【ザ・レスポンス】365日実践サポートプログラム
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プログラムについてのQ&Aビデオはこちら
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  率直に言って、このプログラムはこれから起業する人のためのものではありません。起業して「すべてが順調にいっている」という社長のためのものでもありません。もちろん、知識やノウハウを増やすだけで満足するような人のためのものでもありません。このプログラムは、すでに起業し会社を経営しているけど、期待したほどの売上や利益が出せていない…ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを自分のビジネスに落とし込み、ケネディの言うお客さんの”群れ”を集め、そして、安定して利益を生み続ける仕組みを作りたい。そう真剣に考えている社長のためのものです。例えば、あなたは今までにこんな経験はありませんか?

 

✔あなたは今まで、、、

ダン・ケネディの素晴らしさはよく分かった。でも、いざ自分のビジネスで使おうとしても「具体的にどうすればいいかわからない」。あるいは「このノウハウは本当に自分のビジネスに使えるんだろうか?」とイライラしたことはありませんか?

 

✔あなたは今まで、、、

苦労してチラシやホームページを作っても「本当にこれでいいんだろうか?もしかして大きな間違いをしているんじゃないか?」と感じたことはありませんか?にもかかわらず、相談できる人もいないので、「えいや!」でチラシを配ったり、ホームページを公開して、結局思うような成果がでなかったことはありませんか?

 

✔あなたは今まで、、、

マーケティングを勉強すればするほど、「まだまだ知識が足りない」と感じてしまい、行動に移せないまま勉強だけに投資をして終わってはいませんか?

 

 もし、あなたがこの中にひとつでも当てはまることがあるなら、「365日実践サポートプログラム」はあなたのためのものです。なぜなら、あなたと同じように誰にも相談できずに一人で悩み、行動や成果に結びつけることができなかった人たちが、このプログラムに参加することで短期間で大きな成果を出しているからです。例えば、、、

事実、このプログラムの参加者は
こんな↓成果を出しています…
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【事例1 】福岡で整体院をしている久家さんは、売上が3カ月で2.5倍になりました…

 久我さんは去年の6月に独立して整体院を立ち上げました。最初の月こそ新規オープンのニュースも手伝って思った以上に集客することができましたが、7月、8月にはチラシを撒いても新規客がほとんど集まらず、急激に売上が落ちていきました。

 

 「このままでは半年後には廃業を覚悟しなければならない」という切羽詰まった状態の中、11月に「365日実践サポートプログラム」に参加。その結果、翌12月には売上が40%アップ、今年の1月には参加前と比べて売上が2.5倍になりました。新規の集客だけではなくリピート率も上がり、安定した売上を上げているだけでなく、仕事の効率も大幅にアップしているそうです。やればやるほど反応があるのが分かっているので、精神的にも楽になったそうです。

楠瀬さんと久家さんの対談


 

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【事例2】北海道で不動産コンサルタントをしている山下さんは、たった1回のコーチングで2件の高額物件を受注。広告の費用対効果は6倍になりました…

 山下さんは、高額な物件を扱う不動産業なので、集客してもすぐに成約にはならず、どうやってお客さんをつなぎとめるかに悩んでいました。そんな時に参加されたのが「365日実践サポートプログラム」でした。そして、講師の楠瀬さんに集客の悩みを相談したところ、山下さんはあるアドバイスを受けます。

その結果、不動産という高額な取引にもかかわらず120件のリストからすぐに2件が成約しました。さらに、出していたチラシの費用対効果が6倍にもなりました。

山下さんのインタビュー音声


 

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【事例3】セールスライターとして起業していた親泊さんは、たった3ヶ月で月額10万の継続クライアントを3件獲得。安定した収入源を確保しました…

 親泊さんはセールスライターとして起業はしていたものの、それまで10万以下の単発の仕事ばかりを取っていました。もちろん、収入は安定しません。そこに大きな悩みを持っていました。でも、初回のコーチングを受けて3ヵ月後には、月額10万円の継続クライアントを3件獲得しました。これによって毎月の収入が安定し、メンタル的にも楽になったと報告してくれました。

楠瀬さんと親泊さんの対談


 

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【事例4】水道管工事の会社を経営している高田さんは、1万5千円の投資で68万の売上を上げました。しかも1カ月以内に…

 群馬県で水道管工事の会社を経営している高田さんは最初、「私のビジネスは違うから」「本当にうまくいくんですか?」と、アドバイスを素直に実践できず慎重になっていました。でも、1万5千円を捨てたつもりで勇気を出して実践をしたところ、あっという間に68万の売上を上げられました。「水道管工事の会社でもDRM使えました。あらゆるビジネスにおいてDRMは効果があるんだ」とDRMの効果を実感されています。

楠瀬さんと高田さんの対談


 

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【事例5】ゴルフ教材をインターネットで販売している与口さんは、2カ月でメルマガ読者の増加数が約2倍になりました…

 与口さんはもともとSEOだけで集客していたのですが、SEOは自分でコントロールができない部分が大きく、「いつ検索表示順位が急落してしまうか分からない」という不安を抱えていました。そこで、新たな集客ルートとしてPPC広告での集客を始めたのですが、結果は3カ月で30万円の赤字。。

どうすればいいか悩んでいたときに与口さんが参加を決めたのが「365日実践サポートプログラム」でした。その1回目のミーティングで与口さんは早速、楠瀬さんにPPC広告の悩みを相談。その時に楠瀬さんからもらったアドバイスは、それまでに与口さんが考えもしなかったものでした。しかし、与口さんはそのアドバイスをすぐに実行。

その結果、かつては1ヵ月に100名に満たなかったメルマガの読者の増加数が、わずか2ヶ月ほどで約2倍の200人になりました。さらに、、、毎週のPPC広告費が3万円に対して2万7千円の利益を上げることができるようになったので広告費はすぐにペイ。あとはバックエンド商品を売れば売るほど利益を出せる仕組みができあがりました。

楠瀬さんと与口さんの対談


 

 
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【事例6】フランチャイズを専門にしている荒井さんは、3カ月で利益70万円の仕事を獲得!今後は売上ベースで200万円アップの見込みです…

 勉強はしているけど、思うように行動ができていない… 荒井さんはそんな悩みを抱えていました。でも、環境を変えて行動がどんどんできるようになりまし た。さらにビジネスモデルを大幅に変更。その結果、参加後に利益70万円の仕事がとれました(ここで、参加費をペイしました)。そして、今後も売上ベースで200万円アップの見込みです。


 

 ここで紹介したのは事例のほんの一部です。他にも、このプログラムに参加した多くの人がが目に見える実績をあげています。しかも、重要なのはそれだけではありません。実は、この「365日実践サポートプログラム」(旧グループコーチング)は過去3回の募集を行ってきましたが、第1期がスタートしたのは昨年の9月なのです。つまり、このプログラムが始まってまだ1年も経っていないにもかかわらず、このように多くの成功事例が報告されているのです。しかも、事例で紹介した通り、早い人では1カ月以内に成果を出しています。いったい、なぜそんなに短期間で、このように多くの成功事例を生み出すことができたのでしょうか?

いったい、なぜそんなに短期間で多くの成功事例を
生み出すことができたのか?3つの理由

理由1)ダン・ケネディを知り尽くしたエキスパートがあなたのビジネスに最適なアドバイスをしてくれるから

 あなたは考えたことがありますか?

 

✔なぜ、成果を出している経営者にはコーチがいるのか?

✔なぜ、プロスポーツ選手にはコーチがいるのか?

✔なぜ、超一流の人たちはコーチに高いお金を払っているのか?

 

それは、自分では気付かない問題点に気付かせてくれたり、個人や会社の状況に合わせた最適なアドバイスを受けることで、投資をはるかに超える効果を得ることができるからです。

 

当然のことですが、ビジネスも環境もそれぞれの会社によって異なります。他でうまくいっているからといって、必ずしもあなたのビジネスでもうまくいくとは限りませんし、他にもっといい方法があるかもしれません。

 

あなたが一番大きな問題だと思っていたことが、実はまったく違うところに原因がある場合もあります。あるいは、売上を伸ばすために高度なマーケティング手法を取り入れようとしていたけど、実はあなたがすでに知っている方法で簡単に売上をアップすることができるかもしれません。

 

つまり、それぞれが抱える問題の原因をすばやく見つけ出し、それぞれが置かれた状況やステージに応じて、その問題を解決する最適な方法を提示してくれるのがコーチなのです。それは、医者が患者を診断し処方箋を出すのと同じです。

 

ドラッグストアで販売している一般の薬では治らなかった風邪が、お医者さんに処方してもらった薬を飲んだらウソのように治ってしまった、、、なんて経験をしたことはありませんか?それは彼らが患者の症状を分析し、問題の原因を特定し、それを解決する最適な薬を処方しているからです。

 

ただし、残念ながら自分で自分の診断をすることは難しいのが現実です。特に、長年同じビジネスや業界に慣れ親しんだ人ほど、自分では気付かないことが往々にしてあります。また、何が最適な解決法なのか、マーケティングを勉強すればするほど分からなくなることもあります。だからこそ、、、

 

・「あなたのビジネスのボトルネックはフロントエンド商品の価格設定です」と気付かなかった問題点を指摘してくれたり…

・「あなたのビジネスならWEBよりもDMをやった方が効果が高いですよ」と適切な解決策を提案してくれたり…

・「この広告はこうやって直せば、もっと反応を取れますよ」と具体的なアドバイスをくれたり…

 

そんな指導をしてくれたり、相談に乗ってくれるエキスパートがそばにいれば、不安を抱くなんてことはもうないでしょう。思うようにいかずに途中でやる気を失ったり、何をすればいいのかわからないと悩むこともなく、ビジネスを成功させるスピードを一気に加速させることができると思いませんか?

それが、あなたにコーチが必要な理由です

 もし、あなたが進むべき道を知っている人、あるいは、同じことを経験している人がいたらどうでしょうか?限られたリソースの中で、何をすべきで何をすべきでないかを教えてくれるコーチ。行動につながる具体的なアドバイスをくれるコーチ。悩んだり迷ったりしている時に相談に乗ってくれて、時には背中を押してくれるコーチ。。。そんなコーチがあなたをサポートしてくれたらあなたの成功のスピードはどれくらい速くなると思いますか?

 

そして、このプログラムのコーチは楠瀬健之(くすのせ・たけし)さんが務めています。なぜなら、彼はダン・ケネディのマーケティング・メソッドを実践しながら、自分のビジネスはもちろんコンサルタントとして数々のクライアントのビジネスを成功に導いてきた、文字通り日本におけるダン・ケネディの伝道師だからです。

 

事実、美容室から整体院、飲食店から物販まで、楠瀬さんは様々な業種・業界で多くの実績を上げてきました。つまり、彼の頭の中には、様々な業界の、様々なステージのクライアントと経験してきた豊富なデータベースがあるのです。その豊富なデータベースがあるからこそクライアントに最適なアドバイスをすることが可能なのです。

僕たちダイレクト出版がケネディのニュースレター『NO.B.S.マーケティングレター』や、上級セールスライター向けのプログラムである『スパイ・ダンケネディ・コピー』の解説だけでなく、マスターマインド・グループの講師も楠瀬さんにお願いしているのもそれが理由です。ダン・ケネディのノウハウを教えるコーチとして、おそらく楠瀬さんほどの適任者はいないでしょう。

 

楠瀬さんと寺本の対談映像
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理由2)同じ価値観を持った仲間があなたの成長を加速させるから

「人は物事を”他人がどう考えているか?”ということに基づいて判断している」

 

行動心理学の名著「影響力の武器」の著者、ロバート・チャルディーニ博士はそう言っています。つまり、良くも悪くも、人間はその周りにいる人たちの考え方や行動に大きく左右されるということです。実は、これは重要なポイントです。

 

試しに、あなたの周りに「DRM」や「ダン・ケネディ」を知っている人がどれくらいいるか数えてみてください。おそらくほとんどいないのではないでしょうか?そういった環境の中であなたが一人だけDRMを実践しようとしても、周囲の人達に理解されないどころか足を引っ張られることすらあります。それだけではありません。彼らの批判や反対を恐れるあまり、彼らと違う行動をとることに対してあなた自身も本能的に行動にブレーキをかけてしまうのです。では、どうすればいいか?

それは、あなたと同じ価値観や目的を持った人たちと付き合う時間を増やすことです。ケネディはそのことを「友達を変えろ」と言っています。

 

このプログラムには、あなたと同じようにダン・ケネディのマーケティング・メソッドを本気で実践しようという意識の高い人達が集まっています。そういった環境に置かれていると、今度は逆にあなたの本能が周囲に合わせて積極的に行動しようとします。他の人達が実践して成果を出していると「自分もやらなきゃ」「自分にもできる」といったようにマインドが変わり、結果として行動も変わってくるのです。

もちろん、お互いの悩みを共有したり、お互いの経験をもとにアドバイスをし合ったりもできます。さらに、それだけではありません。ケネディのノウハウを実践する仲間が集まると、さらに良い好循環が生まれます。そして、それが3つ目の理由です、、、

理由3)大量の成功事例からアイデアやヒントを得ることができるから

 ビジネスで最も簡単に、素早く成果を出す秘訣は何か?それは、ケネディの言っている通り、他の業界でうまくいったことを自分のビジネスに取り入れ、応用することです。まったく新しいことをしたり、オリジナルのアイデアなんて必要ありません。真似をすればいいだけです(もちろん倫理的に、ですが)。

すでにうまくいったことを真似するのであれば、業界や業種が違ってもうまくいく確率は格段に高くなりますし、自身を持って行動に移せます。そして、何より簡単にできます。とは言え、身近にそんな事例は探してもなかなか見つからないですよね。何と言っても、DRMを使っている会社はまだまだ少ないのですから。でも安心してください、、、

当然のことながら、このプログラムを進めていくうちに、参加者からは様々な事例が報告されてきます。そして、それらの事例はすべてグループ内で共有されます。つまり、このプログラムに参加すれば、他の参加者49人分の事例や経験を自分のものにできるようなものです。しかも、それだけではありません、、、

あなたは過去の参加者の事例もすべて見ることができるのです。このプログラムは今までに3回の募集を行ってきました。1グループあたり50人の参加者がいますから、合計でおよそ150人です。実際、最初にお伝えしたような成功事例はほんの一部で、今の時点でも数十件にも及ぶ事例のデータベースがすでに貯まっています。そして、その数は日々増え続けています。あなたはこのプログラムに参加した瞬間からこのデータベースを手に入れることができるのです。

想像してみてください、、、DRMの成功事例の宝庫がいつでもあなたの手の届くところにあれば、あなたが何かプロモーションの企画を考えるとき、チラシやDMを作る時、あるいは何か問題を抱えたとき、、、このデータベースにアクセスするだけでも、それを解決するアイデアやヒントが得られる可能性は高くなると思いませんか?

 

いかがでしょう?なぜ、今までの参加者が短期間で多くの成功事例を生み出すことができたのか、お分かりいただけたのではないでしょうか?「経験豊富な優れたコーチ」「同じ価値観や目的を持った仲間」「豊富な成功事例のデータベース」。この3つがすべて揃った環境を提供するのが『365日実践サポートプログラム』なのです。そして今回、このプログラムの新しいグループを募集することになったのです。それが、これです、、、

 
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初回ライブ・コーチング:8月20日(木)
定員50名→残り5名



ダン・ケネディ

 

ダイレクト・マーケティング

世界的権威

41年間のキャリアと実績

 著書は16冊以上(15冊は日本語にも翻訳されています)あるダイレクトマーケティングの世界的権威。専門家として今年で41年のキャリアを持つ。自分自身でビジネスを経営しながら、セミナーやコンサルティング、コーチング、書籍や教材の販売などを通じて、毎年100万人を超える世界中の起業家・社長に、今でも影響を与え続けています。

 

マーケティング・メソッドは

356業種で効果実証済み

ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは国内・国外を問わず、B2B、B2C関係なく、分かっているだけでも356を超える業種業界で成果を上げている。例えば生活用品、健康関連商品、財務や災害やビジネスなど各種保険、ファイナンシャルサーボス、商業不動産、住宅ローン、家具内装、車、RV、ヨット、共有ジェット機、テクノロジー製品およびサービスなどの一般的分野から、専門的職業ーつまり、石、弁護士、会計士など、そして飲食店、リゾート、カントリークラブ、アートギャラリー、慈善組織、NPO、大学、そして斎場に至るまで。

 

 

日本でも効果実証済み

 ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは日本でも成果を上げ、日本一のマーケターに選ばれた神田昌典氏もダン・ケネディの著書を監修し絶賛のコメントを寄せる。

 

 

数多くの起業家・社長を

億万長者に育ててきた

「億万長者メーカー」

 ダン・ケネディは、今まで、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきたことから、「億万長者メーカー」「21世紀のナポレオン・ヒル」と呼ばれるように。ケネディは自分のビジネスを成功させるだけではなく、起業家・社長を億万長者へと導くコーチとしても、超一流の実績を持つ。



