ダン・ケネディ最大の発見

きっとあなたは、ダン・ケネディのことをご存知でしょう。DRMを学んでいて彼の話を耳にしないことのほうが難しいでしょうから、、、。もしかするとあなたは、彼の本や教材を学んだことがあるかもしれませんね。

であれば、、、あなたは、彼が役に立たないノウハウを教えたり、すぐに効果のなくなる「トリック」について話したり、あるいはそのようなことが書かれた教材を売ったりするような人じゃないということも知っていると思います。

ですから、私がこれから話すことが真実だということも信じてくれるでしょう。


彼はあなたの「集客」「販売」についての
問題を消すことができます。

もちろん、完全にゼロになるわけではありません。でも彼の「システム」を取り入れた世界中の起業家が(もちろん日本でも!)、集客の不安や販売不審の問題を解消しています。

例えば、生活用品、健康関連商品、財物や災害やビジネスなど各種保険、ファイナンシャルサービス、住居や商業不動産、住宅ローン、家具内装、車、RV、ヨット、共有ジェット機、テクノロジー製品およびサービスなどの一般的な分野から、専門的職業 — つまり、医師、弁護士、会計士など、そしてあまりセールスとは関係なさそうに見える、レストラン、リゾート、カントリークラブ、アートギャラリー、慈善組織、NPO、大学、そして斎場など、、、数えられるだけで全部で356業種で効果が実証されています。

ですから、私がこれから話すことが真実だということも信じてくれるでしょう。

このシステムを使うのに、、、

コピーライティングをマスターする必要はありません。
相手を説き伏せたり、相手によって話す内容を臨機応変に変えたりする様なセールステクニックも必要ありません。
勉強する時間をとって机に向かう必要もありません。

さらには、使いこなすために難しいマニュアルや説明書を読むことも、大金を投資することも必要ありません。


世界中で93億円も売れたダン・ケネディのシステムそして、
なぜそれがあなたの集客・販売の問題を消滅させるのか?

ダン・ケネディのこのシステムは、世界で累計93億円も売れています。では、なぜ、多くの中小企業の社長や起業家の間で、このシステムを使われるのでしょうか?それは、誰でもこのシステムの中にあるセールスレターのサンプルから選んでマネするだけで、簡単にそこそこ反応のでるセールスレターを作ることできる。そして効果がある限り、それを繰り返し使うことができるからです。事実、彼のクライアントがこのシステムを使って、、、

ある自動車修理店のオーナーは、このシステムを使って215人の新規客を獲得し、約664万1900円の売上。その内利益は611万3200円(利益率92%)
ある紳士服店は、2店舗経営する店舗が州全体で最も成功している店舗までに成長した。大型チェーン店が全力で打ち負かそうと尽くしていたにもかかわらず、顧客を全員維持したまま、全国の業界平均を253パーセント上回る成果を収めました。
2部屋しかない事務所で経営していた小さな税務事務所は、拠点24ヵ所、従業員440人、年商4億円の事業にまで育て上げました。
プロのマジシャンは、最初は月に3回の公演を入れるのがやっとだったのが、90日足らずで平均25回の予約が取れるようになりました。
あるファイナンシャルプランナーは、このシステムを使い始めてたった1ヶ月で、アドバイス料とコミッションが月に約130万円から420万円に増えました。
借りた1台の軽トラックを使って宅配の冷凍ディナーサービスを始めた経営者は、4,000人を超える個人経営レストランのオーナーたちに、広告とマーケティングの手段や、訓練、セミナー、コーチングを提供する会社を経営するまでになりました。
広告やダイレクトメールを書いたことがない画廊オーナーは、その地域に住んでいる知人や画廊に来たことがある人、名刺を置いていった人など数千人に送って、15日間で約560万円の現金を生み出した。

など、、、多くの起業家、経営者が結果を残し、毎年、このシステムを利用した人から1000通以上もの手紙や報告を受けています。では、なぜこのシステムを使うことで、短期間でこんなにも成果を出すことができたのでしょうか?


