募集は終了しました
前回募集をした時に行なった寺本と楠瀬さんのグループコーチング説明会の動画をご覧下さい
 

From:西埜巧祐(にしのこうすけ)

 

「マーケティングをたくさん勉強していました。

 でも思うように成果が出せず、不安を感じていました」

 

こう話すのはグループコーチングの参加者、高田聡さんです。彼は、群馬県で水道管工事の会社を経営しています。彼はもともと「どうやってインターネットを使って集客をするか?」という事にずっと悩んでいました。ダン・ケネディのノウハウやDRMのノウハウはインターネットがなければ使えないのではないか?と考えていたからです。

 

 

インターネットで集客をするために、コピーを学んだり、インターネット集客に関する情報や知識を勉強していたそうです。Facebook、youtube、HPを作るために必要なものは何か?メルマガを発行するためには?などなど、インターネット集客をするために、1年間もの長い間、勉強をしていたのです。

しかし、成果は一向に出ませんでした…

 

勉強すればするほど、新しい知識が入ってきます。新しい知識がわかると、「あ、これもやらないといけないのか」とやる事が増えます。それがどんどん出て来てきます。「あれも、これも、やらないといけない」という風に、仕事がどんどん増えてきます。そうなると、自分の仕事があるのにも関わらず、もっと仕事が増えて、時間がなくなっていきました…

 

「この方法は自分のビジネスで使うときはどうやってやればいいのか?」というような、疑問、わからない事が増えていきます。わからない事がどんどん増えて、何から始めればいいかわからなくなり、何もできなくなる… そして実践ができずに成果が出ない… というような悪循環に陥ってしまったのです。

 

 

でも、時間はまってくれませんでした。売上が年々下がっていきました。3年前は7000万あった売上が今では5000万に… 毎年1000万単位で下がっていたのです。勉強をしても成果が出ない。実践ができない… そんな状況に焦りや不安を感じてきたのです。

そんな時に、こんなアドバイスをもらったそうです

高田さんがその時もらったアドバイスは、今までのものと全く違いました。ずっとインターネットを使って集客を思っていた所に、、、

 

「高田さんのビジネスであれば、オフラインのDMを使った方が、簡単に集客できますよ。

 このテンプレートを使って出してみてください」。

 

このアドバイスをもらった時は「いや私のビジネスは違うから…」と言って素直に受け入れられませんでした。インターネットを使って集客をした方がいいのでは?という話をしていましたが、最後には…

 

「わかりました。だったら、1万5000円だけ捨ててもらえませんか?

 それくらいの投資でできるので、捨てるくらいの気持ちで実践してみてください」

 

 

高田さんはそのアドバイスをもらって、家に帰りました「1万5000円くらいならやってみるか」と半信半疑で、テンプレート通りにDMを作って、実践をしてみたのです。そうしたら…

結果、1万5000円の投資で

68万円の売上を上げれたそうです…

詳細を話すと、3通のDMを送った合計の売上が68万円です。一度問い合わせがあったお客さんから、追加の注文をもらえたり、受注も増えました。もらったテンプレート、そして言われた顧客リストに対して言った通りに実践をして売上を上げたのです。初めて、お金を投資して売上を上げられた時は、「ついにやった!」という達成感を感じられました。

 

高田さんには、郵便局で働く友人がいます。そんな友人から、「あのDMはうまくいったかい? 同じ事をやっている人がいたけど、あまりうまくいってなかったみただいよ」と言われたそうです。高田さんは「そんな事はない。むしろハガキやDMを出せるサービスがあるなら、どんどん持って来てくれ!今スグにでもやりたい」と逆に言ったそうです。それくらい、初めて出た成果を嬉しかったのです。

 

 

今、高田さんはグループコーチングの中でも個別相談で「何をしたらいいか?」「DMのレビュー」などをどんどん依頼しています。言われた事を素直に、ガンガン実践しています。

最も早く、確実に成果を出す方法

『勉強をしても、なかなか成果が出ない…』 

 

あなたも高田さんのような悩みを抱えていませんか? 成果を出すために必要な知識・ノウハウ・実践するべき事はビジネスによって違います。それを間違ってしまうと、成果を出すのに時間がかかってしまいます。例えば、店舗であればまずはチラシやDMを使う事で、最初の難関である集客の課題をクリアすることができます。コンサルタントであれば、コンサルティング契約ではない、違う形態の契約をした方が簡単に成約をすることができます(事実、この方法を使ったコンサルタントは、今やどのクライアントと契約をしようか、迷っているほどです)。

 

こういったものはビジネス毎に違います。また同じビジネスでも、規模によってもやることが変わってきます。ビジネスの業種・商品・規模、など、何か1つ違うだけでも、やるべき事や実践するべき事は変わってくるのです。また、やってはいけない事もあります。ビジネスでやるべきでない事を、どうにかしてやろうともがく人もいます。例えば冒頭でお話ししていた高田さんは、1年間、インターネットで集客をしようとしていました。

 

 

しかし、楠瀬さんのアドバイスで、それは今はやらなくてもいい。むしろ今は「オフラインのDM」を使ってやるべきということが分かりました。それを素直に実践したら1ヶ月で成果が出たそうです。1年間勉強をして成果が出なかったが、少しやる事を変えただけで成果が出せたのです。

なぜ、ちょっとした方向修正をするだけで、成果が出るのか?

それはビジネスで犯しがちな”ある間違い”が原因です…

それは、学んだ事を全て実践しようという間違いです。ビジネスやお客さんに合わせてマーケティングを変えなければ、逆効果になることもあります。例えば、商品の割引が大きすぎると「この商品、本当に大丈夫?」という不信感をお客さんに持たせるケースがあります。あるいは、インターネット集客をしたほうがいいと思っていたとしても、そもそもビジネスによって、お客さんを集めづらいというケースもあります。

 

まさに、高田さんのケースがそれです。高田さんはオフライン集客を先にやることを決めて、すぐに成果を出されました。新しい知識や勉強をしたのではなく、ちょっとした方向修正をしただけです。こういった”ちょっとした方向修正”で成功した事例は他にもあります。例えば、、、

 

北海道で不動産の任意売却を専門に行なっている山下さんは、ニュースレターを発行していましたが、お客さんから問合せがなく、ニュースレターを辞めようかなと考えていました。でも、楠瀬さんが「それなら、『個別相談を受け付けます』というフォームを作れば、それだけで問合せが来ますよ」というアドバイスをしました。実践した結果、山下さんは2件の受注をもらったそうです。不動産の任意売却なので単価は高く1件が60万~120万の売上になるそうです。

 

 

他にも、ビジネスに合わせたアドバイスで成功した事例をあげると…

楠瀬さんと美容室モレットのオーナー田中さんの対談

こういったちょっとしたアドバイスで、成果が出たのです。マーケティングを勉強して、やりすぎると逆にお客さんが逃げてしまうときもあります。しかし、勉強をしているだけだと、それがわかりません。

 

 

ビジネスに合わせて、何をするべきか?何をしないべきか? というのがわかるのは、『個別のサポート・アドバイス』です。僕たちはたくさんの教材・セミナーを販売してきました。お客さんと会う度に、「コンサルティングはやっていないんですか?」「ビジネスの業種にあわせて個別のサポートをしていってほしい」という要望をもらっていました。やはり、実際に自分のビジネスに合わせた時に、「どうやってやればいいか」わからない… というのは多くの人が持っていた悩みです。その悩みを解決するために、スタートしたのが、、、

定員50名 → 残り3名

なのです。これは、何か新しいノウハウ・知識を学ぶためのプログラムではありません。実践をして、成果を出したい人のためのプログラムです。あなたのビジネスに合わせて「今、何をやるべきか?何をしないべきか?」というような具体的なアドバイスをもらうことができるプログラムです。こういった個別のサポート・アドバイスを受ける事ができるのは【ザ・レスポンス】の中でも、このグループコーチングだけです。

 

このグループコーチングの講師は、楠瀬さんに依頼をしました。なぜかというと、楠瀬さんは数多くのビジネスにDRMを取り入れたり、自身がケネディのノウハウを実践して成果を出してきたからです。また、自身もビジネスをしていて、成功をさせています。

 

 

 

実際に成果を出しているのは、もともとのクライアントさんだけではありません。僕たちが以前募集をしたグループコーチングやマスターマインドのメンバーも成果を出すことができました。楠瀬のさんと相談して、あなたを個別でサポートするために、できる限りのプログラム・サービスを組みました。

グループコーチングサービス①

個別のメール相談ができます(回数無制限)

あなたを徹底的にサポートするために、個別メール相談を1年間の間、受け付けます。しかも、回数制限はありません。DMやセールスレターの添削もOKですし、いまさら人に聞けないような質問、実践するにあたって細かすぎるような質問でも大丈夫です。

 

グループコーチングの1グループ目は9月27日からスタートしました。10月25日時点で、この個別メール相談には27件の相談がよせられました。1日に約1件ずつ、来ている事になりますが、それに対して5営業日以内に返しています。守秘義務があるので、細かい具体的な内容はお見せすることができませんが、今まで、こういう質問が来ました。

 

”接骨院に来店してもらった人へサンキューレターを出そうと思っています。サンキューレターを書いてみたので、添削をお願いします。”

”折り込み広告の質問です。現在、火曜日と金曜日に入れています。楠瀬さんは、金曜日が反応が高いから、金曜日に入れると言っていたと思います。

1 金曜日に反応が高いのは、何故でしょうか?ただ反応がよかったからでしょうか?

2 全国どこでも金曜日は反応がよかったですか?”

 

コレ以外にも25件の質問が来ていますが、全て5営業日以内に答えています。実際に参加している人からは「こんな質問を聞いてもいいんですかね?初歩的すぎる気がしますが…」とよく聞かれますが、そういう事を思わずにどんどん質問をしてください。一番相談する人が、一番結果を出します(行動していると言う事ですから)。

 

 

個別相談を利用してつまづいた所や、まよった所、DMやレターのレビューなど、どんな事でも相談する事ができます。個別相談を使えば、今まで迷っていた事やわからなかったことが解決し、スグに行動ができるようになります。

グループコーチングサービス②

年4回のライブグループコーチング&講義

このライブコーチングでは、実際に東京にあつまり、午前中に講義、と午後にグループコーチングを行なっていきます。このグループコーチングの目的は、あなたのビジネスにあわせて個別のサポート・アドバイスをして、成果を出してもらうのが目的です。

 

午後に行うグループコーチングでは、一人一人のビジネスの問題をヒアリングして、それに対しての解決策を”その場”でお伝えします。具体的に何をすればいいかがわかるようになります。もやもやとしていた疑問や不安がなくなり、すぐに実践ができるようになります。

 

午前中の講義では、ビジネスを安定して成長させるために、最低限必要なことをお話しします。なぜ、最低限必要なのかというと、必要以上にいろいろなノウハウを伝えて、混乱するのを避ける為です。午前中の講義を聞けば、”まず何をするべきか”というのが自分で考え、実践できるようになります。

 

ビジネスには4つの段階があります。この流れに沿ってビジネスを作れば、安定的な売上を上げる事ができるようになります。その4つの段階とは、

 

①新規客を集める・商品を販売する。

②集めたお客さんをリピートさせる・継続的に商品を利用してもらう。

③その流れを仕組み化・システムにする。

④最後に、バックエンド・継続商品を販売する。

 

 

という4つです。それぞれを年4回のグループコーチングで、順番にやっていきます。詳しく説明すると…

11/28 ライブコーチングの講義内容

あなたのビジネスに合う集客方法の見つけ方と販売方法

ビジネスはお客さんがいなければ成り立ちません。また、商品が売れなければ売上を上げることはできないですよね。キャッシュはビジネスの血液です。それが流れなければ、ビジネスとして成り立ちません。まず、最初のコーチングでは、ここを解決する方法をお話しします。ダン・ケネディの3Mが基本になります。多くの人は、3Mの概念はわかっていますが、実際に使う時にどうやって使えばいいかがわかりません。

 

例えば、お客さんを見つける広告媒体は何がいいのか? お客さんに対してのメッセージがどうやって作ればいいのか? マーケット・お客さんは誰がいいのか…? やりがちな間違いは、コピーのテクニックを学び、それを全部使おうとすることです。それをやってしまうと、ビジネスによってはお客さんが引いてしまう場合があります。

 

この初回の講義を聞けば、新規客を集めるコピーに何を書けばいいか? 商品のコンセプトはどう作ればいいのか? 広告を出す媒体は何がいいのか? 新規客を集めるにあたって何をすればいいのか? コピーやマーケティングの企画を作るための素材を集めて作れるようになります。

 

また、講義ではあまり知られていない広告・メディアについてもお話しします。DMを出すにあたって使いやすいサービスも紹介します。この1回目で話すことができなければ、どんなに良いセールスライティングのテクニックやマーケティングの知識を持っていたとしても効果的に活用することはできないでしょう。

2/12ライブコーチング講義内容

ビジネスにリピートを起こす・継続的に商品を買ってもらう方法

次に、そのお客さんにリピートをしてもらう、お客さんに自分のビジネスを継続的に利用してもらえるようにします。このフェーズになってくると、ビジネスが安定してきたな」という実感が持てるようになります。なぜかというと、繰り返し使っている人やリピートが増えてくるようになるからです。時間の余裕がちょっとずつ出てきます。

 

「”これ”をすれば、だいたいこれくらいの売上が上がる」という売上の予測も少しずつできるようになります。お客さんとの関係性も自然にできるようになってきて、精神的にも安心する余裕が出てきます。

 

 

この講義でお話しする内容は店舗だけではなく、通販、コンサルタント、セールスライター、など、あらゆるビジネスで使えます。でも、ほとんどが使えていません。この方法はやりすぎてお客さんがひいてしまうことはないので、安心して使うことができます。

5/14ライブコーチング講義内容

新規客の集客・リピートの流れを仕組み化・システムにする方法

次に新規客を集める・リピートさせるというのを仕組み化していきます。多くの人は、システムをいきなり作ろうとしますが、スムーズに作ることができません。なぜかというと、土台がないからです。システム・仕組みというのは、”うまくいったもの・成功したパターン”が土台になって成り立ちます。

 

集客で成功したチラシやDMとか、あるいは流れ・プロモーション。それらが土台になって作られるのです。でも多くのビジネスで、そういった”成功するパターン”がない状態で仕組みを作ろうとします。まず最低限集客ができてからでなければ、ビジネスを仕組み化していくのは難しいのです。

 

でも、あなたは初回・2回目の講義でその課題をクリアできています。グループコーチングでは、その作った成果物を楠瀬さんにレビューしてもらうことができます。なので、修正箇所やどう直せばいいかもわかります。そして実践した後の結果をもとに「次は何をすればいいか?」という相談もすることができます。

 

 

6ヶ月の間で、新規客を集め、リピートをさせるためのツールやマーケティングの成功パターンを作れるようになります。そして3回目の講義では、その流れを仕組み化・システムにしていきます。これができれば、売上の予測がかなり高い精度で出せるようになるので、精神的にも安定するようになるでしょう。

8/6 ライブコーチング講義内容

利益を出すための高額商品を作り、販売する方法&

安定して利益を出すための継続商品の作り方と売り方

最後に、利益を取るための高額商品・継続商品を作って売る方法をお話しします。「フロントエンドとバックエンド」の概念は知っているものの、多くの人は利益を出すためにバックエンドを売ろうとします。あるいはビジネスの売上を安定させるために継続商品をを売ろうとしますが、信頼関係がない・リストがない状態で高額商品を売るのは難しいです。

 

しかし、グループコーチングでお話しする3回の講義を聞いて、一緒にマーケティングのツールや仕組みを作っていけば、ある程度のリストを持つことができるようになります。そしてリストとの信頼関係ができるようになります。そこで、高額商品・継続商品を売る事で、ビジネスに安定した売上・今まであげられなかったほどの大きな売上を上げる事ができるようになります…

 

 

ただし、勘違いをしないでください。このグループコーチングの目的はあなたを個別でサポートして、成果を出してもらうことが目的です。講義の内容は参加者に合わせて最適な内容を講義していきます。もしあなたが、初回の講義の時点で”バックエンドが売れない”ということが悩みなら、その解決策を出していきます。あるいは”リピートが起きない”という悩みを持っているのであれば、それに対しての解決策を出していきます。一人一人のビジネスに合わせて、サポートしていくのがグループコーチングです。そして、、、

ライブコーチングがない月は

オンライングループコーチングをしてあなたをサポートします(年8回)

 ライブコーチングがない月には、オンラインコーチングであなたをサポートします。なので、毎月あなたと話をして、サポートをしていく形になります。このオンラインコーチングでは15分間の持ち時間があります。その間にあなたの課題や問題を解決して、「次に何をすればいいか」ということを具体的にアドバイスしていきます。

 

 「15分間で問題や課題を解決できるのか?」と思うもしれません。このオンラインコーチングでは、事前に質問を集めます。指定のフォーマットで出してもらいます。そちらに背景情報やこちらが課題解決のために必要な情報を事前に教えてもらった上で行ないます。なので、ある程度の答えを出した上でオンラインコーチングをすることができます。15分間で次に何をすればいいか、行動ができるぐらいのレベルのアドバイスをもらうことができます。

 

 

 あなたが、何かを実行するときに不安なこと、心配なこと、疑問をしっかりと解消することがメインになりますが、ライブコーチングで話した内容の補足として、事例を公開したりなど、あなたの状況を見て、最適な形でサポートしていきます。オンラインコーチングの日程については、複数の日程を用意していますし、希望の日程にそえられるように準備をします。

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さらに、それだけじゃありません。

 

もしあなたがグループコーチングに参加すれば、2つの特典がもらえます。

参加特典1

たった30分で売れる広告を作成できる

4つの広告テンプレート(PDFレポート)

「チラシやセールスレター、DMを作らないとな…」と思っていてもどう作ればいいかわからない。あるいは「これで正しいのか?」と不安に思った事はありませんか? このグループコーチングに参加すると「30分で作れる広告テンプレート」がもらえます。

 

①オリコミチラシで店舗に集客するためのA4チラシ作成ひな形

②決裁権者に必ず読んでもらえるFAXDM&DMひな形

③知らないうちに欲しくなってしまう情報広告型A4チラシひな形

④売込みをされていると一切感じない新商品販売用A4チラシひな形

 

 

ウェブで見るような長いセールスレターではなく、A4チラシやダイレクトメールFAXDMで使える物です。穴埋め形式になっているので、スグに使う事ができます。作ったとしても、「これでいいのかな?」と不安に思う事もあるかもしれません。でも、グループコーチングはあなたが作った広告やセールスレターの添削も受ける事ができます。そこで「これをそのまま出してください」とか「ここを修正してください」と具体的なアドバイスがもらえるので、安心して広告を作る事ができますし、実践する事ができるようになります。

参加特典2

日本のDRM成功事例集

解説付きですぐに応用して使える

マーケティングの成功事例集(広告の現物付き)PDFレポート

あなたは他の会社はどうやって、DRMを取り入れて成果を出したのか。気になったことはありませんか?他の人がどうやって集客をしているのか。うまくいっているビジネスは何をしているのか。なぜそれをやったのか? そしてそれをどうやって実践したのか? 例えばDMを出して売上を上げられたという事例1つでも、どんなリストに対して、どんなメッセージを作り、どういうオファーを出したのか? 

 

その答えがここにあります。この事例集では、楠瀬さんの解説付きで日本で成功したDRMの実践の事例を見ることができます。また、そのDMや広告の現物も手に入れることができます。どういうDMを出したのか?なぜ、そんなオファーをつけたのか?解説付きなので、あなたのビジネスにも使えるものが1つは必ずあるはずです。事例の1つを例に取ってみても、魅力的なものばかりです。例えば…

 

*コピーの知識なしで集客する方法

もしコピーが苦手だったとしても、この方法を使って集客をすることができます。

 

*赤字だったセミナー集客を黒字化して、89件の見込み客を集めた方法

 

*たった1枚の紙を使って50万の商品で47%の成約率を出した方法

 

 

などなど、これはごく一部です。以上の特典が手に入ります。このグループコーチングに参加すれば・・・

自分のビジネスで”何をすればいいか”

具体的な行動がわかるようになります…

 

成果を出す方法というのは1人1人違います。塾・美容室整体などの店舗であれば… コンサル・コピーライターだったら…  「具体的に何をすればいいのか」その行動がわかるのがコーチングです。アドバイスをもらえれば、次の行動ができるようになります。「何をしたらいいか?」と、もやもやと悩む時間がなくなり、行動ができるようになります。

”やらなくてもいい事”、”やめたい事”を

やめられるようになります

 

コーチングでは、あなたがやるべきでない事に関しては、きっぱりと「やらない事をお勧めします」と言います。あなたはこういうアドバイスに対して、「なんで?」と反発をしたくなる時があるかもしれません。でも、反発を受けると知っていて、そうする理由があります。それは今までに、こんな事例があるからです。

・ケーススタディ① 

 自社リストに対して、投資の教材を販売しようとしていた。

 しかしそれが、、、

 

投資の商品となると、売りやすいイメージがあるかもしれません。コーチングを受けていた方もそういうイメージで、自社リストに対して販売をしようとしていました。しかし、そのセールスレターを見てみたら、明らかに法律に触れる内容があったのです。そうとは知らずに、それを大きく広告をしていたら、業務停止命令が出ていたかもしれません。その方はそのアドバイスを受けて、すぐにその販売を取りやめ、自分のビジネスに集中をすることにしました。

ケーススタディ②

野菜を販売する店舗で化粧品を販売の予定を取りやめたケース

化粧品は多くの女性が使っていますよね。なので売りやすいのでは?と考える人もいますが、実際は逆です。化粧品を売って、売上をあげるのは難しいです。薬事法の規制もありますし、何より広告費が普通の商品よりも高いです。そうとは知らずに、店舗ビジネスをしようとしていた方が売ろうとしていました。でも、店舗でそういった自社とは違う商品を売ろうとすると、お客さんは「あの店にいくと、いつも売り込みにあう」と思ってしまいます。その結果、もともとあった売り上げを削る結果になるのです…

 

 

「この商品はいい!」と思って、自分は『提案』のつもりで出そうと思っていたのですが、お客さんが受ける印象は「売り込み」以外のなにものでもありません。この方は、化粧品の販売をやめて、店舗にお客さんを集客をするように戦略を変えられました。

というような事例があります。これが「反発」を受けると知っていて、「やらないことをお勧めします」という本当の理由です。こういった事例の数は数え切れないほどです。そもそもビジネスによってはオンラインで集客しづらいものもあります。でもこのご時世では、「インターネットだ!」「フェイスブックだ!」という流行があり、どうしてもそっちで集客をしなければと思いがちになりますよね。ビジネスによって最適な方法を選べば、それだけでも売り上げはすぐにあげられるようになります。

 

 

ビジネスで効果のないやり方で集客をしていたら、それだけでお金も時間も損してしまいます。”やらなくてもいいこと”を、知らず知らずやっている時もあります。グループコーチングに参加すれば、客観的なアドバイスやサポートがもらえるので、そういう事を辞める事ができます。また、辞めた分の時間や労力を”効果のある行動”に使う事ができるので、成果の出るスピードが上がります。

行動のスピードが上がります。

”やらないといけない”と思っていても、

できなかった事が、スグにできるようになります

「チラシやセールスレター、DMを作らないと…」と思っていてもどう作ればいいかわからない。あるいは「これで正しいのか?」と不安に思った事はありませんか?  コーチングを受ければでそういった迷いや不安はなくなります。”直すべき所”を指摘してもらえるし、直す所がない時は”それで出しましょう”と背中を押してもらえます。また、〆切があるので、「やらないといけない」という強制力が働くので、広告を作るスピード、実践・行動をするスピードが上がります。

 

 

あなたの隣に同じことを学んでいて、実践して成果を出した人がいるのを想像してみてください。「自分ももっとやらないと」というような、モチベーションが上がると思いませんか?モチベーションを上げるために、一番良いのは自己啓発のプログラムを聞くことではありません。頑張っている人に会う事です。グループコーチングではそういう人に出会うこともできるのです。

ただし、勘違いはしないでください。

このプログラムは学ぶためのものではありません。

実践をして、成果を出すためのプログラムです…

なので、あなたが実践して、成果を出すために必要なアドバイス・ノウハウをお伝えします。個別で「あなたのビジネスであれば、こうやった方がいい」というような形でアドバイスをします。なので、新しいノウハウや勉強をしたいという人のためのプログラムではありません。「10の知識を学んで1を実践する」のではなく、「1つの知識を、確実に実践して成果を出す」というプログラムです。なので、もし新しいノウハウを勉強したいのであれば、申し込まない方がいいでしょう。

 

 

むしろ、実践ほど勉強になる物はありません。高田さんは実践をして成果を出した時「これほど嬉しい物はない」と喜びました。そしてそこから、もっとDRMにのめり込むようになりました。なぜか?やればやるだけ成果が出るからです。売上、お客さんの数、目に見えた数字を自分で出す事ができるようになるからです。もしあなたが、実践をして成果を出したいと思っているのなら、グループコーチングはあなたのためのものです。

マーケティングについて、

詳しくなくても大丈夫です。むしろ・・・

そういう人ほど参加した方がいいかもしれません。先ほどケーススタディをいくつかお話ししましたよね。知らず知らず損をしているケースも少なくありません。自分が実践していることが、成果を出すのを妨げている可能性があるからです。

 

「自分にはまだ早いんじゃないか?」

 

と思っているのであれば、それこそが参加するべき理由です。失敗してお金を損してからでは手遅れになっていまうかもしれません。グループコーチングに参加するにあたって、必要な知識はそれほど多くありません。あなたはすでに最低限必要な知識を持っています。

 

あなたはケネディの商品を持っていますし、一度はそうやってDRMやケネディのノウハウに触れているはずです。また僕たちのメルマガを読んだり、レポート、ビデオ、ウェブセミナーを見たことがあるでしょう。それで十分です。実践するにあたって、知識・ノウハウを完璧に理解する必要はありません。わからない事があれば楠瀬さんに質問をして、すぐに解決する事ができます。

 

 

もしマーケティングの知識があるのであれば、それこそ参加するべきでしょう。なぜなら、高田さんの事例のように、ちょっとした方向修正だけで大きな成果が出せるようになるかもしれないからです…

もしあなたがセールスライター・コンサルタントとして

起業をしたいのであれば、、、

そういう方にもオススメです。楠瀬さん自身もコンサルタント・セールスライターとしてビジネスをしています(複数のビジネスのうちの1つです)。

 

 

コンサルタント・セールスライターとして独立したくても、どうやって契約をとればいいかわからない。あるいはクライアントをどうやって獲得すればいいかわからない。という悩みはありませんか?実際にすでに起業をしている人も参加して、楠瀬さんの話した方法で契約を取れたという人もいます。

既にライブコーチングの日に予定があって、参加できなくても大丈夫です。

講義はメンバーサイトで見返せますし、個別メール相談はいつでもOKです

また、初回に参加できなかった時は個別コンサルを受けることができます…

やはり日程が合わないのが一つの大きな壁になりますよね。でもグループコーチングの講義はメンバーサイトで全て見返すことができます。また、個別のメール相談は回数無制限で、いつでもすることができます。あなたのビジネスに合わせて個別のサポートを受けることができます。

 

 

もしあなたが、初回の日程に参加できなければ個別のスカイプコンサルティングを受けることができます。なので、日程が合わなかったとしても、参加することができます。

【ザ・レスポンス】レネゲイドミリオネア

年間グループコーチングについてまとめます。

あなたが受けられるのは…

  • 回数無制限の個別メール相談
  • 年4回、実際にライブで集まるグループコーチング

    @東京 10時~18時の予定です(ライブコーチング終了後は懇親会を行います19時~2時間程度)。
  • グループコーチングがないときに行う年8回のオンライングループコーチング。

  • 講義が見返せる、メンバーサイト
  • 参加特典1:たった30分で売れる広告を作成できる4つの広告テンプレート(PDF)

  • 参加特典2:日本のDRM成功事例集 解説付きですぐに応用して使えるマーケティングの成功事例集

     

     

    (参加特典はメンバーサイトでダウンロードすることができます)

9月1日に寺本と楠瀬さんが以前行なった初回のグループコーチング説明会
 
 

ただし、、、参加には条件があります…

 グループコーチングは申し込めば誰もが参加できるものではありません。僕たちもあなたの成功のために1年間サポートします。だからあなたも、この1年間は成果を出すために本気でこのグループコーチングに参加してください。

 

 

 この1年で人生を本気で変えるという強い意志がなければ難しいでしょう。それに、「グループ」という性質上、そこに集まるメンバーの質も重要になってきます。なので、返金保証はありません。つまり、「とりえず参加して、ダメなら返金すればいいや」という方ではなく、真剣に成果を出したいと思っている方に絞りたいからです。それに、参加者同士の出会いも大切にしたいと思っていますので、参加者の質を高めるためにも、いい加減な人には参加してほしくないのです。

次回の募集の予定はありません

また、11月21日(金)で募集終了です…

 前回の募集の時、50名になった時点で受付を終了しました。1つのグループでしっかりと質問に答えたり、サポートすることができるのは50名までと考えていたからです。なので先着順で受け付け、50名で受け付けを終了していました。ですが、受付を終了した後も「参加したい」という申込みがありました。僕たちとしては受付をしたかったのですが、定員の関係上、受け付ける事ができたなかったのです。

 

 先月、9月27日に初回のライブセッション、そして、オンラインのQAセッションを行いました。実際に運営してみて約1ヶ月が経ちました。質問の量はどれくらいか、質問の内容はどういうものが集まるのか、どれくらいの頻度で来るのかもわかってきました。楠瀬さんの日程調整やスタッフの配置などを考慮して、もう1つのグループを作り、サポートをしていけることができるとわかりました。セミナーでお客さんに会うと、こういった『個別のサポートやアドバイス』を求める人も多かったのも事実です。なので今回、2グループ目を募集を始めたのです。

 

 こういった「個別のサポート」を求めている人はたくさんいました。勉強をしても、学んだ知識やノウハウを実践にうつせないと悩んでいたり、本当にまず最初にやるべき事は何なのか? などなど、実践するにあたって不安を感じたり、迷うこともあるかもしれません。そういう時に、既にその道を経験している人からアドバイスをもらえれば、不安や迷いをなくして実践ができるようになります。そういった個別のアドバイスやサポートが受けられるのは、このグループコーチングだけです。

 

 

 これ以上、グループを作ると、逆にサポートしきれなくなるかもしれません。なので、次回の募集の予定はありません。また、あなたには以前お知らせをさせていただきました。今回がグループコーチングの日程的にも最後のお知らせになるでしょう。

成功する起業家は「変化」を好みます。

そして、成功する起業家ほど、素早く決断します。

 しかしほとんどの人は毎日決まったパターンを繰り返し、お金の使い方や時間の使い方を変えません。結果、昨日と同じ一日が明日もやってくることになります。そして、去年と同じ1年が、今年も、来年も、やってくることになります。そして、ほとんどの人は、そのまま何年、何十年も、同じ事を繰り返すことになります・・・

 

 あなたは、将来を変えるために、変化を受け入れる準備はできていますか?

 

 だったら、、、あなたのために言います。

 

 あなたはコーチが必要です。間違った方向にブレた時にはスグに修正してくれるコーチが必要です。そして、あなたがダン・ケネディのマーケティング・メソッドを使って、ビジネスを新規客を集め、利益を出す仕組みを作りたいなら、おそらく、このプログラムがあなたにとって、一番費用対効果のいい投資になるでしょう。

 

 

 私はあなたに、できる限りのプランを用意したつもりです。あとはあなたが決める番です。

 
 
 
募集は終了しました!

PS

グループコーチングについて、ここにまとめます。グループコーチングを受けると、あなたは4つのサービスと2つの特典を受けることができます

 

*回数無制限の個別メール相談

 

*年4回、実際にライブで集まるグループコーチング

@東京 10時~18時の予定です(ライブコーチング終了後は懇親会を行います19時~2時間程度)。

 

*グループコーチングがないときに行う年8回のオンライングループコーチング。

 

*講義が見返せる、メンバーサイト

 

*参加特典1:たった30分で売れる広告を作成できる4つの広告テンプレート(PDF)

*参加特典2:日本のDRM成功事例集 解説付きですぐに応用して使えるマーケティングの成功事例集

(参加特典はメンバーサイトでダウンロードすることができます)

 

 

です。以上の4つのサービスと2つの特典を手に入れることができます。

PPS

日程が合わなくても大丈夫です。このグループコーチングの目的は、あなたのビジネスを個別でサポートすることです。個別のメール相談はすぐに始めることができます。なので、個別のアドバイス・サポートはすぐに受けることができます。

 

 

また、初回の日程に参加ができなければ、代わりに楠瀬さんの個別のskypeコンサルを受けることができます。講義はメンバーサイトで見返すことができますし、日程が合わなかったとしても、グループコーチングの参加することができます。

募集は終了しました!