発送について

注文後の発送について

マニュアル等の商品は基本的に翌営業日の発送となります。
(土日祝日などは発送を行っておりません)。

 

商品が届かない場合は、ご登録頂いたご住所に記載漏れ、記載間違いの可能性がございます。
マンション名等が抜けていると、確実にお届けできない場合もございますので、 必ず、正しいご住所をご記載の上お問合せ下さい。

 

商品によってはお届けに3〜4日以上かかる場合がございます。

 

一度に複数商品をご注文された場合、基本的には同梱して発送致します。
その際に継続商品がある場合、*お試し期間を過ぎましたら毎月の発送日に発送されます。(商品により異なる)


商品は佐川急便での発送となります。


商品お届けの時間帯の指定はできますか?

お申込みと同時に発送業者に発送データが届くようにしているため、時間帯指定はできかねます。ご了承下さい。

 

どうしても日程及び時間帯の指定が必要な方は、ご注文いただく前にご連絡いただければご対応が可能です。事前にカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。


住所が変わりました

住所変更がございましたらお手数ではございますが、必ずご連絡をお願いします。
ご連絡をいただけないと、商品をお届けすることができません。


商品が届きません

ご注文後一週間以上経過しても届かない場合には、ご住所の不備や配送事故が考えられます。ページ下のフォームよりカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、表札にお名前がない場合、住所不明で戻ってきてしまうことがございます。


発送を止めるには

何らかの理由で商品の発送を停止したい場合はまず、ご解約のご連絡をサポートステーションまたはFAXにてご連絡くださいませ。サポートスタッフが対応いたします。なお、返品物などがある場合はサポートスタッフの指示に従い手続きを行ってください。

 

返品・解約に関するページはコチラ


上記以外の質問について

上記以外の質問については、各ページ、もしくはよくある質問をご確認ください。

その上で尚該当する質問の答えがなかった場合はフォームよりお問い合わせください。