世界中に多くの億万長者を生みだした、3ステップ・レター

あなたがDRMを学んでいるなら、集客するためには、お客を集めるためのチラシや売れるセールスレターが必要になってきますよね。でも、コピーライティングを勉強してセールスレターを作れるようになるには、かなりの時間とお金を投資する必要があります。また、常に出せばヒットするようなレターを作ることは、プロのコピーライターであっても難しいことです。「伝説」と呼ばれるような世界的権威のコピーライターであっても、成功率は30%程度。なので、社長、起業家であるあなたが今日初めてすぐに結果を出すというのは、基本的には難しいでしょう。

しかし、このシステムには、これらの問題を解決するために開発された方法があります。それが、ダン・ケネディの最大の発明である「3ステップ・レター」です。この方法は、一回セールスレターを送って「イチかバチか」の賭けをするのではなく、3回または複数回のアプローチを使って、リスクを最小限にしながら、効果を最大限まで高めることができます。


同じリストに、同じようなオファーを、表現を少し変えて、3回送る

つまり、同じ顧客リストに、同じようなオファーを、送るたびに表現を少し変えて、3回送ります。例えば、1回目は「来店してくれたら割引サービス」。2回目は「先日あなたにハガキを送ったのですが、あなたは見逃していませんか?」。3回目は「これで最後のお知らせですが、、、」というように、シリーズ物のキャンペーンにしていくのです。これなら、コピーライティングを勉強しなくても成果を出すことができます。また、サンプルをマネすることで簡単に反応がでるセールスレターを作ることができます。


見込み客を集めて、コミュニケーションをとり、
売上と顧客を最大限に増やす

この3ステップ・レターによるシリーズ物のアプローチでは、まず見込み客(将来顧客になる可能性のある人)を集めるところから使うこともできます。僕らのビジネスも、ほとんどの集客はこの方法を採用しています。いきなり何か商品・サービスを売るのではなく、まずは無料の情報(レポートや小冊子など)を広告、その他の手段を通して宣伝します。つまり、あなたの商品やサービスに興味のあるお客の方から「レスポンス(応答)」してもらう、「手を挙げてもらう」ということです。そうすれば、今すぐ買うお客だけでなく、将来買う可能性のあるお客まで集めることができ、いつでもコンタクトを取ることができます。

そして、集まった見込み客に対してフォローアップしていくのですが、それも複数回のアプローチによって行われます。DMを使う場合であれば、無料レポートや小冊子を送るのと同時に、売りたい商品・サービスのセールスレター、お客様の声などの販促物をまとめて見込み客に送ります。そして何日か空けて「2回目のお知らせ」と書いたセールスレターを送る。また何日か空けて「最後のお知らせ」のハガキを送るなど、、、

このようなジリーズ物のキャンペーンを使ってアプローチすることで、お客が買うタイミングを逃すことがなくなるだけでなく、読んでもらえる確率も上がります。実際、全く同じリストに「全く同じDM」を「期間をおいて」送ったとしても、最初に送ったのと同じぐらいの反応が返ってくるというのは、よくあります。

その結果、全体の成果を高めることができ、これまで逃していたお客や売上を簡単に増やすことができます。これがダン・ケネディの最大の発明である「3ステップ・レター」です。

では、この3ステップ・レター使うことで、実際にあなたのビジネスがどう変わるのでしょうか?


集客をシステム化できる

3ステップ・レターのようなシリーズ物のキャンペーンを使うことで、このリストには、このタイミングでこのレターを送る。次は○日後にこのレターを送る。そして、、、というように、機械的に作業を行うことで、集客できる仕組みを作ることができます。またシステムの中にあるサンプルと組み合わせることで、見込み客から新規客、新規客から顧客・リピーターへとエスカレーター式にステップアップさせることもできるようになります。そうすれば、後はスタッフでもできるような作業を繰り返すことで、あなたがいなくても自動的に集客することができるでしょう。


少ない投資で、売上・利益を拡大できる

見込み客がたくさん集まれば、もしその商品を買ってくれなかったとしても、他の商品や新商品を発表した時に簡単にアプローチできます。また、見込み客の悩みや問題を解決するのに効果がある他社の商品・サービスを積極的に紹介していく。そして、そこから売上の何%を成果報酬でもらうということもできるようになります。つまり、買ってもらえる確率の高い見込み客にいつでも売り込みができ、少ない費用で、簡単に売上・利益を増やすことができます。


いい顧客とだけ長く付き合える

価格以上のサービスを求められる、契約をする直前に値下げを要求される、買うつもりのないお客に無駄に時間をとられるなど、、、そんな付き合いたくない、嫌な顧客は断れるようになります。このシステムを使えば、あなたの商品・サービスの価値をわかってくれる「いい顧客」とだけ付き合うこともできます。また、この中にある顧客とのコミュニケーションを取りながら、信頼関係を維持するツールを使うことで顧客が離れににくくなり、5年10年と長期的に顧客と付き合うことができるようになります。


売上が予測でき、ビジネスが安定する

見込み客、顧客リストが増えれば、ビジネスは安定します。なぜなら、集客もしやすくなり、商品・サービスの単価も上げることができる。そしてリピートしてもらえば、利益が大きく残ります。利益が出ればさらに見込み客を集めるために広告費をかけることもできます。また、DMやハガキなどの送る回数を変えたり、プロモーションやキャンペーンを行ったりすることで、売上の増減を自由にコントロールすることもできるでしょう。そうなれば、顧客が来ない、リピーターになってくれないという悩みもなくなり、毎晩安心して眠りにつくことができるでしょう。

それに、何人の顧客がリピート購入してくれるのか?新商品を紹介すれば、何人の顧客、見込み客が買ってくれるのか?がわかってくるので、売上を予測することができるようにもなります。その結果、毎月の支払いや売上が安定しないなどの不安もなくなり、新しいビジネスにも積極的に投資することができるようになります。

もしあなたが家族との時間や自分の時間を作りたいのなら、利益が出ているので顧客の数を調整することもできるでしょう。あなたは売上を伸ばすのか、自由な時間を作るのか、自分がやりたい方を選べるようになります。


サンプルを選んでマネするだけで集客ができる、、、
そんなシステムをあなたも手に入れませんか?

ここまで読んでくれたあなたなら、このシステムが、あなたの集客に関する問題を解消することができると、理解してもらえたはずです。このシステムの話を聞いて、「自分のビジネスに使ってみたい」と思いませんか? そこで、なかなか勉強する時間の余裕が持てない、、、出来る限り短期間で結果を出したい社長・起業家に紹介するのが、勉強しなくても、一から全部作らなくても、サンプルをマネするだけで誰でも簡単に使える。そして、短期間で集客システムを作ることができる。

それが、、、マグネティック・マーケティング・システムです。

 

新マグネティック・マーケティング・システム

(マグネティック・マーケティング・システムの2013年最新バージョンです)

 

この中にあるサンプルは、ダン・ケネディ自らが作ったあるいはダン・ケネディのクライアントが作って、実際に試した効果実証済みの実際のサンプルです。それを使うことで、短期間で結果を出すことができ、どんな業種でも応用して使うことができるように設計されています。これは、、、

 

全700ページにもなる集客をシステム化する200以上のサンプル



もちろんこれらの素材は全て「著作権フリー」なので、あなたが自由にマネしたり、修正したりして、そのままあなた自身で使うことができます。もちろんこれらのサンプルは既に効果が実証されているものです。これまでに累計93億円を売上げている、ダン・ケネディのベストセラー商品であり、ダン・ケネディ流の集客・販売の集大成です。何度も何度も繰り返し、356業種で使われて、30年間も「集客システム」として使われています。

このシステムには、営業マン、小売店、サービス業、BtoB、専門家(士業)、飲食店、といった業種のDM、ハガキ、チラシ、電話帳広告、Eメールなどのサンプルが掲載されていますが、これらのサンプルはあらゆる業種で応用可能であり、実際に応用されて使われています。もしあなたの業種がこの中になかったとしても、全く問題はありません。一般的な応用力のある社長であれば、簡単にここからアイデアを盗んで使うことができます(実際に、世界中の社長、起業家によってそのように使われてきました)。その他にも、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを学べる特別なレポートや資料が含まれています。

それでは、どんなサンプルがあるのか?その一部を紹介しましょう、、、

もしも、あなたが弁護士、司法書士などの士業なら、、、この法律事務所が使った電話帳広告、無料レポートを提供するウェブサイト、ダイレクトメールを使った資料請求からのフォローアップキャンペーンをマネして下さい。売り込まなくても、あなたに依頼したいと思えるような見込み客を集めるシステムを作ることができます。(もちろん、どんな業種でも応用して使えます)
ダイレクトメールは効率が悪いプロモーションだと思いますか?それなら、2000件にダイレクトメールを送り、140件の予約(反応率7%)が入った、イタリアンレストランの3ステップ・レターをマネして下さい。あなたのビジネスの中から、ライバルとは違った新しい事業のアイデアを見つけることができるでしょう。その結果、ライバルとの明確な差別化ができるようになり、安売り競争に巻き込まれることがなくなります。
ダイレクトメールやハガキを使ったサンプルだけでなく、メールを使ったプロモーションのサンプルも見たい?もしそうなら、法律事務所が見込み客に送った14ステップのメールフォローアップを見てください。そうすれば、見込み客にとってあなたにアドバイスを求めることが、問題を解決する最善の方法だと思わせる方法とそのプロセスを知ることができます。その結果、「信頼できるアドバイザー」としてのポジションを築くことができるでしょう、、、
広告だと知らずに読み進めてしまい、興味が湧いてあなたに連絡をしたくなる、、、そんな見込み客を集める広告を作りたいなら、1週間に400件の問い合わせを集めたこの記事風広告をマネしてください。売り込みだとわからずに、あなたの商品・サービスを試してもらえるチャンスを得ることができます。
一度購入してくれた顧客や前までよく購入してくれた顧客にアプローチするのを忘れていませんか?もしそうなら、このレターを使ってください。それだけで簡単に売上が上がるだけでなく、顧客・リピーターになってもらうことができるでしょう、、、
もしあなたがもっと顧客からの紹介を増やしたいと考えているなら、この紹介を依頼する紹介キャンペーンをマネして使ってください。そうすれば、顧客が喜んで友人、知人をあなたに紹介してくれるようになり、広告費に莫大な投資をしなくても大量に良い顧客を獲得することができます。
ダイレクトメールやハガキを送っても、読んでもらわなければ意味はないですよね?それなら、届いたらすぐに手を止めて読んでしまう、このクーポン型のレターをよく読んでください。そうすれば、見込み客の注意を引き、何の抵抗もなく読み進めてしまう秘訣を知ることができます。この秘訣をあなたのレターで使えば、送っても読まれずに捨てられることは二度となくなるでしょう、、、
在庫の発注ミスや残った在庫をどうにかしたい、、、もしそうなら、この治療家が使ったピンチをチャンスに変えるレターを読んでマネしてください。そうすれば、顧客が積極的に在庫を処理する手伝いをしてくれるだけでなく、新しい見込み客も獲得することができます。
もしあなたがセミナーで見込み客集めて、高額商品・サービスの購入につなげたいと考えているなら、このセミナーキャンペーンをマネしてください。ダイレクトメール、ハガキ、プレスリリース、紹介依頼のレターなど様々なメディアで使えるサンプルがあるので、多くの同じ悩みを持った年齢層が違う見込み客にアプローチすることができます。その結果、今までとは違う新たな顧客層を開拓することがでます。(士業、コンサルタントに特にオススメです)
なぜ、1ヶ月たった後でも話題になりお客は引き寄せられたのか?グランドオープンの時に使われたこのレターを読んでマネしてください。興味を引きつけながら、読む人の気持ちを先読みして書けるので、あなたのレターを最後まで読んでもらえます。さらに、見込み客を店舗に来店させるアイデアを見つけこともできるでしょう、、、
顧客とコミュニケーションを取り、長期的に信頼関係を築くことができるツール—これをマネしてあなたのビジネスに取り入れれば、顧客があなたの代わりに宣伝してくれます。さらに、顧客のビジネスを有名にすることも、集客の手助けをすることもできるので、喜んで顧客があなたのビジネスを友人、知人に紹介してくれます。
どのレターをマネしていいかわからない?それなら、この15日間で約560万円の現金を生み出した画廊オーナーのレターをマネして下さい。どんな業種であっても使うことができます—事実、画廊オーナーもこれまで広告やダイレクトメールを作った経験が一度もなかったのに、このレターを作れています。
もし、あなたが整体師、マッサージ、セラピストなどの治療家なら、あるカイロプラクターが使ったこの3ステップのレターキャンペーンをマネしてください。少ない投資で一気に見込み客を集めると同時に顧客に変えてしまうサービス—これを使えば、中小企業の社長や社長の家族を顧客にすることができるだけでなく、その会社の社員も顧客にすることができるでしょう、、、
中小企業の社長を集客するのは難しいと思っていませんか?なぜなら、彼らは忙しいから・・・・残念、それは間違いです。社長を怒らせながらも、反応の電話をバンバン鳴らした3ステップ・レターとは?”あなたは実に頑固な方ですね”という、思わず笑ってしまう書き出しから、いかにしてレスポンスを導けばいいのでしょうか?(忙しい顧客を相手にしている方には特におススメです)
とにかくすぐに作って試してみたい、、、もしそうなら、見込み客を引き寄せる3ステップ・レターキャンペーンを使ってください—名前、住所、電話番号、提供するサービスの内容を簡単に変えるだけで使えます。しかも、30分〜1時間もあればスグに作ることができます。あとはそれを送って、キャンペーンの反応をワクワクしながら待つだけで、確実に新規客を獲得することができるでしょう、、、
あなたのビジネスは季節ごとに売上げが変動しますか?もしも、閑散期などで売上げが一年を通じて安定しないなら、、、この季節ごとのプロモーション戦略を使い分けて下さい。自動車ビジネスに応用された3ステップ・レター。この季節ごとのアプローチは、どんな業種にも使えることはもちろんどんな季節にも使えるので、閑散期や売上の低い時期を、最も売上が上がる時期に変えることができるでしょう、、、
特典や割引をしたところで見込み客は来てくれないと思っていませんか?残念、違います。この方法を使って特典や割引を使うと、見込み客の好奇心をかき立て、興味を持たせることができるので、簡単に来店してもらうことができます。また、あなたも楽しみながら来店させるアイデアを次々と考えることができ、顧客も積極的にキャンペーンに参加して商品・サービスを購入するようになるでしょう、、、
中小企業のマーケティングの真実—ただのはがきでも、3ステップにするだけで反応を5倍近くにする方法、、、カーペットクリーニング業者が顧客に送った、はがきの3ステップ・レターシステムとは:ダイレクトメールよりも少ない時間と労力で試すことができ、少ない予算でより多くの見込み客にアプローチすることができます。
高所得の見込み客を獲得するのに効果があるツール—電話帳広告や新聞広告から問い合わせにこのツールを使うだけで、信頼できる専門家として見込み客に思ってもらえるようになります。さらに、あなたから商品・サービスを購入すると決めた上で予約が入るので、値引きを要求されることもなくなります。その結果、顧客にしたい見込み客だけを選んで仕事をすることもできるようになるでしょう、、、
なぜ、この戦略を使うだけでプロモーションの成功確率が一気にアップするのか?この戦略は、ダン・ケネディが様々な業界で繰り返し使ってその度に成功しています。これを使えば、見込み客の頭の中からライバル店で商品・サービスを買うという選択肢を排除して、あなたから買いたいと見込み客に思わせることができます。
ダイレクトメールやハガキからオンラインのページへ見込み客を誘導する方法—マジシャンが使ったこの3ステップのキャンペーンをマネすることで、ウェブ上にあるデモンストレーションを使った動画などに呼び込むことができます。なので、文字や写真だけでは伝えにくい商品・サービスの良さなどの多くの情報をより詳しく、見込み客に提供することができます。その結果、お客からの注文や予約がバンバン入ってくるようになるでしょう、、、
新しく引っ越してきて不安が多い見込み客に信頼してもらう簡単な方法—この3ステップ・レターの中で、ある人間の行動心理を使うことで、あなたが「その街・地域でもっとも信頼できる会社」として見込み客の頭にインプットされます。そうすることで、新しく引っ越してきた人達を次々とライバルより先に顧客にすることができ、長期的に顧客として付き合うことができます。
ダン・ケネディや彼のクライアントだけが知っている、仕事の手を止めてでもあなたのダイレクトメールを手にとり、確実に開けてしまう秘密—この秘密は、個人のクライアントや会社に送ったとしても関係なく使うことができます。さらに、その後に送る2通目のレターの書き出しにも使えるので、あなたのビジネスに応用すれば顧客が読んでもらえる確率が2倍、3倍に増えるので、売上を2倍、3倍に増やすことができるでしょう、、、

などなど・・・


ダン・ケネディ流の
ダイレクト・レスポンス・マーケティングが学べる
音声セミナー(CD6枚分)

 

6枚分ものボリュームになる音声セミナーでは、ダン・ケネディ流の「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」の哲学を徹底的に学ぶことができるので、あなたが初心者でも心配いりません。マーケティングって何?どうやってシステムを作ればいいの?という状態でも、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎を身につけることができ、集客のシステムを作れるようになります。

もちろん日本語吹き替えで収録されています。iPodやmp3プレーヤーにいれて、通勤時間やちょっとしたスキマ時間などを活用して、音楽を聴くように聞いてください。聞き流すだけで学べるので学習の場所を選びません。何回も何回も繰り返し聴くことで、ダン・ケネディ流のダイレクト・レスポンス・マーケティングを簡単に頭にインストールでき、すぐにあなたのビジネスに取り入れて使うことができるでしょう。


vol. 1

マグネティック・マーケティング・システムの使い方

ここでは、マグネティック・マーケティング・システムの概要とこのシステムを活用するためのポイントを説明しています。その他にも、あなたの顧客を様々な視点でみることで、あなた自身も知らなかった顧客の共通点を発見するための5つの方法、あなたの商品・サービスに興味がある有望な見込み客だけを引き寄せるメッセージの作り方について具体例を上げて解説しています。


vol. 2〜6

ダン・ケネディ流の集客システムを作る3Mの公式

ダン・ケネディ流のダイレクト・レスポンス・マーケティングで重要な公式があります。それがマーケット、メッセージ、メディアの3M です。つまり、あなたが集めたい、商品・サービスに興味がある見込み客(マーケット)に対してどんなメッセージを伝えるのか?そして、そのメッセージをどの媒体(メディア)を使って届けるのか?この3つを上手く合致させることで、大量の見込み客を集めることができます。これらの音声セミナーでは、マーケット、メッセージ、メディアについて1つずつ詳しく説明し、それぞれで注意すべきポイントについて解説しています。その他にも、、、

あなたの顧客を知りつくす10のチェックリスト—これを使えば、あなたの顧客が誰であっても、まるで近くで見ているかのように鮮明にイメージでき、その顧客にダイレクトに響くメッセージを作ることができます。その結果、プロモーションやキャンペーンのヒットする確率が確実に上がります。
顧客があなたから商品・サービスを買わなくなったのは、サービスに不満があったからだと思っていませんか?残念、違います。その理由は顧客全体の14%だけです。顧客の68%が買わなくなった意外な理由とその解決法:これを知れば、一度だけ買ってくれた顧客や競合に流れていった顧客をもう一度呼び戻し、あなたのファンに変えることもできるでしょう、、、
あなたのメッセージを強力にする「カード・シャッフル・ライティング」—このステップ通りにやれば、あなたが文章を書くのが苦手でも、まるで空いている部分にパズルのピースを1つずつはめ込んでいくかのように、メッセージを組み替えてレターを簡単に作ることができます。
お客様の声や実績がなかったとしても、あなたの商品・サービスの信頼性を上げてしまうメディア—このメディアを使えば、そのメディアにある信頼性を借り得ることができ、有望な見込み客をたくさん集めることができます。
あなたのダイレクトメールに目を留めて離さない4つの見出し。さらに最後まで思わず読んでしまうレターに変える効果的なレターの構成—これだけを覚えて使うだけで、スグに見込み客を集める広告、レターを書くことができます。
なぜ、資金も少ない、テレビCMや雑誌広告も使うことができなかった潰れかけのホテルが、ラスベガスで最大のホテルに生まれ変わったのか?その理由とは:このアイデアを使えば、数カ月先まで予約を埋めるだけでなくキャッシュフローがよくなり、安定したビジネスを作ることができます。毎月の支払いから解放され、夜眠れないということはなくなるでしょう、、、
うちの商品は競合も多いし、これといった特徴や売りが全くない、、、それなら、この方法を使ってください。あなたの商品・サービスが信頼できると顧客に思わせるだけでなく、「あなたから買いたい」と思わせることができます。(この方法どんな業界、商品・サービスでも使えます。)
もしあなたが店舗経営をしているなら、この秘訣を学ぶことで、もっと簡単に顧客が喜ぶキャンペーンやプロモーションの企画を立てることができるでしょう。そうなれば、顧客と長期的な関係を築くことができるので、安売りする店や大手チェーン店に顧客が流れるのを止めることできます。
クチコミを広げ、急速に見込み客を集めるための、たった一つの方法、EARの公式:これは、ダン・ケネディが見つけ出しクライアントに使って効果が実証されたもので、顧客が喜んでお客を紹介してくれます(事実、これを使ったカイロプラティック医院は講習会に、紹介だけで400人集めました)

など、、、
以上がマグネティック・マーケティング・システムの全内容です。

もしあなたが、集客システムを作る時間がない、短期間で成果を出したいなら、これはあなたのためのものです。ダン・ケネディが厳選した効果実証済みの大量のサンプルから好きなモノを選んで、簡単に結果を出すことができるでしょう、、、


このシステムがあなたに必要かどうか
チェックしませんか?

もしあなたが、毎日新規客をたくさん集めることができて、集客に関する不安や心配を感じることがないというならこのシステムは必要ないかもしれません、、、
もしあなたが、新規で来てくれたお客を次々と顧客・リピーターにすることができ、顧客と信頼関係を構築できている。そして、クチコミや紹介で絶えずお客を呼び込むことができているなら、このシステムは必要ないかもしれません、、、
もしあなたが、集客が十分上手く出来ていて現状に満足しているのでこれ以上の成長や売上アップを望んでいないならこのシステムは必要ないかもしれません、、、

しかし、もしあなたが、集客に関する不安や心配があるなら次のリストを読んで下さい。そして、このうちのどれか一つでも当てはまるものがあれば、僕はこのシステムをあなたに強くオススメします。あるいは、このリストから一つ以上、いくつかの項目に当てはまるなら、、、あなたはこのシステムが今すぐ必要です。


このリストにいくつ当てはまりますか?

新規客をなかなか集めることができず、今は顧客や知人からの紹介だけを頼りにビジネスをしているので、いつも「紹介がなくなったらどうしよう、、、」と不安がつきない。
ライバル・競合がネット集客に次々と参入してきて価格競争になってしまい、オンラインだけの集客ではお客を集めることができなくなっている。
売上が良い月と悪い月の差があり過ぎて売上が安定せず、毎月の給料、取引先への支払い、事務所を維持するための経費など、、、きちんと払えるか、いつも不安で毎晩ぐっすりと眠れない。
「安さ」を売りにした大手の参入で、業界全体の顧客単価が下がっている。なので、価格以上のサービスを求められる、契約をする直前に値下げを要求されるなど、、、大手と比較して「安さ」を求めるお客が多く集まってしまい、ストレスを感じている。
新規客をなかなか集めることができず、今は顧客や知人からの紹介だけを頼りにビジネスをしているので、いつも「紹介がなくなったらどうしよう、、、」と不安がつきない。
新規客は集まるがリピーター率が悪く、再度購入してもらえないために、常に新規客ばかり集めることばかりに時間とお金を投資している。

誰でもマネするだけで、簡単に成果をだすことができる、、、
このシステムに、あなたはいくら投資できますか?


見込み客を集めて、新規客を増やす。それからリピーターになってもらい、そのリピーターにお客を紹介してもらい、さらに顧客を増やしていく、、、それを繰り返すことで、毎日、毎週、毎月の売上や集客の悩みを解消してくれる。そんなシステムがあなたにとってどれくらいの価値があるでしょうか?

例えば、ダン・ケネディに広告を依頼するための料金は、1プロジェクトあたりで1000〜1500万円を超える。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上げの数%をロイヤリティとして支払い続ける必要があります。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなしています。

実際にこれくらいの報酬を支払ってでも、彼にアドバイスをもらいたいという人が常に順番待ちをしていることを考えるなら、このシステムには1000万円以上の価値があると考えるのは大げさでしょうか?もしくは十分の一の価格の100万円ならどうですか?もしこの価格よりも安ければ、試してみたいと思いますよね?

このマグネティック・マーケティング・システムの販売価格は、6万9800円(税抜)です。たったこれだけでダン・ケネディや彼のクライアントが実際に試して、効果が実証された広告のサンプルを大量にもらうことができます。もしこれが高すぎると感じるなら、このシステムはあなたには必要ないでしょう。


90日間返金保証

 

もしあなたが、ダン・ケネディの最大の発明である「3ステップ・レター」を使って、新規客をたくさん増やし、顧客・リピーターにしていきたい。そして、集客・販売の問題を解消したいと本気で思っているのであれば、今回のオファーは喜んで頂ける内容だと思います。

とはいえ、万が一このプログラムが気に入らなかった場合のために、返金の保証があります。ご購入から90日間、無条件で返金を受け付けます。もしこのプログラムに取り組んで満足できなければ、遠慮なく教えてください。カスタマーサポートに連絡してもらえれば、代金(69,800円(税抜))を全額返金します。

 

カスタマーサポートの連絡先
1.メールでの連絡:http://d-publishing-cs.jp/
2.FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
3.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時〜17時受付)



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このシステムを使って、
集客・販売の悩みから解放されませんか?

 

多くの社長、起業家がこのシステムを使って見込み客を集め、新規客を増やし、顧客・リピーターにしていく。そして、売上を大きく伸ばしたように、あなたが投資したお金はすぐに回収することができるでしょう。これらのシステムから得られた利益は、数百万、数千万かそれ以上になることでしょう。

すべてはあなた次第です。ここまで読んでくれたあなたなら、現状の集客・販売方法に満足していませんよね?それならすぐ下にある申込みボタンを押して、あなたのビジネスにこの集客システムを取り入れてください。

PS.
このシステムの中には、少ない投資で大量の見込み客を集めて、顧客を増やしていくためのサンプルが、200種類以上あります。それらすべてを、あなたのビジネスに活用してみませんか?3ヶ月間の特別結果保証があるので、まずは試してください。

 

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