トップ > ブログ >  > 最大限の成果を得るための秘訣(とてもシンプルなので話すのが恥ずかしいくらいです)

最大限の成果を得るための秘訣(とてもシンプルなので話すのが恥ずかしいくらいです)

2016.7.17 | ,
  •  

From:ダン・ケネディ

富裕層のグループ送付した投資に関するプログラム「7桁(数億円)への7つのステップ」で、私は次のように言いました:自分で選んだ株そのものがあなたをお金持ちにしてくれるのではなく、株に投資すると自分が選択したから、お金持ちになれるのです。

この言葉は、長期的な優良株を扱う投資家にとっては正しいことです。ただ、さらに大きな「秘訣」も含まれています。

簡潔に言うと:特定の行動をとればお金持ちになれるのではなく、多くの行動をとるからお金持ちになれるのです。

ある日、48人のゴールド/VIPメンバーとプラチナプラスメンバーに対して電話によるプライベートコーチングを行なっていたとき、会話の中でいくつか発見したことがありました。

ジェイソン・ジュリアーノのインフォビジネス(知識を売る事業)は、主に、リムジン業界という非常に狭いニッチ市場でした。彼はそこでスキルを磨き、高収入を得ていましたが、より多くのターゲットがいるマーケティング情報にも興味がありました。

不動産投資家になることを真剣に考えていました。そして投資家になると決意してから60日のうちに、プラチナメンバーであるロン・レグランドの講座を受講し、ロンのブートキャンプに参加し、帰宅し、最初の土地を購入しました。この他に、2つの案件が保留中だということです。

ジョン・デイビス(ゴールドプラスメンバーの電話コーチングに参加):VIP向けのあるミーティングで、彼の樹木管理ビジネスに継続的なプログラムを導入することについて、ブレーンストーミング(新たなアイデアを生み出すための方法)しました。彼はすぐにプログラムを作成し、テストし、良い結果を得ることができました。

ロバート・ミラー:あるVIPミーティングのディスカッションの結果、すぐに帰宅し、彼の主要なビジネス(商用のレンタルスペース)をより少ない時間で運営できるようにうまく作り替えました。(私たちがせきたてたので)土地を購入して開発するビジネスに戻り、一区画購入し、投資家をまとめ、現在は600,000ドル(約6,000万円)のプロジェクトが進行中です。

ロバート・スクロブは、VIPミーティングから帰宅すると、現在は他のサービスを提供している市場に向けた知識を売る新たな商品に取りかかるための時間をすぐさま確保し、見込み客を生み出すための広告とセールスレターを電話コーチングに向けて準備しました。現在は、プロジェクトをテストするところです。

ブライアン・カスカバルシアンは、帰宅すると、ミーティングで話し合った2つのアイデアをすぐにテストしました。そのうちの1つはうまくいきませんでしたが、もう1つは最初から非常にうまくいき、今では拡大可能かつ複製可能な状態です。最初の結果をもとに考えると、今後12ヶ月またはそれよりも早いうちに、少なくともさらに120万ドル(約1億2000万円)の収入を得ることができるのではないかと私は予測しています。

時間が足りませんので他の人たちは省略しますが、以上の実例から、教訓はおわかりいただけたと思います。

主な話題はその他に何を行なわないか、ということでした。実例を挙げた5人それぞれが追求すべきではないチャンスについて、最終的に決定しました。すぐに行動を起こすことによって成功を収めたいなら、何を行なわないか決断することは非常に重要です。

ダン・ケネディ

ダン・ケネディは、毎年100万人以上の中小企業、大企業のビジネスオーナーや起業家に影響を与え、世界一多くの億万長者を生みだしている。そんな彼のことを、アメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいる。 「日本一のマーケッター」にも選ばれた神田昌典氏も、彼の著書を監修し、絶賛のコメントを寄せている。

ダン・ケネディの記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading