最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
今回は、カスタマー・サービス・ディプロマットとして、なぜ、「もうひとがんばり」の努力...
2010.6.20 ダン・ケネディ
2010.5.30 ダン・ケネディ
2009.8.28 ダン・ケネディ
No.1
あなたは「もうひとがんばり」の努力をしていますか?
No.2
ウォルト・ディズニーが信じるカスタマー・サービス・ディプロマシーとは?
No.3
成功は「もうひとがんばり」によって決まるのです!
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】