トップ > Podcast > [podcast 第180回]アメリカのマーケティングサミットに参加して学んだこと

[podcast 第180回]アメリカのマーケティングサミットに参加して学んだこと

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。
社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今回は、西埜がアメリカで参加者が1,000人規模のマーケティングサミットに参加して気づいたこと、驚いたこと、学んだことなど、今後のマーケティングに役立つ内容について、西埜が小川に情報共有している様子をこっそり?お届けします。

西埜が小川に共有している情報は、、、

・キャリア7年。11歳の女の子が4歳の時から行っているマーケティングとは?

・実践者たちが30%、40%、50%などの高いコンバージョン率を実現。
 今後、インターネットマーケティングを行う場合の必須要素
 (事実、僕たちダイレクト出版も効果を実感しています。)

・ ↑ の必須要素の実現にも使えるユーザー数の伸び率がFacebookを超えてダントツ1番のアプリ。

・フィットネスDVD販売のギネス記録をもつ女性からわかる日本とアメリカの基準の違い

・プロスピーカーが講演開始15秒で参加者の心を鷲掴みにする方法

・インターネットマーケティングで思ったほどの成果が出ない?? それは、このたった1つのことが原因です・・・

などなど。

それではPodcastをお楽しみください…

31:38 リリース:2016/05/19

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading