マグネティック・マーケティング実践コース
終了しました 

2つの条件はこれです、、、

 

1.マーケティングが社長の最優先事項の仕事であることを理解し、集客を仕組み化することに興味があること

 

2.ダン・ケネディと楠瀬健之の集客テンプレートを使って、このコースの内容を期間内に必ず実施すること

 

もしあなたがこの2つの条件を満たし、僕の新しいプログラムに参加してくれるなら、プログラム開始から90日以内にあなたの会社に30人を集客、または売上100万円を上げることを保証します。例えあなたが、マーケティングの初心者であっても、、、です。もしできなかった場合、参加費用は全額返金します。

 

今すぐ、この手紙を読んでください。なぜなら、これは【ザ・レスポンス】のお客さんの中でも、一部の方だけへの12月22日(火)までの特別先行案内だからです、、、

From:楠瀬健之

 

 僕の名前は楠瀬健之。集客コンサルタントとして、またセールスライターとして、業種を問わず主に中小企業の売上アップ、そして利益アップのお手伝いをしています。最近では、ダイレクト出版のビジネス・パートナーとして、ダン・ケネディの『No.B.S.マーケティングニュースレター』や、セールスライティングの上級プログラム『スパイ・ダンケネディ・コピー』の解説や、グループコーチングなども行っているので、僕のことを知っている人も少なくないでしょう。 でも、実はこれらは、、、

僕が手がけている事業のうちのほんの一部でしかありません

 僕が手がけている事業をざっと挙げてみると、、、

 

店舗ビジネス

・美容室

・整体

・飲食店

 

店舗ビジネス以外

・HP制作会社

・広告会社

 

インフォマーケティング

・美容室向けニュースレターの発行

・治療院向けニュースレターの発行

・飲食店向けニュースレターの発行

・リフォーム業向けニュースレター

・美容室集客塾

・DRM集客塾

 

ビジネスチャンスマーケティング

・美容室コンサル向け地域独占プログラム

・治療院コンサル向け地域独占プログラム

 

セールスライター・コンサルタントとして

・美容室集客代行

・治療院集客代行

 

などなど、合計15のビジネスを手がけています。でも、だからと言って僕は毎日忙しく働いているわけでもありません。仕事をするのは午前中の2、3時間程度。午後からは社員に簡単な指示を出したり、あるいはお客さんと会ったりして、打ち合わせがあった場合はだいたいそのまま一緒に夕食を取るのが僕の日常です。初めて会った人がこれを聞くとまず驚かれます。そしてこう聞かれます。

「いったい、どうやって仕事を回しているんですか?」

  と。その理由は、僕がそれぞれの商品やサービスに詳しいからではありません。整体の技術が優れているわけでも、髪をうまく切れるわけでも、おいしい料理が作れるわけでもありません。それどころか、そういったことは一切できませんし、正直に言ってどうやってやるかも分かりません。

 

僕がやっているのはただダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)を取り入れて、それぞれのビジネスを仕組化しているに過ぎません。後は時々そのプロセスをチェックしたりマーケティング戦略を考えるだけで、実際の業務は従業員やパートナーがやってくれているのです。だか らこそ、僕のスケジュールはいつもがらがらにもかかわらず、すべてのビジネスが順調に回っているのです。とは言え、、、

最初からうまくいっていたわけではありません…

 つい7年前まで僕は、おそらくこの手紙を読んでいる誰よりも、悲惨な生活をしていました。例えば、「商品さえ良ければ売れる」と本気で思い、真冬にかき氷を売っていたこともあります。今となっては笑い話ですが、当時は真剣でした。そして、誰よりも多く働きました。

 

平均睡眠時間は4時間。それ以外の20時間はすべて働くという毎日が365日続きました。店を開けていてもお客さんが来ないので、地べたにダンボールを敷いて仮眠していました。バイトを雇おうにもお金がないので、人件費をできるだけ削るためにお客さんの少ない時間はすべて自分一人で店を回していました。

 

現金が入ってこないので、頭の中はいつも支払いのことばかりです。スタッフに辞められると困るのですが、辞めるとその分人件費の負担が負担が減るので、心のどこかでホッとしたのもまた事実です。ですが、当然その分は自分が働かなければならなくなるので、過労に拍車がかかるという悪循環でした。

残ったのは5,000万円の赤字…

 でも、それだけやっても、客足は一向に伸びず、当然売上も上がりませんでした。死ぬほど働いているのに1年以上無収入という状態が続いたこともあります。まさに悪夢のような状態です。でも、何をやればお客さんが来てくれるのか?売上が上がるのか?当時は本当に見当がつかなかったのです。その結果、僕が編み出した集客法は、、、「店の前で大声を出す」という驚くべき手法でした。

 

「フワフワのかき氷です!」

と店の前で大声で叫ぶのです。そして、来てくれたお客さんに再来店してもらうために生み出したリピート戦術が「愛想をふりまく」でした。。当たり前の話ですが、そんなことをやってもほとんど効果はありません。その結果、このかき氷ビジネスは毎月200万円の赤字を計上、トータルで5,000万円の赤字を残して店をたたむはめになりました。でも、、、

それで悪夢が終わったわけじゃありません…

 僕はホット・タピオカ・ドリンクのフランチャイズにも手を出し、同じような失敗を繰り返しました。それどころか、「もっと熱くすれば売れる」と思い、ドリンクの温度を上げた結果、とても危険な飲み物になってしまいお客さんに怒鳴り込まれるなんてこともありました(想像してください。チンチンに熱くなったタピオカがストローを通して喉に飛び込んでくるところを…)。とは言え、勘違いしないでください、、、

 

僕は何もあなたに笑って欲しくて、あるいは同情して欲しくてこんな話をしているのではありません。僕はいたって真剣でした。「商品さえよければお客さんは来てくれる」「一生懸命働いていれば売れる」と信じてやっていました。ですが、それは間違いだったことにやがて気付きました。それに気づかせてくれたのがダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)との、そしてダン・ケネディとの出会いでした。

 

・社長が現場に出てはいけない

・泥臭い営業なんてやってはいけない

・電話に出てはいけない

 

ダンが言っているのはすべて、僕が信じてきたことの真逆をいくものでした。そして、最も衝撃を受けたのが、「社長の仕事はマーケティング」という考え方でした。

社長が絶対にやってはいけない仕事とは?

  僕はそれまで、社長にとって最も重要な仕事は商品やサービスを改善することだと信じて疑いませんでした。しかし、ダンに言わせると、それは「最もやってはいけないこと」だと言うのです。もちろん、常にやってはいけないというわけではありません。しかし、少なくとも継続的に新規客が集まり、安定的に売上や利益が上がる「仕組み」ができるまでは、売ることに注力しなければならないと言うのです。そして、中小企業がその仕組みを作るために絶対に必要となるのがDRMだと言うのです。

 

最初は半信半疑だった僕ですが、他に何か為す術があるわけでもありません。藁にもすがる思いで、ダンの唱えるDRMのアイデアをひとつひとつ実践していきました。ビラ配りにDRMを取り入れたり、会員システムを導入したり、無料オファーを作ってみたり、、、僕はダンに言われたとおりに愚直にやってみたのです。すると、その結果、、、

状況は一変しました…

 お客さんは徐々に増え、しかも繰り返し買ってくれるようになりました。もちろん、すべてがすべてうまくいったわけではありません。あるアイデアはそのままうまくいき、あるアイデアはそのままではうまくいきませんでした。というのも、文化の違いもあり、アメリカでうまくいったアイデアが日本でうまくいくとは限らないのです。でも、人間の本質は海外も国内も同じです。うまくいかなかった場合も、その結果を元に試行錯誤を繰り返しながら国内のマーケットに合うように最適化していくことで、やがて大きな効果を生むようになりました。

 

しかも、単に売上や利益が上がるようになっただけではありません。それぞれのDRMの施策を組み合わせてビジネスを仕組化することで、自分がいなくても、半自動的に見込客が集まり、売上と利益を生み出せるようになっていたのです。その結果、、、

  1. 「商品はいいのになぜか売れない」といった不安から解放されました…

     

  2. 他人や環境、あるいは運といったものに依存することなく、安定した売上を継続的に上げることができるようになりました。もちろん、収入も自分でコントロールできます…

  3.  「これくらいの見込客を集めれば、これくらいの利益になる」と読めるようになるので、広告費や商品改善、新たに従業員を雇うといった投資も安心してできるようになりました…

  4.  自分がすべての業務をしないと仕事が回らないなんてことはもうなくなりました。社長として優先順位の高い仕事以外はすべて従業員や外注に任せても、自動的に注文が入り、売上が上がってくるので、僕は仕組みが正しく動いているかチェックするだけでよくなりました…

最高の集客システム

 ご覧のように、僕はとても良い方法を発見しました。あれから7年。僕は、さらに試行錯誤を繰り返しながらダンのマーケティング・メソッドを改善し続けてきました。そして、その結果、完成したのが、見込客の獲得から既存客への転換、そしてさらに優良顧客、VIP顧客へとお客さんをまったくのゼロからあなたの熱狂的なファンにするまでの、現時点で僕が考える限り「最高の集客システム」です。なぜなら、、、

シンプルで簡単なので誰でもできます

  この集客システムを作るのはとても簡単です。なぜなら、それぞれのプロセスに必要な広告やDMのテンプレートをそのまま真似をして作成し、見込客や既存客に出せばいいだけだからです。レイアウトやどこで何を言うかは決まっていますので、後はそこに言葉を当てはめていくだけ です。難しいコピーを考える必要なんてありません。テンプレートがあれば、例えDRMのことをまったく知らない社員でも、誰でも簡単にできます。

すぐに成果を出すことができます

  さらに、この方法は驚くほど即効性があります。なぜなら、テンプレートを真似するだけなので、そもそも広告やDMを作成するのに1日や2日もあれば十分ですし、それらを見込客や既存客に出せば反応はすぐに返ってきます。もちろん、テンプレートは、僕が今までに試 行錯誤をしながら完成させた効果実証済みのテンプレートなので、出せばほぼ確実に一定の成果を出すことができます。

業種を問いません

 ダンはDRMを使って、356もの業種で成果を上げてきました。そして、最初にお伝えした通り、僕もまたこの集客システムを自分の15のビジネスで使っています。それだけではありません。僕はこのシステムを僕のクライアントの様々な業種でも試してきました。その結果、、、

  • 群馬県で水道管工事の会社を経営している高田さんは、3ステップDMのテンプレートを使うことで、初めてやった施策にもかかわらず1万5,000円の投資で68万円の売上を上げられました…

  • 福岡で整体院をしている久家さんは、あと半年後には廃業かという切迫した状態で、新規のチラシを出す余裕もありませんでした。しかし、既存客向けの集客テンプレートを使うことでリピートが増え、平均売上が147,834円だったのが2ヵ月後には44万1,260円に。今では安定的に月商70万円を超えるようになりました…

  • 奈良でイタリアンレストランを経営している山田さんは既存客へのDMで7万3,000円のコストで48万8,350円売上…

  • 住宅設備工事の小野さんはテンプレートを使ったチラシを持ってルート営業したところ、10件中5件から新しい仕事の注文が入りました…

  • 音響機器の販売をしている深田さんは既存客にEメールを40件送っただけで2件が成約し売上255,400円。さらに同じリストにDMを送っただけで11万円の売上になりました…

  • エステサロンを経営している佐藤さんは、A4チラシのテンプレートを使って新規客を9名獲得。売上40万円とさらに予約売上20万円を上げました…

  • リラクゼーションサロンを経営されている小泉さんは100件の休眠客リストに3ステップDMを送ったところ、再来店が46名、売上が16万6,288円に。かかったコストはたったの10,972円でした…

 などなど、これらはほんの一例です。僕がNO.B.S.マーケティングレターで紹介している通り、BtoB、BtoCに関係なく

他にも数多くの成功事例が毎月報告されています。しかも、それぞれたった一回の施策で出た成果です。そして、一度成果が出た後も、改善を加えたり、別の広告テンプレートを使ってさらに大きな売上と集客を達成されています。

この集客システムをそのままあなたは手に入れることができます

 ただし、つい最近まで、すべてのテンプレートが揃っていたわけではありません。先程も言ったように、僕は常にマーケティングの試行錯誤を繰り返しています。そして、効果が出ると確信を持てるものだけをクライアントに紹介してきました。しかし、遂に、この「集客システム」に必要なすべてのテンプレートを揃えることができました。あなたはこの集客システムに興味がありますか?だとしたら、いいお知らせがあります。なぜなら、この集客システムをそのままあなたは手に入れることができるからです。それが、これです、、、

画像(通常)[650×300]
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 このコースはダン・ケネディと、それを元に僕が日本で開発してきた効果実証済みの広告テンプレートを使って、2日間であなたの会社に集客の仕組みを作り上げるためのプログラムです。

 

このコースで使うテンプレートの一部はダンの教材『マグネティック・マーケティング・システム』をベースにしています。もしあなたが『マグネティック・マーケティング・システム』を持っているなら、そしてうまく使いこなせているならこのコースに参加する必要はありませんし、実際、それで実績を出している方は数多くいます。

 

ただし、『マグネティック・マーケティング・システム』に収められている広告やDMのサンプルは元々アメリカの市場向けに作られたものであり、すべてがそのまま使えるとは限りません。ある程度の応用力が必要になってくるのも事実です。

 

そこで、僕自身がそれらのサンプルを日本向けにテンプレート化。さらに、僕自身が使って成果を出してきたオリジナルのテンプレートも大幅に追加。応用することなくテンプレートに当てはめていくだけで、短期間で確実にあなたに成果を出してもらえるようにしました。それが、この『マグネティック・マーケティング実践コース』なのです。

 

それでは、コースの詳しいカリキュラムを一緒に見ていきましょう、、、

スタートアップ・セミナー
【1日目】

Session1:「集客システム」の全体像と顧客のランク分け

 最初のセッションでは、新規客の獲得から既存客への転換、そして優良顧客・VIP顧客へと育成していく全体のプロセスを理解してもらいます。全体像とそれぞれのプロセスで何をするべきかをまず最初に把握しておくことで、ツールであるテンプレートをより効果的に使えるだけでなく、今後集客システムを作り上げ管理していく中で、問題があるポイントをすぐに見つけてすばやく改善することができるようになるでしょう。

 

また、このセッションでは同時に、あなたの現在の顧客リストをランク分け、つまりセグメント化していきます。というのも、それぞれのランクによって、やるべき施策は大きく変わってきます。間違ったランクに間違った施策を実施してしまうとまったく効果が上がらないどころか、逆に顧客は次々に離脱していくことになります。このセッションでまず顧客のランク分けをしておくことで、そういった間違いを防ぐだけでなく、より投資対効果の高い施策を実施できるようになるでしょう。

 Session2:現役顧客を優良顧客へと育てて利益を最大化するテンプレート

 なぜ、集客の仕組みを作ろうと思いながら多くの人がすぐに挫折してしまうのか?その最大の理由は、新規客を集めるところから手を付けるからです。言うまでもなく新規客を集めるには広告が必要ですよね?そして、広告を出すにはある程度まとまった資金が必要です。ところが、ビジネス全体から安定した利益が見込めないうちに新規の集客に手を出してしまうと、あっという間に資金は尽きてしまいます。下手をすれば、それで倒産ということにもなりかねません。

 

にもかかわらず、ほとんどの人は「まず新規客を集めなければいけない」と思い込み、そこになけなしの資金を投入しては失敗しているのです。これを僕たちは「新規病」と言っています。新規客を集めるためには、まず広告に投資できるだけの安定した利益を確定させておかなければなりません。では、どうすればいいか?

 

まず最初に手を付けるべきは既存客です。利益を生み出すのは既存客です。新規客ではありません。そして、既存客にもう一度買ってもらうことは、新規客に初めて買ってもらうよりも5倍は簡単だと言われています。そこで、このセッションでは、現役の既存顧客に繰り返し購入してもらう、あるいはより高額な商品を購入してもらいながら、彼らを優良顧客、そしてVIP顧客へとランクアップさせるための施策と、その施策を実施するためのテンプレートを事例を交えながら紹介していきます。

 

これらのテンプレートを使って既存客にチラシやDMを送ることで、まずあなたのビジネスの収益基盤を作ってください。そうすれば、あなたは安心して新規の集客に取り組むことができるでしょう。新規客が流入した後でどれくらいの利益が見込めるかが分かれば、広告費にどれくらいかけてもいいか?なんてことも明確になりますよね。

Session3:あなたの会社に新規客を呼びこむ新規集客テンプレート

 既存客で収益基盤を作る仕組みができたら、次はいよいよ新規客の獲得です。既存客だけに頼っていては、いずれ顧客リストは先細りしていきます。安定した売上と利益を上げていくには、継続した新規客の流入は必須ですよね?とは言え「新規の集客って難しい」とあなたは思われるかもしれません。でも安心してください。新規の集客はあるポイントさえ押さえておけば、実はそれほど難しいことではないのです。そのポイントは何か?

 

それが、「オファー」です。競合に比べていかに大胆で魅力的なオファーを出せるかどうかが、新規集客が成功するかどうかのカギを握っているのです。そして、これはあなたにとってチャンスでもあります。なぜなら、ほとんどの会社は最初から利益を出そうとするあまり、大胆なオファーを出すことができません。一方で、あなたはすでに既存客での収益基盤ができています。広告費と同じで、後で回収できることが分かっていれば、安心して大胆なオファーを作ることができます。後は、テンプレートを使ってチラシやDMを出せばいいだけです。そして、もちろん、このセッションではそのためのテンプレートを事例とともに公開します。

 

「そもそも送るべきリストがない」。BtoBビジネスの場合、そんなこともあるかもしれません。でも、安心してください。リストの集め方についてもこのセッションで併せて公開していきます。

スタートアップ・セミナー
【2日目】

Session4:新規客を現役顧客に転換するウェルカム・テンプレート

 せっかくコストをかけて獲得した新規客も、そのまま放っておけば必ず離脱していきます。離脱を防ぎ、彼らを新規客から本当の顧客に変えるには、彼らにもう一度買ってもらう必要があるのです。では、何をすればいいか?それがこのセッションで紹介する「ウェルカムパッケージ」です。

 

ウェルカムパッケージには、新規客にもう一度購入、あるいは来店してもらい、現役顧客になってもらうための8つのテンプレートがあります。これらを順番に新規客に送るだけで、彼らは次第にあなたへやあなたの商品に興味を持ち、信頼を寄せてくれるようになります。その結果、彼らは自然とあなたから「もう一度買ってみよう」、あるいはあなたのお店に「もう一度行ってみよう」と思ってくれるようになるでしょう。

Session 5:顧客との関係性を強化するフォローアップ・テンプレート

 新規客を現役顧客に転換していくにあたって、もうひとつ重要なのが「フォロープロセス」です。その代表的なものがサンキューハガキやレターです。僕が見てきた限り、ほとんどの人は一度購入してくれた人や来店してくれた人にサンキューレターを出すことすらしていません。なので、サンキューハガキをただ出すだけでも効果はあるのですが、ここで紹介するのはもちろん単なるサンキューハガキではありません

 

僕の経験から、本当に効果的なサンキューハガキには入れるべき要素や送るべき最適なタイミング、そして回数などがあることが分かっています。そして、そのノウハウとテンプレートをすべて公開するのがこのセッションです。

 

騙されたと思って、これらのテンプレートを使ってお客さんにサンキューハガキを出してみてください。一回きりの取引で終わる離脱客を確実に減らし、次の購入や来店につながっていくことでしょう。

Session 6:最も簡単に、そして素早く成果を出す呼び戻しテンプレート

 ウェルカムパッケージとフォロープロセスによって、離脱客を減らし、再購入や再来店をしてくれるお客さんは確実に増えていきます。とは言え、現実的には全員が全員、長期的なお客さんになってくれるわけではありません。また、現役顧客、優良顧客になってからもある程度は離脱していくお客さんが出てくるのも事実です。そこで、このセッションでは一度離脱したお客さんを呼び戻すためのDMテンプレートをサンプルとともに公開します。

 

この方法はとても簡単でありながら、実はとても強力です。なぜなら、お客さんがリピートしてくれない理由の多くは、あなたの商品やサービスに問題があるからではないのです。一番の理由は単に「忘れている」だけだからです。

 

しかも、一度でも取引のあったお客さんは新規客とはまったく違います。ある程度の信頼をあなたに寄せているので、もう一度あなたのことを思い出させてあげるだけで、新規客を獲得するよりはるかに簡単にあなたのもとに帰ってきてくれるでしょう。しかも、僕の経験から、優良顧客やVIP顧客で離脱した人は、もう一度呼び戻すとまた優良顧客やVIP顧客になってくれる確率が非常に高いです。であれば、やらない手はありませんよね?

Session 7:フリーワーク

 セッション6までは2日目の午前中に終わる予定です。各セッションは講義とワークを交えながら進めていきますが、セッション内に終わらない可能性もありますので、2日目の午後は終わらなかったワークを仕上げるためのフリーワークの時間を用意しました。

 

もちろん、講義の中で分からなかったことや、ワークをやりながら疑問が出てきた場合はこの時間に自由に質問してください。テンプレートはありますが、ビジネスの業態によっては個別に対応していく必要がある場合もありますので、そういった個別相談もこの時間で対応します。

 

以上が、スタートアップセミナーのカリキュラムです。このスタートアップセミナーが終わる頃には、集客の仕組化に必要なDMやチラシはほぼすべて出来上がっているでしょう。後は、それらを実際に既存客や見込客に出していけばいいだけです。ただし、、、

すべてのテンプレートを使う必要はありません

  集客システムに必要な広告やDMのテンプレートはすべてあなたにお渡ししますが、あなたはこれらすべてのテンプレートを使う必要はありません。あなたのビジネスで最も成果が出やすいテンプレートから実行してみてください。それだけでスタートアップセミナーから90日以内に30人集客、または売上を100万円上げることは十分可能です。

 

なので、まずはこのスタートアップセミナーであなたのビジネスですぐに成果が出そうな施策を探してみてください。もちろん、そのためのアドバイスは惜しみませんし、僕も一緒に考えます。

あなたのビジネスに最適な広告戦略を僕から提案します

 いくらテンプレートを使うとはいえ、その広告の中身自体、つまりコンテンツはそれぞれの会社やビジネスによって当然違います。「それを考えるのが一番難しいんじゃないの?」とあなたは思われるかもしれません。でも、安心してください。

 

このプログラムにお申し込み後、あなたに事前課題としてリサーチシートを郵送します。これは質問に答えるだけの簡単なものですが、これに答えていくだけで、テンプレートに当てはめるコンテンツが自動的に抽出されていきます。後は、これらをテンプレートに当てはめていくだけです。とは言え、どんなオファーにすべきか?どのコンテンツを選ぶべきか?など、最初はわからないかもしれません。そこで、リサーチシート到着から1週間程度を目処に、シートに必要事項を記入して送り返してください。僕が中心となって、スタートアップセミナーまでにあなたのビジネスに最適なオファーや広告戦略を考え、当日提案します。さらに、、、

フォローアップセミナーで確実に成果を出す

 『マグネティック・マーケティング実践コース』は確実にあなたに成果を出してもらうためのプログラムです。実際にチラシやDMを作り実践していく中で、思うようにうまくいかないことや、新たな疑問や質問が出てくるかもしれません。あるいは他の人の成功事例を聞くことで、あなたの実践の参考になるかもしれません。そこで!スタートアップセミナーから約45日後の3月4日(金)にフォローアップセミナーを開催します。

 

このフォローアップセミナーで、あなたの実践経過を僕に報告してください。そして、他の参加者とシェアしてください。あなたの実践内容、経過報告に対して僕がフィードバックしていきます。ここですべての疑問や問題を解消し、そして、そのアドバイスを元に施策を改善し残りの45日間でさらに実践してみてください。

<<日程>>

 セミナーの詳しい 開催日程は以下の通りです。

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90日間で30人以上の集客、

または100万円以上の売上を保証します

 以上が、『マグネティック・マーケティング実践コース』の全容です。とても簡単にできそうだとは思いませんか?実際、テンプレートに 当てはめていくだけなのでやることはとてもシンプルです。そして、最初にお約束した通り、もしあなたがこのコースに参加し、そしてこのコースの内容をしっかりと実践してくれるのなら、スタートアップセミナーから90日以内にあなたの会社に30人以上を集客、あるいは100万円以上の売上を上げることを保証します。もし、その約束が果たせなかった場合は、参加費用は全額返金します。

なぜ、そんな大胆な約束ができるのか?

 あなたは不思議に思われているかもしれません。でも、僕にとっては不思議でもなんでもないのです。このプログラム内容にそれだけの自信があります。このコースで紹介する方法はいずれも、僕が試行錯誤をしながら実際に成果を出し、そして僕のクライアントでも成果を出してきた文字通り効果実証済みの方法だからです。

僕が他の多くのコンサルタントと大きく違うのは、僕が自ら現場で実践し、泥臭いこともやりながら色々な業種で試し、そして見つけた本当に効果のあった方法だけをクライアントに教えているということです。ほとんどのコンサルタントはどこかで仕入れてきた知識をちょっと試しただけの方法をクライアントに教えようとします。でも、僕に言わせればそんなものは無責任以外の何ものでもありません。そして、僕は、ただ教えて終わりなんてこともしません。「相手に成果を出してもらう」それができなければコンサルティングなんてやる意味がないのです。

あなたがこのプログラムに参加するべき3つの理由

理由1)二人三脚であなたの広告を作るから

  このプログラムは、「テンプレートをあげるから後は自分でやってください」というものではありません。あくまで、僕があなたと一緒になって、あなたのビジネスに最適な広告を作り上げていきます。事前課題のリサーチシートを記入して送り返してもらえれば、その情報を元にあなたがまず最初に出すべき広告やDM、そしてそのオファーまで考え、スタートアップ・セミナーでそれを提案します。もちろんあなたの質問や疑問も当日解消していきます。いわば、あなたと二人三脚であなたの広告を作り上げていくようなものです。これは教材などで一人でやっていては決してできないことです。今回のようなライブセミナーでしか提供できない価値です。

理由2)完成した広告を持って帰ってすぐに実践できるから

  スタートアップ・セミナーの2日間で、あなたがまず 最初に出すべき広告やDMは出来上がります。あとは、それを持ち帰って実際に見込客や既存客に出していくだけです。その結果をフォローアップ・セミナーで僕に教えてください。その情報を元に、僕が更なる改善策や新たな施策をフィードバックしていきます。

理由3)大幅な時間短縮ができるから

  ビジネスにおいて最も重要なのはスピードです。ですが、広告を作るには本来、一週間や二週間などそれなりの時間が必要になります。しかも、最初は1カ月かかってもできなくて、結局作るのをあきらめてしまったなんてこともめずらしくありません。特に社長であれば、広告を作るのにまとまった時間を取ることも難しいといったこともあるでしょう。

でも、僕に2日間だけくれれば、その広告やDMを完成させてしまうことができます。言い方を変えるなら、この2日間で半強制的に作ってしまうということです。週単位、あるいは月単位で時間を節約できるとしたら、それはあなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?

 
以上が『マグネティック・マーケティング実践コース』の全容です。

さて、気になる価格ですが、その前に少し考えていただきたいことがあります。もし集客の仕組みがなければ、今の従業員だけで業務を回すのは限界があります。売上をアップさせようと思えば、新たな人材を雇わなければ難しいでしょう。でも、その場合、少なくとも一人あたり20~30万円の人件費を毎月支払わなければなりません。優秀な人材を雇おうと思えばもっとかかるでしょう。

 

ですが、もしあなたのビジネスに必要な広告やチラシ、DMをすべて揃え、この集客システムが完成すれば、、、あなたはもう現場のいろいろな作業を自ら行う必要はありません。広告を出すだけなので、後は従業員に任せておいても回っていきますし(例え優秀でなくても!)、その人数は必要最小限で済むでしょう。余計な従業員を雇う必要はありません。

 

にもかかわらず、あなたはこのコースにたったの29万9,800円(税抜)で参加することができます。しかも、30人以上の集客または100万円以上の売上保証付きでです。そう考えると、この価格がいかに安いかお分かりいただけるのではないでしょうか。とは言え、、、

でも、ちょっと待って下さい…

  このプログラムは初めての開催です。もちろん今後も継続して開催していきたいとは思っていますが、そのためには今回できるだけ多くの人に参加していただき、成果を出してもらわなければなりません。そこで、できるだけ参加しやすい価格であなたをこのコースに招待することにしました。あなたはこのコースに、通常価格から10万円引きの、、、

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で申し込めるようにしました。あなたが手にする結果と比べてみれば、迷う理由なんてありませんよね?もちろん、クレジットカードでの分割払いも可能です(別途カード会社所定の手数料がかかります)。ただし、気をつけてください、、、

このオファーの有効期限は12月22日(火)までです

 ただし、これは【ザ・レスポンス】の一部のお客さん限定の12月22日(火)までの特別オファーです。定員は50名ですが、期限より前に席が埋まってしまった場合、その時点で募集は終了しますので、特別価格で参加できるこのチャンスを逃さないでください。

ただし、すべての人が対象ではありません…

 この集客システムは、BtoB、BtoCにかかわらず、基本的にほとんどの業種で使えます。とは言え、100%すべての業種で使えるわけではありません。まず、この集客システムは広告やチラシ、DMなどを使いますので、広告を出せない業界では使うことができませんし、広告を出す決裁権を持たない方の参加もお断りしています。

 

また、このコースは90日以内に成果を出すというスピードを重視しています。そのため、この期間内に成果を出すことがお約束できない全国規模の通販コンサルティング関連の業種も今回はお断りしています。

 

ただ、世の中には様々な業種があります。 「自分の会社の業種は対象になるのか?」と思われる方もいると思いますので、お申し込みにあたって事前審査をさせていただくことにしました。お申し込み方法は以下の通りです。

お申し込み方法

お申し込みのプロセスは以下の通りです。

1)事前審査について

【ステップ1】下の申し込みボタンをクリックして必要事項を記入して申し込み、手付金として10,000円(税抜)をお支払いいただきます。

【ステップ2】折り返しアンケートをお送りしますので、そちらのアンケートに答えて審査結果をお待ち下さい。

【ステップ3】審査に通れば残金の18万9,800円(税抜)をお支払いいただき申し込みは完了です。残念ながら審査に通らなかった場合、1万円の手付金は返金します。

もし、「自分のビジネスはどうか分からない」という場合は、とりあえず審査を受けてみることをお勧めします。審査アンケートの回答を元に、僕の方で判断させていただきます。

 

2)事前課題があります

すでにお伝えした通り、スタートアップ・セミナーでチラシやDMをスムーズに作成していただくため、そして僕があなたのビジネスに最適な施策を考えるために事前課題を用意しています。審査を合格された方には別途郵送で事前課題のリサーチシートをお送りしますので、到着から1週間以内を目処に、シートを記入の上、同封の返信用封筒で原紙のコピーをダイレクト出版まで送り返してください。

注意!実践されない場合は返金保証はありません

 このコースはあなたに確実に成果を出してもらうことを目的としています。そのためのノウハウやツールはすべて僕の方で提供しますし、あなたと二人三脚で広告やDMを作り上げていきます。ですが、当然ながらそれらを使って実践していただかないことには成果は出ません。なので、事前課題をしない、またはフォローアップ・セミナーで経過報告をしていただけない場合は返金は受け付けることができませんので、予めご了承ください。

さぁ、準備はいいですか?

最高の結果と最低の結果

 僕はあらゆる判断をする時にはいつも、最高の結果と最低の結果を想像します。そして、「最悪でも(ビジネスが)死なないのであればやる」ことにしています。あなたがこのコースに参加した場合の最高の結果と最低の結果はどうでしょう?

 

最高の結果は、あなたのビジネスに集客の仕組みが確立されて、それによって半自動的にお客さんを集め続け、継続して売上と利益が上昇していくことではないでしょうか?そうなければ、あなたはあなたの好きな仕事に集中して取り組むことができます。商品を改善するもよし、技術を磨くもよし、もっとマーケティングに力を入れるのもよしです。あなたは自分で選択できます。

 

一方最低の結果は、このコースに参加しても30人以上集客できない、あるいは100万円以上の売上が上がらないことでしょう。もちろん、あなたとの約束を守るために僕は全力を尽くしますし、ノウハウの出し惜しみは一切しません。それでも、もし仮に、あなたが実践したのにもかかわらずこの2つのいずれも達成できなかった場合には、参加費は全額返金します。つまり、仮に最低の結果になったとしてもあなたにリスクはありません。

 

さて、あなたはこのコースに参加して集客の仕組みを作り上げますか?それとも、またの機会を待ちますか?それを決めることができるのはあなただけです。今すぐ、下のボタンをクリックしてお申し込みください。

終了しました