トップ > Podcast > 【第219回】「仕事を頼まれまくるライターの秘訣:Part2」

【第219回】「仕事を頼まれまくるライターの秘訣:Part2」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

本日のポッドキャストでは先週に引き続き、日本販売促進サポートセンター株式会社代表取締役の楠瀬健之さんと、【ザ・レスポンス】西埜との対談をお届けします。

今回は、去年からセールスライターの育成を始められた楠瀬さん。

色々なセールスライターの方を見ると、スキルがあまりなくても、仕事を受注できるライター。

スキルは非常に高いのに、仕事が獲得できないライターに別れてしまっている…ということがわかりました。

一体なぜなのか?

その理由に迫ります。

このポッドキャストで話していることは、、、

・結局、仕事をとるならコレしかない
セールスライターとしてクライアントを獲得し、仕事を受注するために、誰もが知っておくべきこと

・名著「7つの習慣」に学ぶ成果を出すための3つの秘訣

・家みたいな超高額商品をコピーの力で売ることはできるのか?
 その答えとは?(実際にあった事例です)

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

17:45 リリース:2017/02/16

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします