トップ > ブログ >  > ブログ移転のお知らせ

ブログ移転のお知らせ

2017.11.7 | 
  •  

From 【ザ・レスポンス】チーム

いつも【ザ・レスポンス】で学んでくださっているあなたに重要なお知らせがあります。

この度ダイレクト出版全体のブログのリニューアルを行いました。

今まで【ザ・レスポンス】で毎日ブログ記事を読んでいただいていたのが、

Direct Connect

という新しいメディアに移行することになりました。

Direct Connectではダイレクト出版の全てのブログが読めるようになります。

ダン・ケネディや他の執筆陣が手がける【ザ・レスポンス】の記事だけではなく、歴史や英語、自己啓発など他のジャンルのエキスパートたちの記事に簡単にアクセスできるようになります。

私たちは、あなたがDirect Connectに訪れた時、他では得ることのできない新しい気づきや発見がいつもあるような場所にしていきたいと思っています。

そんなDirect Connectについて【ザ・レスポンス】の発起人でありダイレクト出版代表取締役社長の小川忠洋が想いを語っています。

 

今後とも、あなたの人生を変えるきっかけになるような知識・コンテンツを提供できるように努めてまいります。

今後とも、ダイレクト出版をよろしくお願いいたします。

-【ザ・レスポンス】チーム

P.S.

Direct Connectへはこちらから。

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading