トップ > Podcast > 【第232回】「99.9%が陥る売上upの罠」

【第232回】「99.9%が陥る売上upの罠」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のポッドキャストでは、リッチ・シェフレンナビゲーターの中谷佳正さんと西埜との対談をお届けします。

今回はストラテジック・プロフィッツ事業で中谷さんが行ったセミナーの際に、どのようにしてビジネスに対してアドバイスをするか?ということについてお伺いしています。

具体的には、、、

・ビジネスで成果を出すために絶対にやってはいけないたった1つの間違い
99.9%の社長が、これでつまづいています,,,

・リスクをとるか判断するための、たった1つのポイント

・リソース不足の時に行動してはいけない、唯一のタイミングとは?

・既に成功するポテンシャルを持っているのに成功できない人と、成功できない人を分けるたった1つの考え方の違いとは?

・本当にその施策が効果的か判断するコツ
リソースが不足している時、これだけではやってはいけません。

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

23:47 リリース:2017/05/18

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading