トップ > Podcast > 【第189回】「高額商品でも成約率60%超えで売る方法」

【第189回】「高額商品でも成約率60%超えで売る方法」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastも引き続き、特別ゲスト日本販売促進サポートセンター株式会社 代表取締役の楠瀬 健之さんと西埜の対談をお届けします。今回のPodcastでは、

楠瀬さんが実際に行って高額商品でも成約率60%超えを叩き出した方法について話しています。

さらに、

リピートをしてもらうポイントや近年のテクノロジーの進化と共に出てきたFaceBookや動画が、地域の集客にどう役立つのか。についても話してくれています。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・満足度を上げるには、、、顧客全員に対して、丁寧なサポートをするべきですよね?
実は、違います。
これをすると、リピート率が下がります。さらに、あなたの大切なお得意様が去ってしまう原因になります・・・

・高額商品を売る絶好のタイミングはどこか?無料できた人、有料できた人で、違いはあるか?
楠瀬さんのテストの結果、一番良いタイミングは・・・
(詳しくはpodcastをお聞きください)

・FaceBookや動画が地域ビジネスに役立つ理由とは?もしあなたが飲食店など地域の店舗ビジネスをしているならこれをするだけで、集客からの悩みから解放されるかもしれません、、、

・あなたの自由な時間を2倍に増やすダンケネディから学んだ「人付き合いのコツ」
「時間が足りない・・・」という原因は、人付き合いかもしれません
これを実行するだけで、自分の時間が大幅に増えるでしょう。

それではPodcastをお楽しみください…

※先週、西埜の記事に紹介があったメルマガ、メールの活用法に関するポッドキャストですが、来週、もしくは再来週にお送りします。

楽しみにされた方々、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

0:42:12 リリース:2016/7/21

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading