最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
先週お届けしました顧客インタビュー、池袋同仁歯科クリニックを運営されている河合先生へ...
2012.12.12 その他
No.1
[実例]リピート率97%の顧客満足度の高め方
No.2
ピカソの教え:売上を上げる質問力
No.3
[VIDEO]1日5分 レスポンス活用法
No.4
[VIDEO]予防商品で売上を上げる方法
No.5
【ビデオ】 治療家のリピート客獲得法
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】