第13期募集開始!【ザ・レスポンス】ビジネススクール テンプレート習得コース
 ヘッドライン画像[900px×309px]

画像(通常)[650×300]

これを見て「セールスレターを2日で書けるようになる」なんて 、

「そんなわけがない」と思いませんでしたか?

 今やコピーなしでものを売る事はできませんよね。インターネットを使って商品を売るにしても、広告を使って売るにしても、コピーが必要ですよね。とは言うものの、コピーを1枚書くのはとても大変な仕事ですよね。また、コピーを書けるようになるには、かなりの勉強、努力が必要ですよね。

 

 そして、1枚のセールスレターを書き上げるためには、かなりの時間が必要になります。ですが、ビジネスでは”スピード”が重要ですよね?売れるセールスレターを書けるようになるまでに1年も2年もかけてる時間はないですよね。もしそうであるならば、2日で売れる”ある程度”のコピーを書けるようになる事は、あなたにとってどれくらいの価値があるでしょうか?

 

 実は、売れる”ある程度”のレターは2日で書けるようになります。もし、これが本当だとしたら「信じられない」という気持ちはちょっとわきに置いて、聞いてみる価値があるのではないでしょうか?

 

  今から、それについてお話しします…

あなたはコピーを書く時、

こんな経験をしたことはありませんか?

 いざ、コピーを書こうと思ってPCの前に座るが、「うーん」と頭を抱え、筆が進まない…書きながら「これ違うかなー」なんて悩みながら、書き進める…「うーん」うなってはキーボードをカチカチ入力するが、結局バックスペースを使って文字を消す…結局ライティングが進まない。しかし、〆切のプレッシャーを常に感じている…

 

 リサーチしたものをどうやって活かせばいいかがわからない…AIDAとか、テクニックは知っているけど、どうやってそれを使えばいいかがわからない…苦労して書いてみたのの、実際にチェックしてみると上から下で言っている事がバラバラだったり、同じ事を何回も繰り返している…

 

 出来上がったコピーに自信が持てない… 人に自信を持ってみせられない…  あなたはこんな経験をしたことはありませんか?

コピーライティングについて

たくさん勉強しているのに、上手く書けない

 教材を買ったり、セミナーに参加して、コピーについてはたくさん勉強している。教材やiPodに入れて、隙間時間を使ってイヤホンをで聞きながら勉強をしている。もちろん本だってコピーと名がつく本をたくさん読んで勉強をしている。「どうすればもっと良いコピーを書けるだろうか?」と常にコピーについて考えている… 

  しかし、、、

 

 できたコピーは他の人のコピーと同じ感じがする。出来上がった物をチェックしてみると、論理がバラバラで、上から下で言っていることが全然違う。とても人に見せられるようなコピーではない…

 コピーライティングについてたくさん勉強している。でも上手く書けない。「こんなに勉強しているのになぜ?」と、こういうジレンマを感じた事があると思います。

 

では、なぜ430人の人たちは、たった2日で

コピーを書けるようになったのでしょうか?

 この372人の人たちはコピーについてたくさん勉強していたわけではありません。事実初心者もいました。そしてこの方達は特別な才能があったわけでもありません。もちろん、経験だってあったわけではありません。

 

 なぜ、書けるようになったのか?それは大量のスワイプファイルを手に入れ、その使い方、パクり方を学んだからです。

 

 スワイプファイルとは、昔のうまくいった広告のサンプルです。これは料理のおけるレシピのようなものです。

 

 レシピがあれば、どんな材料を準備して、どういう風に調理すればいいのか、手順がわかりますよね。この材料をこういう風に切って、使う道具はこれ。フライパンで熱する時間は4分、そしたらこの調味料を3グラム加える…こういう風に何を、どういう順番で、どうやって調理をすればいいかが書いてあるレシピがあれば、仮に料理の初心者でも、ある程度の料理を作る事ができますよね。

 

 コピーもそれと同じなのです。どんな事を書くのか?どういう順番で書くのか?必要な素材はなにか?スワイプファイルがあれば、こういうことがわかるのです。

 

  コピーを書くという事は真っ白な紙の上で0から書いていくものではないのです。スワイプファイルを使って、何を、どういう順番で書いていくのが分かってから、書いていくのです。実際にコピーはこういう風に作られていきます。

 このようにコピーを書くという事はクリエイティブな作業ではないのです。0から作る物ではなく、既にあるものをつなぎ合わせるコネクティブなのです。真っ白な紙に書こうとして、「うーん」と悩んだり、書いた物を書き直したり、こういう事の繰り返しになってしまったことはありませんか? 既にあるコピーをパクり、つなぎあわせて書くことで、簡単に良いコピーを書く事ができるのです。それに才能とか、経験は必要ないのです。

事実、世界でトップコピーライターと言われる人達は、

全員、スワイプファイルを使ってコピーを書いています。

 例えば、世界で最もフィーが高いと言われるトップセールスライターのダン・ケネディ。彼もスワイプファイルを使ってセールスレターを書いていると公言していますし、「スワイプファイルを使わないのは、セールスレターを書く一番遅い方法だ!」と言って批判しています。

 

 ダン・ケネディもコピーを盗んで書いています。僕たちダイレクト出版もスワイプファイルを使って書いています。というより、スワイプファイルを使わなければ書けません。

 ダイレクト出版のコピーでは、5%、10%の成約率を出したレターがありますが、それもスワイプファイルからパクって書いています。また、オリジナルで書いたコピーとスワイプファイルを使って書いたコピーでどっちが勝つか?ということをテストした事もあります。結果はスワイプを使って書いた方が勝ちました。

 実際に、スワイプファイルがあるのと、ないのとではどう違うのか?それは・・・

スワイプがある VS スワイプがない

 スワイプファイルがなければ、コピーを書くのに時間がかかります。「うーん」と悩む時間や、書く度に筆が止まる…そして、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…そして書き上げたコピーもチェックしたら言っている事がバラバラで、また書き直すということの繰り返しになります。しかし、スワイプファイルがあれば、どういう順番で、何を書けばいいかがわかっているので、そんなことにはなりません。事前に構成が決まっているので、同じ事を2回言っていたり、言っている事がバラバラになることはありません。

 

 スワイプファイルを使わずに書こうとしても、売れるアイディア、見込み客を引きつけるヘッドラインを作る事ができません。自分の頭の中からアイディアを出そうとしても、出てくるアイディアは出ても2、3個です。アイディアは質より量ですよね。一個出したアイディアがそのまま使えるということはありませんよね。スワイプファイルを使ってアイディアを出せば、ほぼ無限にアイディアを出す事ができます。成功した広告には、必ず売れるアイディアがあります。そしてそれを表したヘッドラインをたくさん書き写す事で、大量のアイディアを出す事ができます。

 

 スワイプファイルを使わずに書いたコピーには自信が持てません。書き上げられたとしても「これでいいのかな・・・」「これで本当に売れるのかな・・・」と不安を抱えています。しかし、スワイプファイルを使って書いたコピーにはある程度の自信があります。もちろん100%売れるかどうかはわかりません。しかし、既に売れた広告から作る事で、ある程度の自信を持つ事ができます。書き上げたコピーも、構成はしっかりしている、もしこれで上手くいかなければ、何か他に原因があると前向きに捉える事ができます。

 

このように、スワイプファイルがあるのと、ないのとではコピーを書くということにおいて、大きな違いをもたらすのです。

もう、こんなコピーの書き方をやめませんか?

 「うーん」と頭を抱えながら、コピーを書く… 書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し… 出来上がったコピーに自信が持てない…  書き上げたコピーを人に見せられない… 勉強しても、テクニックを身につけても、それを活かせない。どう活かせばいいかがわからない。実際に書いたコピーは上から下で言っている事がバラバラ… 

 

 もしあなたが、こんなコピーの書き方をやめたいと思うなら・・・良いニュースがあります。

【ザ・レスポンス】ビジネススクール

コピーライティング テンプレート習得コース
ver.2.0

講師:西埜 巧祐
第13期生募集スタート!
12月16日(水)、17日(木) @東京

 

日程:

12月16日(水) 10:00~18:00(時間は前後する可能性があります。) 

12月17日(木) 10:00~18:00(時間は前後する可能性があります。) 

場所:東京都内(詳細は参加者に別途ご連絡します)

 

 このコースはただ学ぶだけではありません。当日は…

1,000億円以上売れた古典の名作セールスレターをはじめ、
ダイレクト出版で成功したセールスレターまで、

全67種類ものスワイプファイルが手に入ります
このコースでは、ダイレクト出版で成功した効果実証済みのスワイプファイルと、コピーの黄金時代と言われた古典の広告が手に入ります。そして、そのスワイプファイルの使い方、パクり方がわかるセミナーです。スワイプの数はバインダー2個分です。セミナー当日にお渡しします。当日は、普通のバッグとは別に手さげ袋を必ず持って来てください。

 

 そしてそのスワイプファイルの使い方、パクり方を教えるセミナーです。実際に売れたスワイプファイルをどういう風に使って書いているのかをお話しします。当日は質疑応答にも時間をとりますので、わからないことは聞いてください。このコースに参加すれば、2日である程度のセールスレターを書けるようになります。
リアルビジネスで使えるハガキ・DMのサンプルや
穴埋めするだけでセールスレターが書ける
12種類のアイディアスワイプなど…

すぐに売上が上げられるテンプレートももらえます。

 空白を埋めて、そのまますぐに使えるレターが完成する穴埋め式のテンプレートや、店舗ビジネスをやっている人がすぐに使える、集客用のハガキDMなど、あなたが簡単にセールスレターを完成できて、すぐに売上を上げることができるようなサンプルも用意しています。

 

 

 わずか2日という短い時間ですが、このコースを終了したことによってコピーが書けるという確信が湧いた方、できるという自信がついた方の声が集まっています。そして、Ver2.0へのアップデートによりカリキュラムの改善とテンプレートが追加されたことで、さらに満足度が高まったという声を頂いています。アップデート後に開催したコースに参加された方の声を聞いてみてください。

たったの3時間でコンバージョン率
10%のセールスレターが書けました。


集客コピーライター 大東さま


このテンプレセミナーは、僕にとってコピーライターとして
ブレイクスルーとなるきっかけになった素晴らしいセミナーでした。

このセミナーを受けた翌日、スワイプを使って一気にレターを書き上げました。

その所要時間はたったの3時間。
そのレターは、CVR10.0%という大成功をおさめました。

ただ1つだけ残念だった点を挙げるとすれば、
それは「どんなケースでどんなスワイプを使って書けばいいかわからない」という点だけでした。


今回リニューアルされたセミナーでは、そこが改良されていて、

どんな時にどんなスワイプを使って書けばいいのか?

そのスワイプにはどんな心理トリガーが使われていて、

そのスワイプを使う時はどんなコピーに仕上げればいいのか?までが詳しく解説されていたので、

もはや何一つ不満のない、最高のセミナーになっていました。
どうもありがとうございました!!

セミナー中に実践したので、
初日でセミナー代金の元が取れました!


コンサルタント 中村 仁さま


2回目の参加でしたが、前回同様非常に有意義な時間となりました。
バージョン2になって成功事例が追加されているだけでなく、
テーマごとにまとめられていたのでスワイプが探しやすくなりました。

講義を聞いて思いついたアイディアを、その場でPCを開き実践させてもらいました。
おかげさまで2日間が終わった際には、やることが終了しました。
2回目でも得られる気付きがあると思います。
即日50万くらいの元はとれたかと。

体系化して教えてもらえたので、
すごく使いやすくなった!


コンサルタント 神馬さま


前回より各アイディアの構成がテンプレート化されていたり、
まとめがあったりしたのが良かったです。
アイディアやスワイプを活用する時に、全体の構成や、
各パーツが何を伝えているのかをひも解く必要がありますが、
自分の解釈がズレていないのか自分自身ではわからない点もあるので、
抽象化・体系化されていたのが良かったです。

また前回参加してコピーがだいぶ書きやすくなり、
自分が進歩したと思うので説明がより頭に整理されて入ってきました。

どのスワイプを使えばいいの?って、
迷うことはなくなると思います。


セールスライター 成澤さま


約3年ぶりに再受講しました。率直な感想としては、「分かりやすくなった」です。
自分の理解力が上がったのも多少はあると思うのですが、ケースバイケースで使えるものが多く、
よくある「スワイプは持ってるけど、いざ使おうとしたらどれを使っていいか分からない」という悩みは、
解消されるような内容になっていたと思いました。
また、コピーの全体的な流れから細かいパーツまで順を追って解説してくれるので、
まだ全体像がつかみきれていない人にもおすすめだと思います。

 

さらに、このコースはただ学ぶだけではありません。当日は…

実際に、その場でセールスレターを作る
エクササイズもあります

  このコースはただ単にテンプレートを手に入れ、知識やノウハウを知るだけのものではありません。実際にテンプレートや広告のサンプルを使ってコピーを書いてみるというエクササイズがあります。そのエクササイズによって、ほんの15分程度の時間でコピーの冒頭の部分を書けるようになった人が続出していますアップデート後に追加された穴埋めテンプレートにより、さらに書きやすくなったので、、エクササイズ中だけで1通のセールスレターを書き上げてしまう人さえも出てきています...




サービス業・レジャー・会社役員 奥野様(仮名)

コピーライティングの基礎が分かりました。
質疑応答では、実例を交えた答えとその根拠が聞けてよかったです。

高級品・高額商品を売る仕事なのでコピーだけでは無力かと考えていましたがとても強力なツールになると感じました。

昨日、今日の昼休みでセールスレターがだいたいできました。

     

いつでもどこでも受講できる、
オンライン講座もあります
画像[254×328]

 

 このテンプレート習得コースVer2.0では、オンライン講座も開講していますなので、もしあなたが遠くに住んでいてセミナーには参加できない… 予定が合わなくて今回のセミナーには参加できそうにないとしても、、 あなたは自宅にいながら受講することができます。
 
動画・資料は申し込み後スグに会員特別ページで見るか、ダウンロードして見ることができます。なので、分厚い資料を持ち運ぶ必要がなく、パソコンやiPad1つあれば学習できるので、外で見ていても、荷物がかさばることはありません。講座の受講期限はないので、何度も繰り返し見て、復習をすることもできるようになりました。時間や場所を選ぶことなく、あなたは効率よくコピーのスキルを身に付けることができます。
 

テンプレート習得コースの
カリキュラムについて

セッション1 リサーチ



講師 : 西埜 巧祐(にしのこうすけ)


ダイレクト出版株式会社
ブランドマネージャー

2008年にダイレクト出版に入社。

1つのプロジェクトで3000万円以上を売上。企画したセミナーの中には、告知後8時間で140名(満席)集まったセミナー。年間120万円のコンサルティングを満員に。高額のセミナーを毎回満員にさせるなどの実績を持つ。

 

自身が担当した高額ビジネススクールの集客を毎回成功させ、その手順をマニュアル化。現在、それを使ってダイレクト出版の他のマーケッターも、ビジネススクールの集客を行っている。

 

現在は【ザ・レスポンス】のブランドマネージャーとして、プロモーションの企画、運営、商品の開発、人材教育を担当している。

 まず、コピーで最も重要なリサーチについて学びます。「リサーチ」は重要だと知りつつも、何をリサーチすればいいかわからないという人が多いです。ただ単にお客さん、商品のことをリサーチすればいいわけじゃありません。具体的に何を調べればいいのか?ということがわかります…このセッション が終わる頃、あなたは・・・

 

・リサーチでどういう項目を調べればいいのか、12の具体的な項目がわかります。これらをおさえれば、コピーでスグに使える素材を集める事ができます…

セッション2 アイデア別、スワイプファイルの使い方

 アイデアとは、セールスレターで伝えたいメッセージをいかに新しく、いかに興味深く、いかに魅力的に伝えるか、のことで、ヘッドラインやオープニングなど、コピーの各パーツの内容・表現・流れを考える際の中心となるテーマのことを言います。

 このセッションでは、アイデアの種類ごとにスワイプファイルを紹介し、それぞれのスワイプファイルのメインのテーマを解説します。また、そのスワイプファイルを使って売れるコピーを作る方法をお話しします。ここでは実際に成功した昔の広告をどうやって使うのか?その方法をお話しします。

 今出ている成功したコピーのほとんどは、過去に大きな成果を出したスワイプファイルからパクっています。料理と同じで、売れるメッセージもレシピがあれば美味しく作れます…このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

簡単にマネして使えるスワイプファイルが手に入ります。もし、あなたがセールスレターに何を書いたらいいかわからずに悩んだときは、この中からあなたの商品に合ったものを選んでマネして使えば、それだけで良いコピーができてしまいます…

 

・スワイプファイルをどのようにマネしてコピーを書けばいいかが分かります…

実際にダイレクト出版で使ったコピーを見せるので、どうやって使えばいいかがわかるでしょう…


・20年以上使われ続け、1000億円以上の売上を上げた世界最高のコピーが手に入ります。さらに、他にもたくさんのスワイプファイルが手に入ります…

 

・売り込みと思わせずに売るコピーが書けるようになります…

 

・いくつかのスワイプファイルは、空白を埋めていけば簡単にマネができる穴埋め形式のテンプレを用意しています。1つひとつの空白にあなたのビジネスに当てはまる内容を入力していくだけで、そのスワイプファイルのもっともポイントとなる部分を簡単にマネすることができます…

セッション3 コピーフォーミュラ
 コピーにはいくつかの型があります。ほとんどの人はこういった型を知らないために、次何書けばいいのかな・・・と悩んでしまいます。コピーフォーミュラは設計図のようなものです。今まで売れた設計図を元に、コピーを書けば失敗する確率は大きく減り、さらに悩む時間が減るのでコピーをもっと早く書けるようになるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・誰でもスグに使えて、反応を出しやすいコピーフォーミュラが使えるようになります…

 

・大ヒットを飛ばすコピーのフォーミュラがわかります…

この型はコピーだけではなく、例えば、映画、本、政治など、いろいろなところで使われています。そしてそのほとんどが大ヒットになっています。

セッション4 オフラインコピー

 多くの人が、インターネットだけで完結をしてしまっていますが、オフラインを使えばもっと売上をあげられます。僕たちも、Webで作ったコピーをDMにして送っています。なぜやるのかというと、効果があるからです。メールで告知をしても、見られない可能性の方が高いですからね…オフラインでフォローアップをすれば、さらに売上を上げる事ができるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは…

 

・”グラバー”を使って、DMの確実に開いてもらえるようにする方法がわかります…さらに、これを使えば相手が興味を持ってコピーを読んでくれるようになります…

 

・お客さんの住所情報を手に入れる2つの方法がわかります…これを使えば高い確率でお客さんはオフラインの情報を残してくれるでしょう…

・既存のお客さんや休眠客(商品を買ってくれたことはあるけど、最近ご無沙汰になっているお客さん)にすぐに送って売上を上げる、ハガキDMの作り方がわかります…これを知れば、コストを抑えながら、簡単に売上を上げることができます…

 

・plus:印刷したセールスレターにちょっとした工夫をつけて、成約率を上げる方法が分かります…*これをするのに5分も時間はかかりませんし、費用もかかりません。  

セッション5 オファー

 成約率に大きな影響を与えるオファーについて学びます。ダン・ケネディは「だからオファーなんだよ。バカ」と言う程、オファーは重要です。コピーではどう言うかよりも、何を言うかが重要なのです。このセッションではテンプレートを使って、強力なオファーを作る方法がわかります…簡単に「買わない方がバカだ」と思うような強力なオファーが作れるようになります…このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・オファーを作る時に、最も重要な原則がわかります…

この原則に沿ってオファーを作れば、どんな見込み客でも反応するオファーがつくれるようになります…

 

・ダイレクト出版が創業初期に何億もの売上をあげたオファーがわかります…plus:今でもずっと安定して売上をあげ続けているオファーも公開します

 

・47のオファーチェックリストが手に入ります…

これと照らし合わせて作れば、スグにでも強力なオファーを作れるようになります。組み合わせ次第では無限に作れます。もうオファーを作る時に困る事はなくなるでしょう…


スワイプファイルを使って書いたコピーが
テストで勝ちました



パクるときのポイントが明確になった


セッション6 読み手の注意を釘付けにする”38のヘッドラインフォーミュラ”

 ヘッドラインほどコピーで重要なものはないですよね?広告の神様、デイヴィッド・オグルヴィはヘッドラインは5倍読まれる。と言っています。こう言われるように、ヘッドラインはコピーの中で最も重要な部分です。このセッションを受ければ、、強力なヘッドラインを1個とか2個だけではなく、30個以上のヘッドラインを作れるようになります…

 

・38のヘッドラインフォーミュラが手に入ります…

この38個のヘッドラインをパクって作れば、それだけで簡単に強力なヘッドラインを作れてしまいます…

 

・良いヘッドラインを日常生活からパクる秘訣が分かります

あなたの普段の生活から、良いヘッドラインをパクることができます。それは費用もかからず、時間もかかりません… 

 

・plus...ヘッドラインを強化する9つの方法がわかります

作り終わったヘッドラインにこの9つののアイデアを1つでも使ってみてください。1分もかからずに、ヘッドラインをさらに強力にすることができます…

セッション7 書き出しでもう悩まなくなる…17のオープニングテンプレート

 このセッションではヘッドラインに続くオープニングの型について学びます。HLで注意をひけても、オープニングで続きを読んでもらえなければ意味がないですよね。このセッションをうけることで効果的なオープニングを書くためのテンプレートやテクニックがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・17個のテンプレートを使って簡単に”続きを読ませる”オープニングを作れるようになります…

 

・12年間使われ続け、1000億円近い売上を出したオープニングがわかります…このオープングを使えば、優良顧客ばかりが集まるようになります。

 

・人の想像力をかき立て、コピーに引き込むオープニングを書けるようになります…

セッション8 ブレット&ベネフィット

 このセッションでは、あなたのコピーを魅力的にするための最も基本的で、ほとんどの人ができていない原則を学びます。ほとんどのコピーは商品のベネフィットが書かれていないので、商品の良さや素晴らしさがコピーを通じて伝わっていません。商品のベネフィットを正しく書く事で、あなたの商品を魅力的にすることができます。また、古典のスワイプファイルを使って、それぞれのレターは、どんなベネフィットを伝えているのかを解説します。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・どこにでもある商品を魅力的に見せられるようになります…この方法を使えばたとえ鉛筆だろうが、魅力的に見せられるようになります…

 

・商品を魅力的に見せるベネフィットを30分で作れるようになります…

 

・味気ないブレットでも簡単にブレットを強化できるワン・ツーパンチメソッドがわかります…

 

・ブレットを強化する7つのポイントがわかります…

 

・どうすれば相手が「欲しい!」と思うベネフィットが作れるかが、具体的に分かるようになります…

セッション9 信頼性を確立する12の方法(たとえお客様の声なしでも)

 信頼できないところからは商品を買わないですよね。特に現代では、誰もがビジネスを始める事ができるので、この信頼性は今まで以上に必要になって来ています。怪しげなセールスレターは読むにもたえないですよね。ここでは見込み客と自分との間に信頼性を確立する方法がわかります。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・信頼性を確立する12の方法を使って、見込み客と信頼を作れるようになります…

 

・お客さんの声なしで、信頼性をあげる方法がわかります…

もちろん、あることにこしたことはないのですが、ない場合はどうすればいいのかがわかります。お客さまの声はあくまで1つの方法なので、それ以外の11個の方法を使えば信頼性を高める事は可能です。

 

・相手にある物を見せただけで信用を築く方法が分かります…

これがコピーにあれば、相手との信頼をほぼ一瞬で高められるようになります…

セッション10 成約率を大きく上げる正しい保証の作り方

 保証があれば、成約率は何倍にもなるときがあります。しかし、多くの人は保証をつければいいと思っています。しかし、それは間違いです。正しく保証を付けなければ、逆に成約率を下げてしまいます。このセッションでは正しい保証をつける方法、そして8つの保証パターンがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…

 

・成約率をあげる正しい保証の8つの公式がわかります。

保証はつければいいというわけではありません。むしろ、そのやり方は成約率を下げてしまっているかもしれません。

 

・作り終えた保証をほんの5分の作業でさらに強くすることができるようになります…

 

・保証をつけるのが怖い?返品率が上がったらどうしようかと悩んでいませんか?

それなら、この保証の真実と人間の行動心理を知ることで、もうそんな事に悩む事はなくなり、今よりも強力なオファー、保証を作れるようになります…

 

・plus.成約率をあげつつ、返品を減らす方法がわかります…

保証をつけた時、一番怖いのが返品や解約が増えたらどうしようか…ということに悩んでいませんか?この方法を使えば成約率をあげつつ、返品を減らせます…

セッション11 クロージング

 「遅れはセールスの死」と言われています。今買わないお客さんはずっと買いません。なぜ、今買わないお客さんが出てしまうのかというと、クロージングができていないからです。クロージングがしっかりできれば、後で購入するお客さんの数はかなり減るでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・ダン・ケネディが40年のキャリアの中で、最も強力な戦略だと言った、お客さんの商品の欲求を一気に高めるテイクアウェイセリングを使えるようになります…

 

・クロージングのテンプレートが手に入ります。

テンプレートを使って書けば、悩むことなくお客さんを購入に導くクロージングが書けます

 

・後で買います…という選択肢をなくすクロージングを使えるようになります。

セッション12 読み手を飽きさせない”つなぐコピーの作り方”

 コピーを読む人を途中で読むのを飽きさせないためのテクニックをお話しします…せっかく苦労した書いたコピーも途中で読むのをやめられてしまっては、意味がないですよね?ここでは難しくはない、シンプルな方法を使って、コピーを飽きさせずに読み続けてもらう方法をお話しします。

1ヶ月後にプロモ ーションやるの
すごいワクワクしています

セッション13 2番目に読まれるPS、追伸の書き方

 PSはコピーの中で2番目に読まれる場所だと言われています。しかも、世界トップコピーライターのテッドニコラスは、この追伸をうまく使う事でオファーへのレスポンスを3倍にもすることができるとも言っています。このセッションでは6つのPSのテンプレートを使って成約率を高める方法をお話しします…このセッションが終わる頃、あなたは…

 

・見込み客に購入の決断をさせる、6つの追伸パターンが手に入ります…

*これはテンプレートなので、スグに使えるようになります…

 

・買うのを渋っているお客さんを引き止め、商品に対してさらに興味を持たせる追伸が使えるようになります…しかもこの追伸を使えば信頼性もあげる事ができます…

セッション14 ライティングのポイント

 このセッションでは、細かいライティングテクニックをお話しします。料理で言うと味付けの部分です。味付けをうまくすれば、さらに料理はさらにおいしくなります。それと同じように、このポイントを抑えておけば、さらに反応をあげることができます。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・わかりづらい商品を簡単にお客さんに理解してもらえるようにする、23の言い回しが使えるようになります…

 

・見込み客のイメージ、想像力を刺激させるライティングテクニックが使えるようになります…

 

・違和感を感じさせずにコピーを読ませる方法がわかります…

セッション15 グラフィック

 フォントサイズはどれくらいがいいのか?フォントカラーは?背景の色は?実際に書いたコピーが良くてもグラフィックがダメだと一気に読まれなくなってしまいます。きっとあなたもそんな経験があると思います。行こうとしたお店のHPがぐちゃぐちゃなところにはいきたくないですよね?ここではレターで最低限抑えておくべきグラフィックのポイントがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…

 

・どういうレイアウトを使えばいいのか?フォントサイズは?細かい部分がわかります。これはあなたが作業する必要はありません。デザイナーに依頼をして頼むだけです…

 

・広告の神様、デイヴィッド・オグルヴィが写真を使う時に必ず入れるコピーがわかります…

 

・お客さんの感想で使うと最大限の効果を発揮するツールがわかります…

セッション16 反応を落とさないオーダーフォーム(注文用紙)の作り方

 「効果的な注文書は、セールスレターで成功を収めるには絶対に不可欠である」

これはDRMで7000億円以上の売上を上げたテッドニコラスの言葉です。オーダーフォームというのは、商品を申し込む注文用紙・注文ページのことです。

 これは無視されがちですが、セールスレターで売れるか売れないかを左右する重要なポイントです。このセッションではオーダーフォームをどうやって作ればいいのか?実際のサンプルを使ってお話をします。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

 

・オーダーフォームで成約率を下げないコピーの秘訣がわかります…

お金を支払う時になって、×ボタンをおしたことはありませんか?お客さんも同じです。オーダーフォームでもこの秘訣を使えば、そんな事に悩む事はなくなるでしょう…

 

・画像1つで信頼性をあげて、成約率を上げる方法がわかります…

オーダーフォームで”ある画像”があると、それだけで信頼性が上がります…

 

・plus:オーダーフォームで利益を1.5倍あげるちょっとした2つの工夫がわかります…この工夫をするだけで、簡単に利益が上がります。しかも、これをやるのに労力、時間はかかりません…

セッション17 オプトイン

 オンライン上でリストを作る時に最も重要なオプトインについてお話しします。インターネットでビジネスをするなら、お客さんにアプローチをするためのリストが必要ですよね。どうすればそのリストを増やせるのか? ここでは4つの方法を使ってリストを増やす、そしてそのコピーのテンプレートが手に入ります。実際に僕たちが使って成約率が高かったLPもお渡しします。このセッションが終わる頃、あなたは…

 

・オプトインの5つのルールを使って成約率を上げる方法がわかります…

このルールに従ってコピーを作れば、オプトインで失敗することはないでしょう。多くのランディングページはこのルールを守れていません。

 

・ランディングページ以外でオプトインを取る3つの方法がわかります…

この3つの方法は、ランディングページよりも簡単に実践できます。ランディングページを作るのは難しいですが、この3つの方法ならスグにでも使う事ができます…

ボーナスセッション1 6つのライティングテクニック

 これらはセッションの合間に、テクニック①、テクニック②、という風に話をしていきます。コピーを書くという仕事にはかなりのエネルギー、時間、集中力が必要ですよね。6つのライティングテクニックがわかれば、より早く、集中をしてコピーを書けるようになります。このテクニックがわかれば、あなたは…

 

・まず、書いていたら筆が止まる…ということはなくなります…

書くと思ったら、常に書き続けられます。止まることはありません。

 

・優れたコピーライターと、そうでないコピーライターの違いがわかります…それはスキルとか、経験とか、努力とか、そういうものではありません。そしてこの違いは、あなた自身のキャリアの成功にも影響します。

 

・コピーを書く時、集中力が途切れることもなくなります…

ボーナスセッション2 Step By Step コピーライティング

 このセッションではコピーを実際にどういう手順で書いていくかというステップをお話しします。このライティングの方法は7つのステップで構成されています。このライティングステップがわかれば、あなたは…

 

・ますステップ1で強力なヘッドライン、アイディアをどんどん生み出せるようになります…

 

・ステップ2でどんなコピーを書けばいいかがわかります。もう頭を抱えたり、何を書けばいいか迷うことはなくなるでしょう…

 

・ステップ6で自分では気づけない、コピーのミスを発見することができます…

 

・この7つのステップからなるコピーの書き方が分かれば、今よりももっと早く、順序立ててコピーを書けるようになるでしょう…

 スワイプファイルを大量に手に入れられ、その使い方を教えているのは、このテンプレート習得コースだけです。よくネット上でいろいろなセールスレターを見て、そこからパクっているという人もいますが、そのセールスレターがうまくいっているかどうかは内部の人にしかわかりませんよね。

 

 もしかしたら、売れていないセールスレターをパクってしまっているかもしれません。売れない見本からパクって書いていれば、売れないコピーができてしまいます。料理のレシピと同じです。プロの料理人が作ったレシピを使えば、それなりにおいしい料理ができるでしょう。

 しかし、素人が作った適当なレシピを使ってしまえば、どんな料理が作られてしまうか、想像もできないですよね?それと同じように、コピーを作る時は悪い見本を見て作っていれば、悪いものしか作れないのです。逆に良い見本から作っておけば、良いセールスレターを作る事ができます。スワイプファイルを手に入れ、売れる”ある程度”のレターを書けるようになることは、あなたにとってどれくらいの価値があるのでしょうか?

これだけではありません。さらにボーナスがあります…
画像[254×328]
無料ボーナス:
ザ・レスポンスチームによる
オンラインコーチングサポート

 講座を学んで行く中、もしくは学んだ内容を実践していく中で、出てきた疑問・質問に答えるオンラインコーチングサポートが12/18(金)〜1ヶ月間付いてきます。質問に回答するのは、これまで300円〜400万円まで、数々の商品をセールスライティングのみで販売してきたザ・レスポンスチームのセールスライターです。

 
質問の受付は、セミナー受講者にオンライン講座を提供する12/18(金)より一律で開始します。以降1ヶ月間は回数無制限で質問を受付けます。いただいた回答をまとめて、週1回ほどのペースで質問に回答したオンラインコーチングの動画を、メンバー限定サイトにアップします。これまでに参加した他の受講生からの質問への回答も見ることができます。

このオンラインコーチングを受けることで、1人ではなかなか解決できなかった疑問や、実践する中でうまくいかなかったことへの対処法を知り、不安をなくすことができるでしょう。アドバイスを取り入れることで、大きなミスを避け、セールスレターの成約率を上げることもできるようになるでしょう。
画像[254×328]

無料ボーナス2:

【セールスレターテンプレート】定価700円

(11/8(日)までのお申込みの限定特典)

 

これは今までうまくいったセールスレターをまとめた『テンプレート』です。用意されているセールスレターの型にあなたの商品内容をあてはめていくだけで、それなりのセールスレターが短期間で出来上がるというものです。これを使えば、もう、ゼロからセールスレターを書く必要はありません。書くのに苦労することもありません。反応が出なくて悩むこともありません。

 

 このセールスレターテンプレートには4つのアイディア・テンプレートと、14種類の詳細なテンプレートが収録されています。あなたはセールスレターが必要になったときはいつでも、このテンプレートの中から自分の商品内容に合ったものを選び、使うことが出来ます。

 ※Ebook(電子書籍)につき、メンバー限定サイトからダウンロードしてご利用いただけます。

あなたがこのコースに参加するべき7つの理由

理由1:コピーが書ければ何も始まらないから

 DRMにおいて、「コピーは酸素」と言われています。そもそも、DRMはコピーを見込み客に直接送り、反応してもらうマーケティングです。計測をしながら、改善をしていく手法なのです。世界一と称するコピーライター、ゲイリーハルバートは「あらゆるビジネス上の問題の解決策は優れたセールスレター」だと言っています。

 

 実際、マーケティングの権威と言われる人達は元々コピーを書いていました。ダン・ケネディは現役で、今も書いていますが、世界ナンバーワンマーケッターと言われるジェイ・エイブラハムも元々コピーを書いていたのです(彼が自分の中で「ベストのセミナーだ」と言われたセミナーでは、コピーライティングのセッションがあるくらいです)。

理由2:2日である程度のセールスレターを書けるようになるから

 本当に2日でコピーを書けるようになるのか?と思うかもしれません。無理もないと思います。実際に参加された方々はスワイプファイルと、そのパクり方を学び、どうなったのか?これまでに開催したコースに参加された方々の声をご覧下さい。 

本当に売れるコピーが短時間で書けるようになるのか?
こちらのインタビューをお聞きください。

第1期の「コピーライティング テンプレート習得コース」に参加された方の声
↓↓↓

■秋山様 2時間でセールスレターを書いて成約率・売上30%アップ


再生ボタンをクリックしてお聞きください(約17分)

■斎藤様 成約率が上がって、集客がラクに。素早くいいものが書けるようになりました

再生ボタンをクリックしてお聞きください(約12分)


昼休みにコピーを書き上げました!



理由3:どんな業種でも使えるから

 「この方法はどんな業種、どんなビジネスでも使えるのか?」「こういったサービスや教材販売だけにしか使えないんじゃないの?」と思うかもしれません。でも、この方法はどんな業種でも、どんなビジネスでも使えます。事実、このセミナーに参加した人はコンサルタント、物販、アンテナ修理、治療院、サロン、BtoBビジネス、建築業など、様々な業種の方が参加されています。私たちも粗利の低い本を直販でコピーを使って売っています。これまでに開催したコースに参加された方々の声を聞いてください。

理由4:スキルだから、なくならない。

 「売れるコピーを書けるようになる」ということは、この世で最も価値あるスキルです。売れる商品を作るよりも、売るスキルの方が価値があります。売るスキルがなければ、どんな商品でも売る事はできません。売るスキルがあれば、いつでもどんな状態からでもお金を得る事ができます。こういったお金を得るスキルについては、ベストセラー「7つの習慣」の著者、故スティーブン・コヴィー博士はこう言っています。

 

 ”最も重要な金銭的資源は、収入を得る能力である。自らの能力に常に投資していなければ、選択肢が著しく制限される。現状に流され、会社や上司の意見を恐れながら生活するようになる。経済的な依存状態となり、保身的に考えざるを得なくなる。”

 

 このように、売れるコピーを書くスキルを身につける…つまり、「収入を得る能力」を身につける事は最も重要な資産となるのです。

理由5:コピーは24時間、売り続けてくれるから。

 「売れるコピー」があれば、ビジネスはもっと早く成長します。なぜなら、売れるコピー、広告は365日24時間、不平不満を言わずに働き続けてくれます。コピーなら、インターネットを使って、どんな媒体に出すか?あるいはどれくらいのリストに出すか?制約はありませんよね。これが営業マンなら、働ける時間は限られているし、一日に会える人も限られています。しかし、売れるコピーができれば、あとはそれをいろいろな媒体を使って、多くの人に見せるだけです。そこに制約はありません。あなたが違う仕事をしていても、休んでいても、寝ていても、コピーは常に売り続けてくれます。

理由6:ビジネスではスピードが命だから

 ビジネスを取り巻く環境は日々変化していますよね。インターネットの登場によって、ビジネスの環境、スピードは一気に早くなりました。それに、競合だっているでしょう。もたもたしていたら、競合にお客さんを奪われてしまうかもしれませんよね。売れるコピーを作れるようになるために、時間をかけることはできません。

 

 このスキルは比較的短期間で身につけることができます。先ほどからお話ししている通り、優れたコピーを書くためにはアイディアをひねりだす才能や、優れた文章を書くスキルはいりません。型を知って、リサーチした内容をつなげることができれば、売れるセールスレターを作る事ができます。つなぎ合わせるスピードが早ければ、それをスグにテストすることができます。スピードが早ければ早いほど、売上を上げるのは早くなりますよね。

理由7:スワイプファイルが手に入る、パクり方がわかるのはココだけだから

 スワイプファイルが手に入る、そしてそのパクり方がわかるのはこのコースだけです。ダイレクト出版のようにコピーだけで成長してきた会社は他にありません。事実、こういったコピーを書くスキルがあるからこそ、神田さんや「7つの習慣」フランクリンコヴィー、億万長者メーカーといわれるダン・ケネディともビジネスができているのです。実際に実践していて、そのやり方をお話ししているのはダイレクト出版のこのコースだけです。ココ以外に、大量のスワイプファイル、パクり方、作り方を教えてくれるところはありません。

では、売れるコピーが書けるようになるために、

あなたはいくら投資できますか?

 ここでお渡しするスワイプファイル、そのパクり方を使えば、簡単に売れる”ある程度”のレターを作れるようになるでしょう。それも1年も2年もかかるような気が遠くなる物ではありません。ビジネスはスピードが命だと考えているのであれば、これほど役に立つツールはないでしょう。大量の売れたスワイプファイル、そして、それをパクるスキルを学ぶ2日間の投資にかかる金額の詳細はコチラです。  

「テンプレート習得コースVer.2.0」3つの参加方法

参加方法1)セミナーとオンライン講座を一緒に受講する

 
Ver2.0からはインターネットで学ぶオンライン講座も追加されたため、セミナーとオンライン講座を一緒に受講することができます。セミナーに参加することのメリットは、その場でスグに質問ができる(他の人の質問も聞ける)ので、さらに理解を深められること。また、名刺交換や懇親会への参加ができるので、共通の想いを持った、意識の高い仲間と出会えることです。高額なセミナーなので、普通のセミナーで出会える人とは違い、みなさんスキルの習得や売上を伸ばすことに真剣な方ばかりです。実際に、このセミナーの場でビジネスパートナーができたり、コピーのクライアントが見つかったなんて話もよく聞きます。これは、セミナーでしか味わえないメリットといえるでしょう。
 
これが参加方法の1つ目です。こちらは29万9800円(税抜)です。ただし11月8日(日)までのお申し込みで、特別に17万9800円(税抜)で参加することができます。

※オンライン講座の提供はセミナー終了後の12月18日(金)〜となります。 

参加方法2)セミナーのみ受講する

 

 セミナーのみの受講です。こちらはオンライン講座は付属しておらず、29万9800円(税抜)です。ただし11月8日(日)までのお申し込みで、特別に17万9800円(税抜)で参加することができます。

参加方法3)オンライン講座のみ受講する


 オンライン講座のみの受講です。こちらは申し込み後スグに、メンバー専用サイト上で、資料や動画・音声をダウンロードすることができます。こちらは会場費などはかかりませんので、14万9800円(税抜)となります。

画像(通常)[650×300]
分割支払いもできます

 クレジットカードの分割払いを使えば、支払いの負担を軽くすることができます。たとえば12回払いにすれば、月々約1万4983円(税抜)です。飲み会に3回いけば、なくなってしまうような金額ですよね。オンライン講座だけを受けるなら、月々約1万2483円(税抜)です。もちろん、24回払いを使えば、月々約7,491円(税抜)です。1日に換算すれば、約249円(税抜)です。1回分のランチの金額よりも安いです。たった、これだけの投資で、収入・売上を上げるスキルが手に入るのです。投資対効果を考えれば、これほど”手堅い投資”はないのではないでしょうか?

*クレジットカードの分割払いの場合、カード会社ごとに、所定の分割手数料がかかります。

このセミナーには返金保証はありません

  そもそも、自分自身のビジネスに誇りを持ち、その価値を真剣にお客さんに伝えたいと思っていて、そのためにコピーライティングを学ぼうとしている人達に、返金を求めてくる人はいないと思います。ビジネススクールでは基本的に返金保証はつけていませんが、そこに参加されているお客さんは全員素晴らしい方ばかりです。単に金儲けとかそういうために来るのではなく、自分のビジネスに真剣で、成長したいという思いが強い人ばかりでした。セミナーの質を保つために、このテンプレート習得コースには返金保証をつけていません。

いま、あなたには2つの道があります。

 1つ目の道は、今まで通りのやり方でコピーを書くという道です。もちろん、勉強熱心なあなたはコピーライティングについて、これからも勉強をしていくでしょう。いろいろなテクニックを学んでいくと思います。しかし、スワイプファイルがなければ、コピーを書くのは難しい仕事になるでしょう。レシピなしで料理を作るのと同じです。書く度に指が止まる… 「何を書けばいいか」悩んでしまう… 書いたコピーに自信が持てない… これはノウハウだけではどうにもなりません。何を、どういう順番で書けばいいか、ということがわかるのはスワイプファイルだけです。

 

 2つ目の道は、このプログラムに参加して、大量のスワイプファイルを使ってコピーを書くという道です。既にお伝えしたように、スワイプファイルがあれば、何を書けばいいのか・・・と悩む時間も少なくなるでしょうし、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…にはならないでしょう。売れた効果実証済みのスワイプファイルを大量に持ったあなたは、今までよりも早く、良いコピーを書けるようになるでしょう。

 

 もちろん、どの道を選ぶのもあなた次第です。でも、きっとここまで読んでいるあなたは、「売れるコピーを書けるようになりたい」と思っているのではないでしょうか? あなたはきっと、誰よりも勉強熱心で、真面目で、プロ意識が高い人だと思います。「売れるコピーを書けるようになりたい」と真剣に思っている数少ないうちの1人なのだと思います。もしあなたが、売れるコピーを書けるようになりたいと思っているなら、ここでお渡しするスワイプファイルとその使い方は必ずお役に立てるでしょう。

 

  参加をするか、しないかはあなたが決める事ができます。過去の決断が、今のあなたを作ってきたのと同じように、ここで行なう決断が、あなたの未来を作っていく事になります。どちらを選ぶのかは、あなたが自由に決めることができます。もしあなたが、スワイプファイルを手に入れ、パクり方を学び、2日間でコピーを書けるようになりたいなら…このコースに参加してください。下記のボタンをクリックして、手続きをしてください。

11月8日(日)までの特別先行案内

コピーライティング テンプレート習得コース
ver.2.0
12月16日(水)・17日(木) 場所:東京都内

(1)セミナー&オンライン講座を一緒に受講する
45万300円(税抜) → 今なら17万9,800円(税抜)

今すぐ申し込む
 
(2)セミナーのみ受講する
30万500円(税抜) → 今なら17万9,800円(税抜) 
 
 
  

(3)オンライン講座のみ受講する
15万500円(税抜) → 今なら14万9,800円(税抜)


今すぐ申し込む
クレジットカード

PS.

 よく、お客さんからは「商品の違いがわからない」と聞かれます。このコースが他のプログラムとどう違うのか?最も大きいな違いをお話しします。

 

 このテンプレート習得コースではスワイプファイルをお渡しし、その使い方を学び、2日間である程度のレターを書けるようになることを目的にしています。他の商品との最も大きな違いは、大量のスワイプファイルが手に入るということ、そして、その使い方がわかるということです(主な商品の位置づけは下記の表の通りです)。


 

 他のプログラムでもスワイプファイルをお渡ししているものはありますが、その使い方、パクり方を、実際にダイレクト出版で成果の出た事例とともにお話しする事はしていません。スワイプファイルを大量に手に入れられ、かつ、その使い方を1から初心者向けにわかりやすく教えているのはこのテンプレート習得コースだけです。
 
 世界トップクラス、キャリア40年以上のベテランコピーライター ダン・ケネディでさえもスワイプファイルを使っているように、スワイプファイルがなければコピーを書く事はできません。
 
 このセミナーでお渡しするのは実際に過去に使われて、大きな売上を上げたスワイプファイルです。中にはコピーだけで1000億円以上売上を上げた伝説の広告と呼ばれるものもお渡しします。この2日のセミナーを受け終わった頃、あなたは大量のスワイプファイルとその使い方がわかり、売上の上がるセールスレター書けるようになるでしょう。 

11月8日(日)までの特別先行案内

コピーライティング テンプレート習得コース
ver.2.0
12月16日(水)・17日(木) 場所:東京都内

(1)セミナー&オンライン講座を一緒に受講する
45万300円(税抜) → 今なら17万9,800円(税抜)

今すぐ申し込む
 
(2)セミナーのみ受講する
30万500円(税抜) → 今なら17万9,800円(税抜) 
 
2015-10-21 20:35:34  semib.png 
  

(3)オンライン講座のみ受講する
15万500円(税抜) → 今なら14万9,800円(税抜)


2015-10-21 20:35:58  olb.png
クレジットカード

PPS

 最後に、これまでに開催したコースに参加されたお客さまの声をご紹介します。



応用がきくし、スピードが上がる



コピーの根本的な知識を学べた



コピーを書く時、自信がついた



進むべき方向性がはっきりわかった



スワイプの具体的な使い方がわかった!



オリジナリティを出してはいけないと
再認識をしました。



迷いがなくなった



コピーが早く書けそう。
今までよりも半分



きちんとした型がわかった



顧客に対する考え方が変わった



思ってた程、
コピーは難しくないと気づけた



アイデアが出てくるので早く帰って書きたい



売れるコピーが書けるよになる



書くことへの恐怖心が薄れた




IT・オペレーション担当 佐藤様(仮名)

テンプレートがあったり、良いセールスレターがあり、
参考になります。

セールスレターの構成もわからなかったので、
様々なセールスレターを学ぶことができ、
基礎を学ぶことができました。

1日目では、エクササイズで実際に古典を参考に
セールスレターを書き、
セミナー参加者にアイデアをもらうという機会があり、
参考になりました。

セミナーを受ける前は、ライティング以外の業務もあるので
本当にセールスレターを書けるのだろうかと不安でした。

今回はセールスレターの書き方以外に、
ライティングを行うための環境づくりについても教えていただいたので、
担当業務をこなしつつ、セールスレターを書くことができると思います。

整体師 上野淳様

セミナーを受けたことで、ライターの方が
どのように"コピー"を作っていくのか
ステップが良くわかりました。

そして成功するコピーライティングに至るプロセス、
練習方法を学べたので、今すぐ行動に移して
"習慣化"したい気持ちでいっぱいです!

コピーライティングを身につけることで、
整体業だけじゃなく、
物販等のシステム化が加速することを期待しています!

まずはモデリングしまくります!

美容院経営・経営者

初回の朝はどうなる事かと思いました。
楽しかったですけど。
そして1日目が終わって、やれる事が50/50まで上がったように思います。

2日目の午後に入ってツールの利用(活用)出来そうな気持ちになって
やれそう!と言ったように安心して明日から自分1人で
実践に結びつける確信が湧いてきました。

コピーライター・フリーランス 佐伯怜司様

実際に自分1人でセールスレターなどを書いていると、
知っていても使っていなかった技術があることを
最確認できました。

寺本さんの人柄も良くて質問には丁寧に答えてくれましたし
基礎だけでなく勉強になることが非常に多かったです。

帰宅したらさっそくスワイプファイルを使わせてもらいます。
作業時間が2倍くらい短くなりそうです(笑)
それでも反応は倍・・・

ありがとうございました!!

小売業・代表取締役

残念ながら私のサイトのような形あるものを売っている業態には
直接的にはあまり役に立たないセミナーでした。
ただ間接的には使える部分もあると思うので
大いにパクろうと思います。

また、自分で自分の商品のコピーを書く事がうまくなったら
コピーライターとしてもやってみたいという希望もあるので
そのためには今日のセミナーは有効でした。

スポーツクラブのエクササイズのインストラクターとJVで
「イケメンインストラクターと過ごすZUMBA
(スンバ→ダンス系のエクササイズ)の一時」
無料レッスン→有料レッスンへ導くというのを計画しているので、
このセミナーのを使ってみたいと思っています。

スパイ・ダンケネディ・コピーの会員なので、
レビューをお願いすることになるかと思います。

会社員・自動車設計 野田由美様

今までダン・ケネディ等のコピーを読んでても読むだけで
どのように使っていいかが解らなかったのですが、
今回のセミナーでそれが解ったので、
使わせて頂きたいと思います。

ターゲットを絞り込むという点でも
頭では理解していたつもりでも、
今回のセミナーで腑に落ちたので、
もっと絞りこんだものを書きたいと思います。

・コピーVIPメンバーの件ですが、特てんにいくつか
持っている商品があるので、それを送らないで頂くことは可能でしょうか?

・トークライブ風音声コンテンツは良いアイデアだとは思うのですが、
PCの前にこう束される時間がなるべく短いものをこまめに配信だと嬉しいです。
(PCの前にいられる時間があまりないので)
本当は文章が一番ありがたいです。

最後に、すでにお気づきだとは思いますが
私の悪へき(考え事を独り言で言ってしまう)のため
セミナー中おじゃまをしてしまい、申し訳ありませんでした。

コンサルタント・会社経営者

本当にありがとうございました。
後は自分で取り組むのみなので、
がんばって取り組んでいきたいと思います。

声が出ずマスク状態で質問もできずに
申し訳ありませんでした。

サービス業・営業立壁拓人様

ありがとうございました。
コピーはセンス、オリジナリティだと思っていましたが、
それが間違いだと知れただけでも
価値はあったと思います。

その他様々な先入観があったのですが、
そういった点も自分の思い込みでした。

まずは、古典、ツールボックスを徹底的にパクる
(「TTP」と呼んでいますw)ことから
スタートしたいと思います。

スクール運営、集客、コンテンツ販売(スポーツ)・コンサルタント、ライター 斎藤様

大量のスワイプファイルが手に入り、
使い方、解説があったので
今日からでも活用できそうで非常に役立ちました。

コピーを書く上での「武器」を手にできたので、
選択肢が広がり、試したいことが沢山できました。

セミナー前も、一通りの知識があり、
レターも書いていましたが、
セミナーを受けたことで、より体系的に、深く、詳しく
コピーライティングについて理解できました。
ありがとうございました。

<セミナー運営に関して>
寺本さんの声が少し小さかったので、マイクをアゴにつける
音量をあげるなどいただけたら、より良かったと思います。
セミナーの開始時に、全体の内容を言っていただけると
より良かったと思いました。

カイロプクティック

すごく参考になりました。
コピーの基本的な方法と書いていく流れが
なんとなくですが分かりました。

まずは型どおりに!!
それを忘れずスタートしていきたいと思います。

サービス・販売、営業 山内様(仮名)

・セールスレターの書き方で悩んでいたので
今回セミナーに参加して、自分のどこに問題があったのかわかった。

・無料お試しでつけられるものを
今まで意識していなかったが
次のレターからは取り入れていく。

・レターを書く前のリサーチがまだまだ不足していた。
セミナーでも何度か取り上げていただき、
今後の活動に活かしていく。

サービス・役員

頭の中が整理できました。
書くことに対して共通のおもいでいる方の
言葉が新鮮でうれしいです。

もう書くことがいやになっていました。

でもアイディアはわき上り
書くも編集もアイディアも同時進行でいたのが
変われそうです。
ありがとうございました!

映像制作・経営者 岡本喜一様

寺本さんの体験談や事例がすごく、
学びを深めて頂けたと思っております。

受ける前の状態は、オリジナルで
機をテラッたコピーが書ければ良いなと
思ってましたが、
その教え自体が間違いであると気づかされました。

明日からの習慣が変わると思います。

食品製造業・会社経営者 小林大介様

今までセールスレターの書き方がわかりませんでした。
書いてもそれが正しいのか?・・・が正直心配だったのです。

今回は、すでに成果が出ている古典を使え!という言葉は
私を非常に安心させる事でした。

またオファーは"どきょう!"という言葉も非常に納得しました。

お客様に「そんな事して、あなた大丈夫?」って
思われるぐらいはどきょうが必要だなと思いました。

さっそく取り組んでみたいと思います。

医療・薬局 中野様(仮名)

古典をパクることで、思ったより簡単にセールスレターを書けた。

宝石、貴金属製造小売販売・会社経営者 牧瀬様(仮名)

セールスレター、DM等を作る際に
コピーライティングは必須科目だと思い
今回参加させていただきました。

通信ではなく、生の寺本さんの声を聞き
2日間集中してコピーライティングの基礎的な事を学べたことが良かったです。

セミナー会場でほかの受講生と話ができたり、
質問ができたことは
通信では味わえない貴重な体験をさせていただきました。

今回、学んだ事は、書くだけでなく
セールストークとしても使えるとも思いました。

今後、書くことを習慣化して
スキルアップしていけるようがんばります!

税理士業・経営者 吉原様(仮名)

DMを書く上において、我流になってしまっていました。

今日頂いたスワイプファイルをもとに、
一定のものが書けるようになりそうです。

ECサイト経営・WEBコーディング 河野様(仮名)

寺本様、スタッフの皆様へ

土・日の2日間、どうもありがとうございました。
今まで、コピーライティングを勉強してきて、
また、ダイレクト出版様の教材でもほとんど学んできたのですが、
「いかにわかったつもりになっていたか」が分かりました。

心理トリガーの使い方に対する間違った考え方、
ヘッドラインの作り方に対する再認識など、
横道にそれがちだった私のコピーライティングを正しい道へ
戻してくれました。

まだアウトプットが全然足りていないので
明日から2013年にかけて活動をうつし、
そして、今日の参加者の方たちの中で一番の実績を出します!

そして、ダイレクト出版様の提携コピーライターとしても
認められるようになります!!

コンサルタント、デザイン業・会社経営者 長谷川幸郎様

売れない営業マンを育てるよりも
売れる広告、売れるコピーを書ける者を育てた方が
自分もコピーを依頼出来るし、
結果的に売れる営業マンを育てる事になると思い
セミナーを受けました。

独学でコピーを学んでいたものの
いざ人に教えるとなると
自分はわかっていても他人には伝わらない・・・。

ロジック、理論、実例の少なさ、基礎がない。
自分が学んできた事を明確にし、
知識を整理しようと思いました。

セミナーを受けた事で、育てる側にまわりたいと思いました。

普段から探している「ビジネスのピース」の
ひとつが見つかった気分です。

このセミナーを受けた事により、今後の
北海道、日本の経済に足りないもの。
必要なものが明確になりました。

北海道へ帰りましたら、すぐに自分のビジネスから
活かしていこうと思います。

印刷、制作 久本様(仮名)

この度は基礎から丁寧に教えて頂きまして
ありがとうございました。

知識を体系的に整理できて、
断片的なものが一致した感覚です。

新商品が冊子として販売するので
さっそく試しでレターを作成してみます。
(これが第1歩ですので・・・)
※前回のレターは大失敗でしたので・・・

コピーライティング 大島様(仮名)

コピーライティングに関しては基礎から応用まで
学んできていましたが、思った以上の発見がありました。
特に、古典のスワイプファイルや、ダイレクト出版さんのレターで
実際に結果が出ているものを知る事ができ、
非常に参考になりました。

どのスワイプファイルを参考にするべきか
迷うことがなくなると思います。

コピーライターとしては、
大量のスワイプファイル集が本当に助かります。
ありがとうございます。

サービス業・コンサルタント 田淵一行様

セールスレターはクリエイティブな作業だと思っていたが
実は、コネクティブつなぎ合わせる作業で良いということを
お話して頂き、書くことが恐くなくなりました。

色々なアイデアを頂いたので、
オプトインのオファーも作れそうです。

本当に書くことへの恐れが無くなりました。
ありがとうございました。

サービス業<社会保険労働士>・マネージャー 宮里竹織様

実際に行動することでめちゃくちゃ高い費用対効果を
得られると思います。

私は新規顧客の営業対応をしています。
これまでは型にはまった営業を行っていましたが、
セミナーでいただいたスワイプファイルを利用した
セールスレターを作成したり、心理トリガーを使った
プレゼンで成約率を上げていければと思います。

また、コピーライティングだけでなく
マーケティングやセールスについて学べたことも
嬉しい誤算でした。

本日はありがとうございました。

 

「これを元にコピーを書いていたんだ!!」と
驚きと喜びがあった…

 

3年位前にコピーライターの方に
「どうしたらコピーライターになれるの?」と聞くと、
「コピーを1年位ぱくって書きまくればなれるカモネ」と
教えて頂きました。

 

その時にスワイプファイルのことは知らず、
「これを元にコピーを書いていたんだ!!」と
驚きと喜びがありました。

 

そのナゾをこのセミナーで知ることができたのと、
素晴らしいファイルと講義を聞くことができました。

 

私が営業マンであり私の顔で売っているものがほとんどなので、
リストブランディングからの続きで受けさせて頂き
今のビジネスや集客などに生かせることや
私の現状の価値観に合わせてコンセプトを作って出していけることが
とても嬉しいです。

 

Facebookでシェアすると多くの人から問い合わせがあり、
ダイレクト出版の事を知らない方が多かったので
「ダイレクト出版のメルマガに登録して下さい」と教えてあげました。

 

コンサルタントや教育関係者、経営者が多いのですが
コピーライトに興味ある人が意外に多いんだなぁと
あらためて受講して良かったと思いました。
スワイプファイルからパクって収益というが
私が営業しない仕組みを作っていきます。

 

有難うございました。

 

P.S
ダイレクト出版を紹介するだけで知らない社長さんと知り合いになり
中将来的な私の財産となりますので今後も御紹介していきます。

 

★大阪府・44歳・伊宮義仁様
IT業・会社経営者

 

今からでもコピーが書けそう!

 

すごく勉強になりました。
今からでもコピーが書けそうです。
ツールボックスうれしい

 

★兵庫県・52歳・鳥羽洋史様
飲食業・会社経営コンサルタント

 

体系的かつ具体的!

 

ライティングの基礎や構造をわかりやすく体系的に
かつ具体的に教えていただけて良かったです。
これを使って、色々なライティングをしていきたいと思います。

 

目指せ、3日で1セールスレター!!

 

★大阪府・30歳・村上浩二様
サービス業・システムエンジニア

 

このセミナーを受講するのは2回目です

 

今回は少人数制でしたので、
周りの人ともよくお話が出来ましたし、
内容も入りが良かったです。

 

このセミナーを受講するのは2回目なのですが、
2回聞くことで内容への納得感も更に高まりました。

 

スワイプファイルがかなり豊富にもらえるので、
すぐに活用が出来ます。

 

ここで習ったテクニックは、
早速メルマガの方にも活用して行きます。
SLにもチャレンジしたいです。

 

CV率を高める為に頑張ります。

 

★東京都・26歳・K・M様
インターネット商社・メルマガ運営

 

自分にもできる自信を持てた!

 

受講する前は0(ゼロ)から考え、
作り上げなければならないものだと考えていました。
しかし、過去大ヒットした成功レターのスワイプファイルの活用なら
自分にも出来ると自信を持てました。

 

★静岡県・54歳・兼子輝美様
健康分野・会社代表

 

投資対効果のいいセミナー

 

とても勉強になりました。
仕事で、コピーライティングも行いますが、
知らない事、テクニック満載のセミナーでした。

 

中身も濃く、情報量も多いので、
今後"コピーを書く時に必要なバイブル"として
テキストは使えます。

 

セミナーの価格と今後の収益を考えると
"投資対効果"の良いセミナーです。

 

コピーの知識だけでなく、マーケティングの知識も
ふんだんに盛り込まれているので、
とても満足しています。

 

★宮崎県・35歳・玉置純一様
マーケティング・マーケター、コピーライター

 

自信がありませんでした。しかし…

 

コピーライティングを独自で勉強していましたが
実践で使える自信はありませんでした。
というか、どのスワイプファイルをどういう時に使えばいいのか?
迷っていたからです。


でも今回のテンプレートコースに出席させて頂き、
「あ!こんな時にこれを使えばいいのか!」と気づけるようになったことが、
最大の習得でした!

 

本当に参加して良かったです。
ありがとうございました。

 

★山口県・49歳・I・M様
医療・治療院経営

 

真面目が伝わりました!

 

ありがとうございました。
とても勉強になりました。

 

山田さんは緊張してるとは言ってましたが
とても聞きやすかったです。
真面目が伝わりました。

 

DVDを制作する予定なので、ぜひ
セールスレターで売り上げを上げたいので
毎日特訓します!!

 

★大阪府・44歳・T・M様
インターネット通販・経営者

 

ダイレクト出版の売れたセールスレターがわかる!

 

今までダイレクト出版さんのDMは全てファイリングして
ポイントをメモしていました。

 

今回のセミナーでは具体的なレスポンス・コンバージョン等の数字お
知ることができて、非常にためになりました。

 

★東京都・51歳・M・J様
社長

11月8日(日)までの特別先行案内

コピーライティング テンプレート習得コース
ver.2.0
12月16日(水)・17日(木) 場所:東京都内

(1)セミナー&オンライン講座を一緒に受講する
45万300円(税抜) → 今なら17万9,800円(税抜)

2015-10-21 20:36:26  smiolb.png
 
(2)セミナーのみ受講する
30万500円(税抜) → 今なら17万9,800円(税抜) 
 
 2015-10-21 20:35:34  semib.png 
 

(3)オンライン講座のみ受講する
15万500円(税抜) → 今なら14万9,800円(税抜)


2015-10-21 20:35:58  olb.png
クレジットカード