【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員
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 はじめまして。僕の名前は足立耕平 。

 最近、ダイレクト出版に新入社員として入社しました。きっとあなたは、僕のことをご存じないと思います。でも、それはどうでもいいのです。今日はあなたに、とても素晴らしい提案をすることができるのですから。

 
説明させてください

 僕は、5月3日~5月5日までのキャンペーンを企画・担当することになりました。より多くのお客さんと話して、リサーチをしてきました。そして、わかったことがあります。多くの人は「売上アップの具体的な施策・行動がわからない」ということに悩まされていました。

 

 具体的に何をすればいいかわからない。考えても考えても、結局アイデアが出ずに終わってしまい、何も行動ができない… という悩みを持つ人が多かったのです。その悩みを解決するために、僕は【ザ・レスポンス】の商品や、過去のコンテンツを見返していました。

 

 何か手助けになるものはないか?その時に、偶然にも特別なレポートを見つけたのです。それは、「ダイレクトレスポンスマーケティング123のテクニック」です。

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ただ無料であげるはダメ。でも、特典になら…

 

 西埜は素早く行動します。彼の頭からでてくるアイディアはたくさんあります。ついていくのも精一杯です。最近は本当にてんてこまいでした。つい先週、西埜はアメリカのセミナーに参加するということで、飛行機に乗りました。彼が出かける前に、GWに行うキャンペーンで、何をやるか、特典を何にするかを決めるミーティングがありました。

 

 僕がいろいろと探していたら、マーケティングで売上をあげるアイディアが123個収録されたレポートを発見しました。
このレポートには、合計123個の売上アップ、集客をするための考え方、テクニックが収録されています。”売上をあげるために何をすればいいか?”という悩みを持つ人にとって、助けになるレポートになると思いました。 

「これを特典につけましょう!」

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そうしたら、西埜は「これは、有料で売ってもいい商品。無料であげるよりも売った方がいいかなと思っている。だから、つけない方がいいんじゃない?」と反対しました。

 

これから有料で売るかもしれない。まだ、このレポートをどういう風に使うか、決められていない。それを無料でつけるのは今現時点では決められない。ということです。

 



 でも、僕は完全に反対でした。なぜなら、僕がいろいろなアンケートや、お客さんと話をしてわかったことがあるからです。それは、多くの人は”売上をあげたいけど、何をすればいいかわからない”…という悩みを持っていることです。

 

このレポートを特典につけようと思ったのは、まさにこれが理由です。このレポートは売上をあげるアイディアが123個も収録されていて、”売上をあげるために何をすればいいか?”という悩みを持つ人にとって、助けになるレポートだと思ったからです。

 

 今、彼はオフィスにいません。そして、ゴールデンウィーク特別キャンペーン中です。なので、僕は、この特典をつけてキャンペーンをすることを決めました。そして、こうやってあなたにお知らせしようと思い、同時に楽しんでいるのです。

 

 
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 この「123のテクニック」について、詳しく説明をさせてください。このレポートで売上をあげるアイディア・・・それも効果実証済みで、成果が出やすい。かける時間、費用も少なく実行できるアイディアを大量に手に入れることができます。このレポートに収録されているものを少しだけお話ししましょう・・・

 たとえば、11ページに書いてあるテクニックを使った会社は1年目で売上が2.54倍になりました。さらに2年目では、そこから売上が1.7倍になりました。たった1つのテクニックを使っただけで…です。

 

 このテクニックは、「テコ」のようなものです。小さい力で、結果が大きく変わります。多額の広告費をかける必要はありません。むしろ広告費を下げることもできるでしょう。そして、難しくもありません。シンプルです。実践するのに、時間もほとんど必要ありません。ですが、このテクニックだけでも、あなたの会社の売上を大きく上げることができるでしょう(実際、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムのような著名なマーケッターが必要だと言っています)。

 

 他にもテクニック46(P.96)では、ダン・ケネディが20年間もビジネス、セールスを研究して発見したクロージング方法がのっています。この方法を使った社長は、高い価格設定でも、予約が後を絶たなくなりました。新しい予約も受け入れるのが難しくなるほどです。しかも、忙しくてお客さんと連絡が取れないのに、評価は高まります。なぜか?理由はダン・ケネディが20年の研究の末に発見したテクニックのおかげです。

 

 もしあなたが売上をあげるためのアイディアが出せなくて困っているのなら、この123のテクニック集ほど、頼りになるものはないでしょう。中にはお金や時間がかかるものもあるかもしれません。でも、このテクニック集を見ることで、少なくともビジネスの売上をあげるアイディアを10個は思いつくことができるでしょう。

 

 もう、「何をすればいいか?」ということで、悩むことはなくなります。むしろ、このテクニックを使っていけば、結果がすぐに出ます。その結果を見れば「あ、こんな結果になった。じゃ、これをやったらもっと売上があがるんじゃ?」という風に、実践をすることが楽しくなります。数字が出ることで、周りの”反対や批判”も嘘のようになくなります。これほど気持ちが良いことはないのではないかもしれません…それだけじゃありません。

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DRM集客成功事例大全 Vol. 2
ダン・ケネディ実践ニュースレターのバックナンバー集*PDFでのご提供

 日本で成功したマーケティング・集客の成功事例集です。この事例大全では、店舗、コンサルタント、セールスライターなど、いろいろな業種の集客成功事例を紹介しています。

 

 ただ、事例を紹介しているだけじゃありません。広告の現物はもちろん、いくら投資して、いくらのリターンがあったか?という数字付きのレポートがついています。さらに、成功した理由やポイントなどの解説もついています。

 

 もしあなたが、社長・経営者なら… 事例をパクって使うだけで、簡単に成果を出すことができます。実際に出して売れた広告がついているので、それを参考に広告を作ればいいのです。真っ白な紙に広告を作るのは時間もかかりますし、難しいですよね。でも、この事例集には広告の現物がついています。それを見ながらパクって作れば、簡単に広告を作ることができます。

 

 もしあなたが、コンサルタント・セールスライターなら…ここで紹介している事例を使って、クライアントを取ってください。さらに、ここで紹介している事例をクライアントさんに実践させることもできます。クライアントに成果を出してもらうために、何をすればいいか?これを考えるのは、時間もかかりますし、エネルギーも使いますよね。 でも、このDRM集客成功事例大全 2015 Vol. 2を読めば、もうそんなに時間をかける必要もなければ、エネルギーをかける必要もありません。

 

 クライアントに事例を実践させるだけで、成果を出してもらうことができます…もしクライアントさんが 「本当に成果が出るんですか?」と聞かれても大丈夫です。 その時はレポートの数字を見せてあげてください。 「あるビジネスでこれをやったところ、こんな成果が出たので、大丈夫です」 と自信を持ってクライアントに提案することができます。もちろん、クライアントも成果の出ている方法だというのを理解してくれるのですぐに行動に移してくれるようになるでしょう。そして成果が出ればクライアントが喜んでくれるので、次の依頼に繋がるでしょう。それでは、この事例大全にどんな事例が紹介されているのか?その一部を紹介すると、、、

すぐに参考にして使える集客成功事例

成功事例1:
DRMを知らなかった店舗経営者が安定して費用対効果:

300〜900%を売り上げられるようになった事例

 (10ヶ月かけて行った12ヶのDRMの施策、

 なぜその施策を行ったのか、結果の詳細な数字、そこから分かることなどを全てレポートにまとめて公開)

 

あなたは店舗経営でこんな状況に限界を感じていませんか?

  

・経営について勉強している。

・「夢・やる気・モチベーション」などのマネジメントを実践している。

・顧客リストは大事だから集めている。

 

、、、だけど、業績は上がらず、ジリジリと下がり続ける。

 

この事例で紹介する飲食店経営者もあなたと同じ状況でした。そんな時に出会ったのがDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)です。

 

この事例ではDRMを全く知らなかった経営者が、10ヶ月かけて12ヶのDRMの施策を実践して行くなかで、コンスタントに費用対売上費:300~900%を売り上げ、最大で2186.6%も売り上げられるようになった一部始終を全て公開しています。

一つ一つの施策に対して、どんな目的で行ったのか、実際にどんなチラシ・DMを使ったのか、そして売上はどうだったのか、なぜ上手く行ったのか、など詳細なレポートを40ページに渡ってまとめています。

 

もちろんDRMを全く知らない状態からスタートしたので、全てが上手くいったわけではありません。失敗して少し赤字になった事例もあります。また、DRMで売上が上がるという魔法の杖を手にした人にありがちな、ダークサイドに落ちかけて危うく顧客からの信頼を失いそうになった事例もあります。それらも含めて全て公開しています。

 

なぜ、上手くいかなかった事例も公開するのか?それには理由があります…

 

見栄えをよくするために、成功事例だけを見せることもできました。でも、それはあなたのためにならないと思ったからです。つまり、上手くいかなかった事例も公開することで、あなたが「DRMという魔法の杖」を手に入れた時に同じような失敗をしなくて済むと思ったからです。

 

なので、あなたがこの事例をパクってマネすることで、DRMでダークサイドに落ちて失敗する確率を減らし、売上を上げる確率を増やすことができるでしょう。 

成功事例2:

営業マンを一人も雇わずオリコミチラシで

住宅リフォームをありえないほど簡単に販売した方法

(広告費:56,350円、リフォーム売上:2,212,100円)

この事例では、激しい営業合戦が繰り広げられているリフォーム業界において、1人の営業マンを雇うことなく、折り込みチラシだけで住宅リフォームをありえないほど簡単に販売した方法を紹介しています。

 

実際にかかった広告費が56,350円、そしてリフォームの売上:2,212,100円。(営業マンを1人雇って毎月払う人件費を考えたら、かかった広告費なんて微々たるものですよね)しかも、お客さんから「売って欲しい」と言われて、、、です。

 

もちろん、単に折り込みチラシを出せば良いわけではありません。そこには秘密があります。

 

なぜ、そんな状況を作り出せたのか?そして、どうすればあなたも同じ状況を作り出せるのか?この事例ではその秘密を詳しく解説しています。(もちろん宝くじを当てるような話ではありません。)

 

もし、あなたが激しい営業合戦から抜け出し、お客さんから「売って欲しい」と言われたいなら、ぜひこの方法をパクってマネしてください。

 

そうすれば、お客さんに「売ってくれてありがとう」と喜ばれながら、売上をあげられるようになるでしょう。



成功事例3:

コピーのことを知らなかった子育て退職した普通の主婦が、セールスライターとしてたった4ヶ月でクライアントを獲得し、バックエンドの契約もできた事例

セールスライターを目指しているけれど、こんな悩みや課題を感じていませんか?

・セールスライターとして何から始めていいかわからない…

・どれだけ勉強すればクライアントを取っていいのだろうか?

・実際にクライアントを取るにはどうしたらいいのだろうか…

・最初の仕事で失敗したらどうしよう?と考えると行動できない…

・クライアントの獲得後、どんなことが起きるのだろうか?

・できるだけお金をかけずにクライアントを獲得できる方法はないのか?

もし、あなたも同じようなことを感じているなら、ぜひこの事例を参考にしてください。

これは「とてもじゃないけど、この人は無理じゃないか?」と周りの人が思うくらい、たどたどしい話し方をする子育て退職した主婦が、コピーのことを全く知らない状態から、セールスライターとしてクライアントを獲得し、成果を出し、バックエンドの継続契約を獲得するまでの過程を全て公開している事例です。

この事例を読むことで、言葉は悪いですが「こんな人でも成功しているんだから、私にも出来るはず!」とあなたも自信を持てるでしょう。また、セールスライターとして収入を増やしていくための具体的なステップが明らかになるので、あなたのセールスライターとしての将来の見通しを立てることができるでしょう。



成功事例4:

折り込みチラシを出し続けると効果が

無くなるとおもっていませんか?・・・残念、違います!

 この事例では、美容室が10週間に渡って折り込みチラシを出し続けた結果を、ここまで詳細に出していいのか?と心配になるくらい、隠すこと無く全て公開しています。例えば、、、

 

・オファーの締切日は長い方がいいのか?短い方がいいのか?・・・テスト結果から分かる最適な締切日

・強いオファーと弱いオファーでは来店数にどれくらい違いがでるのか?それぞれの場合の顧客1人あたりの売上にどれくらい差がでるのか?1人のお客さんに来店してもらうための広告費単価はどれくらい違うのか?

・新聞の折り込みチラシで反応する年齢層と、ポスティングで反応する年齢層の違い

・折り込みチラシはお店から半径何mだと、どれくらいのお客さんを集まられるのか。距離別の集客人数の詳細

・実際にどんなチラシを使ったのか?

などなど、実際に10週間に渡って実践した結果を具体的に全て公開しています。

なので、あなたがこの事例をパクれば、どれくらいの広告費で、どの位までチラシを出せば、どれくらい人数を、いつ集客できるかを事前にある程度計画できるので、安心してDRMを実施してお客さんを集めることができることでしょう。

事例だけではありません。さらに、、、

すぐにパクれるテンプレート 

テンプレート1:
何度も何度も繰り返しテストした結果、

最も反応が大きい鉄板の申込書フォーマット 

 

チラシ、DM、ホームページを作る時にこんなことになっていませんか?

 

チラシやDMで売り上げを上げるにはコピーだ!オファーだ!デザインも気をつけよう!だから目一杯のエネルギーをかけてようやく作り終えた。さて、最後に申込書を作ろう…と思ったときには既にエネルギー切れ…まぁ、いいかと適当に申込書を作ってしまったことがある…そして、そんな申込書を使い回している…

 

もし、あなたにこんな身に覚えがあるなら、あまりにももったいないことをしていますよ。なぜなら、あなたもこんな経験があるでしょう、、、

 

・コピーを読んでオファーに魅力を感じて、いざ申し込もうと思ったけれど、申し込み方法が良く分からないために申込をやめてしまった…

・記入している途中で「本当に申し込んで大丈夫か?」と何だか不安になり申込をやめてしまった…
(これらはネット通販だと「カゴ落ち」と呼ばれる部分。ここを改善するためだけに大金がかけられる場所です。)

 

この事例で紹介する申込書は、ダン・ケネディがテスト・改善を繰り返し、また、日本の市場でもテスト・改善を何度も繰り返して、ようやく辿り着いた鉄板の申込書フォーマットです。

 

このフォーマットをマネして使うだけで、あなたのお客さんの不安を取り除き、滑らかな滑り台を滑り降りるようにお客さんが必要事項を記入し、あなたの商品・サービスに申し込んでくれるようになるでしょう。  

テンプレート2:

3ヶ月で81件のスマホサイト作成依頼を受注したランディングページ

ランディングページでフロントエンドの商品・サービスを販売しているけれど、イマイチ成果が上がらない?だったら、このページをマネしてください。

 

このページは資料請求をしてもらうためのものではなく、いきなりフロントエンド商品を売り込んでいるランディングページです。にも関わらず、3ヶ月で81件も受注したページです。

 

もちろん、これだけ受注したのには理由があります。

 

断ることのできない圧倒的なオファーをしていることもありますが、それだけが理由ではありません。その圧倒的なオファーを補うためにあることを行っています。これを行わなければ、せっかくホームページを読んで興味を持ってくれた人であっても、無意識に警戒感をもってしまい、結局は申し込まない…なんてことになってしまいます。なので、そうならないための具体的な対処方法も紹介しています。

 

また、このページはデザインにも工夫があります。この工夫により、インターネットのことがよく分かっていない年配の人からも次々に申込が来る状態を作り出せています。

 

なので、このページのデザインをマネして、足りていない要素があればそれを追加するだけで、今まで以上にフロントエンドの商品・サービスを販売してくれるランディングページが手に入り、安定して新規客を集めてくれるでしょう。

 


さらには、こんなインタビュー記事もあります、、、、

  • あなたは、新しくインターネットを使って集客・売上upをしたいと思っていませんか?だったら、まずはこの記事を読まないとお金と時間だけを使って、何も残らない・・・なんてことになりかねませんよ。

    Web制作会社を経営し、Webマーケティングコンサルタントであり、ビジネス戦略コーチでもある有限会社 WINKSの中谷佳正氏が明かす「インターネット・マーケティングの不都合な真実」(Part 2)

  • あなたはニュースレターを発行したら良いだろうな・・・と思っているものの、なかなか実行出来てない・・・なんてことはありませんか?だったらこの記事を読んでください。

    「3年間、毎月1万部のニュースレター(マガログ)を発行したからこそ分かった、実際の効果」

    そうすれば、ニュースレターを発行していないことで、どれほどの損失が出ているか・・・発行すれば、どれだけのメリットがあるのかが分かるでしょう。(Part 5)
これらは「DRM集客成功事例大全 2015 Vol. 2」で紹介されてい事例のほんの一部です。その他にもこんな事例が紹介されています。

DRM集客成功事例大全 2015 Vol. 2 目次

PART 1 p. 5〜39

  • 【ザ・レスポンス】365日実践サポートプログラム参加メンバー成功事例速報
  • あのDRM実践者は今? 実践者追跡インタビュー:親泊康行氏(セールスライター・集客代行)
  • 治療院休眠客集客代行でクライアントを獲得するためのテレアポ・FAXDMを使ったリード獲得方法とオファーの改善(返金保証オファー成約率13%、無料オファー成約率81%)
  • FAXマガジン・メルマガを活用してリードの価値を最大化する方法
    たった82件のリードから6件のクライアントを獲得
  • 休眠患者対策DM代行で獲得したクライアントとのJVセミナー
    参加者10名中3名が休眠患者対策DM代行契約
  • ニュースレター代行サービスでの顧客獲得とFE開発テスト
  • 治療院休眠患者対策DM成功事例集:飯野治療院集客事務所

PART 2 p. 40〜91

  • 【ザ・レスポンス】365日実践サポートプログラム参加メンバー成功事例速報
  • 【レネゲイドインタビュー】
    中谷佳正氏 ー 有限会社winks(WEBマーケティングコンサルタント/ビジネス戦略コーチ)
    これを見る前にインターネット集客をしようとしてはいけません!
    インターネット・マーケティングの不都合な真実
  • 圧倒的なオファーの効果!FAXDMを使いたった3日で49件の治療院向けスマホサイト作成の申込みを獲得した方法(反応率0.26%費用103,194円)
  • 「お金がなくても集客する方法はありませんか?」それならこの方法が一番です!治療院へのテレアポたった30件で12件のリードを獲得した方法

PART 3 p. 92〜152

【DRM実践者インタビュー】山田 辰尚さん[イタリア料理店経営 ー 奈良県生駒市]

 2014年12月

    • 年末商戦対策として新聞オリコミで新規客に向けた施策と既存客にDMで集客を図った施策
    • 上位顧客へ向けたお正月牛肉フェアーDMで集客する方法 

 2015年2月

    • 閑散期に上位顧客に向けたアップセルDMと中・下位・休眠Aに強いオファーで集客した施策

 2015年3月

    • 希少性のある食材をDMのメインテーマ・メインオファーにし、セグメントごとの反応を得る方法
    • 休眠客の中でもLTVが低い層へ2ステップ目の施策として、オファーを変えずに希少性で来店を促した方法
    • 参加型イベントをメインオファーにしたDMでセグメントごとの反応をテストした方法

 2015年4月

    • ニュースレター風な体裁のDMで春の料理の案内と強いオファーで集客した方法

 2015年5月

    • スーパー等では手に入らないドライエージングという方法で熟成した牛肉と羊肉をDMで販売した施策 
    • 過去のテストで費用対効果の高かった「特典+希少性のある料理」オファーを使った休眠客掘り起こしのための施策
    • 参加型のワインイベントをDMで集客した施策

 2015年6月

    • 休眠客用の定期案内風に改善された施策「特典+希少性料理」の案内

 2015年7月

    •  8周年イベントというテーマで抽選イベントのオファーを付けて秋の集客につなげる施策

PART 4 p. 153~193

  • 【DRM実践者インタビュー】楠山千穂子さん[美容室集客代行]
  • 2014年11月にセールスライティングを知ったばかりの新人セールスライターが起業後たった4ヶ月で休眠客集客代行契約を2件(4店舗)獲得し、バックエンドでオリコミ集客代行契約1件獲得した方法
  • 開業記念お試し価格オファー(切手代のみ)で獲得したクライアント(3店舗)の休眠客集客結果
  • 低価格メニューが売りの美容室で客単価アップのために、縮毛矯正メニューの新規をオリコミチラシで集客した方法(新規9名、平均客単価11,191円)
  • 45日間で28人が再来店し、241,180円を売り上げ、バックエンドのカラー会員も獲得した抽選型休眠客集客代行3ステップDM
  • 今月のビッグアイデア:美容室オーナーから売ってくれと頼んでくる、美容室集客代行の高額アップセル
  • 今月のスワイプ:楠瀬がテストした結果、最も反応が大きい鉄板の申込書フォーマット

 

PART 5 p. 194〜245

  • 【レネゲイドミリオネアインタビュー】長部繁幸さん[ワールドラバーマーケット]
    ダンが最高のマーケティングツールの1つと断言しているニュースレターの活用方法
  • 営業マンを一人も雇わずオリコミチラシで住宅リフォームをありえないほど簡単に販売する方法
    広告費56,350円で売上2,212,100円
  • 客単価ランチ2,000円、ディナー3,500円の飲食店が、47,000円のおせちを一瞬で完売させた方法(店舗の地域:大阪のベッドタウン奈良県生駒市)
  • 【美容室くすのせ内部情報】オリコミチラシは出し続けると効果が無くなると思っていませんか?、、、残念、それは間違いです。10週間出し続けたオリコミチラシの詳細な数字を公開! 
  • 今月のスワイプ:オリコミ2万部で262組562名(16営業日)集客した飲食店のチラシ

PART 6 p. 246〜317

  • 【DRM実践者インタビュー】荒井直人さん
  • 【DRM実践者インタビュー】松田直基さん[治療院集客代行] 
  • 「だからオファーなんだよ!バカ!」50歳で初めて営業に挑戦した半導体エンジニアがオファーの力で簡単にクライアントを獲得した方法
  • 【飲食店集客成功事例】オリコミ2万部で1,053人集客し、237名の新規会員を獲得した方法
  • 今月のスワイプ:3ヶ月で81件のスマホサイト作成依頼を受注したランディングページ 
もしあなたがこの中で紹介されている事例を1つでも使えば、すぐにでも売上を上げ、集客することができるようになるでしょう。そして、 もしあなたがレスポンス・ゴールドの年間会員になってくれるなら、この「DRM集客成功事例大全 2015 Vol. 2」をあなたに無料でプレゼントします。 
さらに、まだあります…

 【ザ・レスポンス】ゴールド会員になれば、会員限定の3つのサービスが受けられます。
1つ目はダン・ケネディのNOB.S.マーケティングレター。2つ目はダン・ケネディ実践ニュースレター。3つ目は会員限定のメンバーサイトです。

では、1つずつ詳しく見ていきましょう。

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1. NOB.S.マーケティングニュースレター

 ダン・ケネディはDRMの世界的権威です。今海外で「グル」「エキスパート」「権威」と言われているようなコンサルタントやマーケッター。彼らの多くは(全員と言っても過言ではないくらい)、ダン・ケネディから直接的あるいは間接的に影響を受けています。彼が売上を上げた業種の数は356業種以上。著書を16冊以上も出しているベストセラー作家でもあります。


 このNOB.S.マーケティングレターは、ダン・ケネディが歯に衣着せず思った事をストレートにあなたに教えてくれる、即実践できる具体的な事例を毎月、毎月、送って来てくれる、、、たくさんのマーケティングのアイディアをシェアしてくれて、モチベーションが下がった時にはケツを蹴ってくれ、、、あなたが間違った方向に行かないように常に「今やるべき事はこれだ」とリードしてくれる、、、

 このようにダン・ケネディにあなたの進むべき方向を「ガイド」してもらえる会員サービス。それが【ザ・レスポンス】ゴールド会員です。会員になれば、毎月ダン・ケネディのNOB.S.(ノービーエス)マーケティング・ニュースレターを受け取ることができます。このニュースレターを読んた会員さんからはこのような感想をいただきました、、、


値下げ圧力がなくなった

税理士事務所では基本的に売上アップの支援が弱く、昨今の経済情勢のなかで顧問料の値下げ圧力がどうしても多くなっている状況であります。そんななかこのマーケティングレターを活用することで、私のお客様との信頼関係も以前よりもよくなったことが非常にうれしく思っております。おかげさまで値下げ圧力もなくなり、他の税理士事務所との差別化もできたのではと思っております。

愛知県名古屋市 税理士(リーダー) 小林様 37歳

ライバルを増やしたくないので、他の人に買ってほしくない!

コピーライティングの動画で引っ張られ、現在毎月の購読者になってしまいました。ここから学ぶことが多い・・・だから契約解除できません(すでに年会員にアップグレード済)。ダンケネディのレポートを読めば読むほど奥の深さに気付かされ、その考え方や思考にインスピレーションを受けて普段の仕事や生活に響が出ています。

また、御社の実践レポートやしつこいほどのメルマガ、ブログを読めば読むほどコピーライティングのすごさが理解できました。私にとっては高額な講習料や購読料ですが、初めて買って良かったと思ってます。ただし、ライバルを増やしたくないので、他の人に買ってほしくない!!ということで、このあたりでレビューはやめます。

土屋賢一さん(レビューより抜粋)

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2. ダン・ケネディ実践ニュースレター

 このニュースレターでは、ダン・ケネディやDRMを日本で実践し、成功した事例を紹介しています。先ほどから紹介している事例はすべて、このニュースレターからの引用です。

 ケネディのメソッドや戦略を日本向けにわかりやすく伝えるために始めたのが、このニュースレターです。そのために、事例を中心に紹介をしています。なぜ、この事例は成功したのか?このDMのポイントは何か?なぜ、このヘッドラインを使っているのか?内容はコピーの話にとどまらず、販売手法やマーケティングに話もあります。解説を読んで、成功事例の背景情報が分かれば実践もしやすくなるでしょう。

 その他にも実践者へのインタビューもあります。「実践する時、何が一番障害になったのか?」「なぜ、それをやったのか?」一番気になる、「このノウハウをどうやって実践したのか?」などなど、、、インタビューを聞けば、いろいろな背景情報もわかり、あなたも事例を参考にして実践しやすくなるでしょう。この実践ニュースレターを読んでいる人からは、、、


折込みチラシの反応が3倍になり、ちょっとビックリしています

レポートは、内容がしっかりしていて濃く、実践的だと感じました。なので、じっくり時間をとって集中して読まないと理解しずらい。9月から購読を始めて、まだ2回しかレポートが送られていていないので、まだ読み慣れていないせいもあります。

時間がなかなか取れないので読み込めていないのが本当のところです。ただ、例に出てくるマーケティングの手法はわかりやすく、まねしやすいです。ダイレクトレスポンスマーケティングのことを学び始めてすぐに新聞折り込みのチラシをデザイン、コピーを変えて作ってみたら、反響が三倍になり、ちょっとビックリ。これまでのチラシがどれだけ無駄にお金を使っていたかと思うと、ショックでした。

ただ闇雲に思い付きで集客広告を打っていてもお金をどぶに捨てることになるとよくわかりました。

太田美千代さん(レビューより抜粋)

ダイレクトレスポンスを使わずに集客するなんて考えられない

数ヶ月前、ダイレクトレスポンスという手法を知ったばかりのころは、「こんな方法があったのか!」と驚きとともにレポートを読んでいましたが、今では「ダイレクトレスポンスを使わずに集客するなんては考えられない」というまでに価値観が激変してしまいました。もしこのレポートを読んでいなかったらと思うとゾッとします。

ー前田さん(レビューより抜粋) 

 【ザ・レスポンス】ゴールドメンバーが受けれるサービスはまだまだあります。

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3. 会員限定のメンバーサイト
   35種類のビデオやウェブセミナー、レポートが見放題

 【ザ・レスポンス】ゴールド会員になると、会員限定のメンバーサイトへアクセスすることができます。ここには、ダン・ケネディのセミナー映像や、ウェブセミナー、特別レポート、などなど…合計35種類のビデオセミナー、ウェブセミナー、レポートが見放題です(もちろん、ダウンロードできます)。

 1つを取ってもすぐに実践できるものばかりです。日本のDRM実践者、成功事例インタビューもあります。具体的にはどんなコンテンツがあるのかというと、、、

  1. あなたのビジネスに革命をもたらす10のブレイクスルー(ダン・ケネディ)
  2. あなたの収入を劇的に増やす6つの方法(ダン・ケネディ)
  3. ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎
  4. コピーの成約率を上げる18の人間心理トリガー
  5. 3つの数字でシステマチックに売上を伸ばす方法
  6. インターネットでゼロからお客を集める方法
  7. あなたの商品をネット販売で大ヒットさせる方法
  8. 一晩で会社を成長させるジョイントベンチャーの秘密
  9. インターネットで売れるベストセラー商品を作る方法
  10. 年商1億円ビジネスを作るバックエンド商品の作り方

などなど、他にも、25種類のレポート、ビデオセミナー、ウェブセミナーを見ることができます。1つ1つを取ってもすぐに実践できるものばかりです。


数十万円の有料セミナーの価値がある

無料メルマガを読んでいて勉強させて頂いていました。「無料メルマガでこの内容なら、有料会員の内容はどんなレベルなのか?」「期待以下なら、すぐに退会すればいいし・・」と思って申し込みました。その結果は、、、「期待を圧倒的に上回っています!」ボーナス特典が多数あり、数十万円の有料セミナーなみの価値があります。日本での成功事例も多数紹介されており、スグに活用できる内容が多数あります。売上につながる仕事だけに集中出来るようになりました。感謝です。無料メルマガを読んで、勉強になると思う人は絶対に試してみた方が良いです。


与口さん(レビューより抜粋) 

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商品の割引や会員限定商品の案内が受けられます

ダン・ケネディのメソッドの基礎を1日で学び、短期間で劇的に成果を出すための1日セミナー「ダン・ケネディのロケットスタート1dayセミナー」に無料で参加できます。(不定期開催。およそ3〜4ヶ月に1回開催)

 

また、僕たちはマーケティングやセールスライティングの教材を販売しています。この数は今後も増え続けます。こういった商品やセミナーの割引。先行販売。会員限定オファー、優先販売など、特別な案内が受けられます。(都度、ご案内)


群馬から出てきたかいが120%ありました

本日は大変ありがとうございました。群馬から出てきたかいが120%ありました。14年間最高のものづくりを目指して頑張ってきて一応の成果は上がりましたが、マーケティングについてはぼんやりとしたものしか見えていなかったようです。今回のセミナーでまあんだん事、気づいたことを明日から実践していきます。目一杯頑張ります。ありがとうございました。

ー群馬県 会社経営者 製造卸業 高橋毅さん

 などなど、、、自分たちでいうのもおこがましいかもしれませんが、これほど実践的で成果の出るコンテンツの数、質の揃ったサービスは、なかなかないのではないでしょうか?しかし、あなたは疑問に思っているかもしれません。 

本当に効果あるのか?

 あなたがそう思うのも当然でしょう。今までいろいろな商品も見てきたでしょうし、セミナーに参加して「得るものがなかったな…」とメモを2,3ページしか書かなかったこともあるかもしれません。これに参加している多くの人も、最初はそうでした。

 しかし、事例で紹介した一部の方たちだけではありません。その他にもたくさんの方が、この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に参加し、その効果を実感し、実際に結果を出されています。すでにゴールド会員になっている方々からも、「とても実践的な内容」「もっと早く出会っていれば」と言った声をたくさんいただいています。レビューは下の方にのせていますが、一部ご紹介します。 


売上が前の月より10%前後UPしました

8月からゴールド会員になり8月半ばからニュースレターに書いてあるダイレクトメール等をテスト運用し、実際に売上が前の月より10%前後UPしました。毎号楽しみにしています。

ー地村圭太さん


売上が前月比よりも25%増です

NOB.S.マーケティングレターを昨年12月から購読しています。フィットネスクラブを経営していますがマーケット重視のチラシ、ホームページに変えてからは反応が高く入会も増えています。また、価格を上げたことで売上も12月と比較して今月は25%増です。一度、商品を購入したお客様へ別の商品を紹介し一人あたりの単価も上がりました。できることはすぐ行動しうまくいかなければ修正し再度実行するの繰り返しです。2月も学びながら即実行していきます。

ーよしたけさん

お客さんがいなかった頃が嘘みたいです…

ケネディのニュースレターが毎月届くんですけど、毎回怒られてますね(笑)「基本的なことが出来てない!」って。ケネディは基本的なことを何回も言ってくれるんです。何回も言うのは効果があるから。大事だから。自分が忘れていた頃にアドバイスをくれる。そうしていくうちに自分が「今すべきこと」が自然と選択できるようになります。

私に足りてなかったのはお客さんを集めるためにメッセージを発信していくこと。今すべきことが解り、結果としてゼロだったお客さんが3人になりました。小さい結果ですけど、お客さんがいなかった頃が嘘みたいです。

ー木次 宙志さん

気になる価格は?

 この「ダイレクトレスポンスマーケティング123のテクニック」は他では売っていませんし、手に入れることができません。また、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員の価格は本来は5万9,760円です(4,980円×12ヶ月)。でも、もしあなたが、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員になってくれれば、DRM集客成功事例大全とセットで、さらに本来の年会費から2ヶ月分の約10,000円を差し引いた4万9,800円(税抜)で参加することができます。

 

  1日あたりたったの136円です。つまり、缶コーヒーと同じくらいの値段で、あなたは日本で成功した集客事例やその解説レポートをもらえます。とても安い価格だとは思いませんか?しかもこれは投資です。缶コーヒーを飲んでもあなたが得られるものはありませんよね。でも事例をパクり、そして実践することで、あなたは投資した金額の何十倍、何百倍ものリターンを得ることができるでしょう。 

分割の支払いもできます

 月々の支払いにしたいなら、それもできます。最初の投資はできるだけ抑えたいという気持ちも分かります。そこで、あなたの負担を少しでも減らすためにクレジットカードで分割でのお支払いもできるようにしました。

   12回払いなら、4,150円 x 12回
   24回払いなら、2,075円 x 24回

   (※ご利用のクレジットカード会社の分割手数料が別途必要になります。)


 といったように、よりお気軽に申し込んでいただけます。とは言え、どんなに費用対効果の高い【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員だと口だけで言ったところで、多くの人が結果を 出していると言ったところで、あなたにとって役に立たなければ意味がありません。あなたが実際にそれを実践し、そして結果を出さなければ何の意味もありません。ですので、、、 

30日間の品質保証付き

あなたにリスクはありません…

 この【ザ・レスポンス】ゴールド会員を試すにあたり、あなたにリスクはありません。30日間の品質保証が付いています。この品質とは何か?それは、あなたのビジネスで使える売上アップの方法があることについてです。実践をするのに、お金や時間がかからない。かつ、効果が実証されている、売上アップの方法が、ゴールド会員になることで手に入ります。

 

 30日間、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員のメンバーシップを試してみてください。DRM成功事例大全や【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員の内容を実践し、本当に結果が出るかどうか?ということを確認してみてください。

 

 30日もあれば、自分に使える事例があるかどうか、最低でもこの年間会員の会費以上の売上が出ると思ったのなら、ゴールド会員を継続してください。もし、30日の会員サービスを「このダイレクトレスポンスマーケティング123のテクニックで使えるアイディアがない」「会費以上の価値は無い」とあなたが思ったのなら、この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に投資する必要はありません。カスタマーサポートに連絡をしてください。

 

 理由も聞きませんし、しつこく返金できない言い訳をグダグダいうこともしません。すぐにあなたが支払った参加費用をお返します。あなたにリスクはありません。

なぜ、こんな提案ができるのか?

 なぜ、こんな提案ができるのか?もちろん、それには理由があります。それは、「DRM集客成功事例大全」や「実践ニュースレター」で紹介している事例はすべて数字が付いています。いくら投資して、いくらのリターンがあったか?何人新規客を集客することができたのか?取引がなくなったお客さんを何人戻すことができたのか?などが詳細にわかるレポートがあり、わかりやすい解説がついています。

 

 それを参考にしてあなたにも使ってもらえれば、同じ程度とは言えなくても、最低でも年間会員の会費分の利益は出るでしょう。 たしかに、1,000万、1億の売上が上がった!という大きな売上ではありません。でも、着実な成果を出せます。

 

 さらに、会員の方からはとても高い評価をもらっています。だからこそ、こういうオファーをしています。特典目当てでお試しをしてみても大丈夫です。でも、ケネディのNOB.S.マーケティングレター・実践ニュースレターを読めば、会員サービスを続けたいと思うようになるでしょう。それだけ自信があるのが、このような提案をしている理由です。

私の仕事は以上です

GW限定キャンペーンは5月5日(木)までです

 

 「これがバレると、面倒なことになるんじゃないか?」僕は少しおびえています。ですが、西埜に見つかりさえしなければいいのです。お分かりのように、ページはGWが終われば見れなくなります。そうすれば、彼に知られることはありません。ですから、「西埜の逆鱗」に触れなくて済むように、お試しは、5月5日(木)までに申し込みをしてください。

  

 僕のささやかな秘密を守ってください。、。。。

 

 ー足立

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PS

【ザ・レスポンス】では様々な通信講座やセミナー、イベント、ワークショップ、ビジネススクールなどを販売していますが、会員限定で大幅な割引を受ける事ができるのをお忘れなく。

PPS
僕たちは、本当の意味でDRMを実践する人を1人でも増やしたいと思っています。きっとこれを読んでいるあなたの商品・サービスは他のビジネスよりも質が高いですよね?それなら、その商品・サービスを1人でも多くの人に提供することは社長としてビジネスする者としての責任ではないでしょうか?ぜひ、あなたの商品・サービスを1人でも多くの人に提供することに【ザ・レスポンス】ゴールド会員を役立ててください。

そして、1つお願いがあります。僕たちがこのサービスを提供できるのは、”善意”で協力してくれる会員の方たちのおかげです。考えてみて欲しいのですが、自社でうまくいったノウハウを提供するなんて普通ではしないですよね。でも、彼らは善意で協力してくれています。なので、この会員サービスで得られるものを外部には共有しないことを約束してください。

また、これはできたらでいいのですが、あなたも成果が出たのなら・・・私達に教えてください。(そして、事例として紹介させてもらえたら嬉しいです。)

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