トップ > Podcast > [podcast 第174回]シンガポールに行ってわかったこと

[podcast 第174回]シンガポールに行ってわかったこと

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

本日のPodcastは、世界第2位の国際競争力を持つシンガポールから、コンサルタントの北岡さんと、レスポンスチームの西埜(にしの)の2人がお届けします。

*本日はマーケティングの話はほとんどありませんw 通勤の途中やお仕事が一段落ついた時など、ちょっとした休息時間にのんびりとお聞きくださいm(__)m

税金が日本の3分の1くらいということもあって、最近、日本から移住する人が増えてきているというシンガポール。

今回、北岡さんと西埜が、そのシンガポールの地を実際に訪れました。

マーライオン…街中のゴミや喫煙者…ホテルの接客や料理など、自分の目で見て、体で体験して、空気感を感じることで日本とシンガポールの違いを感じることがたくさんあったようです。

そして、”ちょっと危険な経験”もした2人…

それでは、現地からの映像をご覧ください!

14:18 リリース:2016/04/07

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading