説明会のビデオはこちらから↓↓
率直に言って、このプログラムはこれから起業する人のためのものではありません。起業して「すべてが順調にいっている」という社長のためのものでもありません。もちろん、知識やノウハウを増やすだけで満足するような人のためのものでもありません。このプログラムは、すでに起業し会社を経営しているけど、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを自分のビジネスに落とし込み、ケネディの言うお客さんの”群れ”を集め、そして、安定して利益を生み続ける仕組みを作りたい。そう真剣に考えている社長のためのものです。あなたは今までにこんな経験はありませんか?
✔あなたは今まで、、、
ダン・ケネディの素晴らしさはよく分かった。でも、いざ自分のビジネスで使おうとしても「具体的にどうすればいいかわからない」。あるいは「このノウハウは本当に自分のビジネスに使えるんだろうか?」とイライラしたことはありませんか?
✔あなたは今まで、、、
苦労してチラシやホームページを作っても「本当にこれでいいんだろうか?もしかして大きな間違いをしているんじゃないか?」と感じたことはありませんか?にもかかわらず、相談できる人もいないので、「えいや!」でチラシを配ったり、ホームページを公開して、結局思うような成果がでなかったことはありませんか?
✔あなたは今まで、、、
マーケティングを勉強すればするほど、「まだまだ知識が足りない」と感じてしまい、行動に移せないまま勉強だけに投資をして終わってはいませんか?
もし、あなたがこの中にひとつでも当てはまることがあるなら、「365日実践サポートプログラム」はあなたのためのものです。なぜなら、あなたと同じように一人で悩み、崖っぷちに立っていた人たちが、このプログラムに参加することで短期間で大きな成果を出しているからです。例えば、、、
こんな↓成果を出しています…
久我さんは去年の6月に独立して整体院を立ち上げました。最初の月こそ新規オープンのニュースも手伝って思った以上に集客することができましたが、7月、8月にはチラシを撒いても新規客がほとんど集まらず、急激に売上が落ちていきました。
「このままでは半年後には廃業を覚悟しなければならない」という切羽詰まった状態の中、11月に「365日実践サポートプログラム」に参加。翌12月には売上が40%アップ、今年の1月には参加前と比べて売上が2.5倍になりました。新規の集客だけではなくリピート率も上がり、安定した売上を上げているだけでなく、仕事の効率も大幅にアップしているそうです。やればやるほど反応があるのが分かっているので、精神的にも楽になったと言います。
楠瀬さんと久家さんの対談
山下さんは、高額な物件を扱う不動産業なので、集客してもすぐに成約にはならず、どうやってお客さんをつなぎとめるかに悩んでいました。そんな時に参加されたのが「365日実践サポートプログラム」でした。そして、講師の楠瀬さんに集客の悩みを相談したところ、山下さんはあるアドバイスを受けます。
その結果、不動産という高額な取引にもかかわらず120件のリストからすぐに2件が成約しました。さらに、出していたチラシの費用対効果が6倍にもなりました。
山下さんのインタビュー音声
親泊さんはセールスライターとして起業はしていたものの、それまで10万以下の単発の仕事ばかりを取っていました。もちろん、収入は安定しません。そこに大きな悩みを持っていました。でも、初回のコーチングを受けて3ヵ月後には、月額10万円のクライアントを3件獲得しました。これによって毎月の収入が安定し、メンタル的にも楽になったと報告してくれました。
楠瀬さんと親泊さんの対談
群馬県で水道管工事の会社を経営している高田さんは最初、「私のビジネスは違うから」「本当にうまくいくんですか?」と、アドバイスを素直に実践できず慎重になっていました。でも、1万5千円を捨てたつもりで、勇気を出して実践をしたところあっという間に68万の売上を上げられました。「水道管工事の会社でもDRM使えました。あらゆるビジネスにおいて、DRMは効果があるんだ」とDRMの効果を実感されています。
楠瀬さんと高田さんの対談
与口さんはもともとSEOだけで集客していたのですが、SEOは自分でコントロールができない部分が大きく、「いつ検索表示順位が急落してしまうか分からない」という不安を抱えていました。そこで、新たな集客ルートとしてPPC広告での集客を始めたのですが、結果は3カ月で30万円の赤字。。
どうすればいいか悩んでいたときに与口さんが参加を決めたのが「365日実践サポートプログラム」でした。その1回目のミーティングで与口さんは早速、楠瀬さんにPPC広告の悩みを相談。その時に楠瀬さんからもらったアドバイスは、それまでに与口さんが考えもしなかったものでした。しかし、与口さんはそのアドバイスをすぐに実行。
その結果、かつては1ヵ月に100名に満たなかったメルマガの読者の増加数が、わずか2ヶ月ほどで約2倍の200人になりました。さらに、、、毎週のPPC広告費が3万円に対して2万7千円の利益を上げることができるようになったので広告費はすぐにペイ。あとはバックエンド商品を売れば売るほど利益を出せる仕組みができあがりました。
楠瀬さんと与口さんの対談
勉強はしているけど、思うように行動ができていない… 荒井さんはそんな悩みを抱えていました。でも、環境を変えて行動がどんどんできるようになりまし た。さらにビジネスモデルを大幅に変更。その結果、参加後に利益70万円の仕事がとれました(ここで、参加費をペイしました)。そして、今後も売上ベースで200万円アップの見込みです。
ここで紹介したのは事例のほんの一部です。他にも、このプログラムに参加した多くの人がが目に見える実績をあげています。しかも、重要なのはそれだけではありません。実は、この「365日実践サポートプログラム」(旧グループコーチング)は過去2回の募集をおこないました。そして、昨年の9月に第1期が、12月に第2期がスタートしたばかりなのです。そうです、つまり、このプログラムが始まってまだ半年しか経っていないにもかかわらず、このように多くの成功事例が報告されているのです。いったい、なぜそんなに短期間で、このように多くの成功事例を生み出すことができたのでしょうか?
いったい、なぜそんなに短期間で多くの成功事例を
生み出すことができたのか?3つの理由
理由1)ダン・ケネディを知り尽くしたエキスパートがあなたをコーチングしてくれるから
あなたは考えたことがありますか?
✔なぜ、成果を出している経営者にはコーチがいるのか?
✔なぜ、プロスポーツ選手にはコーチがいるのか?
✔なぜ、そういった超一流の人たちにはコーチに高いお金を払っているのか?
それは、個人や会社の状況に合わせた最適なアドバイスを受けることで、劇的に効果を得ることができるからです。
当然のことですが、ビジネスも環境もそれぞれの会社によって異なります。他でうまくいっているからといって、必ずしもあなたのビジネスでもうまくいくとは限りませんし、他にもっといい方法があるかもしれません。
あなたが一番大きな問題だと思っていたことが、実はまったく違うところに原因がある場合もあります。あるいは、売上を伸ばすために高度なマーケティング手法を取り入れようとしていたけど、実はあなたがすでに知っている方法で簡単に売上をアップすることができるかもしれません。
つまり、それぞれが抱える問題の原因をすばやく見つけ出し、それぞれが置かれた状況やステージに応じて、その問題を解決する最適な方法を提示してくれるのがコーチなのです。それは、医者が患者を診断し処方箋を出すのと同じです。
ドラッグストアで販売している一般の薬では治らなかった風邪が、お医者さんに処方してもらった薬を飲んだらウソのように治ってしまった、、、なんて経験をしたことがあるのは私だけではないでしょう。それは彼らが患者の症状を分析し、問題の原因を特定し、それを解決する最適な薬を処方しているからです。
ただし、残念ながら自分で自分の診断をすることは難しいのが現実です。特に、長年同じビジネスや業界に慣れ親しんだ人ほど、自分では気付かないことが往々にしてあります。また、何が最適な解決法なのか、マーケティングを勉強すればするほど分からなくなることもあります。だからこそ、、、
・「あなたのビジネスのボトルネックはフロントエンド商品の価格設定です」と気付かなかった問題点を指摘してくれたり…
・「あなたのビジネスならWEBよりもDMをやった方が効果が高いですよ」と適切な解決策を提案してくれたり…
・「この広告はこうやって直せば、もっと反応を取れますよ」と具体的なアドバイスをくれたり…
そんな指導をしてくれる人がそばにいれば、不安もなくなり、途中でやる気を失ったり、何をすればいいのかわからない、と悩むこともなく、ビジネスを成功させるスピードが早くなると思いませんか?
それが、あなたにコーチが必要な理由です
もし、あなたが進むべき道を知っている人、あるいは、同じことを経験している人がいたらどうでしょうか?限られたリソースの中で、何をすべきで何をすべきでないかを教えてくれる人。行動につながる具体的なアドバイスをくれる人。悩んだり迷ったりしている時に相談に乗ってくれて、時には背中を押してくれる人。。。そんな人があなたをサポートしてくれたらあなたの成功のスピードはどれくらい速くなると思いますか?
そして、このプログラムのコーチは楠瀬健之(くすのせ・たけし)さんが務めています。なぜなら、彼はダン・ケネディのマーケティング・メソッドを実践しながら、自分のビジネスはもちろんコンサルタントとして数々のクライアントのビジネスを成功に導いてきた、文字通り日本におけるダン・ケネディの伝道師だからです。
事実、ダイレクト出版でも、ケネディのニュースレター『NO.B.S.マーケティングレター』や、上級セールスライター向けのプログラムである『スパイ・ダンケネディ・コピー』の解説だけでなく、マスターマインド・グループの講師もお願いしています。ダン・ケネディのノウハウを教えるコーチとして、おそらく楠瀬さんほどの適任者はいないでしょう。
楠瀬さんと寺本の対談映像
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「人は物事を”他人がどう考えているか?”ということに基づいて判断している」
200万部以上も販売された行動心理学の名著「影響力の武器」の著者、ロバート・チャルディーニ博士はそう言っています。つまり、良くも悪くも、人間はその周りにいる人たちの考え方や行動に大きく左右されるということです。これは重要なポイントです。
試しに、あなたの周りに「ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)」や「ダン・ケネディ」を知っている人がどれくらいいるか数えてみてください。おそらくほとんどいないのではないでしょうか?そういった環境の中であなたが一人だけDRMを実践しようとしても、周囲の人達に理解されないどころか、人と違う行動をとることに対してあなた自信の本能がブレーキをかけてしまうのです。
このプログラムでは、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを本気で実践しようという意識の高い人達が集まっています。そういった環境に置かれていると、今度は逆にあなたの本能が周囲に合わせて積極的に行動しようとします。他の人達が実践して成果を出していると「自分もやらなきゃ」「自分にもできる」といったようにマインドが変わり、結果として行動も変わってくるのです。
そして、ケネディのノウハウを実践する仲間が集まると、さらに良い好循環が生まれます。それが、、、
理由3)大量の成功事例からアイデアやヒントを得ることができるから
当然のことながら、このプログラムを進めていくうちに、参加者から様々な事例が報告されてきます。最初にお伝えしたような成功事例はほんの一部で、大小含めると数十件にも及ぶ事例のデータベースが貯まっています。そして、これらの事例はすべてグループ内で共有できるのです。
多くの場合、ある一人の人が抱えている問題や悩みというのは、他の人も大なり小なり抱えているものです。そんな時に、その人が楠瀬さんからどんなアドバイスを受け、何を実践し、どんな結果が出たか?を知っておけば、簡単に自分のビジネスにも応用することができるとは思いませんか?これは他の参加者49人分の経験を自分のものにできるようなものです。それだけではありません、、、
このプログラムに参加すると、過去の参加者の事例もすべて見ることができるのです。そんな成功事例の宝庫がいつでもあなたの手の届くところにあれば、、、あなたが何かプロモーションの企画を考えるとき、あるいは何か問題を抱えたとき、それを解決するアイデアやヒントがすぐに得られると思いませんか?
いかがでしょう?なぜ、今までの参加者が短期間で多くの成功事例を生み出すことができたのか、お分かりいただけたのではないでしょうか?「経験豊富な優れたコーチ」、「同じ価値観を持った仲間」、「豊富な成功事例」。この3つがすべて揃った環境を提供するのが『365日実践サポートプログラム』なのです。そして今回、このプログラムの新しいグループを募集することになったのです。それが、これです、、、
ダン・ケネディ
ダイレクト・マーケティング
世界的権威
41年間のキャリアと実績
著書は16冊以上(15冊は日本語にも翻訳されています)あるダイレクトマーケティングの世界的権威。専門家として今年で41年のキャリアを持つ。自分自身でビジネスを経営しながら、セミナーやコンサルティング、コーチング、書籍や教材の販売などを通じて、毎年100万人を超える世界中の起業家・社長に、今でも影響を与え続けています。
マーケティング・メソッドは
356業種で効果実証済み
ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは国内・国外を問わず、B2B、B2C関係なく、分かっているだけでも356を超える業種業界で成果を上げている。例えば生活用品、健康関連商品、財務や災害やビジネスなど各種保険、ファイナンシャルサーボス、商業不動産、住宅ローン、家具内装、車、RV、ヨット、共有ジェット機、テクノロジー製品およびサービスなどの一般的分野から、専門的職業ーつまり、石、弁護士、会計士など、そして飲食店、リゾート、カントリークラブ、アートギャラリー、慈善組織、NPO、大学、そして斎場に至るまで。
日本でも効果実証済み
ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは日本でも成果を上げ、日本一のマーケターに選ばれた神田昌典氏もダン・ケネディの著書を監修し絶賛のコメントを寄せる。
数多くの起業家・社長を
億万長者に育ててきた
「億万長者メーカー」
ダン・ケネディは、今まで、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきたことから、「億万長者メーカー」「21世紀のナポレオン・ヒル」と呼ばれるように。ケネディは自分のビジネスを成功させるだけではなく、起業家・社長を億万長者へと導くコーチとしても、超一流の実績を持つ。
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ダン・ケネディの著書
「究極のマーケティングプラン」
東洋経済新報社から引用
「ライバル会社には内緒にしておきたい、と思わせる内容だった。いつ手にとってみても、学ぶことがある」
さらに「本書をはじめて手に取った当時…私は米国の家電メーカーに務めるサラリーマン。日本市場の立ち上げが仕事だった。…自社のマーケティングプランをつくるために参考にしたのが、本書である。開いたとたん、他のビジネス書とは、まったく違うと感じた口コミ・紹介依頼法、顧客流出の食い止め方、電話で相手の住所を聞き出す方法等々、MBAでは学んだことがない実践策の宝庫だった」
日本一のマーケターにも選ばれた
神田昌典氏のコメント
これは、1年間、365日、楠瀬さんがあなたのマーケティングの実践・実務をサポートするプログラムです。DM、セールスレター、チラシの添削、集客の具体的な施策の相談・レビューやビジネスのお金の使い方… あなたのビジネスの実務や実践を個別でサポートして、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドをあなたのビジネスに落としこんでいきます。
(あなたもご存知だとは思いますが)ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは、他で手に入るものとは訳が違います。ダン・ケネディには41年間のマーケティングの経験があります。その間に356以上の業種のビジネスを指導してきて、どんな業界でも成果ができる。しかも、ずっと成果が出続けるような方法を教えているのです。
僕たち自身もダイレクト出版でその効果を証明しましたし(ダイレクト出版グループが創業から8年間で107億円以上の売上を上げることができたのも、ダン・ケネディのおかげです)、僕たちがダン・ケネディのメソッドをお伝えしたお客さんからもたくさんの喜びの声を頂いています。
ただ、ケネディのノウハウや戦略は実践をしようとしても難しく、なかなか実践できない…と悩む方が多いのもまた事実です。本を読んでも、どうやって自分のビジネスに当てはめればいいのか? インターネットが使えないと使えないのではないか?と思う人も多いのです(実際はネットを使えなくても使えます)。このプログラムでは、ケネディのノウハウをあなたのビジネスにどうやって落とし込めばいいか?どのように応用すればいいか?その方法を楠瀬さんがあなたのビジネスや環境に合わせて最適なアドバイスをしていきます。
このプログラムは大きく分けて「ライブコーチング」と、365日相談できる「個別サポート」があります。
3ヶ月に1回(全4回)のライブ・コーチング
このライブ・コーチングは1つ1つのテーマについて講義形式のセッションと個別のコーチングをしていきます。それを通じて、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを1つ1つ、あなたのビジネスに落としこんでいきます。講師と実際に会えるので「これはどうすればいいんですか?」という、細かい質問や疑問を解消することができます。
ライブコーチング当日は、午前中にセッションを行い、午後はグループコーチングをしていきます。セッションで話す内容は、、、
*ライブ・セッション1
最小の投資で最大の成果を出すための
DRMの基本原則と0からの集客法
あらゆるビジネスでDRMを実践するための基本原則と、0からの集客法がわかります。多くの人は、学んだことを素直に実践しようとしますが、実はうまくいかないことが多いです。それは、あなたのビジネスの”どの部分”でDRMが使えるかがわからないからです(ビジネスによってはやってはいけないDRMのノウハウもあります)。
ここで話す基本原則がわかれば、あなたのビジネスでDRMはどこまで使えるか、そして何が使えないかあなた自身が判断できるようになります。「何をすればいいか?」と迷うこともなくなるでしょう。実践するスピード・成果が出るスピードも上がります… 何より、失敗する確率を格段に減らすことができるので、お金や時間を無駄にすることもなくなるでしょう(そしてその分、成果がでる確率が上がります!)。
他にも、あなたのビジネスに合う集客方法の見つけ方と実践方法もわかるので、このセッションを受ければ、すぐにでも行動ができるようになります。例えば、、、
- 商品・サービスに自信はあるが、認知度・信頼性もない状態で、広告費に回せる予算もほとんどない時にやるべき“パラサイト・マーケティング”の方法ー 少ない費用で、すぐにお客さんを大量に集めることができます。
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あなたから買いたいと顧客に思わせる方法(商品が競合とほとんど同じだったとしても)
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起業当初からでも、毎月安定した売上を生み出すビジネスの5つの原動力ーもし明日、地震・大雨などの自然災害が起きて、今やっているビジネスができなくなったとしても、1年で、毎月安定した売上を生み出し、元の状態を取り戻すことができるようになるでしょう、、、
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有名な大手チェーン店やライバルが狙っていない顧客を手に入れ、ライバルから顧客を奪うこともできる2つのポジショニング戦略ーそしてこれを使ってあなたのビジネスのポジションを強化する方法
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差別化が難しい? 特徴や売りが全くない? それなら、この方法を使ってください。あなたの商品・サービスが信頼できると顧客に思わせるだけでなく、「あなたから買いたい」と思わせることができます。(この方法どんな業界、商品・サービスでも使えます。)
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お客様の声や実績がなかったとしても、あなたの商品・サービスの信頼性を上げてしまうメディアとは?このメディアを使えば、そのメディアにある信頼性を 借り得ることができ、有望な見込み客をたくさん集めることができます…
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広告を出す先がわからない? 効果の出ない無駄なメディアに広告を出したくない? 効果のあるメディアを見分ける方法
などなど、、、がセッション1の内容です。
*ライブ・セッション2
半永久的に売上を安定させてくれるリピート戦略
ここでは現実的なリピート戦略についてお話しします。新規客を集めても、リピートが起きなければ、利益は出ませんよね。そして、感情的にも落ち着くことはできません(常に”新しいお客さん”を集めるのは、しんどいですし、難しいです)。
2回目のライブセッションでは、リピート客を増やす現実的な戦略がわかります。この戦略は、一度きりでしか使えないものではありません。あなたがビジネスをしている限り(あるいは他のビジネスを始めたとしても)、ずっっっと使える戦略です。半永久的に売り上げを上げてくれる戦略になるので、これだけでもこのサポートコースの参加費はペイできるでしょう。
他にも、「競合にお客を奪われないようにする方法」「ステータスを高くしてリピート客を増やす方法」「正しい値上げの方法、悪い値上げの仕方(ほとんどの人が値上げのやり方を間違え、失敗しています)」がわかります。例えば、、、
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なぜ、いつも買ってくれていた顧客があなたの元から去っていくのか? なぜ、一度きたお客さんはリピートしてくれないのか? なぜ、定期的に来るお客さんのリピート率は変わるのか? 顧客の流出を防止し、リピート率を上げる方法…
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見込み客との絆を深くして、顧客化するファーミング・メソッド。これを使えば、集めた見込み客を顧客化するだけではなく、あなたのビジネスを何年も支えてくれるロイヤルカスタマーを大量に作ることができるでしょう…
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競合にあなたのお客さんを奪われないようにする、お客さんとの信頼関係が作れるようになります…
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継続収入を生みだすダン・ケネディの顧客以外やっていない最高のマーケティング戦略「メンバーシップ・コンセプト・マーケティング」―これをあなたがマネることで、顧客があなたの信者になり、あなたの元から離れられなくなることでしょう、、、
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日々の売上げが心配?だったら、それならこの顧客維持の秘訣を使ってください―先生としてのポジションを確立し、○○=あなたと顧客の頭にすぐに思い出させることができます。その結果、ライバルではなくあなたから買い続けることになるでしょう、、、
などなど、この他にも、最近来てくれなくなった顧客に戻ってきてもらうダイレクトメールやハガキ(休眠客の
掘り起こし)、既存の顧客に紹介を依頼するレターなどの事例も公開します。
*ライブ・セッション3
新規客獲得からリピート客を作るまでを ”仕組み化・システム”にする方法
ここでは、新規客集客から、リピート客を作るまでを”仕組み化・システム化”する方法をお話しします。実は、”仕組み・システム”の作り方で、一番手っ取り早いのは、うまくいったものをつなげることです。
あなたは1回目、2回目のセッションを受け、個別相談をして実践をしていけば、うまくいく施策が1個か2個は出てきます。そのうまくいった施策を組み合わることで、仕組みを作ることができます。
あなたはそれを、単純に使い回すだけで、安定した売上、収入を得られるようになります。あるいは、スタッフにそれを伝えてやらせるのもいいでしょう。そうすれば、自由な時間を増やせます。その時間を使って、休むもよし、あるいは遊ぶのもいいでしょう。仕事に使うのも1つの選択肢です。仕組みを作ることで、あなたは自由な時間を増やすことができます。
具体的には、、、
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あなたのビジネスに合った見込み客を集める無料オファーの作り方。どれだけいい広告を作ったとしても、この無料オファーの作り方を間違ってしまうと、広告費がかかるだけで、見込み客を集めることも売上を上げることもできないでしょう…
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見込み客(資料請求など)の広告メセージ5つの秘訣。プラス、どんな種類の見込み客でも(CEOでも)集める最大のポイントと広告サンプル(スワイプファイル)
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クチコミを広げ、急速に見込み客を集めるためのEARの公式ーこれは、ダン・ケネディが見つけ出しクライアントに使って効果が実証されたもので、顧客が喜んでお客を紹介してくれます(事実、これを使ったカイロプラティック医院は講習会に、紹介だけで400人集めました)
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あなたのビジネスに合ったメディア・媒体を見つけるために使う「あの車を追え」戦略―これを使ってライバルが見つけられない見込み客をあなた1人で独占してください。
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強烈な広告を作るための、たった一つ、最も重要なこと。この部分を変えるだけで、大手のチェーン店・安売りする店の広告よりも目立つことができ、お客を引き寄せてくれる広告に変えることができます
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少ない投資で売上・利益を上げる方法ー費用対効果を確実にプラスにしていく方法とは…
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ダン・ケネディ流:見込み客を顧客に変える6ステップセールス法
などなど、、、これが、セッション3の内容です。
*ライブ・セッション4
安定した売上をもたらす継続商品を作って販売する方法
&大きな利益を確保する超高額商品を作って販売する方法
最後のセッションでは「大きな利益を出すための高額商品を作り、販売する方法」と、「安定して利益を出す継続商品の作り方と販売方法」をお話しします。売り上げは出ているけど、利益が少ない。あるいは、売上が安定しないから、毎月将来がどうなるか不安… そんな悩みがあるなら、このライブセッションで解決できます。
そういった悩みのほとんどは、高額商品を売ること、そして継続商品を売ることで解決できます(DRMで言う所のバックエンドです)。高額バックエンドを売れば、利益もかなり出るようになるだけでなく、継続商品が売れれば、毎月安定した売上と利益が出ます。それによって、心理的にも楽になるし、売上予測を立てられるようになります。
具体的には、、、
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ダン・ケネディ、最大の発明『3ステップ・レター』の作り方ーダン・ケネディが世界中に多くの億万長者を生みだした原動力となったメソッドです。これを使えば小さなリスクで利益を最大化することができます…
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利益を最大限に取るための最適価格の見つけ方ーそして高い価格で売ってもお客さんの抵抗を受けずに売る方法
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簡単にあなたの知名度と権威性を上げることができるツール。 これを使えば、その道の第一人者と信じてもらえるだけでなく、専門家として見込み客に信用してもらい、口コミで宣伝してもらうこともできます…
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ダン・ケネディ流のUSPを作る2つの方法―これを実践すれば、高価格・高収益のビジネスを簡単に作ることができます。
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売らずにもっと売る方法なんて本当にあるのか?もしあなたが売り込みが苦手なら…この方法はとても強力です。あなたがムリに押してセールスしなくても、売れるようになります…
以上が各セッションの具体的な内容です。
セッションでは「今、あなたが何をすればいいか?」を明確にできるように、、、そして「チラシをつくってみたけど、これでいいのだろうか?」など、直接、その場であなたからの質問に答えや疑問を解消していきます。1つ1つのテーマについて、あなたのビジネスにしっかりと落とし込み、着実に実践してもらうために、3か月間はテーマを1つに絞り込むことにしました。1つのテーマをクリアした後に、次のテーマへ取り組む。そんな構成になっています。ただし、セッションの内容は、参加者の状況に合わせた最適な内容になるように柔軟に変更していきます。
何度も言いますが、あくまでも、このプログラムでは、講義でお話する内容がメインではありません・・・
ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを
あなたのビジネスに落とし込む…
これが、このプログラムの最大の目的です。なので、午後は個別のコーチングで、それぞれの講義の内容がしっかりとあなたのビジネスにインストールされるように、あなたの質問や疑問にお答えしていきます。もちろん、講義の内容に限らず、ビジネス上のどんな悩みや問題でも相談してもらって構いません。ライブコーチングの日程は以下のとおりです、、、
「ライブコーチングの日程に、既に他の予定が入っていて参加ができない」もしかしたらそんなこともあるかもしれません。でも安心してください。講義の内容はすべて録画し、2週間以内に専用のメンバーサイトにアップします。仮に参加できなかったとしても、ここでビデオを見ることができますし、参加できた時でも、何度でも復習用に使ってもらうこともできます。さらに、それだけではありません、、、
365日、いつでも相談できます(無制限)
あなたを徹底的にサポートするために、ライブ・コーチングとは別に個別相談をFacebookとメールで1年間の間いつでも受け付けます。しかも、回数制限はありません。DMやセールスレターの添削もOKですし、いまさら人に聞けないような質問、実践するにあたって細かすぎるような質問でも大丈夫です。いただいた質問には、基本的に一週間以内に返しています。守秘義務があるので、細かい具体的な内容はお見せすることができませんが、例えばこんな感じです↓
”接骨院に来店してもらった人へサンキューレターを出そうと思っています。サンキューレターを書いてみたので、添削をお願いします。”
”折り込み広告の質問です。現在、火曜日と金曜日に入れています。楠瀬さんは、金曜日が反応が高いから、金曜日に入れると言っていたと思います。
1 金曜日に反応が高いのは、何故でしょうか?ただ反応がよかったからでしょうか?
2 全国どこでも金曜日は反応がよかったですか?”
実際に参加している人からは「こんな質問を聞いてもいいんですかね?初歩的すぎる気がしますが…」とよく聞かれますが、そんなことを気にする必要はありません。あなたが知りたいことは、ほとんどの人も知りたいことなのです。なので、どんどん質問をして楠瀬さんからアドバイスを引き出してください。どんなことでも、一番相談する人が、一番結果を出すものですから。
「チラシやセールスレター、DMを作らないとな…」と思っていてもどう作ればいいかわからない。あるいは「これで正しいのか?」と不安に思った事はありませんか? このサポートコースに参加すると「30分で作れる広告テンプレート」がもらえます(こちらはメンバー専用サイトからダウンロードしていただけます)。
①オリコミチラシで店舗に集客するためのA4チラシ作成ひな形
②決裁権者に必ず読んでもらえるFAXDM&DMひな形
③知らないうちに欲しくなってしまう情報広告型A4チラシひな形
④売込みをされていると一切感じない新商品販売用A4チラシひな形
ウェブで見るような長いセールスレターではなく、A4チラシやダイレクトメールFAXDMで使える物です。穴埋め形式になっているので、スグに使う事ができます。作ったとしても、「これでいいのかな?」と不安に思う事もあるかもしれません。でも、サポートコースはあなたが作った広告やセールスレターの添削も受ける事ができます。そこで「これをそのまま出してください」とか「ここを修正してください」と具体的なアドバイスがもらえるので、安心して広告を作る事ができますし、実践する事ができるようになります。
これから1年間、あなたのことを徹底的にサポートします!
このプログラムに参加し、コーチングを受ける事で、あなたの実行にうつすスピード、成果が出るスピードは格段に上がります。参加された方の中には、コピーを勉強しても、なかなかDMを書き上げられなかった人が、3日でDMを書き上げた人もいます。また、FAXDMを出した事のなかった人が、スグに実践して6件のアポをとる事ができた人もいます。「今まで本や教材でマーケティングを勉強した。でも、どうやって実践すればいいかわからない…」と悩んだ事はありませんか?コーチングではあなたのビジネスに合わせて、個別のアドバイスやサポートを受ける事ができます。わからない事を解決して、スグに実践をすることができます。
また、グループコーチングに集まるメンバーの刺激をもらうことができます。あなたの周りにダイレクトレスポンスマーケティングやダン・ケネディの事を知っている人はどれくらいいるでしょうか? おそらく、あなた以外、いないのではないでしょうか? 実践をしている人や、成果を出した人はもっと少ないかもしれません。同じ事を学んでいて実践している人や成果を出した人が、あなたの隣にいることを想像してみてください。「もっと自分も頑張らなくちゃ」と自然にモチベーションが上がると思いませんか?
以上が、【ザ・レスポンス】365日実践サポートプログラムの内容です。
ダン・ケネディのマーケティング・メソッド、
そのたった1つをあなたのビジネスで実践すれば、
どれぐらい売上が上がるでしょうか?
少し想像してみください。冒頭で紹介した参加者のように、、、
・あなたの会社の売上が今の2.5倍になるとしたら、、、
・たった1万5千円の投資で68万円の売上が上がるとしたら、、、
・売上ベースが今より200万円アップするとしたら、、、
あなたはそれに対してどれくらいの投資をすることができますか?
売上だけではありません。現在、参加している人の中には「これに参加したことが人生最良の決断だった」と話す人もいます。彼らが共通して話してくれるのは、”安心感”だと話してくれます。今まで、何をすればいいか不安で迷いながら行動をしていたのが、相談してやることが明確になったおかげで、安心して行動ができるようになったと多くの人は話してくれます(その結果、自由な時間も増やすことができたとも話してくれました)。
このプログラムの参加費は49万9,800円(税抜)です。もともと 楠瀬さんのコンサルティングは2時間で50万円を請求しています。ですが、コーチングの効果をできるだけ薄めずに、できるだけ安い投資で参加していただけるようにするのがこのプログラムの元々の目的のひとつでもあります。それを考えると、1年間で49万9,800円でも破格ではないでしょうか?
もしあなたが、この金額を「高い!」と思うなら、、、率直にってこのプログラムに参加するのはやめておいた方がいいでしょう。なぜなら、このプログラムはこれからDRMを実践しようと思っている人にとっては破格の投資になると断言できるからです。
現実的に考えて、DRMを実践しようと思えばそれなりの投資が必要です。例えば、チラシを印刷したり、DMを送ったり、ホームページやランディングページを作成したり、、、それなりのお金は必要になります。
DRMは引き算のビジネスです。もしあなたが、、、
・間違ったリストにDMを送り続けていたら、、、
・反応のないチラシをバラまき続けていたとしたら、、、
・見込客が見向きもしないメディアに広告を出し続けていたとしたら、、、
それだけでも数十万円、数百万円のお金はあっという間になくなってしまうでしょう。
実際、楠瀬さんは昔、150万円をかけて業者にホームページを作ってもらいながらも、「このホームページでは見込客を集められない」と後で気づき、結局そのページを公開しなかったことがあるそうです。
このプログラムでは、楠瀬さんが実際に仕事を依頼している業者、例えば印刷業者やHP制作業者、名簿リスト業者なども必要に応じてあなたに紹介します。このプログラムメンバーの高田さんは、それまでの業者なら5万円かかっていた印刷代を、楠瀬さんの紹介してくれた業者に依頼することで1万5千円におさえることができました。そのまま高田さんが今までの業者を使い続けていたら、1年後にはいくらお金をドブに捨てていたことになるでしょうか?