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ダン・ケネディの著書

「究極のマーケティングプラン」

東洋経済新報社から引用

 

「ライバル会社には内緒にしておきたい、と思わせる内容だった。いつ手にとってみても、学ぶことがある」

 

さらに「本書をはじめて手に取った当時…私は米国の家電メーカーに務めるサラリーマン。日本市場の立ち上げが仕事だった。…自社のマーケティングプランをつくるために参考にしたのが、本書である。開いたとたん、他のビジネス書とは、まったく違うと感じた口コミ・紹介依頼法、顧客流出の食い止め方、電話で相手の住所を聞き出す方法等々、MBAでは学んだことがない実践策の宝庫だった」

 

日本一のマーケターにも選ばれた

神田昌典氏のコメント

 これは、1年間、365日、楠瀬さんがあなたのマーケティングの実践・実務をサポートするプログラムです。事業計画からプロモーションの企画のアドバイス、DMやセールスレターの添削、テスト改善の提案まで…365日、あなたの実践・実務を個別でサポートしながら、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドをあなたのビジネスに落としこんでいきます。

 

あなたも知っての通り、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは、他で手に入るものとは訳が違います。ダン・ケネディには41年間のマーケティングの経験があります。その間に356以上の業種のビジネスを指導してきて、どんな業界でも成果ができる。しかも、ずっと成果が出続けるような方法を教えているのです。

 

僕たち自身もダイレクト出版でその効果を証明しましたし(ダイレクト出版グループが創業から8年間で107億円以上の売上を上げることができたのも、ダン・ケネディのおかげです)、僕たちがダン・ケネディのメソッドをお伝えしたお客さんからもたくさんの喜びの声を頂いています。

 

ただ、ケネディのノウハウや戦略は実践をしようとしても難しく、なかなか実践できない…と悩む方が多いのもまた事実です。本を読んでも、どうやって自分のビジネスに当てはめればいいのか?インターネットが使えないとDRMは使えないのではないか?と思う人も多いのです(もちろんそんなことはありません)。

でも、心配いりません。このプログラムでは、日本で実際にケネディのノウハウを使って、様々な業界で数多くのクライアントを成功に導いてきた楠瀬さんがあなたのビジネスや環境に合わせて最適なアドバイスをしていきます。

 

このプログラムは大きく分けて「ライブコーチング」と、365日相談できる「個別サポート」があります。

 3ヶ月に1回(全4回)のライブ・コーチング

 このライブ・コーチングは1つ1つのテーマについて講義形式のセッションと個別のコーチングをしていきます。それを通じて、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを1つ1つ、あなたのビジネスに落としこんでいきます。講師と実際に会えるので「これはどうすればいいんですか?」という、細かい質問や疑問を解消することができます。

 

ライブコーチング当日は、午前中に講義中心のセッションを行い、午後はグループコーチングをしていきます。セッションで話す内容は、、、 

*ライブ・セッション1

最小の投資で最大の成果を出すためのゼロからの新規集客法

 新規集客はビジネスの生命線です。新規客が継続して入ってこなければ、あなたの商品やサービスがどんなに優れていても、マーケティングのシステムや仕組みがどんなに優れていても、あなたのビジネスはやがて途絶えます。とは言え、どうすれば大量の新規客を集めることができるのか?

実は、DRMを学んだ多くの人がやってしまう間違いがあります。それは、最初から「売りにくいターゲット」に売ろうとすることです。例えば、無料のサンプルやレポートで見込客を集め、メルマガなどで教育しながら売っていく方法です。この方法が間違いというわけではありません。しかし、当然のことですが、この方法は時間もお金もかかります。使えるリソースに限りがある中小企業が、最初からこの方法を取ってしまうと、いくらお金があっても足りなくなってしまうのです。さらに、教育して売るためのセールスコピーはとても高度なスキルを必要とします。では、どうすればいいか?

 

それは、最初のステージでは、教育の必要のない「売りやすいターゲット」に売ることです。商品やサービスの価値は分かっていて、後は「どこから買おうかな」と思っている人たちを探してくることができれば、彼らを教育する必要はありません。長くて難しいセールスコピーを書く必要もありません。

 

このセッションでは、売りやすいターゲットを探す方法から、ライバルに負けない強いオファーの作り方、最適なメディアの選択方法、新規集客のためのセールスコピーの作り方などを公開していきます。セールスコピーを書いたことがなくても心配はいりません。どんな業種でも使える穴埋め式のDMやチラシのフォーマットを用意していますので、あなたはそれに書き込んでいけばいいだけです。

 

このセッションが終わる頃には、あなたは今までよりもより簡単に、そして最小限の投資で最大限の効果を生む新規客の集客法を身に付けているでしょう。

例えば、このセッションで学べる内容は、、、

  1.  商品・サービスに自信はあるが、認知度・信頼性もない状態で、広告費に回せる予算もほとんどない時にやるべき“パラサイト・マーケティング”の方法ー 少ない費用で、すぐにお客さんを大量に集めることができます。
  2. あなたから買いたいと顧客に思わせる方法(商品が競合とほとんど同じだったとしても)

  3. 起業当初からでも、毎月安定した売上を生み出すビジネスの5つの原動力ーもし明日、地震・大雨などの自然災害が起きて、今やっているビジネスができなくなったとしても、1年で、毎月安定した売上を生み出し、元の状態を取り戻すことができるようになるでしょう、、、

  4. 有名な大手チェーン店やライバルが狙っていない顧客を手に入れ、ライバルから顧客を奪うこともできる2つのポジショニング戦略ーそしてこれを使ってあなたのビジネスのポジションを強化する方法

  5. 差別化が難しい? 特徴や売りが全くない? それなら、この方法を使ってください。あなたの商品・サービスが信頼できると顧客に思わせるだけでなく、「あなたから買いたい」と思わせることができます。(この方法どんな業界、商品・サービスでも使えます。)

  6. お客様の声や実績がなかったとしても、あなたの商品・サービスの信頼性を上げてしまうメディアとは?このメディアを使えば、そのメディアにある信頼性を 借り得ることができ、有望な見込み客をたくさん集めることができます…

  7. 広告を出す先がわからない? 効果の出ない無駄なメディアに広告を出したくない? 効果のあるメディアを見分ける方法

などがセッション1の内容です。そして、新規客が集まれば当然必要になるのが、、、

*ライブ・セッション2

半永久的に売上を安定させてくれるリピート戦略

 セッション2ではセッション1で集めた新規客に繰り返し買ってもらうリピート戦略についてお話します。あなたも知っての通り、どんなに新規客を集めても、繰り返し買ってもらうことができなければ利益が出ることはありません。しかし、そう思うがあまり、実は多くの人がここでも大きな間違いをしているのです。それが、いきなり高額商品を売ってしまうことです。ですが、たった一回商品を買ってくれただけでまだ信頼関係も築けていない新規客が、いきなり高額商品を買ってくれることはまずありません。にもかかわらず「フロントエンド商品の後は高額のバックエンド商品」と短絡的に考えてしまうがために、多くの人はせっかく集めた新規客をここで失ってしまうことになるのです。

 

楠瀬さんの定義では、商品を一回買ってくれただけではまだ彼らは「顧客」ではありません。彼らに2回、3回と買ってもらって初めて「顧客」となるのです。なので、このステージで重要なことは新規客を維持し、彼らとの信頼関係を築くことです。大きな利益を出すことではありません。では、何をすればいいか?

 

難しいことではありません。やることはたったの4つだけです。このセッションで「4つのリピート戦略」をマスターすれば、あなたは会社を回し、生活できるのに充分な程度の利益を出しながら、顧客にとの信頼関係を築いていくことができるようになるでしょう。


この戦略は、一度きりでしか使えないものではありません。あなたがビジネスをしている限り(あるいは他のビジネスを始めたとしても)、ずっっっと使える戦略です。半永久的に売り上げを上げてくれる戦略になるので、これだけでもこのサポートコースの参加費はペイできるでしょう。

 

他にも、「競合にお客を奪われないようにする方法」「ステータスを高くしてリピート客を増やす方法」「正しい値上げの方法、悪い値上げの仕方(ほとんどの人が値上げのやり方を間違え、失敗しています)」がわかります。例えば、、、

  1. なぜ、いつも買ってくれていた顧客があなたの元から去っていくのか? なぜ、一度きたお客さんはリピートしてくれないのか? なぜ、定期的に来るお客さんのリピート率は変わるのか? 顧客の流出を防止し、リピート率を上げる方法…

  2. 見込み客との絆を深くして、顧客化するファーミング・メソッド。これを使えば、集めた見込み客を顧客化するだけではなく、あなたのビジネスを何年も支えてくれるロイヤルカスタマーを大量に作ることができるでしょう…

  3. 競合にあなたのお客さんを奪われないようにする、お客さんとの信頼関係が作れるようになります…

  4. 継続収入を生みだすダン・ケネディの顧客以外やっていない最高のマーケティング戦略「メンバーシップ・コンセプト・マーケティング」―これをあなたがマネることで、顧客があなたの信者になり、あなたの元から離れられなくなることでしょう、、、

  5. 日々の売上げが心配?だったら、それならこの顧客維持の秘訣を使ってください―先生としてのポジションを確立し、○○=あなたと顧客の頭にすぐに思い出させることができます。その結果、ライバルではなくあなたから買い続けることになるでしょう、、、

などなど、この他にも、最近来てくれなくなった顧客に戻ってきてもらうダイレクトメールやハガキ(休眠客の掘り起こし)、既存の顧客に紹介を依頼するレターなどの事例も公開します。

以上が、最初の2つのセッションで学ぶ内容です。ビジネスで決定的に重要なのはここまでの新規集客とリピート戦略の2つです。この仕組みができていなければ、あなたがやることは穴の空いた桶で水をすくい続けるようなものです。でも逆に、この土台がしっかりできていれば、ビジネスは確実に安定します。しかも、一度この新規集客からリピートまでの仕組みができてしまえば、もはや社長のあなた自身がDMやチラシを書いたり、細かい指示を出したりする必要もありません。社員やパートに任せておけば放っておいても回すこともできるのです。

 

その結果、あなたは社長としての重要な仕事に取り組むことができます。もしあなたが望むなら、ビジネスをさらに拡大化し、高収益化することももちろん可能です。そして、そのビジネス拡大化・高収益化戦略を公開するのが次のセッション3と4です。

*ライブ・セッション3

さらなる新規客を集めてビジネスを一気に拡大する方法

 このセッションでは、さらなる新規客を集めてビジネスを拡大化する方法を公開します。ここまでであなたは「売りやすいターゲット」を集客しリピートしてもらうことで、売上と収益を安定化する方法を身に付けました。しかし、あなたが本来顧客として獲得できる潜在的見込客の数から言えば、教育せずに売れるターゲットは全体の20%でしかありません。つまり、もしあなたが残りの80%にリーチすることができれば、あなたのビジネスは一気に拡大することができるのです。とは言え、セッション1でも言った通り、この80%は教育の必要な「売りにくいターゲット」です。では、どうすればその売りにくいターゲットにリーチし、彼らを教育し、そして新規客として取り込むことができるか?

 

実はセッション1と2で学んだ新規集客からリピートの仕組みができていれば、このステージは比較的簡単です。なぜか?それは、すでにあなたのもとにはあなたの商品やサービスの良さや効果を裏付ける証拠、つまり大量の顧客の声や成功事例が集まってきているからです。そして、それらの証拠をあなたの「教育プロセス」に取り入れることができれば、彼らにあなたの言うことを信用してもらい、そして新規客になってもらうのは格段に楽になります。

さらに、この教育プロセス自体も突き詰めればたった「4つの要素」に分けることができます。この4つの要素をマスターしてあなたのセールスコピーやセールスプロセスに取り入れることができれば、高度なテクニックを必要とすることなく、残り80%の潜在的見込客にリーチし、そして大量の新規客をあなたのマーケティング・システムに送り込むことができるようになるでしょう。

例えば、このセッションで学べる内容は、、、

  1. あなたのビジネスに合った見込み客を集める無料オファーの作り方。どれだけいい広告を作ったとしても、この無料オファーの作り方を間違ってしまうと、広告費がかかるだけで、見込み客を集めることも売上を上げることもできないでしょう…

  2. 見込み客(資料請求など)の広告メセージ5つの秘訣。プラス、どんな種類の見込み客でも(CEOでも)集める最大のポイントと広告サンプル(スワイプファイル)

  3. クチコミを広げ、急速に見込み客を集めるためのEARの公式ーこれは、ダン・ケネディが見つけ出しクライアントに使って効果が実証されたもので、顧客が喜んでお客を紹介してくれます(事実、これを使ったカイロプラティック医院は講習会に、紹介だけで400人集めました)

  4. あなたのビジネスに合ったメディア・媒体を見つけるために使う「あの車を追え」戦略―これを使ってライバルが見つけられない見込み客をあなた1人で独占してください。

  5. 強烈な広告を作るための、たった一つ、最も重要なこと。この部分を変えるだけで、大手のチェーン店・安売りする店の広告よりも目立つことができ、お客を引き寄せてくれる広告に変えることができます

  6. 少ない投資で売上・利益を上げる方法ー費用対効果を確実にプラスにしていく方法とは…

  7. ダン・ケネディ流:見込み客を顧客に変える6ステップセールス法

などなど、、、これが、セッション3の内容です。

*ライブ・セッション4

群衆を所有しながら利益を最大化するビジネスモデルの作り方

 最後のセッションでは、新規集客、リピートからさらにもう一歩進んで、あなたの下に熱狂的なファン・群衆を集めることで利益を最大化するビジネスモデルの作り方を学びます。群衆を所有することができれば、継続課金商品を作り出すことも高額商品を作り出すこともとても簡単です。

 

あなたがどんなビジネスをしているかは問題ではありません。一度このモデルを作ってしまえば、安定的に大きな売上と利益が上がるのはもちろん、様々な収益機会が周辺に次々と生まれてきます。例えば、広告収入、アフィリエイト収入、JVなどなど、あなた自身が大きな群衆を抱えるメディアとなることで、新たなビジネスチャンスが発生するのです

 

では、どうやって群衆を育て、群衆との関係を築くことができるか?それがこのセッションのメインのテーマです。このセッションで学ぶことの一部を見てみると、、、

  1. 悪用厳禁!カルト教団もひそかに使っている群衆を信者に変える「7つのコンセプト」と「14のテクニック」

  2. 商品を売りながら顧客との関係性を深める7段階のプロセス

  3. 商品を差別化しなくても群衆があなたの下に集まる「セルフプロモーション戦略」

  4. 利益を先延ばしにすればするほど競争力が高まる理由(この秘密を知ればライバルがあなたを出し抜くなんてことは不可能になるでしょう)

  5. どんなビジネスからも継続商品・高額商品を作る簡単な方法

 以上が各セッションの具体的な内容です。このセッションの目的はあなたのビジネスにケネディのマーケティングの仕組みをあなたのビジネスに確実に落とし込むことです。なので、セッションの内容は、参加者の状況に合わせた最適な内容になるように柔軟に変更していきます。

  

何度も言いますが、あくまでも、このプログラムでは、講義でお話する内容がメインではありません・・・

ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを

あなたのビジネスに落とし込む…

  これが、このプログラムの最大の目的です。なので、午後は個別のコーチングで、それぞれの講義の内容がしっかりとあなたのビジネスにインストールされるように、あなたの質問や疑問にお答えしていきます。もちろん、講義の内容に限らず、ビジネス上のどんな悩みや問題でも相談してもらって構いません。ライブコーチングの日程は以下のとおりです、、、

講義はすべて録画し、メンバーサイトで公開します

 「ライブコーチングの日程に、既に他の予定が入っていて参加ができない」もしかしたらそんなこともあるかもしれません。でも安心してください。講義の内容はすべて録画し、2週間以内に専用のメンバーサイトにアップします。仮に参加できなかったとしても、ここでビデオを見ることができますし、参加できた時でも、何度でも復習用に使ってもらうこともできます。さらに、それだけではありません、、、

365日、いつでも相談できます(無制限)

 あなたを徹底的にサポートするために、ライブ・コーチングとは別に個別相談をFacebookとメールで1年間の間いつでも受け付けます。しかも、回数制限はありません。DMやセールスレターの添削もOKですし、いまさら人に聞けないような質問、実践するにあたって細かすぎるような質問でも大丈夫です。いただいた質問には、基本的に一週間以内に返しています。守秘義務があるので、細かい具体的な内容はお見せすることができませんが、例えばこんな感じです↓

 


 ”接骨院に来店してもらった人へサンキューレターを出そうと思っています。サンキューレターを書いてみたので、添削をお願いします。”

 

 ”折り込み広告の質問です。現在、火曜日と金曜日に入れています。楠瀬さんは、金曜日が反応が高いから、金曜日に入れると言っていたと思います。

1 金曜日に反応が高いのは、何故でしょうか?ただ反応がよかったからでしょうか?

2 全国どこでも金曜日は反応がよかったですか?”


 

 実際に参加している人からは「こんな質問を聞いてもいいんですかね?初歩的すぎる気がしますが…」とよく聞かれますが、そんなことを気にする必要はありません。あなたが知りたいことは、ほとんどの人も知りたいことなのです。なので、どんどん質問をして楠瀬さんからアドバイスを引き出してください。どんなことでも、一番相談する人が、一番結果を出すものですから。

参加特典①:たった30分で売れる広告を作成できる4つの広告テンプレート

 「チラシやセールスレター、DMを作らないとな…」と思っていてもどう作ればいいかわからない。あるいは「これで正しいのか?」と不安に思った事はありませんか? このサポートコースに参加すると「30分で作れる広告テンプレート」がもらえます(こちらはメンバー専用サイトからダウンロードしていただけます)。

①オリコミチラシで店舗に集客するためのA4チラシ作成ひな形
②決裁権者に必ず読んでもらえるFAXDM&DMひな形
③知らないうちに欲しくなってしまう情報広告型A4チラシひな形
④売込みをされていると一切感じない新商品販売用A4チラシひな形

ウェブで見るような長いセールスレターではなく、A4チラシやダイレクトメールFAXDMで使える物です。穴埋め形式になっているので、スグに使う事ができます。作ったとしても、「これでいいのかな?」と不安に思う事もあるかもしれません。でも、サポートコースはあなたが作った広告やセールスレターの添削も受ける事ができます。そこで「これをそのまま出してください」とか「ここを修正して ください」と具体的なアドバイスがもらえるので、安心して広告を作る事ができますし、実践する事ができるようになります。

参加特典②:ケネディの代表的メソッドを詳しく解説したビデオ

 ケネディのマーケティング・メソッドの中でも特に重要なものについては、それぞれを詳しく解説したビデオをご用意します。例えば、、、「3ステップDM」、「サンキューレター」、「ニュースレター」の作り方など、いずれもすぐにできて絶大な効果を発揮するものばかりで、しかも何度でも使える中心的なメソッドです。なので、各メソッドを解説したビデオを繰り返し見て、そして実践することで、それぞれのメソッドを確実に身に付けることができるようになります。

これから1年間、あなたのことを徹底的にサポートします!

 このプログラムに参加し、コーチングを受ける事で、あなたの実行にうつすスピード、成果が出るスピードは格段に上がります。参加された方の中には、コピーを勉強しても、なかなかDMを書き上げられなかった人が、3日でDMを書き上げた人もいます。また、FAXDMを出した事のなかった人が、スグに実践して6件のアポをとる事ができた人もいます。「今まで本や教材でマーケティングを勉強した。でも、どうやって実践すればいいかわからない…」と悩んだ事はありませんか?コーチングではあなたのビジネスに合わせて、個別のアドバイスやサポートを受ける事ができます。わからない事を解決して、スグに実践をすることができます。

 

また、グループコーチングに集まるメンバーの刺激をもらうことができます。あなたの周りにダイレクトレスポンスマーケティングやダン・ケネディの事を知っている人はどれくらいいるでしょうか? おそらく、あなた以外、いないのではないでしょうか? 実践をしている人や、成果を出した人はもっと少ないかもしれません。同じ事を学んでいて実践している人や成果を出した人が、あなたの隣にいることを想像してみてください。「もっと自分も頑張らなくちゃ」と自然にモチベーションが上がると思いませんか?

 

以上が、【ザ・レスポンス】365日実践サポートプログラムの内容です。

ダン・ケネディのマーケティング・メソッド、

そのたった1つをあなたのビジネスで実践すれば、

どれぐらい売上が上がるでしょうか?

 少し想像してみください。冒頭で紹介した参加者のように、、、

 

・あなたの会社の売上が今の2.5倍になるとしたら、、、
・たった1万5千円の投資で68万円の売上が上がるとしたら、、、
・売上ベースが今より200万円アップするとしたら、、、

あなたはそれに対してどれくらいの投資をすることができますか? 

売上だけではありません。現在、参加している人の中には「これに参加したことが人生最良の決断だった」と話す人もいます。彼らが共通して話してくれるのは、”安心感”だと話してくれます。今まで、何をすればいいか不安で迷いながら行動をしていたのが、相談してやることが明確になったおかげで、安心して行動ができるようになったと多くの人は話してくれます(その結果、自由な時間も増やすことができたとも話してくれました)。

グループコーチングの参加費について

 このプログラムの参加費は49万9,800円(税抜)です。もともと 楠瀬さんのコンサルティングは2時間で50万円を請求しています。ですが、コーチングの効果をできるだけ薄めずに、できるだけ安い投資で参加していただけるようにするのがこのプログラムの元々の目的のひとつでもあります。それを考えると、1年間で49万9,800円でも破格ではないでしょうか?

 

もしあなたが、この金額を「高い!」と思うなら、、、率直にってこのプログラムに参加するのはやめておいた方がいいでしょう。なぜなら、このプログラムはこれからDRMを実践しようと思っている人にとっては破格の投資になると断言できるからです。

 

現実的に考えて、DRMを実践しようと思えばそれなりの投資が必要です。例えば、チラシを印刷したり、DMを送ったり、ホームページやランディングページを作成したり、、、それなりのお金は必要になります。

 

DRMは引き算のビジネスです。もしあなたが、、、

 

・間違ったリストにDMを送り続けていたら、、、

・反応のないチラシをバラまき続けていたとしたら、、、

・見込客が見向きもしないメディアに広告を出し続けていたとしたら、、、

 

それだけでも数十万円、数百万円のお金はあっという間になくなってしまうでしょう。

 

実際、楠瀬さんは昔、150万円をかけて業者にホームページを作ってもらいながらも、「このホームページでは見込客を集められない」と後で気づき、結局そのページを公開しなかったことがあるそうです。

 

このプログラムでは、楠瀬さんが実際に仕事を依頼している業者、例えば印刷業者やHP制作業者、名簿リスト業者なども必要に応じてあなたに紹介します。このプログラムメンバーの高田さんは、それまでの業者なら5万円かかっていた印刷代を、楠瀬さんの紹介してくれた業者に依頼することで1万5千円におさえることができました。そのまま高田さんが今までの業者を使い続けていたら、1年後にはいくらお金をドブに捨てていたことになるでしょうか?

 

楠瀬さんは今までに550万円以上をダイレクト出版の教材に投資してきました。しかも、それを実際に試しながらトライ&エラーを繰り返して、「どんな時にどの方法を使えばいいか?」を傷だらけになりながら身につけて きました。その楠瀬さんの投資と経験をたったの50万円たらずで手に入れられる、、、それでもあなたはこの参加費を高いと思うでしょうか? 

分割払いもできます3 

 もし一括での支払いが難しい場合は、4万9,800円(税抜)の12ヶ月払い(総額59万7,600円(税抜))が選べます。また、カードの分割払いを利用すれば最大24回払いまで分割する事ができます。(カードでの分割の場合はカード会社所定の手数料がかかります)。

ただし、参加するには2つの条件があります…

 まずひとつはこのプログラムには返金保証は付いていないということです。

このプログラムはダン・ケネディのマーケティング・メソッドをあなたのビジネスに落とし込み、一気にあなたのビジネスを成長軌道に乗せることを目的としています。そのためには、この1年で人生を本気で変えるという強い意志がなければ難しいでしょう。それに、「グループ」という性質上、そこに集まるメンバーの質がとても重要になってきます。つまり、「とりえず参加して、ダメなら返金すればいいや」という方ではなく、真剣に成果を出したいと思っている方だけに絞りたいのです。それに、参加者同士の出会いも大切にしたいと思っていますので、参加者の質を高めるためにも、いい加減な人には参加してほしくないのです。それがこのプログラムに返金保証を付けていない理由です。

そして、もうひとつは、最初にお伝えした通り、このプログラムに参加できるのは既に起業し会社を経営している経営者のみだということです。というのも、起業するまでにやるべきことと、起業してからやるべきことには当然違いがありますよね。もし、この2つをごっちゃにしてしまうと、せっかくの効果が半減してしまうからです。なので、このプログラムに参加するために簡単な審査をすることにしました。つまり、こういうことです、、、

ステップ1)このページの下にある申込みボタンをクリックして、1万円(税抜)の預り金を支払う。
ステップ2)簡単なアンケートに答えて、審査結果を待つ。
ステップ3)審査結果が通れば、そのまま残金を一括、または分割で支払えば準備完了です。もし、残念ながら審査に通らなかった場合、預り金の1万円(税抜)は返金します。

さぁ、準備はいいでしょうか?

あなたは”次のチャンス”を待ちますか?
それとも、”このチャンス”をモノにしますか?

「また次の募集があるだろうから、その時にまた考えよう」

 

もしかしたら、あなたはそう考えているかもしれません。実際のところ、この『365日実践サポートプログラム』はまた募集するかもしれませんし、正直に言えば募集したいのが本音です。ですが、現実的に楠瀬さんのキャパがいっぱいになりつつあることは事実です。また、『365日セールスライター起業サポートプログラム』など、新しく募集したプログラムでどれだけ楠瀬さんの労力が取られるか、今はまだ分かりません。

 

もし想定以上の労力が取られるなら次の募集はしばらく見送ることになるでしょう。なぜなら、「今のコーチングのクオリティをキープする」ことがこのプログラムを開催する条件になるからです。ですが、次に募集するかどうかは、果たして今のあなたにとって重要な問題でしょうか?あなたに考えて欲しいのは、、、

今、やらないことによる損失はどれくらいになるか?

 

ということです。

 

「お金がない」、「時間がない」など、参加しない理由はいくらでも見つかるでしょう。それは多分、その通りなのだと思います。でも、これから半年後、あるいは一年後になれば、お金も時間もそろっているでしょうか?もしあなたが”今”と同じことを続けているなら、おそらく状況が”今”より改善していることはないでしょう。そしてその間に、お金はもちろん、あなたにとって最も重要な資産である”時間”を消費続けることになるでしょう。

 

参加後、わずか3ヵ月で売上が2.5倍になった久家さんは参加当時「あと半年後には廃業する…」そんな崖っぷちの状態で参加を決断されました。そして今、「あの時、決断していなかったら今頃どうなっていたかと思うとぞっとする」と告白してくれています。

 

講師の楠瀬さんもまた、人生の転機となった小川忠洋の『パートナー養成講座』に参加するときには、参加費の150万円がなかったと言います。そこで、自らの店舗を売却して何とか工面したそうです。

 

勘違いしないでください。楠瀬さんのような無理をしてくださいと言っているわけではありません。というか、そんなことはして欲しくありません。重要なことは、切羽詰まった状況だからこそ本気になれた。本気になれたからこそ行動できた。そ して、行動できたからこそ結果がついてきた、ということなのです。

 

楠瀬さんはこう言います。

「新しいことをやるなら、今やっていることをやめてみる」

 

 誰にとっても、お金も時間も有限です。だとしたら、今100あるもののうち、減らせるものは減らして、その分を新しいことに使ってみるということです。それが、楠瀬さんがわずか3、4年でダン・ケネディのマーケティング・メソッドを実践し、成果を出してきた理由です。

 

あなたは、今やっていることをそのまま続けますか?それとも、今やっていることをやめて、新しいことに挑戦してみますか?それを決めることができるのは、あなただけです。

PS

このプログラムの定員は50名ですが、すでに45名の方にお申し込みをいただいており、残席は既に残り5名となっています。なので、もしあなたがこのプログラムに興味があるなら、席がなくならないうちに今すぐ下のボタンをクリックして申し込まれることをおすすめします。

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