トップ > Podcast > 【第207回】「ファンを増やして、単価を上げる3STEP」

【第207回】「ファンを増やして、単価を上げる3STEP」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastでも引き続き、日本販売促進サポートセンター株式会社代表取締役の楠瀬健之さんと、西埜の対談をお届けします。

前回は、短期間で新規獲得したお客さんのファン化についてお話しをお伺いしましたが、今週は、ファン化を加速させるための具体的な取り組みについてお伺いしています。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・単価upをする時に、絶対にやってはいけないこと
これを知らずに単価upや売上をあげる施策,ファン化を始めないでください

・購入単価を上げる96対4の法則

・DMを送る理由を簡単に作る方法
しかも、たった500円でお客さんを感動させることができます。

・ダンケネディ流
 顧客がビビる(そして売れる)DMの作り方
実際に、西埜がビビっていました・・・

・ファン化を促進させるニュースレターの作り方
たった1つのものが、ファン化を加速させます。

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

18:12 リリース:2016/11/24

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading