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From:寺本隆裕

 

 僕がこれからオススメするのは、これを読んだ全ての人に理解できるものではありません。多くのマーケティング初心者や自称マーケッターでは、使いこなすことはおろか、内容を理解することすらできないでしょう。

 

 なので、あなたができるだけ早く、このまま読み進めるべきか、それとも途中で止めるべきかを決められるよう、僕もできる限り努力します。

まず最初に、これはどんな人のためのモノか?

 率直に言って、これにピッタリの人とは、「インフォマーケティング」に強い関心のある人です。そして、この業界で40年のキャリアのあるダン・ケネディから、インフォマーケティングに関する最高レベルの知識やアイディアを学ぶことに高い価値を見いだせる人のためのものです。例えば、、、

 

  1. もし、あなたが、マーケッター、コンサルタント、コーチ、整体師や鍼灸師などの治療家、税理士や弁護士などの士業、医師、歯科医、フリーランスのライター・デザイナー、その他、自分の知識やスキルを武器にビジネスを行っている人なら、、、
  2. もし、あなたが、自分の知識やスキル、ノウハウを、もっと多くの必要としている人たちに広めていくことに興味や情熱がある、もしくは既に実践されているなら、、、
  3. そして、あなたの価値ある知識やスキル、ノウハウをインフォ化して、コンテンツ販売、セミナー・イベントビジネス、会員制サービスや協会ビジネスなどで、もっと収益を上げて行きたいと思うなら、、、

あなたがこれにあてはまるなら続きを読んでください。

あなたには文字通り、「インフォマーケティング」に関する

ダン・ケネディ“最高レベルの知識とアイデア” をお渡しできる用意があります。

そうでなければ、ここで読むのは止めにして、ページを閉じて、

“胡散臭い” 情報ビジネス系の儲け話を探しにいってください・・・

なぜ、あなたにふさわしいのか、、、

 あなたは一般的な人たちよりも高い収入を得ていますよね? マーケティングやコピーライティングの知識レベルに至っては、平均的な社長や起業家と比べてはるかに上を行っているでしょう。

 

 儲け話ばかり追い求める多くの「情報弱者」とは違い、長期的な視点でビジネスを築いていくことができる人でしょう。自分に必要な情報は何か、投資すべき対象は何かを見極める目を持っていて、知識を得ることよりも行動することに重きを置き、学んだことはすぐに実践し、結果を出せるタイプでしょう。

 

 きっとこの案内も、「どんなアイデアを使っているのか?」「どんな構成でどんなオファーを提示してくるのか?」など、マーケッターとしての視点で読んでいるかもしれません。

 

 インフォマーケティングはとても価値があり、成長が見込め、儲かるビジネスの 1 つです。特に、あなたのように価値あるコンテンツを持っている人にとっては大きなチャンスがあります。

 

 既存のビジネスをインフォ化するだけで、ビジネスチャンスはおもいっきり広がりますし、自分のコンテンツをきちんとマーケティングに活用できるか否かで、ビジネスの成果はおもいっきり変わります。それに、自分のコンテンツに限らず、誰かのコンテンツを販売するというビジネスにも、まだまだ大きなチャンスがあります。

 

■ 例えば、あなたが整体師や鍼灸師などの治療家なら、、、

 

 あなたの技術をコンテンツ化することで多くの治療家がスキルアップし、患者さんの問題解決に貢献できるでしょう。あなたのスキルやノウハウが広がり、あなたは業界内で権威的な立場を築くこともできるでしょう。ライセンス販売やフランチャイズ展開によって、ビジネスの規模を拡大することもできます。

 

■ 例えば、あなたが弁護士や税理士などの士業なら、、、

 

 あなたの知識をコンテンツ化して経営者に販売すればとても喜ばれるでしょう。もちろん、ただ喜ばれるだけじゃなく、顧客との結びつきが強くなり、リピート率は向上し、売上も上がっていくでしょう。そのノウハウを同業の士業に教えることもできます。そうすればあなたは先生としての立場を確立できます。多くの弁護士や税理士たちが、あなたの弟子のような存在となって、あなたを慕い、常に安定してあなたにお金を払ってくれるようになるでしょう。

しかし、、、なぜ、日本の情報ビジネスは「胡散臭く」なってしまったのか?

 しかし、一部のバカなやつらのせいで、「インフォビジネス」に良い印象を持っていない人がいるのも事実です。

 

 例えば、上場企業へコンサルティングをしているあるコンサルタントが、自分のコンサルティングノウハウを DVD コンテンツにして販売しようとしました。その時ある大手 ASP に商品を登録したそうです。そしたらクライアントの上場企業から「あんなところ(大手ASP)で商売するなら取引をやめる!」と苦情を言われ、結局販売せずに終わったのです。

 

 このように、上場企業という “ビジネスをしている人たち” にとって、インフォビジネスは信頼性を落としかねない危険な分野なのです(そもそもビジネスですらない、と思われています)。

 

 それは一部のバカなやつらが詐欺に近いような低レベルなコンテンツを販売したり、煽ったり誇張したコピーで必要としていない人にまで無理やり買わせようとしてきた結果です。

優良企業や著名人が参入するインフォマーケティングとは?

 一方で、優良企業や著名人がこのインフォマーケティング業界に参入してきている事実もあります。

 

 例えば、僕らダイレクト出版は、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界的権威、ダン・ケネディを始め、世界中で大ベストセラーになっている有名な著書「7 つの習慣」のフランクリン・コヴィー・ジャパン。口コミだけで 300 万部も売れた「サイコ・サイバネティクス」。700 億円ビジネスをつくった世界的コンサルタント、ロイス・クルーガーなどと仕事をしてきました。

 

 また、日本ナンバーワン・マーケッターの神田昌典さんとの共同プロジェクトも実施しました。かなりいい成果を出せたため、神田さん本人から喜びのメールを頂くこともできました。

 

 他にも、数多くの著名人や優良企業、権威ある方達からコンテンツ販売の依頼がきています。その一部を可能な範囲で紹介すると、、、「働きがいのある会社ランキング 2013」ではトップ 20 以内に選ばれた日本を代表するコンサルティング会社や、アメリカ最大のコピーライター養成機関。他にも、誰もが(中学生でも)知っているようなビジネスを育てた研修会社などです。

 

 ですが、僕はなにも自慢話がしたくてこのような話をしたわけではありません。ただ、やり方さえ間違わなければ、あなたも胡散臭いインフォマーケティングではなく、信頼され、権威性もあり、価値の高いインフォマーケティングを行っていけるということを分かってほしかったのです。

正しい情報はどこにあるのか……?

 実は僕らは、ほとんどダン・ケネディや、彼の NOB.S. インフォマーケティング・レターから、「インフォマーケティング」のやり方を教わり、それを忠実にやってきました。それだけで、毎年毎年、成長を続けることができました。

 

 つまりこれこそが、僕らの情報源であり、権威と信頼あるインフォマーケティングの秘訣なのです。

 

 この情報源から、僕らはインフォマーケティングが「何なのか?」という大きな捉え方から、実際にどうやってそれを立ち上げていくのか? セールスレターやリード・ジェネレーションはどうやって考え、作っていけばいいのか? バックエンドはどのように企画して、それをどのように販売するのか? どうやって「次」に繋げるのか? 継続して成長させるためには、今、何に投資しておくべきなのか? などを学んできたのです。

“胡散臭い” 情報ビジネスではなく、
“信頼と権威ある” インフォマーケティングを築き上げ、
安定的に売上を拡大していくための、極秘レポート…

 「何かを習うときは、常にその分野の最高のエキスパートから」というのが僕らの考え方です。そして、きっとあなたも同じ基準で “誰から” 学べばいいかを判断しているでしょう。そしてダン・ケネディは業界で 40 年ものキャリアがある、世界の中の権威中の権威ですから、彼ほど最適な先生はいません。

 

 実際、アメリカでは「彼がインフォマーケティング業界を作った」という人もいるくらい、ダン・ケネディはインフォマーケティングを体系化し、彼自身やそのクライアントたちに、圧倒的な成果をもたらし続けてきました。

 

 彼を情報源にしている限り、あなたのビジネスは長期的に売り上げを拡大していくことができるでしょう。日本でどんな「ノウハウ」が流行ろうが、「業界の有名人」が何を言おうが、「ネットビジネス業界」がどうなろうが、、、あなたは自分が何をすべきかを知っている状態でいられるので、迷うことがなくなります。

 

 一時的に儲かったお金を間違って使ってしまったバカな情報起業家と同じような悲惨な結末を迎えることもなくなります。

 

 ダン・ケネディの 40 年の経験からくるアドバイスは、まるで未来に何が起こるかを全て知っているかのようです。ですので、あなたも大きな不安もなく、地に足をつけて着実に成果を積み上げることができるでしょう。

 

 もし、あなたも、あなたの価値あるコンテンツをインフォ化して、もっとビジネスを成長させていきたいと考えているなら、、、10 年、20 年と安定して成長できる信頼と権威あるインフォマーケティングにしていきたいと考えているなら、、、40 年に渡り蓄積されたダン・ケネディの知識やアイデアをすぐにでも活かしたいと考えているなら、、、

 

 この特別なレポートが、きっと役に立つでしょう、、、

NOBSinfoNOB.S.インフォマーケティング・レター

コンプリートパッケージ

 これは、レポートとニュースレターの 2 種類、全部で 30 号分が詰まったパッケージです。ビジネスモデルやセールスの方法、成功するための考え方などをすぐに取り入れることができます。


 1 つは、NOBS インフォマーケティング・レター・スペシャルレポート。23 種類の個別のテーマに関する深い内容が学べます。
例えば、、、

※テストリリースとなりますので、

発送は10月上旬となります。

23 のスペシャルレポート

ダン・ケネディ:



著書14冊以上(13冊は日本語にも翻訳されている)出版しているダイレクト・レスポンス・マーケティング・コンサルタント、コピーライター。

 

「日本一のマーケッター」にも選ばれた神田昌典氏も、彼の著書を監修し、絶賛のコメントを寄せる。ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界的権威で、アメリカで最も有名なコンサルタントのひとり。

 

当たり障りのない成功法則ではなく、耳の痛い・あまり聞きたくないことでも、すべて包み隠さず話してくれることから「不都合な真実を教えてくれる先生」と呼ばれ、クライアントから多数の億万長者が生まれていることから「億万長者メーカー」とも呼ばれている。

 

 

プロのコンサルタントとして

彼が育てた企業は多数。数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで(日本でも有名なニキビケア商品「プロアクティブ」を販売しているガシーレンカー社。この会社も彼のクライアントで最初のTVショッピングからダン・ケネディがブレーンとして加わっている)。現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間320万円と超高額。

 

 

プロのスピーカーとして

ブッシュ元大統領、 マーガレットサッチャー元英国首相、 ジグジグラーやブライアントレーシー、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などのスーパースターと共に講演を行なっている。

 

 

プロのコピーライターとして

彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超える。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上の数%をロイヤリティとして支払い続ける。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなし、85%がリピーター。

 

 

ダイレクト・レスポンス・マーケティングのエキスパートとして

年に1度開催されるカンファレンスは、参加費が30万円以上にも関わらず、世界中から起業家が殺到。(このカンファレンスへの参加人数は、1200人を超えるので、参加費の売上だけで3億6千万円にもなる。)ダン・ケネディは、ダイレクト・レスポンス・マーケティング界のトップにいる人物。

スペシャルレポート#1
インフォマーケティングで一番肝心なこと

 

  • 商品の良さやコピーライティングのスキル、資金の使い方よりも、重要で必要不可欠な成功の秘訣
    この秘訣を知れば、顧客に買う決心をさせたり、あなたの主張を受け入れさせたり、顧客を思い通りに動かすことが簡単になります 
  • インフォマーケティングでリッチになる人とならない人の、たった 1 つの違いとは?
    このことを「分かっている」人だけが、安定した資産を築くことができます。景気やトレンドの変化に影響を受けることなく、収益を拡大していけるでしょう
  • 警告! 今のままメルマガを使い続けてはいけません、、、
    この戦略を身に付ければ、あなたのメルマガは、トリッキーでキャッチーな件名やおどろおどろしい件名などつけなくても、読者が毎回読んでくれるようになります

 

あなたが送るメルマガ、DM、ニュースレターを、

お客に間違いなく読んでもらうために

今すぐ答えるべき 2 つの質問

この 2 つの質問に答えることで、あなたのメッセージが確実にお客に届き、あなたとの強いつながりを感じ、ライバルには見向きもせずにあなたにお金を払い続けてくれるようになるでしょう……

 

  • DM やニュースレターなどの郵送物を読んでもらう 4 つのテクニック
    これを使うと、読者はワクワクした気持ちで封筒を開け、中身を取り出し読んでくれるようになります
  • おもしろい魅力的なコンテンツがつくれない? 
    だったら、この 2 つの方法を使ってください。もう頭を悩ます必要はありません。いつでもできて、何回でも使えます。もちろん読者も喜んでくれて、「あなたのコンテンツがもっと欲しい」と思ってくれるでしょう
 

スペシャルレポート#2
不都合な真実

 

 確かに、インフォマーケティングは魅力的でまだまだ大きなチャンスがあり、儲かるビジネスです。しかし、美味しい話ばかりではないのは分かっていると思います。情報ビジネスを行っている多くの “自称” インフォマーケターは、これらの真実をあなたに隠そうとしています(もしくは本当に気付いていないのかもしれません)。

 

 ですが、重要なことは、これらの不都合な真実から目をそむけず、あなたは「どう応じるか」ということです。成功している人は、これらの「不都合な真実」を理解し、受け入れ、うまく対処する意思を持ち、そして行動しています。

 

 このレポートでは、ダン・ケネディがインフォマーケティングに関する 15 の不都合な真実を暴きます。そして、あなたがどう行動すればいいかの方向性を教えてくれます。

 

 この真実を知り、うまく対処していけば、あなたは他のライバルに大きな差をつけることができます。お客との関係を維持し続け、今後社会の状況やインフラの変化があったとしても、安定した売上を維持し、乗り越えていけるでしょう。

 

 このスペシャルレポートでお伝えする真実は・・・

 

  • 「胡散臭い」情報起業家たちのサクセスストーリーのほとんどが、ウソだと言える理由
    あなたが真実に目を向ければ、生涯を通して知的にも感情的にも経済的にも満たされるビジネスに取り組めるようにるでしょう……
  • なぜ、お客はあなたから離れていくのか? ほとんどの人が勘違いしているお客の真実
    この真実に目を向け対策をとっていけば、お客はあなたとの関係を維持し続けてくれるでしょう。他社や他店に浮気することもなく、仮に浮気されてもまた戻ってきます

 

小遣い稼ぎじゃなくて、

1 億円、10 億円と成長の可能性があるビジネスがしたい?

だったら、この初期の頃に使うべきマーケティングツールと、ビジネスを軌道に乗せた後に使うべきマーケティングツールの使い方を押さえてください。インフォマーケティングだけで 1 億円を超える規模のビジネスに成長させていくことができるでしょう

 

  • 市場の成長が止まり、お客が減ってきたときに取るべき 4 つの行動
    少子化が進む中、見込み客の絶対数が減って行くのは確実です。そんな逆境に思える状況の中でも売上規模を成長させていくことができるでしょう
  • どうやってダン・ケネディは、インフォマーケターの 5 年後、10 年後の状態をほぼ確実に予測できるのか? ― その理由と 3 つの基準
    あなたはこの 3 つの基準に当てはまるようにビジネスを構築することで、5 年、10 年と売上を上げ続けていくことができるでしょう
  • あなたのインフォマーケティングがうまくいけばいくほど、頭を悩ませることになる “ある敵” とは? ― そしてその敵から身を守り、利益を奪われないための 4 つの防衛策
  • 警告! あなたは、ビジネスの信頼性を落とす偽物の情報に誘惑されてしまう危険に常にさらされています、、、
    この基準に従えば、あなたのコンテンツは「情報商材」と明確に区別され、信用され、高い価値を維持し続けることができるでしょう

 

スペシャルレポート#3
別の視点から見た私たちの「奇妙な」ビジネス & 厳しい経済状況でのビジネスの寿命 & その勝者と敗者を分つもの ビジネスに強靱性と持続性をもたらす戦略

 

  • 不況の中、多くのインフォマーケターがセミナーなどの集客を 40% ~ 70% も減らした中で、ダン・ケネディの開催したサミット(年間イベント)は 30% も出席者数を増やすことができました……なぜでしょう?
    景気に左右されず、安定した売上を確保することができます
  • この「 2 つの柱」を今すぐ用意してください! ― 顧客と長期的な関係を維持し、利益を上げ続けてくれる資産をつくることができます

 

97% のリピート率を誇るディズニーの顧客維持の秘密

お客が強烈に望んでいるこのたった 1 つのことを与えてください。ディズニーのようなリピート率を実現することができるでしょう

 

  • 長期的で持続力のあるビジネスにするためには、コンテンツの中身やセールスレター、ビジネスプロセスや封筒の体裁・デザイン、価格設定の方法などが重要だと思っていませんか?
    残念ですが違います、、、この秘訣を最も重視することで、20 年、30 年と成長できる安定したビジネスをつくることができるでしょう
  • お客をつなぎとめる 8 つの秘訣
    8 つの内 1 つでも取り入れれば、顧客はあなたから離れられなくなるでしょう
  • 顧客を獲得した後、72 時間以内にこれをやってください!
    この戦略をとることで、顧客をキープできる強い関係性を結ぶことができます。ライバル会社やライバル店のことには目もくれず、あなたの商品を次々と買ってくれるようになるでしょう……
 

スペシャルレポート#4
ニュースレター

 

 インフォマーケティングにおいて、ニュースレターは最も重要なツールです。ダン・ケネディも、「ニュースレターを省くという行為は、失策以外の何者でもない」と言っています。

 

 正直なところ、ニュースレターを発行し続けるというのは楽な仕事ではありません。大変な努力が必要なことは認めます。ですが、その努力に見合うどころではない利益をもたらしてくれるのも事実です。

 

 ニュースレターこそが、顧客とあなたを結びつけてくれます。顧客とのパーソナルなつながりを維持し、あなたの価値を高め、顧客があなたに注意を向けてくれるようになります。「法律の相談についてはあなた!」「健康のことについてはあなた!」「税金のことについてはあなた!」というように、お客にとってのあなたのポジションを不動のものにしてくれます。

 

 オフラインメディアであるニュースレターは、商品のプロモーションを行う場合も有益です。インターネットなどのオンラインメディアで行うよりも、 9 倍近い反応率の差を生み出した例もあるほどです。それほど売上の規模が違うのです。他にも、税制上のメリットもあるなど、ニュースレターを発行すれば、安定した強固なビジネスを維持することができるでしょう。

 

  • 継続課金商品の継続率を上げる秘訣
    この秘訣を使わない場合、中途解約者は年間で 80% にもなりましたが、この秘訣を使っている場合は 30% 程度に抑えられました 
  • ニュースレターの執筆を楽にする「マーク・トウェインの法則」
    この法則に従えば、ニュースレターの執筆が楽に、そして楽しくなるでしょう
  • あなたはレイアウトやデザインでこんな間違いをしていませんか?
    この間違いを避ければ、あなたのニュースレターの価値が高まります。内容は同じだったとしても、価格を上げて販売し、さらにお客にも満足してもらうことができるでしょう
  • ニュースレターでも商品を販売して、買ってもらいたいですよね?
    だったら、この売上を上げる秘訣を使ってください。お客との信頼関係を維持したまま、さらに売上を上げることができます
  • お客がワクワクして読みたくなり、さらにお客自らがニュースレターを盛り上げようと協力したくなってくる方法(あなたはニュースレターの作成に苦労してアイデアを振り絞る必要はありません)
  • ニュースレターにさらなる付加価値を与えたり、見込み客獲得も可能にするインターネット利用法
  • ニュースレターを発行したいけど、ネタがない? 
    だったら、このダン・ケネディがニュースレターのネタに困ったときに行う解決法を試してみてください。あなたも同じようにすることで、ネタに困ることがなくなるでしょう

 

スペシャルレポート#5
ブートキャンプ セミナー、会議、集会から最大の利益を獲得する方法

 

  • 参加者の不満を和らげ、購買意欲を促す 12 の要素
    この要素を押さえておけば、イベント参加者の満足度を最高レベルにまで高めることができます。不満を言ってくる参加者がいても、その不満のレベルを最低限に抑え、さらに購買意欲もかき立てられるので、イベント内での売上も最大化できるでしょう
  • 参加者が、参加を後悔してしまわないようにし、不平や不満をもクールダウンさせる方法
  • ゲスト講演者を選ぶときの 6 つの基準と、避けるべき 16 の特徴
    この基準を押さえておけば、「胡散臭い」講演者や「口だけ」の講演者、自分の利益ばかり考えている講演者を排除して、質の高いイベントを行うことができるでしょう
  • 開催場所の広さ、構造、ロケーションの秘密
    売上や顧客満足度を高める手助けをしてくれます
  • 初日の最後の講演者として最もふさわしい人の特徴とは?
    この特徴を押さえた講演者を配置することで、その後の懇親会の雰囲気を最良のものにできます。懇親会で良い雰囲気をつくることで、次の日のイベントでの参加者のモチベーションを高め、集中力を維持し、購買の意欲もかき立てることができます

 

顧客がブートキャンプやセミナー、集会に

参加したいと思わずにはいられなくなる 21 の要素

これらの要素を意識してセールスすることで、多くの質の高い参加者(お金を使うことに積極的・不平不満を言わない)を集めることができるでしょう

 

  • あなたはイベントの構成・進行をどうすればいいか不安じゃないですか?
    だったらこのタイムテーブル作成の秘訣を参考にしてください。売上と満足度を上げることができるでしょう
  • 注意! ゲスト講演者を紹介する時に、これだけは絶対にやってはいけません、、、
    これを注意しておかないと、参加者の満足度を下げるばかりか、セールスへの抵抗感を与え、売上は減少し、イベントを失敗へと導いてしまいます……
  • 売上を最大化するための簡単なテクニック
    お客のセールスへの抵抗を和らげることができ、自然にあなたのセールストークを聞いてくれるようになるでしょう
  • もし、ゲスト講演者への最適な講演料が分からないなら、このアドバイスに従ってください……
    ゲスト講演者ともめることなく、お互いが Win - Win の関係なれる最適な提案をすることができ、ゲスト講演者もあなたの依頼を快く承諾してくれるようになるでしょう
  • 高額なブートキャンプ、セミナー、集会などの販売を成功させる 6 つの方法
    この方法を使えば、高額なイベントで数百名規模のお客さんを集め、何千万、何億という売上を上げることができるでしょう

 

スペシャルレポート#6
テーマパークビジネスに夢中

 

 もし、ウォルト・ディズニーがインフォマーケティングをするとしたら、どんな風にすると思いますか? 実は今、セミナー・ワークショップ・ブートキャンプなどに重要な変化が訪れてきています。それは、テーマを設定したイベントにするという手法の重要性です。

 

 例えば、クルージングに見立てた船上パーティーのようなセミナー。大学をテーマにした 4 日間のイベント。スパイをテーマにしたシークレットセミナー。このようなテーマ設定のあるエンターテイメントビジネスが、インフォマーケティングの主流となってきています。

 

 このようなエンタメの要素を取り入れたイベントを開催することで、顧客の満足度は確実に上がります。情報が欲しい、学びたいという欲求以外にも、社交や気晴らししたいという欲求にも応えることができます。また、気分が良くて楽しい雰囲気の中では、顧客の購買意欲が増します(お祭りでお金をたくさん使ってしまうのを想像してみてください……)。

 

 このように、テーマを設定したイベントには多くのメリットがあります。さらに、このスペシャルレポートでは、以下のような情報も手に入ります・・・

 

  • テーマ設定基準の 9 つのチェックリスト
  • 顧客が魅力を感じるテーマのアイデアを得るための 9 つのリソース 

 

スペシャルレポート#7
セミナー+「テーマパーク」=「新しい」ブートキャンプ

 

  • なぜ、参加者がどんどん新たな参加者を連れてきてくれるのか?
    この秘訣を使えば、参加者はあなたのブートキャンプを心底「楽しい」と感じ、「有益だった」と思い、また行きたい、行くべきだと思ってくれるでしょう。そして、他の人も誘ってくれる可能性が高まります
  • ブートキャンプの開催場所を選ぶときの最重要ポイント
    このポイントを押さえておけば、ブートキャンプの参加者がお金を使いやすくなりますので、売上を最大化できるでしょう
  • あなたはテーマ性のあるブートキャンプを開催するべきか? ― その 3 つの判断基準とは?
    テーマパーク性を取り入れた「新しい」ブートキャンプは、誰もが行えるものではありませんし、また誰もが行うべきものでもありません。あなたがこのタイプのイベントを開催すべきかどうかが分かります
  • 「新しい」ブートキャンプを成功させた 7 つのマーケティング事例
    この事例からアイデアをパクって、あなたのブートキャンプに取り入れることで、簡単に顧客の満足度と顧客生涯価値を高めることができるでしょう
 

スペシャルレポート#8
地域独占プログラムの誕生 高額ビジネスを創り出す方法 インフォ・ビジネスを拡張する方法

 

 「地域独占プログラム」とは、顧客を地域内 1 人に限定するというモデルのビジネスです。顧客は、広告やメーリングリストを独占的に利用することができるので、同じ地域に同様のマーケティングを行える競合が誰もいなくなります。顧客は地域において、文字通りライバルのいない独占市場を勝ち取ることができます。

 

 例えば、整体師向けのマーケティングプログラムを、各地域 1 整体院に限定して高額で販売していくようなモデルです。

 

 このスペシャルレポートでは、ダン・ケネディとそのクライアントが実践した 400 万円の地域独占プログラムの販売方法が公開されています。販売の 6 ステップ、そして、その時に使われたリードジェネレーション広告や E メール文章のサンプル、顧客に提供するサービスを構成する 21 の要素など、全てが公開されています。

 

 あなたは、これらのステップや広告サンプルをそのままマネするだけで、すぐに数千万、数億の売上を上げることのできる安定したビジネスを立ち上げることができるでしょう。

 

 

スペシャルレポート#9
「ダン・フォー・ゼム(done-for-them)」ビジネスを発展させる

 

 「ダン・フォー・ゼム」とは、顧客に変わって必要なマーケティングやセールスなどを行う代行型ビジネスのことです。人は何かを習って自分でできるようになるよりも、ものごとについての知識を得て、それを自分の代わりに誰かにやってもらうことの方に、ずっと強い関心があります。「ダン・フォー・ゼム」は今最も成長が期待される領域なのです。

 

 しかも、このモデルの最大のポイントは、顧客のビジネスがあなた無しでは成り立たなくなる点にあります。つまり、顧客はあなたとの関係を断ち切ることができなくなるので、数億円規模の売上を長期的に安定して得ることができます。

 

 このスペシャルレポートの中では、2 つの具体的な事例と、その時に使われた広告・E メール・ニュースレターなどを公開しています。

 

 

スペシャルレポート#10
資産を生み出すインフォビジネス 

 

  • インフォマーケティングは、コンテンツの質や価値によって資産(収入を生む元)を築くものだと思っていませんか?
    残念、それは間違いです、、、インフォマーケティングの 5 つの資産とは? ― これらを重視することで、今後売り上げが多い少ないと頭を抱えて夜も眠れなくなることはなくなるでしょう
  • シンプルな 3 ステップで、あなたの望む収入とそれに必要な顧客の規模を決定する方法
  • なぜ、才能もスキルも知的所有物も、あなたを裕福にはしないのか? ― あなたに富をもたらすただ唯一のもの
    あなたの優れた才能やスキル、知識を本物の富に変えることができます
 

資産構築システムを構成する 4 つのカテゴリーと、

各カテゴリーに必要な 22 の要素

このシステムをつくりあげることで、2 度と収入を必要としなくなります。作り上げた資産がさらに資産を産み出してくれるので、労働時間を減らしながら、所得を上げていくことができます。さらに、これはシステムなので、移植が可能です。あなたの顧客にこのシステムの築き方を教えてあげれば、顧客はあなたを尊敬の眼差しで見つめ、これまでにないほど感謝してくれるでしょう

 

  • 付き合うべき顧客とそうでない顧客を見極めるときの 4 つの基準
    この 4 つの基準に従えば、あなたは無駄なサポートや労働を減らすことができます。クレームも減り、利益率も上がります。ストレスなくビジネスを行っていくことができるでしょう
  • インフォマーケティングで資産を築く「フューチャーバンキング」の秘密と、それに資産を築かせる方法
  • 資産の例・早見表 ― 価値の下がる資産や収入を産む資産、価値の上がる資産や発展的価値のある資産など、この早見表を持っておくことで、どこに予算をかければいいのか、何に投資すべきかがすぐに判断できます
 

スペシャルレポート#11
成功する情報起業家の考え方を学ぶシステム

 

  • 2、3年で姿を消す情報起業家たちの考え方を捨てましょう!
    10 年、20 年と長期的に顧客の規模を拡大させていくことができます。収益の安定はもちろんのこと、社会的な地位をも確立していくことができるでしょう
  • インフォマーケティングであなたの「思考を現実化」する 7 つの方法
  • 顧客を獲得したら、すぐにこれを実行してください!
    その後顧客が自分の意思でステップアップしていくので、あなたのビジネスも勝手に成長していくことができます
  • どうすれば、リスクを冷静に把握した上で、素早く行動できるようになるのか?
    ポジティブ思考とは違います。失敗を恐れずに、新しい試みや斬新なアイデアをどんどん試していくことができるでしょう。ノートに書きなぐったアイデアが実際に形になり、起業家としての経験値をどんどん積んでいけます
  • 批判されたり、悪評が出回ったり、ネットで炎上するのは怖いし不安ですよね?
    だったら、全てのことをこのたった 1 つの基準で判断してください。苦情や不平不満に耳を傾けるべきかどうかハッキリ分かるので、批判が怖くなくなります
 

スペシャルレポート#12
お金のなる木を揺する

 

  • 不況でお客がなかなかお金を使ってくれない?
    だったら、この 5 つの戦略を試してみてください。お客の財布の紐を緩めさせ、価格に関係なくお金を使ってくれるようになるでしょう
  • なぜ、ダン・ケネディは商品の価格を据え置いたまま、顧客にかけるコストを増やしたのか?(そのままでは利益が減ってしまうのに)
    この考え方でビジネスをすれば、お客が他社や他店との関係は断っても、あなたとの関係を断つことはなくなるでしょう 
  • メディア運営の秘訣 ― お客はあなたを頼り、信頼し、あたなと縁を切ることができなくなるでしょう
  • お客に浮気されるのは嫌ですよね? ― だったらこの、ライバル会社やライバル店の元へと行ってしまったお客を、あなたの元に呼び戻すことのできる方法を試してみてください。お客はさらにあなたの商品やサービスを好きになり、2 度とライバルに浮気するなんてことはなくなるでしょう
 

ネットだけでは獲得できない、

地方にいる優良な新規顧客を獲得する、

確実で着実な方法

 

  • 警告! たくさんのボーナスを付けて顧客を満足させようとしてはいけません
    不況時に顧客の満足度を上げて、さらにお金を払ってもらうことのできる「精密度の高いオファー」をつくる秘訣とその事例
  • ちょっとしたひと手間で見込み客獲得コストを 30% も削減し誰にでもできるシンプルな方法(多くの人は面倒くさがってやりませんので、これを試せば、ライバルに大きく利益の差をつけることができるでしょう)
  • 不況時の価格戦略の秘密 ― 買い物に慎重なお客に、どんどん買い続けてもらうことができます
  • 暗い経済状態に立ち向かう 5 つの対処法
  • もしあなたが、複数の商品ラインナップを持っているなら(または揃える予定なら)、このツールを作成してください
    お客に継続的に商品を買ってもらえ、さらに上得意客の囲い込みも同時に行えます
 

スペシャルレポート#13
活字メディアとリストについて考え、リッチになる方法

 

  • 読者やライバルの広告主には気付かれることなく、雑誌などのメディアを占拠してしまうちょっとズルい戦略
    読者が見る広告を、全てあなたの広告にすることができるので、反応を一手に集めることができます
  • ライバルのやる気をなくさせ、文字通り独占状態となる広告の出し方
  • あなたの広告出稿先のアイデアを広げる、あまり知られていないメディア活用法
    ライバルが無視している(もしくは気付いていない)からこそチャンスがあり、かつあなたの商品・サービスを求めている潜在顧客を発掘することができるでしょう
  • 一晩で一気に注目を集めることができる大胆な広告戦略とは?
 

スペシャルレポート#14
顧客や見込み客に経済の破滅的状況を説明する方法

 

  • 見込み客の、「今すぐ行動しなければ!」「買わなければ!」「遅れると惨めな結果になりかねない!」という気持ちを高めて売上を上げる方法
    このような方法は、煽りのようになってしまうので、売り上げは上がりますが、一方でリスクもあります。しかし、この方法を最良のタイミングで使うことで、信頼性を損なうことなく売上を確保できます
  • なぜ、一銭のお金も使わないと固く決めていたセミナー参加者は、結局財布の紐を開くことになったのか? ― お客の財布の紐を緩めるセールス戦略の秘密
  • 不況時にインフォマーケターが検討すべき 3 つの戦略
    例えば、1 つ目の戦略を用いることで、より価値ある顧客を開拓できるチャンスが広がります。また 2 つ目の戦略を用いれば、のんびりと何もしないでリラックスできる時間を確保することができるかもしれません。そして、3 つ目の戦略を用いれば、コストの削減や顧客を獲得できます
  • プラス、不況を活用して売上を上げた広告サンプル集
 

スペシャルレポート#15
昔ながらの宗教は不景気がお好き

 

  • 商品やサービスをもっと売りたい?
    だったらこの経済の法則に従ってください。砂漠で水を欲しがる旅人のように、喉から手が出るほどあたの商品・サービスを求めてくるようになるでしょう
  • 「胡散臭い」宗教と、信者を獲得でき、社会的にも認められている宗教との違いとは?
    あなたも「胡散臭い」情報ビジネスではなく、「権威」と「信頼」あるインフォマーケティングを行うことができます
  • 会員サービスの会員を獲得するための、ダイレクトメール戦略
    この方法を使えば、お客は他のサービスとの違いを感じ、自分の人生が変わるという確信を得て、あなたのサービスに大きな期待をもって参加してくれます
 

会員になった顧客に、まずはこれをしてください

あなたのサービスを顧客の生活の一部として一体化させることができ、顧客はあなたのサービス無しの生活など考えられなくなるでしょう

 

  • 新興宗教や Apple が行っている顧客(信者)維持の秘訣とは?
    抵抗を感じるのは分かります。ですが、この秘訣を取り入れれば、あなたはお客が望む理想的な会員サービスをつくることができます
  • 見込み客が拒否できないくらい強力な “会員サービスに入るべき理由” を与える方法
  • 価値を与えることでお金をもらえると思っていませんか?
    残念ですが、間違いです、、、この違いを理解すれば、お客さんが本当に求めているものを提供し、顧客満足度を上げ、顧客を長期的に維持することができます
  • もし、あなたが宗教じみた会員サービスにするなんて嫌だと思っているなら、このアドバイスを学んでください……
    お客の恐怖や心の穴につけ込んだりすることなく、あなたの商品・サービスを気に入り、満足してくれる会員を集め、維持することができます
 

スペシャルレポート#16
ハイコンセプト 差別化しないと死を招く

 

 有名な俳優、人気の女優を起用した映画やドラマがヒットするという時代は終わりました。これはハリウッドだけでなく日本でも同じです。ヒットする映画は俳優やスターに価値があるのではなく、コンセプトに価値があります。

 

 ビジネスにおいても、スキルの上達や売上アップのために役立つ商品やサービス、セミナーやイベントを提供しても、なかなか売上や利益につながらなくなってきています。その理由は、顧客が求めているものが、役に立つものよりも、エンターテイメントだからです。

 

 ダン・ケネディは、「インフォマーケティングはエンターテイメントビジネスでなければならない」と言っています。つまり、魅力的で新しいコンセプトを持ったインフォマーケティングこそが、顧客を魅了し、惹き付けることができるのです。

 

 このスペシャルレポートでは、そのコンセプトをつくるための 9 つの要素を公開しています。これら 9 つの要素を全て使う必要はありません。いくつか組み合わせてアイデアを考えれば、顧客を感動させ、ワクワクさせ、興奮させるようなサービスを次々とつくっていくことができるでしょう。

 

 このコンセプトを取り入れたあなたのサービスは、「情報起業家」のカモになっているようなお客の目を覚まし、正しい道に引き戻すこともできるでしょう。そうすれば、彼らのせいで悪評がたってしまった業界を、クリーンなイメージに塗り替えていくこともでき、あなたの信頼性と権威性はますます高まります。

 

 きっとうまく行き過ぎて、ライバル会社やライバル店からは嫉妬されるでしょう。

 

 

スペシャルレポート#17
リードジェネレーション 不正確さを伴う科学についての考察

 

  • 良いリードジェネレーション広告と、悪いリードジェネレーション広告の違いとは?
    見込み客の深い欲求にまで届く、反応せずにはいられない広告を作成することができます 
  • どの広告により投資し、どの広告から手を引けばいいのか、判断できずにいませんか?
    だったら、ほとんどの人がやっていない広告分析法を使い、効率的なリードジェネレーション広告を運用してください
  • ダン・ケネディがこれまでのキャリアで 500 万以上のリード(見込み顧客)を獲得してきた秘密
  • 絶対になくてはならないリードジェネレーション広告に必須の 4 つの要素
    これらを取り入れることで、あなたのリードジェネレーション広告は高いモチベーションを持った質の高い見込み客を集めることができます
  • もし、リードジェネレーション広告で送料や手数料などを取りたいなら、、、
    この 3 つのタイプの広告を打ってみてください。無料に近い反応を得ながら、広告コストをいくらか下げることができます
  • 「今はうまくいっているから…」という理由で同じ広告を使い続けるのは危険です
    数年で廃業してしまわないための、正しい広告運用の仕方
  • もし、見込み客獲得にインターネットを使っているなら、これだけは注意してください!
    これを注意すれば、安定して見込み客を集め続けることができるでしょう

 

無料のオファーを用意すればいいと思っていませんか?

残念、、、無料なだけではうまくいきません。「とりあえず」な客を排除し、あなたにお金を払う意思のある優良な見込み客を集める方法

 

  • 警告! 見込み客を大量に集めることに力を注ぎすぎていませんか?
    見込み客の数に頼らず、一人一人の価値を最大化して売上を安定させる秘訣
  • さらに、利益を最大化するシンプルですぐにできる戦略 ― 顧客の LTV を最大化できます 
  • ひと月で 1000 名近い有料会員を集めた「パラサイトメディア」の活用法とは?
    もしあなたが一気にリストを集めたいと思っているなら、この方法が有効です……
  • リードジェネレーションの 2 つの方法と、それらの効果を最大化するための広告運用の方法
  • ダン・ケネディが、“少なく見積もっても” 20 億円もの機会損失を生んでしまった、リードジェネレーションでの失敗とは?
    これを避ければあなたも見込み客の取りこぼしと売上損失が大幅に減るでしょう
  • 6 ヶ月かかって集めていた顧客と同規模の顧客を、わずか 30 日で集めた方法
  • 広告のどこに「無料」という言葉を使えばいいのか?
    見込み客が広告を見逃したりすることなく、必ず注目させることができるでしょう
  • もし、あなたのリードジェネレーション広告が、コンバージョン率はいいのに、コストが高すぎると感じているなら、この対処法を試してみてください……
    売上が広告費で消えたりせず、確実に利益を残していくことができます
 

スペシャルレポート#18
顧客獲得の代替手段とあなたのビジネスの捉え方を変える方法

 

 このスペシャルレポートはある程度インフォマーケティングがうまくいってから読んでください。とはいえ、変化のスピードが速い時代なので、すぐに必要になってくるでしょう。このレポートでは、インフォマーケティングを行う上でぼくたちが巻き込まれるであろうトラブルと、その解決に役立つ「最新の」方法について取り上げています。

 

 例えば、ある程度市場が成熟してくると、見込み客獲得や新規顧客獲得で問題が発生してきます。つまり、今までと同じ方法が通用しなくなり、効果が薄れ、売上の減少を招くのです。その様な状況で新規顧客を増やしていく戦略が紹介されています。

 

 この戦略を使えば、、、今まで顧客にならずに見込み客のままでいた人たちを、新たに顧客にすることができるでしょう。手をつけていない場所から、新たな見込み客を獲得することもできます。文字通り一生涯の付き合いとなるような関係性をお客と築くこともできます。

 

 その他、このスペシャルレポートでお伝えする戦略は・・・

 

  • インターネット・新聞・雑誌・DM・テレビなどなど、これらのメディアでは出会うことのできない見込み客とつながりを持ち、新規顧客へと変える方法
  • なぜ、見込み客を獲得にコストをかけず、売上を上げることができるのか?
    顧客が勝手に見込み客を連れてきてくれる「ウイルス性」の集客法
  • 無料セミナーを利用して新規顧客を獲得する方法
  • 少数の顧客で数億の売上を達成する方法
    これを実践すれば、1 年間の顧客価値を 7 倍も増やすことができるでしょう
  • 今まで反応が無かった見込み客から、売上を上げる 10 の方法
 

スペシャルレポート#19
インフォマーケターのためのセールスレター最大活用法

 

  • 参加費 330 万円もする歯科医向けのイベントを販売するセールスレターを成功させた、ほとんどの人が見落としていること
    見込み客にサービスの内容をより明確に分かりやすく伝えることができます。不安を取り除き、高額商品の成約率を高めてくれるでしょう
  • ダイレクトメールに添える「同封物」活用法
    見込み客がセールスレターをじっくり読んでくれるようになり、読むだけでワクワクした気分になるのでセールスも受け入れられやすくなります
  • どうやって、たった 1 枚のリスト表で、顧客のモチベーションをアップさせ、さらに好奇心をそそり、信頼性も獲得することができたのか? ― そのシンプルな作成法
 

絶対に犯してはならない、セールスレター使用上の重大なミス

返品・返金の連絡が来るのは嫌ですよね? これを避ければ、返品・返金率を下げ、顧客の継続率を上げることができます

 

  • 売上を増加させる 5 つの上級戦略
    例えば、数百万の商品を売ったり、30 万人以上の見込み客に直接アプローチしたり、セールスレターを読むことを楽しみにしてくれるような顧客を生み出すことができます
  • あなたはダイレクトメールを送る際に、セールスレター以外にどんなものを同封すればいいか知っていますか?
    これらを同封すれば、見込み客の注目を集め、最も伝えたいポイント目立たせ、インパクトを与えることができます。さらに気持ちをがっちりとつかむことができるので、ワクワクした気持ちで DM を読んでくれるでしょう
  • 顧客の感情を刺激し買う行動を起こさせることのできる、あなたにしか使えない秘密のトリガーとは?
  • もしあなたがセールスレターの配送コストや広告コストを減らしたいのなら、この方法を試してみてください……
    配送コストを削減し、反応の高い見込み客に絞ってセールスレターを届けることができます
 

スペシャルレポート#20
マガログ

 

 マガログとは、「マガジン」と「カタログ」を合わせた言葉で、雑誌のような体裁をしたセールスレター(ダイレクトメール)のことです。ダイレクトメールが盛んなアメリカでは、普通のダイレクトメールでは見込み客に読んでもらうことができなくなったため、雑誌や記事と思わせて読んでもらおうとしたのがマガログです。

 

 日本ではほとんど使われいない手法なので、間違いなく注目を集めることができます。もし、今までのやり方のダイレクトメールで反応が落ちてきたのなら、マガログ形式にフォーマットを変更することで、反応を復活させることができるでしょう。

 

 このスペシャルレポートでは、マガログの事例が 4 つ紹介されています。重要な点は、フォーマットを変えるだけで反応が変わるということです。セールスコピーの中身を一切変えなかったとしても、反応が変わるのです。

 

 この 4 つの事例にはサンプルも添付されているので、そのままフォーマットをまねて、今使っているダイレクトメールの体裁を変えるだけで、反応アップが期待できるでしょう。

 

 

スペシャルレポート#21
インサイダーが見た「わたしの仕事」

 

 このスペシャルレポートは、とてもマニアックです。でもきっと、このページをじっくりと読んでいるあなたのようなマーケティングオタクなら、ものすごく興奮する内容だと思います。

 

 そう、このレポートでは、ダン・ケネディの仕事ぶりや、日々の過ごし方、どのように多くの儲かる仕事をこなしているのかを暴露してくれています。AKB オタクが彼女たちの私生活を知りたいと思うのと同じです。あなたもダン・ケネディの仕事ぶりを知りたいと思うでしょう。

 

 心理学では、結果を出すためには、結果を出している人の行動や考え方、感情面までマネすればうまくいくことが分かっています。あなたもダン・ケネディのように長期的に大きな成果を上げ、権威としてのポジションを確立していきたいと思うなら、彼のノウハウやテクニックだけでなく、仕事の仕方や仕事へのスタンスまで、全てマネしください。

 

 このレポートを熟読すれば、そのような裏の部分まで深く理解できるでしょう。そうすれば、彼のような結果を得ることができるはずです。

 

 例えば・・・

 

  • メルマガ・雑誌・新聞・ニュース・新書などなど、、、情報が多すぎて処理出来ずにいませんか?
    だったら、毎月トン(t)単位の量の情報を処理しているダン・ケネディのやり方を試してみてください。情報処理速度がアップし、売上アップに直結する仕事に集中できるようになるでしょう 
  • ダン・ケネディが顧客との関係構築で重視している哲学とは?
  • なぜ、ダン・ケネディはお客からの手紙のほぼ全てに返事を書いているのか?
    これを実践すれば、あなたの信頼性は高まり、ダン・ケネディのような権威的な立場になることもできるでしょう
  • クライアントに結果を出させ、あなたの先生としての立場を確固たるものにできるコンサルティングの公式
  • おもしろくない仕事、退屈な仕事、いらいらするような仕事の山をほったらかし、おもしろい仕事にだけ専念したいという大きな誘惑に駆られたときに、ダン・ケネディが生産性を上げるために行っていることとは?
 

インフォマーケティングにおいて、

「ビジネス以上の意味がある」重要なスキルとは?

あなたもこれだけは常に磨きをかけるようにしてください。そうすれば、もっと大きく稼ぐことができますし、顧客からの憧れや尊敬の念なども集めることができるでしょう 

 

  • なぜダン・ケネディは、「トイレ掃除」が成功を実現する秘訣だと言うのでしょうか?(注意:実際にトイレを掃除することとは関係ありません) 
  • 年間で 30 ~ 35 冊相当の文章を書く、ダン・ケネディの物書きの秘密
  • 警告! この 2 つの仕事だけは、絶対に人に任せてはいけません
    収益を最大化するためだけでなく、損失を生まない安定した経営をするためにも重要です(ヒント:1 つはマーケティング、もうひとつは……)
  • ダン・ケネディがコンサルティングを行う際に重視する 3 つの要素
  • 見るべき情報、無視すべき情報、その判断基準とは?
    この基準に従って、仕事の生産性を上げてください 
  • 集中力が低い日や生産性の悪い日はありませんか?
    だったら、この方法を試してみてください。生産性を回復し、より高いパフォーマンスを発揮できるようになるでしょう
 

スペシャルレポート#22
インフォビジネスの進化

 

 このスペシャルレポートで行われていることは、ズバリ「未来予測」です。インフォマーケティングでの商品形態を見ても、CD や DVD、ニュースレターなどの形ある商品から、セミナー、ワークショップ、コーチング、大規模イベントなど、形のないサービスへと変化していっています。

 

 インターネットの進化により、情報コンテンツは簡単に複製され、ダウンロード、アップロード、転送ができるようになりました。著作権や知的財産などの問題とは常に隣り合わせにあります。

 

 このような状況で、長期的に安定したビジネスを構築していくためにどうすればいいのか? メディアの変化やツールの変化に、どのように対処していけばいいのか? ダン・ケネディの洞察をお伝えします。

 

 例えば・・・

 

  • これからも変わらず、人々が求め続けるものとは?(ラッキーなことに、あなたがどんなビジネスをしていようと、これを提供することができるので、変化に左右されず安定した売上を上げていけます)
  • 今後税金が上がる中で、価格をどのように設定すればいいのか不安ですか?
    このトレンドを理解すれば、利益幅をアップさせることができるでしょう
  • 10 タイプのウェブサイト活用法
    例えば、顧客のリピート率やサービスへの定着度を高めることができます。また、あなたの信頼性を最大限まで高めることもできますし、高額サービスへ誘導もスムーズに行えます
  • インフォマーケティングは「情報」を売りにするビジネスだと思っていませんか?
    残念ですが違います、、、あなたが本当に扱うべきものとは? そして長期的に永続的にビジネスの安定を約束するものとは?
  • 警告! インターネットメディアで、これに依存してはいけません、、、
    突然売上を減らしてしまうリスクを回避できます
  • コンテンツがタダ同然にアップロードされる中で、どうすればあなたのコンテンツの価値を維持し、高めていくことができるのか?
    このたった 1 つのことを重視してください。顧客にとってあなたのコンテンツの価値はどんどん高まっていくでしょう
     
 

スペシャルレポート#23
変革をもたらすもの「これがあればすべてが変わる!」と断言できるものは何でしょう?

 

 「インフォマーケティングについて、これほど深いアイデアは私からしか学べません。この分野でここまで深く考えることのできる人も、おそらく私しかいないでしょう。」

 

 ダン・ケネディ自身がここまで言うほど重要な内容が、このスペシャルレポートでは語られています。インフォマーケティングで大きな売上をもたらすと言われている戦略、変革をもたらすと言われている手法、これらは実際にはうまく機能しない場合があります。

 

 重要なことは、結果を約束する戦略に時間とリソースを投入することです。そしてそれ以外の役に立たない情報は無視する必要があります。

 

 このスペシャルレポートでは、その判断基準や優先順位、実際に効果の証明されている戦略の数々を知ることができます。そして、あなたはここに書かれていることの全てを実践する必要はありません。特に重要な最初のいくつかを取り入れるだけで、売上・顧客のリピート率の増加、返金率の減少、短期間での成果などを実現することができるでしょう。

 

 その他、このスペシャルレポートでお伝えする戦略は・・・

 

  • もしあなたが、顧客に結果を出させなければならない、とプレッシャーを感じているのなら、このアドバイスに従ってください……
    顧客が実は結果が以外のものを求めていることが分かり、それを提供し満足してもらうことができるでしょう
  • 会員 50 万人の化粧品会社や、格闘技教室が実行している顧客のリピート率、定着率を確実なものにする秘密(ほとんどのインフォマーケターは見過ごしています)
  • 顧客が “お金を払ってでもやってみたい” と強く思うことを利用して、会員制サービスの継続率を上げる方法
  • Apple 製品をしつこく勧めてくるような熱狂的な信者をつくり、口コミで顧客を増やしていくための 5 つの要素(2 ~ 3 ヶ月の内に、顧客の数が 2 万倍近くにふくれあがる可能性すらあります)
 

あなたも購入の後に「買わない方がよかったんじゃ…?」と

後悔したことがありますよね?

お客も同じです……この方法を使えば、お客の後悔に先回りし、正しい判断だったことを理解させ、返金率を下げてくれます。さらに継続商品の場合は、リピートするモチベーションも上げることができ、継続率を上げてくれるでしょう

 

  • 100 万円を超えるような超高額商品を買いやすくする簡単な方法(実際に売上は 2 倍に増えました) 
  • すぐに解約・退会・フェードアウトすることなど、なんとも思っていないお客を継続させるために、初回購入後 72 時間以内に行わなければならないこととは? ― 実際返金率は半分になりました
  • 返金率を下げる秘訣(返金率 20% と、7% の差を生みました)
  • ダン・ケネディが「他に類を見ないほど効果的な新規顧客獲得ツール」だと言うほどのツールと、その使い方とは?
    他業界では活用されていますが、日本のインフォマーケティング業界で活用しているインフォマーケターはほぼいませんので、ライバルを出し抜いて圧倒的な結果を地位を築くことができるでしょう。

 以上が 23 のスペシャルレポートでお伝えする内容の一部です。

 

 もう 1 種類は、NOBS インフォ・レター。ニュースレター 7 ヶ月分のベストセレクションです。

 

 広告の実例、DM の実例、封筒の実例、富裕層をターゲットにする方法、インフォマーケッターのための価格戦略、同じ事ができるのにリッチになる人ならない人の違い、ニッチ・インフォマーケティングのためのレッスン、など、合計 173 ページに事例を中心とした解説を学ぶことができます。

NOB.S. インフォレター ベストセレクション

(7号分)

  • なぜ、情報起業家は「こんなに稼いでいる」というウソをつくのか? ― ウソをついたり見栄などはらなくても、顧客から信頼される方法
    顧客から「騙された」と言われるリスクを失くし、信頼を獲得できます。かつ良質で結果を出してくれる優良な顧客と付き合うことができます
  • 「古さ」と「新しさ」の成功法則
    この他の業界では「古い」とされているが、あなたの業界では「新しく」「新鮮」なアイデアを使って、顧客が買い続けてくれる仕組みをどんどん強化していくことができるので、LTV を最大化できるでしょう
  • どうやって、著作権を軽視する風潮から身を守ればいいのか?
    この対処法を取り入れれば、Google や YouTube、Facebook 上にアップされる無料のコンテンツとは “違う” と認識させ、顧客の欲望を刺激し、何が何でも欲しいと思わせることができるでしょう
  • 消費税が上がれば価格に上乗せすべるきか? ― インフォマーケターのための価格戦略講座
    価格に関係なくお金を出してくれる人を見つけ、その人たちから確実に、そして最大限にお金を払ってもらうことができるでしょう
 

インターネットの脅威と新しい市場の選び方

これを知らずにインフォマーケティングに参入すると、高確率で失敗するでしょう……成長の見込めるニッチ市場に参入し、変化の激しい時代でダン・ケネディが 40 年も結果を残してきたように、永続的に結果を出していくことができるでしょう

 

  • オフィスに縛られることなく、自由にお金を稼ぐ秘訣
    雨が降ったら家から出なくてもいいですし、家族とのご飯の時間を犠牲にして働く必要もありません。やりたい仕事を好きな場所で行うことができます
  • Facebook 広告に関する真実 ― あなたは Facebook を使うべきかどうか、その答え
  • ディズニー風に考えて成功をつかむ方法
    もし、あなたがコンサルティングや先生としての立場でビジネスをしているなら、高額な報酬を払ってくれて、かつ長期契約を結んでくれるようなお客を見つけることができるでしょう
  • 次々と登場する新しいメディアに振り回されていませんか?
    だったらこの 4 つの基準を使ってください。新たな収益につながるメディアを発見することができるでしょう
  • もし、あなたのコンテンツが YouTube に無断でアップされたらどうしますか?
    下がり続けるコンテンツの価値をもろともせず、あなたの希望する価格で販売し続ける方法
 

価格破壊の影響を受けずに、

自分自身で価格をコントロールする方法

ライバルが値下げをしようと関係ありません。あなたが望む価格でオファーをし、お客もそれに納得してお金をはらってくれるでしょう

 

  • ネット上での誹謗中傷・批判や批評からあなたを守る 3 つのシステム
    これがあれば、自分のアイデアを盗まれたりせず、稼いだお金を浪費することなく確かな資産に変換することができます(さらに批判に負けない図太い神経の持ち主にもなれます)
  • 顧客を惹き付ける商品をつくるための 21 の原則
  • Apple の熱狂的なファン(信者)のように、顧客を惹き付ける戦略に不可欠な、たった 1 つのこと
  • インフォマーケティングで今最も効果を発揮する 5 つの戦略(プラス、やった方がいいと言われているが、本当はやってはいけない 2 つの戦略)
  • 広告の反応が右肩下がりに落ちて行く中で、何があなたに収益をもたらすのか?
    人々を魅了しお金を生む、インフォマーケティングの錬金術の秘密……
  • ダン・ケネディが今までに経験したこと全ての中から、成功に絶対必要な要因を 1 つだけ選ぶとしたら、何でしょうか? ― あなたのインフォマーケティングの成否を決めるものとは?
  • 消費税が上がることで、どのように価格設定を見直すべきか?
    この 7 ステップの戦略を取り入れれば、高い価格を設定しながら顧客にも喜んでもらうことができるでしょう

自信を持ってリリースした商品・サービスに

苦情がくるのはイヤですよね?

だったらこのアドバイスを参考にしてください。顧客から苦情を言われるリスクを回避するための 3 つの方法

 

  • どうやってダンケネデは、20% 程度の成約率の電話セールスを、80% の成約率に押し上げたのか? ― 見込み客との会話の中にある成約率アップの秘訣 
  • 批判のリスクを最小限に抑えてセールスする方法
  • ライブイベントを成功させるための 5 つの秘訣
    この秘訣を使えば、イベントで商品を売ることもできますし、顧客の継続率アップもできます
  • 1 日 500 万円を簡単に稼ぐ方法
  • 利益が出ているだけでは会社の価値は低いと知っていましたか? ― 会社の価値を高める 5 つの資産(将来的に会社を売却して、お金を得ることもできます)
  • 9 日間で 1,498 万 5,000 円を売り上げた方法
  • 詐欺広告から学べる 5 つのポイント
    読まなければならないと思わせ、信頼感を与え、アクションを起こしてもらえます
 

「胡散臭い」情報起業家では絶対に出会えない、

あなたに一生を捧げてくれるような顧客と出会う方法

彼らはあなたの商品・サービスを心から気に入り、特別な価値を感じ、長期的な顧客となってあなたに関わり続けてくれます

 

  • 質の高い顧客(不平不満を言わず、向上心があり、お金を払ってくれる)を集める広告以外の 10 ステップ集客法
  • もしあなたがニュースレターなどの定期商品を販売しているなら、解約されるのは嫌ですよね?
    だったら、このトークをセールスレターやニュースレター、メルマガなどに取り入れてみてください。解約率を下げることができるでしょう 
  • 20,000 円の値上げをほとんどの顧客に受け入れさせた方法(苦情もほとんどありませんでした)
  • メディアやあなたのサービスの信頼性を高めるシンプルでちょっとズルい方法 ― しかも手っ取り早く信頼性を高めることができます
  • もし、高い価格をつけることに抵抗を感じたことがあるなら、この質問に答えてみてください……
    あなたのお金に対するメンタルブロックを取り外し、新しい価値観でビジネスを行っていけるでしょう。高い価格をつけることの抵抗がなくなり、一気に売り上げを 2 倍・3 倍にしていくことができます

ダン・ケネディの知識とアイデアがあなたに必要な3つの理由

#理由その1 40年に渡るキャリアがあるから

 

 ダン・ケネディは、インフォマーケティング業界を 40 年に渡り牽引してきた人物です。2、3 年くらいなら結果を出す人はそれなりにいます。しかし、10 年、20 年となると話は別です。ましてや 40 年も結果を出し続けているわけですから、経験も知識レベルも実績も圧倒的です。

 

 当然、あなたも「一発当ててやろう」というタイプの起業家ではないはずなので、自分のビジネスを 10 年、20 年と成長させていきたいと考えているでしょう。そのようなビジョンがありながら、ぽっと出のマーケッターやコンサルタントに学ぶ意味があるでしょうか?

 

 きっとあなたなら、賢明な判断ができると思いましたので、このレポートを公開してもいいと思いました。

 

#理由その2 多くの億万長者を生み出しているから

 

 もし、あなたがプロの野球選手だとしたら、どちらの人に教えてもらいたいでしょうか?

 

 1.一流のプロ野球選手

 2.一流のプロ野球選手をたくさん育ててきた人

 

 一流の人から学ぶのはとても魅力的に感じるかもしれません。しかし、確率的には一流の選手をたくさん育ててきた人から学んだ方がうまくなり、結果も出せます。たとえその人の野球のスキルがあなたより劣っていたとしてもです。

 

 確かにその人自身が結果を出しているかどうかも重要です。しかしそれよりも、その人のノウハウを学んだ人がどれだけ結果を出しているのかを優先する必要があるのです。それこそが、誰から教えてもらうか、誰の情報を学ぶかの判断基準なのです。

 

 このような基準においても、 ダン・ケネディほどふさわしい人物はいないでしょう。この業界の経験が深く、長く、自分自身も実績を出してきており、かつ彼から学んだ多くの人にも結果を出させているのです。このような人物は世界中を探しても他に見つけることはできません。

 

 最新のデータではありませんが、彼の会員の 3 分の 1 以上はアメリカの上位 10% の富裕層に続し、さらに上位 1%、0.5% の超富裕層に属する会員も数百名います。

 

#理由その3 権威と信頼あるビジネスをつくれるから

 

 一部、情報ビジネスは怪しいと思われてはいますが、このビジネスには大きなチャンスとこれからも成長が見込める市場規模があるので、参入したいと考えている人もたくさんいます。ですが、やり方を間違えると、「怪しい」「胡散臭い」「詐欺だ」と有らぬ評判を立てられ、今まで築いてきたビジネスの基盤、顧客との関係性、資産などを失いかねません。そのため、二の足を踏んでいる人が多いのも事実です。


 そこで、インフォマーケティングに参入するなら、信頼のおける方法を実践する必要があります。その方法としてお手本にすべき人物は、ダン・ケネディ以外にいないでしょう。


 あなたが一発当ててやろう、一気に儲けてやろうというタイプの起業家ではないことは分かっています。それよりも、長期的な成長、顧客との関係性の維持、安定した売上の拡大などを重視しているタイプですよね。だとしたら、ダン・ケネディの 40 年に渡るキャリアから得られる知識やアイデアは、あなたのビジネスの拡大と安定、そして信頼性と権威性の確立を約束してくれるでしょう。

目の前の儲けか、長期的な成長、どちらを優先しますか?

 このレポートは、安売りして多くの人に買ってもらうようなものでもありませんし、そうすべきものでもないでしょう。あなたがビジネスをインフォ化することで得られる利益は、100 万とか数千万とかいう規模のものではなく、ましてや一回こっきりのものでもありません。数億、数十億規模のものであり、長期的、安定的にあなたに収益をもたらしてくれるものです。

 

 それに、売上や利益だけではありません。「信頼性」や「権威性」といった、ビジネスの成功に不可欠な強固な基盤を築くことができます。そして、これこそが、あなたに長期的な利益と地位を約束してくれます。

 

 世界的な資産家であるウォーレン・バフェットもこのように言っています。

 

 「周囲の人からそれなりの評判を得るには 20 年かかる。だが、その評判はたった 5 分で崩れることがある。そのことを頭に入れておけば今後の生き方が変わるはずだ。」

 コンプリート・パッケージの価格は、1,000 万でも 500 万でも 100 万でもなく、たったの 14 万 9,800 円です。 これがダン・ケネディからインフォマーケティングを学ぶための最低額の投資です。今後 10 年、20 年と強固なビジネスを築き上げていくための最低額の投資です。あなたがこの価格以上の価値を感じるなら、ぜひ試してください。

90日間満足保証

「私が今まで出会った成功を収めた起業家で、想像、発明、獲得したアイデアをすべて実行に移す人などいませんでした。そうではなくて、いつもあれこれ考え、相乗効果が得られるように組み合わせ、比較的少数の厳選したアイデアを実行しているのです。」

 

ダン・ケネディは、レポートの中でこのように言っています。そして、きっとあなたなら、この膨大な量のダン・ケネディの知識から、適切なアドバイスを受け取り、すぐに実践し、そのチャンスをものにできるでしょう。

 

ですが、もしかしたらあなたには必要のない情報だという可能性もあります。そこで、あなたにきちんと内容を判断していただきたいので、90 日間の検証期間をつけました。今日から 90 日間、商品を活用してみてください。アイデアを試してみてください。読んで、あなたの考え方にどのような影響があるか、感じてみてください。90 日以内に、あなたが投資額以上の満足を感じなければ、、、サポートまで連絡の上、商品を送り返してください。全額返金します。

カスタマーサポートの連絡先
1.メールでの連絡:support@theresponse.jp
2.FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
3.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時~17時受付)

最後に・・・

 

 何度も言うように、これはいわゆる「儲け話」ではありません。スグに手っ取り早く、楽して稼ぐ方法でもなければ、人を騙したり、倫理的・道徳的に問題になるような方法で売上を上げる方法でもありません。「先月 1 億円儲かった」ということを自慢したい人のためのものでもありません。

 

 一言で言えば、日本の「情報ビジネス」とは違う、「信頼」と「権威」と「長期的で安定した利益」を得られるインフォマーケティングを実践するためのものです。顧客との関係性を重視し、常に価値を与えていくことに真剣な人のためのものです。そして、長期的な視点で考えてビジネスを成長させていく意思のある人のためのものです。

 

 日本にも多くの情報ビジネスのノウハウやテクニックがありますが、そのほぼ全ては海外の情報の焼き直しです。情報の質としては劣化版です。そしてたまたま上手くいったような人の経験談でしかありません。あなたにとって役に立つかどうか疑わしいばかりか、それらのノウハウを実践すれば、あなたの顧客にとっても有害である可能性すらあります。

 しかし、、、あなたが「ビジネス」を学びたいと思うのであれば、、、そして、インフォマーケティングを「ビジネス」として取り組んでいきたいと思うのであれば、、、誰から習うかを慎重に考えるべきだと思いませんか? 人生を左右するビジネスのアドバイスを、誰からもらうべきだと思いますか?


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P.S. 

この特別なレポート「NOB.S.インフォマーケティング・レター・コンプリートパッケージ」は今回テストリリースです。 そのため、9月27日(金)を過ぎると申込みページは閉じさせていただきますので、ご注意ください。