トップ > Podcast > [podcast 第172回] [起業事例]セールスライターがトントン拍子で集客した方法

[podcast 第172回] [起業事例]セールスライターがトントン拍子で集客した方法

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

本日のPodcastは、お客様のインタビューとして、治療院集客コンサルタント、セールスライターとしてご活躍されている飯野様のインタビューを2週にわたってお届けします。

飯野さんは学生時代にテレアポ事業で起業され、その後3年間のサラリーマン時代を経て、2014年の12月にセールスライターとして起業されました。

現在は治療院向けの集客コンサルタントとして、治療院の集客のチラシ作成やリピート対策といったマーケティング活動を支援されています。

1週目の本日は、

✓飯野さんがセールスライティングに出会ったキッカケ

✓飯野さんがセールスライターとして起業しようと思った理由
 (そのはじまりは飯野さんが中学2年生の時まで遡ります)

✓なぜ飯野さんは、セールスライターとして起業して
 最初からトントン拍子で集客できたのか?その集客法とは?
 (実はその成功の前にある大きな間違いをしてしまっています…)

✓サラリーマンからセールスライターとして起業した飯野さんが、
 サラリーマン時代と比べてもっとも良かったと感じる2つのコト。

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

34:08 リリース:2016/03/24

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

「売れるテンプレ習得コース」無料体験セミナーのお知らせ
Loading