トップ > Podcast > 【第215回】「DRMで”デキル人”を採用する3つの秘訣」

【第215回】「DRMで”デキル人”を採用する3つの秘訣」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

本日のポッドキャストでは、リッチ・シェフレンナビゲーターの中谷佳正さんと西埜との対談をお届けします。

中谷さんの年末年始の過ごし方と、中谷さんの会社の採用について話してもらいました。
中谷さんの会社では、DRMを取り入れてから質の高い優秀な人材が入るようになったそうです。一体どうやってDRMを取り入れ、優秀な人材を採用しているのか。

具体的には、、、
・ダイレクト・レスポンス・マーケティングを使って優秀でポテンシャルの高い人材を簡単に採用する3つの秘訣

・条件や給与を多くしなくても優秀な人材を会社に引き寄せる3つの秘密

・以前まで、採用したくても応募者”0”人だった治療院で、毎月何十人も応募が入り、常に3から4人は採用できるようになった施策とは?

・採用にDRMを使う前に見直すべき1つのポイント

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

22:35 リリース:2017/01/19

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします