トップ > Podcast > 【第212回】「米国マーケtips2:すごいBizモデル」

【第212回】「米国マーケtips2:すごいBizモデル」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

2016年最後のPodcastでは、【ザ・レスポンス】の運営責任者の山田と西埜の対談をお届けします。

今週は2016年11月3日のPodcastにて、、、西埜が米国出張で学んだマーケティングをシェアしました。

その時に「3つ話します」と言って、1つしかシェアできませんでした。2016年最後のpodcastでは、その第二弾をお届けします。

具体的には、、、

・アメリカ出張で西埜が学んだ商品を買ったばかりの人を一瞬でファンにする方法

・コミュニティ化させるファン作り
しかも、高額商品を販売し続けることもできます。

・あなたも知っている人間のある心理を利用して、個別コーチングなどの高額商品を購入し続けてもらう秘訣

・サミットでジェフ・ウォーカーが行なった高額商品がすぐに売れるオファーの作り方
※効果は大きいのですが、気をつけて使わないと反感を買うやり方です。

・高額商品を、あなた以外から簡単に推薦してもらい、同時に販売もしてもらう方法

などなどをお届けします。

2016年もThe Response Podcastに、お付き合い頂きありがとうございます。
2017年は1月5日より配信しますので、来年もよろしくお願いします。

それではPodcastをお楽しみください…

16:03 リリース:2016/12/29

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading