最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
優れたUSPを作るための1つの方法は、商品またはサービスに圧倒的な違いを持たせること...
2016.1.24 ダン・ケネディ
No.1
“あーまずい!もう一杯!”が凄い理由
No.2
「いい広告」VS「ダメな広告」
No.3
↓この2つのライティング技術、どっちが正しい?
No.4
知りたいのかい?俺のUSPってやつを・・・
No.5
これらの言葉に要注意・・・
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】