楠瀬さんは今までに550万円以上をダイレクト出版の教材に投資してきました。しかも、それを実際に試しながらトライ&エラーを繰り返して、「どんな時にどの方法を使えばいいか?」を傷だらけになりながら身につけてきました。その楠瀬さんの投資と経験をたったの50万円たらずで手に入れられる、、、それでもあなたはこの参加費を高いと思うでしょうか?
もちろん分割払いもできます
クレジットカードの決済限度額や一括での支払が心配な場合は、4万9,800円(税抜)の12ヶ月払いが選べます。また、カードの分割払いを利用すれば最大24回払いまで分割する事ができます。(カード会社所定の手数料がかかります)。
ただし、、、参加には条件があります…
このプログラムでは、楠瀬さんをはじめ【ザ・レスポンス】のメンバーがあなたの成功のために1年間サポートします。だからあなたも、この1年間は成果を出すために本気でこのプログラムに参加していただきたいのです。
この1年で人生を本気で変えるという強い意志がなければ難しいでしょう。それに、「グループ」という性質上、そこに集まるメンバーの質も重要になってきます。なので、返金保証はありません。つまり、「とりえず参加して、ダメなら返金すればいいや」という方ではなく、真 剣に成果を出したいと思っている方に絞りたいからです。それに、参加者同士の出会いも大切にしたいと思っていますので、参加者の質を高めるためにも、いい加減な人には参加してほしくないのです。
あなたは”次のチャンス”を待ちますか?
それとも、”このチャンス”をモノにしますか?
「また次の募集があるだろうから、その時にまた考えよう」
もしかしたら、あなたはそう考えているかもしれません。実際のところ、この『365日実践サポートプログラム』はまた募集するかもしれませんし、正直に言えば募集したいのが本音です。ですが、現実的に楠瀬さんのキャパがいっぱいになりつつあることは事実です。また、『365日セールスライター起業サポートプログラム』など、新しく募集したプログラムでどれだけ楠瀬さんの労力が取られるか、今はまだ分かりません。
もし想定以上の労力が取られるなら次の募集はしばらく見送ることになるでしょう。なぜなら、「今のコーチングのクオリティをキープする」ことがこのプログラムを開催する条件になるからです。ですが、次に募集するかどうかは、果たして今のあなたにとって重要な問題でしょうか?あなたに考えて欲しいのは、、、
今、やらないことによる損失はどれくらいになるか?
ということです。
「お金がない」、「時間がない」など、参加しない理由はいくらでも見つかるでしょう。それは多分、その通りなのだと思います。でも、これから半年後、あるいは一年後になれば、お金も時間もそろっているでしょうか?もしあなたが”今”と同じことを続けているなら、おそらく状況が”今”より改善していることはないでしょう。そしてその間に、お金はもちろん、あなたにとって最も重要な資産である”時間”を消費続けることになるでしょう。
参加後、わずか3ヵ月で売上が2.5倍になった久家さんは参加当時「あと半年後には廃業する…」そんな崖っぷちの状態で参加を決断されました。そして今、「あの時、決断していなかったら今頃どうなっていたかと思うとぞっとする」と告白してくれています。
講師の楠瀬さんもまた、人生の転機となった小川忠洋の『パートナー養成講座』に参加するときには、参加費の150万円がなかったと言います。そこで、自らの店舗を売却して何とか工面したそうです。
勘違いしないでください。楠瀬さんのような無理をしてくださいと言っているわけではありません。というか、そんなことはして欲しくありません。重要なことは、切羽詰まった状況だからこそ本気になれた。本気になれたからこそ行動できた。そ して、行動できたからこそ結果がついてきた、ということなのです。
楠瀬さんはこう言います。
「新しいことをやるなら、今やっていることをやめてみる」
誰にとっても、お金も時間も有限です。だとしたら、今100あるもののうち、減らせるものは減らして、その分を新しいことに使ってみるということです。それが、楠瀬さんがわずか3、4年でダン・ケネディのマーケティング・メソッドを実践し、成果を出してきた理由です。
あなたは、今やっていることをそのまま続けますか?それとも、今やっていることをやめて、新しいことに挑戦してみますか?それを決めることができるのは、あなただけです。
PS
よくセミナーでお客さんに会うと、「コンサルティングはやっていないんですか?」ということを聞かれます。僕たちがやっている中で、こういった個別のアドバイス・コンサルティングを提供しているのは、この『365日実践サポートプログラム』だけです。もしあなたが、そういった個別のサポート、ビジネスに合わせたアドバイスを受けたいのであれば、それを受けられるのはこのプログラムだけです。
PPS
「コーチングを受けていなかったら、ずっとノウハウを勉強して、
どうやって実践すればいいのだろうか?と迷って行動ができなかったと思います…」
インタビューに答えてくれた高田様はこういう事を話していました。もしあなたが、学んだノウハウや戦略を実践し、成果を出したいのであれば…おそらくこれが一番費用対効果の高い投資になるでしょう。このチャンスを逃さずに、今すぐお申し込みください。