トップ > ブログ >  > ご報告。

ご報告。

  •  

From:寺本隆裕

 ダイレクト出版

大阪のスタバより、、、

先日の土曜日、【ザ・レスポンス】ゴールド会員、【ザ・レスポンス】ゴールドプラス会員向けの交流会『ネットワーク・ミーティング』を開催しました。いつものことながら、お客さんと直に会って話すことで、インターネットや手紙などの「通信」のやりとりで感じることとは全く違ったことを知ることができます。

「こういうところで困ってるのか」「こういうとことに満足してもらっているのか」「こういうところが分かりにくいのか・・・」

などの微妙なニュアンスを含めて感じ取ることもでき、会わないと絶対にわからない改善点がたくさん明らかになりました。

「あの商品よかったですよ」とか「おかげさまで売上が上がりました」

といったような感謝の言葉も頂いて、モチベーションもあがります。会員さん同士も楽しく交流してもらえたんじゃないかな、と思っています。

【ザ・レスポンス】では、今後ももっとみんなが集まれる「場所」を提供することで、、、

・モチベーションアップ
・ジョイントベンチャーでお互いのリソースの有効活用
・新しいアイディアや刺激・仲間、友達、パートナー
・知識

などなど、、、
単なるコンテンツ提供以上の価値をお届けしていきたいと考えています。
一人の人との出会いが人生を大きく変える、なんてことはよくあることですよね?

参加してくれた方、ありがとうございました。ぜひ、感想や改善要望をお寄せください。そしてまた次回の交流会でもお会いしましょう。

参加できなかった方。次回ぜひ、お会いしましょう☆

次回予定:3月下旬 場所:東京都内(日帰り参加可)参加費:無料(軽食付き)
参加資格:【ザ・レスポンス】ゴールド&ゴールドプラス会員であること
会員サービスの詳細はこちらのビデオから。

http://www.theresponse.jp/gold/nobsmarketing/video.php

fasdf

寺本 隆裕

ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。

寺本隆裕の記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading