商品はどこから生まれるのか?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】